Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F71 デパス/フライデー事件と美星/テレビと職員左遷/家庭用本尊/きょう子 わら人形/きょう子 買い物

F71 ファルコン告発
・デパス服用
・フライデー事件の発端
・フライデー事件と美星
・テレビと職員左遷
・家庭用本尊
・きょう子 わら人形
・きょう子 買い物


http://fileseek.net/proxy.cgi?http://trident02.voila.net/okawa_ryuho_falcon6.htm

大川家専属宗務職員 ファルコン氏による脱税・愛人告発Part6  「君は前世で僕の第○夫人だったんだ」と女性秘書たちを片っ端から口説く

(幸福の科学 統合スレッドPart129より転載)

[告発]あきれた大川隆法 毎晩デパスを飲んでいた
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#13

74 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 12:42

帰ってきたゲップー・・・じゃなかったファルコンです。

皆様、お久しぶりです。多くの方にご心配をおかけしました。事情としては前スレの通りです。アシストして下さった皆様、本当に有難うございます。

そして、私の書き込みをまとめて下さった方、本人も面倒になる大変な作業をして下さり、何とお礼申し上げて良いのやら、わかりません。心から感謝申し上げます。

初期告発から今回の「ファルコン告発」までのブランクも、結局今回と同じ事情でした。出来る限り頑張ります。

そんでは復帰第一戦スタート。

「大川は精神安定剤を毎晩服用している。薬の名前はデパス」


375 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 12:49

そういうことです。彼は昔から精神安定剤を欠かせない人物だったんです。

毎晩就寝前に精神安定剤デパスを服用しています。

手に入れているのはもちろん木村医院から(嫁の実家)

デパスの詳しい説明は聖杯さんら本業の方にお任せしたい思いますが、抗うつ作用のある精神安定剤なんですね。三菱ウェルファーマ製。


376 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 12:59

その他の常用薬として 食事のたびに服用する「ガスター」(消化器系治療薬)

その他、木村医院から仕入れた抗生物質や漢方薬、「ボルタレン」(鎮痛・解熱剤)等の薬を数多く服用。また「ウロカルン」(尿路結石治療薬)も服用していました。

要するにいつも精神安定剤デパスをはじめとする薬漬けであると。

で、大川曰く

「女房に飲まされているんだ。」

ま、確かに嫁の意向らしいけど。また他人の責任かい。

ちなみに嫁本人は薬飲んでません。


377 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 13:05

私の大川の呼び名は今後「デパス」となります。

その薬漬けデパス大川が作った「エル・カンターレヒーリング」や「病気平癒祈願」や「強力病気平癒祈願」を 有難がって、祈願に何万円もつぎ込むあわれな幸福の科学信者。

諸君、騙されているよ。

そんなのが効くなら、とっくにデパス大川の薬漬けは治っているよ。

特に精神安定剤の常用は、霊能宗教の教祖として致命傷だろう。


379 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 13:24

ここから、講談社が以前報じた「大川のうつ病疑惑」はがぜん真実味を帯びることになります。

だって、軽い薬効とは言え、抗うつ作用のある精神安定剤を毎日服用しているんだから。そしてそれをやめられないのだから。

大体、大川自身、講談社攻撃を始めるきっかけは

「きょう子が、フライデーのカメラマンに自分の写真を撮られて激怒した事から始まった。」

と述べているからね。相変わらず嫁の責任だが、ある程度の事実は述べられている。

ビューティースターこと山田美星氏(どうも違和感がある呼び名なので、以後、私は彼女をミーちゃんと書きます)も当時デパス大川の周囲にいて、その通りだったと語っている。


380 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 13:26

つまり「うつ病報道」は最初は争点では無かったんだよ。

話が弟子の間で拡大する際につけられた後付の争点であって、本来は「きょう子が勝手に写真を撮られた」事への抗議のつもりだった模様。

結局大川は事実を突かれて窮してたんだろうな。

それがあんな事になるのだから、さすがデパス常用者はやることが違います。

だから、話があんなに大げさになって怖くなったから大川は都内を転々と逃げ回っていたんだろうな。

おい、デパス大川。お前さんがフライデー事件でマスコミに追われて荻窪の職員寮に逃げ込んだ時、幸福の科学は金が無くて、お前さんの家財道具を揃えるのに5万円しか用意出来なかった。

後はミーちゃんの自腹購入だったんだからな、覚えておくように。



[告発]大川隆法 テレビが付かないだけで大リストラ
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#23

88 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 14:46

大川とテレビと職員左遷

せっかく話題が出たので、以前にもちらっと触れたことのある件を。

大川が避暑だかから帰ってきたら、自室のレイアウトが変わっている。不在時に宗務の人間が手直ししたらしい。

テレビのスイッチを入れたらつかない。デパス大川途端に不機嫌に。

「こんなことをするのは暇だからだ。職員が多すぎるからだ!」

あっという間に大左遷開始。宗務の人間が半減してしまった。

理由は突き詰めれば「大川の部屋のテレビがつかなかった」こと。

以前、大川妻の「飼っている職員の数が多すぎる」発言を紹介したけれど、やっぱりその発想の根源は大川にあるんだよ。


647 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/28(火) 10:57

>>645
今は比較的余裕があるでしょう。脱税しまくっているんですからね。

まあ、宗教は儲かるビジネスなんですよ。大川が海外旅行の添乗員に自慢したようにね。

ですが91年の段階では、銀行融資を止められ、アウト寸前でした。

バカなイベントで金を使いすぎて、既述のように、大川がマスコミから逃げ隠れた職員寮の家財道具購入費に5万円しか出せなかったのですから。

ミーちゃんが「それじゃ無理です。」といくら言い張っても、村田氏は頑として応じなかった。まあ、要するに預金が空になっていたんですよ。

ですが、新商品「家庭用本尊」で幸福の科学は息を吹き返したんです。何度もモデルチェンジを繰り返して、いくつも買わせるでしょ?あれ、本当にぼろ儲け商品なんですね。しかも収益は非課税だし。



[告発]ブキミ大川きょう子夫人 部下にわら人形を作らせて針を刺す
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#3

391 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 15:07

大川きょう子と藁人形

本日2つ目。精神安定剤を手放せないデパス大川の嫁、自称「文殊菩薩、ナイチンゲールの生まれ変わり」

大川きょう子ちゃんは原久子氏を呪う藁人形を津久井ひろみ氏に作らせて、下腹部に針をぶすぶす刺して東京仏宝館の天井裏に置いていたんだ。


392 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 15:19

東京仏宝館の2Fリビング(家族の食事・団欒スペース9入り口の廊下天井の作り付けの収納棚の中に藁人形は置いてあった。

頭・胴・両手・両足の簡単なもの。

この人形に針が、子宮あたりの下腹部に何本も刺さっていた。手足にも数本刺さっていた。

弟子に作らせて、それを隠しているとは言え、自分の家に置いているんだ。

幸福の科学信者諸君、これが君達が崇拝する「副総裁先生」の実態さ。

どこが文殊菩薩だ?
どこがナイチンゲールだ?

藁人形で人を呪う人間が如来格を持てるのか、君達の世界は。


393 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 15:23

これじゃあ作らされた津久井ひろみ氏も、表向きは副総裁にぺいこらしても裏で彼女を憎むのも無理は無いよ。

人の役に立ちたい、愛の世界を作りたいと思って幸福の科学に入って職員になってやらされることが「呪いのわら人形作り」ではね。

今後、私は副総裁を「藁人形」と呼びます。これ以上彼女にふさわしいニックネームは無いので。



[告発]大川きょう子夫人 お買い物は毎度 車2台に入りきらないのに信者には「倹約しなさい」
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#4

394 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 15:31

藁人形副総裁は物欲の塊でね。

1回の買い物で2時間で車2台、それもプレジデントやセルシオの大型車が満杯になるほど買う。

金額も毎回現金100万円を用意して、足りない時がしばしば。

その時は秘書名義のカードで支払う。

ま、だから藁人形きょう子が三井住友VISAカードを作った時に変に思ったんだけどね。そんなことする必要はないのにさ。

それにしても

こんな藁人形副総裁に「倹約」を説かれる信者って、本当にいい「カモ」でしか無いな。早く気づけよ。


396 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/03/26(日) 15:41

デパス大川の本質を私が一言で言えば「精神に病を抱えた人物」となるが、藁人形きょう子のそれは「サディスト」となる。

この女性の本質はサディストだよ。

藁人形の件にしても、弟子に対する滅茶苦茶ないじめにしても、形式上の旦那のデパス大川への態度にしても、一言で言えば「サディスト」だよ。

だから藁人形きょう子の不倫相手の世田谷の社長には密かに同情している。

つか、マゾだったりしてなw

現段階での私が言える「幸福の科学とは何か」の定義は「精神に病を抱えたデパス大川と、サディスト藁人形きょう子によって運営されている宗教法人」となる。

終わりだよ。信者・職員諸君。

大川夫婦が人前に出られる人間でも無ければ、まして救世主夫婦でもないことがこれでよくわかったろ。後は退会届を本部に郵送して、幻想の人生に決着をつけよう。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

