Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F81 告発のターゲット(続き)

F81 ファルコン告発
・告発のターゲット(続き)


375 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 04:19

>つまり発言と行動が違うのだ。

私としては上記の通りで、一貫しております。戦艦を狙わず、輸送船を狙う。輸送船以外は副次目標、と。

グループ「1.シンパ」「2.家族」「3.なんとなく信者」の人々にとって幸福の科学本部内部の疑心暗鬼を煽る事など全く無意味です。

例えば、私の娘(グループ3)はどうでしょうか?知りもしない本部の派閥など、どうでも良い事で、やはり「大川が宗務の職員を愛人にしている」という事実に衝撃を受けるでしょうね。そして、そのソースが明らかになって、信憑性が増せば増すほど、衝撃度は高まります。魚雷の炸薬量が増えていくみたいなものです。

若い二世の女性信者は、たとえまだ会員籍を残したとしても職員になるのを忌避しはじめるでしょう。

少しずつ、少しずつ、止まらぬ出血のように。

それで少しでも被害者増加を食い止めたいと願っています。職員なんか、最後です。


382 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 04:31

>前にも書いたが「戦略家」であるファルコン氏の自己申告を信じるなら
>バンザイ突撃と化した一連の告発とそれを支える戦術、またファルコン告発でKKの受けるダメージの算定などが極めて甘いと思う。

実は、この辺が「聖杯さんは意図的に私の味方をして下さっている」と感じる部分です。

幸福の科学総合本部を大日本帝国海軍のように相手(潜水艦・ファルコン)の過小評価に誘導して下さっているからです。

大本営海軍部が潜水艦を過小評価してくれたら、アメリカ潜水艦隊としては笑いがとまりません。

過小評価してくれて、対抗策を取らない間に輸送船をバカスカ沈められますから。で、実際そうなりました。

これ読んで幸福の科学本部が「いやあ、やっぱりファルコンってバンザイ突撃してるよな、あっはっは」と笑ってくれたら、こちらはこんなに有難いことはありません。こちらはこのペースで書いたらあとどれだけ掛かるかわからない量の「書きたい事」がありますので。

総合本部はダメージなんて受けないでしょう。最初から「6.職員」の職員戦艦群はカス目標で狙ってなんかいないんですから。

むしろ幸福の科学内部の自分達で実施する粛清の方がよほどダメージが大きいので。


388 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 04:42

>軽井沢精舎等 について応答要領を作成し、組織防衛を図ってしまえばそれで終わり

軽井沢精舎に幸福の科学が応答要領を作成せざるを得なくなったら、大勝利ですよ。戦争は終わらないけど、一つの作戦で相手を後退に追い込んだようなもの。

軽井沢精舎は、幸福の科学としては「存在しないもの」としていました。それが存在を認めれば「今までの説明は嘘だった」ということになります。

そして「何故嘘をついたのか」「どこまでが嘘なのか」と、「3.なんとなく信者」や「5.活動信者」の人々からの信頼を失います。

少しずつ、少しずつ信頼は崩れていくわけです。

信頼で成立している宗教団体で、信頼を失ったら、大変なことです。信頼を失った信者からの植福の額は当然減っていきます。それが重要なんです。

ですから「応答要領を作成して組織防衛を図る」と言うのは「6.職員」の人々向けの話でして、それ以外の方々には組織防衛にも何にもならないんですよ。

今までの嘘のツケが植福額の減少としてまわってくるだけです。


390 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 04:53

そして何より、軽井沢精舎での応答要領を作成せざるを得なくなるということは「3.なんとなく信者」、「5.活動信者」の人々に「ファルコン告発は正しかった」という通告をするのと同義語なんです。

たとえ一部でも、ね。

壁が厚ければ厚いほど、それが一部でも崩れた場合の衝撃は大きいのです。そこから大量の「事実という名の情報」が心の中へ進入を開始しますから。

そして私の告発は膨大な量になっています。それが進入を開始したら、少なくとも「5.活動信者」に留まることは不可能です。植福額が激減して、「3.なんとなく信者」へ移行します。

「5.活動信者」が「3.なんとなく信者」になったら、個人的には作戦は大成功です。たとえ信者数が数値上減らなくとも「5.活動信者」の人々が大量に「3.なんとなく信者」へ移行したら、幸福の科学は存続しえないのです。


393 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 05:00

>北朝鮮的な 弱者の恫喝として足元を見られればなんて事はない。

ぜひとも、足元を見て欲しいと願っています。「6.職員」が私の足元を見ている間に、私は最優先目標の「1.シンパ」を始め、「2.家族」から「5.活動信者」への働きかけをしていきます。

もちろん「4.大川家」への働きかけも継続しますw

「6.職員」戦艦群が私を大したことの無いバカと定義してくれることは、私にとっては喜びでしかないんです。


402 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 05:36

生活が掛かっている職員はあらゆる嘘を使って自分の生活を防衛します。

過剰なまでに自己防衛することを目的とした存在だから、これは戦艦・軍艦であって潜水艦のターゲットとしては不適です。

事実という名の魚雷で仕留められるのは、やはり輸送船なんですよ。幸福の科学に金を補給する人々。

実際、軍艦はその補給品を「消費」する立場なんだから、そのものズバリ職員と同じなんです。

そこを締め上げるのが通商破壊戦です。金の流れを徐々に断ち切っていくんです。


405 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 05:58

1944年6月、欧州の東西両戦線で、大規模な作戦が行われました。

西は言わずとしれた米英のノルマンディ上陸作戦(オーバーロード作戦、映画の「史上最大の作戦」)

東はソ連軍のバグラチオン作戦。

どちらも何のひねりも無い、地味な作戦です。ノルマンディ作戦は、当時の朝日新聞が「軍事的にごく当たり前の作戦」と評しています。その通りです。朝日新聞はノルマンディ地方をセーヌ川河口地方と書いていました。

軍事的にはよりドイツ本国に近いカレーや、さらにはセーヌでは無く、ネーデルラインの河口、ドイツ本国、デンマークへの上陸など、いくらでも冒険が考えられます。しかし、実施したのは実に地味な当たり前の作戦。しかし、地味で当たり前の作戦だからこそ、これを妨害することは難しいんです。作戦にひねりが無いということは、無理をせずに実施できるということです。

ひねりのある作戦は、下部に無理を強いることが多すぎる。大抵はそれで失敗するんです。個人的には、精神に疲弊をきたします。長期戦なんか戦えません。戦闘疲労でくたばります。

嘘をつき続けたら、精神がおかしくなるんです。2001年宇宙の旅のHALのように。

平気なのは、根っからの嘘吐きの人だけです。


410 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 06:47

また、愛人と脱税の件をメインにするのも、実際に効果観測しているから。派閥がどうしたこうしたなど、他のことはどうでも良くなるくらいの破壊力があります。

愛人の話を知った時の衝撃を私は身を持って体験しました。

それはそれは凄まじい衝撃でした。これは幸福の科学に入って、大川幸福の科学の価値観を身につけた人でないと、なかなかわかっては貰えないと思いますが、該当する方への衝撃は凄まじいものです。

私自身、正直、頭が変になるのではないかと思ったほどの衝撃でした。

だから、多くの名無しの皆さんが「これこそ幸福の科学を崩壊させる話だからもっと書け」と言われるのも非常によく理解できるのです。

また脱税に関しては、信者だった私の親族が激怒し、私の前で退会を宣言しました。

このようにこの2つの効果は絶大なんですよ。この2つを知った人はよほどの確信犯で無い限り、長期的に「6.職員」→「5.活動信者」→「3.なんとなく信者」→「1シンパ」へと移行していきます
(アンチも幸福の科学に興味関心のある人、ということです)

とりあえず「3.なんとなく信者」にしてしまえば、作戦は成功です。


411 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 06:55

で、2ちゃんにおける効果測定ですが、私がディープスロート告発をした時、このスレは実ににぎわっていました。シンパがたくさんいました。断定は出来ませんが、日本IBMの元副社長だった方とか、幸福の科学の局長級だとかがたまに出てきていました。

私自身、彼らの攻撃に一つ一つ反撃していったので、敵の出現密度は体でよくわかっています。ずいぶん数が多かったですよ。彼らも必死でした。

あの頃に比べれば、現在は無人の荒野を進撃しているのと一緒です。

幸福の科学側は、まともな人間がいなくなってしまいました。まともな人は、衝撃を受けて長期的崩壊を経験しているか、反撃を全て諦めるか、いずれにせよ、「3.なんとなく信者」へ移行しているわけです。


412 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/22(土) 07:03

愛人の話を聞いた時、頭が変になりそうな衝撃だったと書きましたが、これに耐えられるのは最初から頭が変になっている人たちだけですw

このスレで生き残っているのは

いいじちゼロ、ヤサ軍団、ガマン、少しだけ袈裟衣、最近アベノ、Vサインのネオパウロ・・・キジルシしかいません。

ヤフーはこれに加えてススキ、ダイヤ等のヒカリモノ軍団、コメントすると放送禁止になるゼルダ姫・・・・やっぱりキジルシしかいません。

そう、もうキジルシしか生き残れないんですよ。少し前に「幸福の科学にはもうヤフーレベルの人々しか残っていない」との書き込みがありましたが、そう思います。凄まじい低レベル化が進行しています。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

