Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F83 きょう子の男性観/大量の株券/株トレーダー/オウム信者を賞賛/小澤氏の講義/予言ときょう子

F83 ファルコン告発
・きょう子の男性観
・個人金庫には大量の株券
・株トレーダーは裏仙人
・オウム信者の信仰心を賞賛
・小澤氏の政治研究グループ
・当たらない予言ときょう子


[告発]大川隆法 女々しすぎて妻にげんなりされる
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#29

(幸福の科学 統合スレッドPart133より転載)

56 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/25(火) 14:25

きょう子に関して

きょう子が実はマゾヒストでは・・・なんてことを考えたってのを書いた事がある。マゾヒストが否かはともかく、古典的な男性原理に本当はあこがれている、とは感じている。

簡単に言えば、強い王子様に引っ張ってもらいたいんだわな。

きょう子が霊動現象をやった時、アンチに言わせれば本人なんだが、信者にしても守護霊だと言うんだから、どっちにしても潜在意識だろう。

「仏陀」を褒めるのに、古典的男性原理賞賛を繰り返している。今、テープが無いが、男らしい、凛々しい、等の趣旨の言葉を繰り返している。

これ、彼女の願望がストレートに表現されているんだろうな、と感じていた。


57 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/25(火) 14:29

きょう子は、昔、月刊誌に実の父親のことを少しだけ書いた事があるが、ネガティブな内容だったので驚いた。

その後、やはり父親とは疎遠な関係であることがわかった。

その分「立派な男性」にあこがれたんだろうけど結婚した「自称ヘルメス」大川は頼りない、責任を他に押し付ける男。男らしさのかけらも無い奴。

彼女が欲求不満を募らせるのも無理はないだろうな。


58 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/25(火) 14:39

実際、大川隆法はすぐにひねりを入れて奇策に走る、策士、策に溺れるタイプだが、現象やっとるきょう子は知識人を制圧するにはより高い知識で叩く(趣旨の発言な。今は確認できんから)と語り、結構正面攻撃タイプであるな、と昔から思っていた。

彼女、男性的な、ストレートな正面対決が好きなんだろうな。だから、研修の論文でラブレターを書くような直接攻撃をする。

で、彼女は大川隆法もそういう男だと思っていたら、何とフライデー事件でマスコミを怖がって荻窪の職員寮に逃げ込むような男。自分で煽って、逃げている。

こんなヘタレ男では、そりゃ毎日欲求不満だろうて。



[告発]あきれた大川隆法 脱税別荘の金庫には株券がどっさり
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#30

78 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/25(火) 20:23

大川は仏陀を名乗った後も株を購入して蓄財に励んでいる

大川は寝室か執務室に個人金庫を置いているんだが、中身は秘蔵の宗教書・・・ではなく株券なんだよ。どこの会社かは不明だが、とにかく大量の株券。

信者に財物への執着を捨てろと指導し、次々に布施をさせておきながら自分は株やって蓄財。

実際、私が知っているケースでも、株式会社設立のために資本金1000万円を「支部長に説得されて」布施して「植福菩薩」として認定された信者がいる。

で、信者から資本金を搾り取って、大川の個人購入の株券購入代金に消える、と。やりきれんよ、全く。


81 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/25(火) 20:31

>>78続き
しかし、寝室だか執務室の「仏陀の最重要金庫」に株券ごっそりだもんな。

サティアンで1000万円だかの現金と一緒に隠れていた麻原とどう違うんだよ。

現金が株に変わっただけやん。

以前大川は、株のトレーダーには裏・仙人が多いと質疑応答で答えた。株券購入の件では無いが、そういう人々から購入しているわけでね。

以後、幸福の科学でも「そういうことに興味を持つのは裏の仙人達」の認識が出来た。それが実際は、仏陀を自称する教祖が株をしこたま購入している。

アンチ的には「いつもの、口先だけの教義。本人は守る気ゼロ」の典型だし、信者に幸福の科学用語で語りかけるとすると「やっぱり大川は裏」となる。

それにしても、やっぱり株好き、すすきの根本神は大川でしたな。


88 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/25(火) 21:03

何で私が金庫の中身を知っていちゃ、不都合なのさ?ww



[告発]大川隆法 麻原を妄信するオウム信者の信仰心を幹部に「素晴らしい」と大賞賛
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#31

451 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/29(土) 00:55

1990年2月、オウム信者が衆議院議員選挙に大量出馬した。

で、例によって電波ゆんゆんの演説やパフォーマンスを繰り広げた。

まだ小さな団体だった幸福の科学で、当時の幹部小澤氏が、この話に関し(当然だが)非常にネガティブな感想を述べたところ、大川の反応は驚くべきものだった。

「何を言っているんですか小澤さん。素晴らしい信仰心ではありませんか」

要するに、大川の語る「信仰心」とは、完全な妄信。社会的制約を全て捨てて奴隷のように自分が「主」と見定めた人間に従うこと・・・・・

これだけだったのだ。実際、その後の幸福の科学を見ても、このことがよくわかる。幹部が妄信路線を敷いたのでは無い。大川自身がそれを要求したのだ。


453 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/29(土) 01:02

>>446
ランスロットさん、サンクス!この画像を見ていたら、当時の小澤氏の、幸福の科学の政治研究グループでの講話内容を思い出しました!オウム信者の信仰心を大川はほめていたんです!

小澤氏にとっても意外な内容だったようです。当時は、彼も大川を仏陀と信じていたから「なるほど、そうなのか」と思ったでしょうが、マイコンが解けたら「やっぱりあいつはおかしい奴だった」と思ったでしょうね。

オウム信者のあの姿が、大川の「信仰心」の理想なんですよ。

その過去があるから、後年、オウムのヤバさが明らかになると、オウムに対して過剰行動を取らざるを得なかった。

後ろめたい過去を隠すためにね。



[告発]大川隆法 当たらない予言で妻に零能力がばれる
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#32

459 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/29(土) 01:14

雲仙普賢岳の噴火活動が世紀末天変地異の始まり!?見事にはずれ。

それから、同じ頃、雲仙普賢岳の噴火が始まっていたが、これを大川は「一連の天変地異の始まり」とやはり小澤氏にコメントしていた。

そして小澤氏はそれを政治研究グループで講話していた。

「世紀末の危機回避」どころか「さあ、始まったぞ。予言の通りだ!」と実に素直な感想を大川自身持っていたのだw

ところが後の「天変地異」続かないw

96年の「もうすぐ大地震が来る。イエスがそのように言っている。皆逃げろ!」と信者達を置いて大川家と総合本部だけあわてて宇都宮に逃げた「地震騒動」が空振りに終わると、大川自体が、世紀末の天変地異なる自分の予言をそれこそ「後ろめたい過去」として扱い始めた。

元々悪い夫婦仲がこの頃からさらに悪化している。

まるで当たらない「予言」に、きょう子が大川の霊能力を疑い始めたのも要因の一つと思われる。


465 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/29(土) 01:23

ランスロットさん
>>462

そうです。当時は事実上の幸福の科学職員のトップでした。大川はわりと何でも小澤氏と話していましたが、もちろん問題となるのはきょう子の存在。

きょう子も善川顧問と同様に小澤氏を煙たがっていましたが、小澤氏もきょう子を「あの小娘め」と裏で語るなど、かなり仲が悪かった様子。



[告発]大川隆法 信者が大嫌い 大川宛の手紙は全て捨てさせる
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon6.htm#33

471 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/29(土) 01:36

幸福の科学信者の諸君、どんなに大川に直訴の手紙を送っても、総務が処分して終わりだよ。

だって、私は総務にもいたのですからw

総務が第2宗務だと言うのは既に書いています。

大川宛の直訴状などが来ると全て、総務が開きます。で、処分しますw 宗務まですら届きませんw

手紙を送付している皆さん、大川が読んでいるとお思いでしたか?

読んでいるわけないでしょ。そんな誠実さ、信者諸氏への思いやりなど、あの男にはかけらもありませんよ。大川は、信者と接するのを病的に嫌がる男ですので。


478 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/04/29(土) 02:12

>郵便物は、ほとんどチェックして、総裁行きや

行かないっつーのw

善川顧問が送ってきたゴーヤでさえ大川家に届かないのにw
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

