Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


F76 ファルコンの娘たち/長男と次男と長女/『神智学大要』/正岡戒心/夫婦ともに裏/霊現象と正しさ

F76 ファルコン告発
・ファルコンの娘たち
・長男と次男と長女
・『神智学大要』
・正岡戒心の過去世設定
・大川夫婦ともに「裏」
・霊現象は正しさの証ではない


[告発]絡み合う大川ファミリーと告発者 大畑家の因縁
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#16

291 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/03(月) 19:51

ファルコンの娘達

私は離婚した。会えない娘が二人いる。ファルコンチームのリーサルウェポンがこの二人だった。

ファルコン長女は大川家長女と同い年・・・どころか、同じ小学校に通っていた。二人は手紙のやりとりをしていた。

「ファルコン先生、今日はAちゃんと会って話しかけたんだ!」

「で、何て言ってた?」

「恥ずかしそうに下を向いていたよ!恥ずかしがりやなんだね。」

そう、あの娘は、そう。


303 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/03(月) 20:02

>>291続き
娘達は、親に似ず、優秀だった。

長女はあれよあれよという間に成績を伸ばし、毒盛りおきょうがあれほど執着したO中学(地方の幸福の科学信者のために書くと、日本の女子高で最も東大合格者を出している)に合格してしまった。大川家長女は残念なことになったが、それでもT中学に受かった。

T中学は素晴らしい学校で、近年人気急上昇。あそこなら大川家長女もすくすく育って成績も、もっと伸びるだろう。


307 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/03(月) 20:13

>>303続き

それにしても、毒盛りおきょうは、左遷職員を出しながらも「O中学出身の三帰者」を探し続けた。大川家家庭教師として。

いい歳のご婦人に卒業生がいたが、家庭教師には出来ない年齢。活動会員でもなかった。

そしてついに見つけたO中学の三帰者。今なら次女、三男の家庭教師に間に合う!

だが、またもや、よりにもよって、その少女は・・・ファルコンの長女だったのだ・・・・・・

悪かったな、毒盛りおきょう。


309 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/03(月) 20:18

>>307続き
ファルコン次女も頑張って、姉に続いて、O中学を受けたが、残念な結果になってしまった。

そして、次女が進学した先は・・・・・大川家長女と同じ、T中学だった・・・・・・

どこまで行っても、ファルコンの影に付きまとわれる大川家。何でしょうね、これ。


438 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/04(火) 11:59

聖杯さん と 大川家の皆さんへ

昨日の進学先のご質問ですが、大川家長男、次男とも良く頑張っている、と元家庭教師として非常に嬉しく思っています。遅ればせながら、両名ともおめでとう。ご長女も、素晴らしい。おめでとう。

そして、ご両親にも。おめでとうございます。私は、この件であなた方にあれこ
れ言う事はしません。
他の生徒の親御さんと同様の態度を絶対に崩しません。あなた方のお子さん達は皆、立派に努力されていると思います。色々あるでしょうが、その点、本当に誇りに思って良いと思います。

今は休戦だ。きょう子ちゃん、良かったね。

1.長男
都の西北。都の西北100%。来年は都の西北の本家だ!

2.次男
パパとママの後輩になるための、東京での王道中の王道の学校。でも国立じゃないよ。

両名ともマジで素晴らしいと思う。


538 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/06(木) 06:56

どうでも良いけど、幸福の科学関係者の書き込みが、外部の人々に訴える、反論すると言うより、内部の人間向けの「自分で自分をマインドコントロールするための言葉集」に変貌してきたな。

>>536さんの書いている通りでね。もう本格的な反論は誰にも不可能だよ。

私はもう1年書き込みを続け、まだまだ書く事があるぞw

その間に書いてきた大川と幸福の科学の問題点は膨大な量に達している。もう、幸福の科学関係者が一生かかっても何ら反論は出来ない。現に、1年前の、現在から見れば実にベーシックな問題点に対しても結局何一つ有効な反論は出来なかった。

幸福の科学信者は、初期告発時には「軽井沢精舎の話は捏造だ」と書いていたんだからな。どうにもならないレベルだよ。

YouTube[I0hFGuusSwI]
http://www.youtube.com/watch?v=I0hFGuusSwI
〔すでに削除〕

私は軽井沢精舎で、落慶間際(つか、事実上完成時)に、現地に設計士の人が説明をしに来た時に、ジャクリーン[愛人の一人]と一緒に聞いていたんだから。

そんな男に、知りもしない軽井沢精舎について「反論」をしていたんだからね。

まあ、残念ながら、竹やりでB-29 を撃墜すると息巻くより、差があるかもしれんな。

ただ、こちらも一切気は抜かない。油断もしない。敵に対する敬意も忘れない(米海兵隊のモットー)。常に全力で戦う。

降伏した者への粗暴な言動も、もちろんしない。暖かく迎えるから安心してくれ。



[告発]大川隆法の古代話・霊界話の元ネタは『神智学大要』
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#17

826 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/09(日) 11:44

ランスロットさん
>>562
>トマス→法然、

ここに、→米独立戦争の無名の戦死者→正岡戒心 と繋がるから、幸福の科学はトンデモ度がパワーアップするんですわ。

ちなみに大川が正岡を法然認定する前、周囲も正岡本人も、「正岡は徳川家康の生まれ変わり」と信じてました(爆笑

要するに、幸福の科学関係者の過去世認定など、根拠は何も無く、単に自分が知っている個人名を挙げているだけですね。


827 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/09(日) 12:06

IAOO.幸福の科学さん
>>593
何と表現して良いのやら・・・・チェレンコフ光を・・・・・

古い会員の方はご存知でしょうが、90年以降の幸福の科学信者諸氏のために。

IAOO.幸福の科学さんが>>597等で書かれている『神智学大要』は大川が最初期、質疑応答(まだ旧版の太陽の法も出版されていない頃)で参考書籍として名前を挙げていたものです。幸福の科学本以外で、参考書として読むものは・・・との質問に大川が答えていました。

大川(とゴーストライター)は、神智学大要等の書籍を参考に書いていたのは間違いありません。

少なくとも、本人は推奨本として挙げていますからね。古代文明やアトランティスの話を、かなりここから引っ張っています。高級霊の名称とかもね。

だから、幸福の科学信者が神智学を否定するのは、自分の親や祖父さんを否定するようなもんなんですよ。それ否定しちゃったら、自分が存在しないだろう、と。


851 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/09(日) 15:40

>>833
職員になるほどの信仰があったのなら、霊体験はしたのでしょうか?

古来から、霊現象・ちょっとした奇跡なるものは、世界各地、どこでも起きている。そんなの常識以前の話。それを持ってして、幸福の科学は正しいとなんか絶対に言えないんだよ。

一言書いとこう。幸福の科学理論に大幅に譲歩したとして、大川夫妻は「裏」だよ、幸福の科学で言うところの(私はそんな理論も信じてはいないが)。

最初から霊能宗教だったではないか。

大悟祭は大川に霊の声が聞こえた日w決して悟った日ではないじゃん。

そして金集め、愛の欠如、智慧の欠如、この世的権力への執着、それらによる中途挫折。どれをとっても大川が「裏」の特徴として語っていることではないか。

宗務の女性達が藁人形きょう子を「裏」と定義しているが、そいつを女房にして権限を与えている大川も、やっぱり波長同通なのさ。幸福の科学で言うところの「裏」なんだよ。


854 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/09(日) 15:46

幸福の科学職員としていたんだから、霊現象の電波状況には慣れているし私自身、そんなのいくらでもあった。

だが、それらの多くは気のせいであり、上にも書いたが、それこそ、幸福の科学で言うところの天狗仙人霊系団だったら得意ではないかw

霊現象があったからと言って正しいのならば、幸福の科学が邪教と認定している団体にも、いくらでもそういった「不思議な」現象は起きている。そもそも、GLAがそういった話の宝庫だったでは無いか。だが、幸福の科学信者はGLAを正しいとは言わない。

つまり、自分達自身が「霊現象があったからと言って正しい宗教とは言えない」という価値判断をしているんだから、それを当然、幸福の科学にも当てはめて考えるべし。


855 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/09(日) 15:52

>昔から霊感が強く、かつ真面目な娘が、

だから、昔から娘さんの霊感が強かったのならば、幸福の科学とは無関係ではないですか。

お子さんの霊体験と、幸福の科学がまともな宗教であるかは、全く無関係です。

上にも書きましたが、世に霊能宗教などいくらでもあるのです。家族の霊体験をもって幸福の科学がまともとは絶対に言えません。常識を働かせて下さい。

幸福の科学の本質は大川家に金を貢がせる拝金宗教です。貴殿の書き込みが本当ならば即座に家族を辞めさせるべきです。何ら迷う必要は無いと思いますよ。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad