Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F87 嘘をつく人々/宗教家とは書かない/人と会いたくない/95年の支部まわり/96年諦観と引きこもり宣言

F87 ファルコン告発
・息をするように嘘をつく人々
・宗教家とは書かない
・人と会いたくない
・95年の支部まわり
・96年頃から諦観漂う
・96年引き篭もり宣言


248 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/02(火) 08:43

私に軽井沢精舎や土地関連の事を反論しても無駄だってことさ。

そいつを楽しく書いた。

そして「どこにでも情報提供者はいるんだよ」ってメッセージだよ。幸福の科学に対してのね。

ここに「楽しく私と会話している」人物、「左遷された人物」等が一体何人出てくる?

具体的には出てこなくても、該当する人物はいっぱいいるんだよ。一緒に楽しく軽井沢で働いていた人々とかね。その配偶者や家族まで含めたら何人になる?

情報源は尭舜コネクションの理事会情報だけじゃないんだよ。

その位、読み取ってね。お願い。まあ、佐竹くらいじゃないと、ノーヒントじゃ読み取れないか・・・・


249 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/02(火) 08:50

例えば、ドライブをしたのはジャクリーンだけでは無い。だが、名前が出たのはジャクリーンだけだ。他の人々はどうしたんだろう?って

少しは考えて下され、幸福の科学関係者の諸君。

どうして、「ジャクリーン以上に親しくなっていた可能性」を考えないのか、それがわからん・・・・・・・

私は嘘はつかんのだが、書く必要の無い事は書かないだけだ。


291 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/02(火) 10:49

>>270
>掲示板に書くより、役所に知らせた方がいいでしょう。

過去ログには書いておりますが、東京国税局査察部には既に連絡してあります。実はかなーり前に。その他、関係当局やマスコミへの連絡は、幸福の科学の後追い対処を不可能にするため、原則非公開にしております。

幸福の科学が手出し出来ないのは国税当局からのプレッシャーが怖いからでしょうね。元々国税当局には目を付けられていた幸福の科学ですから。

結局、私の告発は大川・幸福の科学の巨額脱税の話からスタートしているんです。愛人の話もそれと表裏一体ですからね。脱税宮殿の建設して、そこで不倫をしているんですから。

訴訟では、愛人の話にとどまらないのですよ。必ずそれが行われている脱税宮殿の話になるわけです。


292 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/02(火) 11:01

結局、当局にとって私の告発のコアは、犯罪告発なんです。

宗教的には、愛人の話の方が衝撃が大きいでしょうけど、関係当局からすれば犯罪告発の方が重要。だから、私の告発も、脱税犯罪告発から入って、足元を固めておいたんです。

愛人の話で、高額所得者大川がそこまで裏金を作ることに腐心する理由がわかるわけです。脱税の補足情報なんですよ。

もちろん東京国税局査察部には愛人の話も含め、全て連絡しておきました。とっくの昔に。


362 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/02(火) 20:32

何と言い逃れようと脱税は脱税。拉致疑惑と同じで、反対勢力が何と言おうと、疑惑はあり、数十年たって立証された。ハンナンしかり。それと同じ。

明らかに脱税であるのを、何、開き直ってんの?田原総一郎にこれ説明して、納得されると思っているの??世間に公表して、納得されると思ってるの?

思っているとしたら本当に頭おかしい。やってみなw

>宗教施設の建設の際には必ず国税局が関わります。

バカ。宗教施設じゃない、個人の邸宅を「宗教施設」と嘘ついてんだから問題なんじゃん。頭ホントに大丈夫?国税当局を騙しているんだよ???


363 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/02(火) 20:34

それと、何年たとうと、今現在進行中の脱税犯罪には変わりないんだよ。

わかってる?一時的な所得隠しじゃないんだよ。

大川・幸福の科学は

今 も 脱 税 宮 殿 で 脱 税 し 続 け て い る ん だ よ。



[告発]大畑氏は「大川家に個人的に雇われた」とウソを流した幸福の科学
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#2

(幸福の科学 統合スレッドPart135より転載)

106 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/07(日) 19:02

人事部長が本当のことなどしゃべるわけないやんw彼らの仕事は基本的に嘘をつくことなんだから。

宗務とか人事とか事務局とか総務とか、要するに、総合本部ビルの上の方にある部局ほど、嘘が激しくなる。大川に近い人々ほど「息をするように嘘をつく」ことができなきゃだめなんだな。

宗務の連中が話したという書き込みでは

「ディープスロート告発は全て嘘」
→ところがその後、軽井沢精舎の写真を出した。どこが嘘なんだ?

「石橋という女性は存在しなかった」
→嘘。いた。そして、自分が宗務に在籍しない時代のメンバーの事はわからない。

そもそも幸福の科学には公表人事リストが無いのだから、職員に関して過去、存在しないと断言すること自体絶対出来ない。それをする奴は自動的に「嘘をついている」確定。


107 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/07(日) 19:06

宗務の経験者が「石橋という女性職員はいなかった」と話したということは逆説的に「石橋という名の女性職員が過去存在し、彼女の存在を組織をあげて隠蔽しなければならない」事情があるわけだ。

彼女が幸福の科学にとって「ヤバイ存在」であることを、自ら認めてしまったようなものなんだな。


108 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/07(日) 19:13

幸福の科学の嘘に関して、例えば、私の「還俗」をどのように説明していたか?

大川の愛人について話していた私に、絶対に信者が接触しないようにする必要があったわけだ。

私の携帯は半ば公開状態だったから、誰でも連絡をすることが出来る。

「何でファルコンさん、還俗したんですか?」

「それはですね・・・・・」となってしまうのを恐れたわけだ。

そこで幸福の科学が実施した欺瞞は「ファルコンは大川に個人的に呼ばれて、特別個人秘書をしている」という嘘を流すことだった。

宗務関連ならば、外部から連絡をしてはいけないことは、東京近辺の活動信者は皆知っている。だから連絡しない。

そして「職員ではないらしい」との噂が流れても「職員では無く、総裁個人が雇っているらしい」という話で納得させるわけだな。

息をするように嘘をつく人々です。騙されてはいけませんよ、信者の皆さん。

日々、こうやっていかに信者諸氏を騙すかばかり考えている連中なんですから。



[告発]職業欄には決して宗教家と書かない宗教家 大川隆法
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#3

171 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/07(日) 23:18

>>166
そうそう。会の外向けの職業欄には「作家」「執筆家」を使う。決して「宗教家」とは書かない。

以前指摘したことだが、大川は「思想家として名を残したい」という希望はあったが「宗教家として人々を救いたい」という希望があったと述べたことは一度も無い。

人の魂を救うことには無頓着。だから幸福の科学関係者も出来るだけ追い払いたい。ウザイから。


181 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/07(日) 23:35

聖杯さん
>>174
大作氏はマメだと思うのだが、大川はヒッキー・出不精で・・・人と会いたくないって人物だからどうしようもない。

マジに人と会っていない。会の外の人と会ったのは、外出先で話した人を除けば、本当に渡部昇一氏との対談以来、無いかもしれない。そのくらい、人と会わない。

ディオゲネス風の所もあるにはあるのだが、そのわりには蓄財に熱心だったり、宮殿を建てたり、やっぱり違うしなあ。

全てに中途半端。ある意味興味深い、精神分析の対象者だと思う。


190 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/07(日) 23:47

>>183
当時は、サッチャーが自分から会いに来るはずと信じていた。だから96年には国連で演説なんて電波を飛ばせていたんだし。

だが、その自信満々は反動も激しい。周囲の人々が大川の痛々しいほどの愚痴を証言しはじめるのは96年頃から。その頃から諦観漂う話が増えている。

40代の初めには「40代の今が一番仕事が出来る時期なのに」と嘆いている。40代の残り10年頑張って取り戻そうとは思えなかったらしい。

どんなに頑張っても無駄との思いを95年の支部まわりで持った。96年には引き篭もり宣言をしているし。


220 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/08(月) 00:15

>>217
?診察ぅ~?それは あ な た でしょう(笑)
いえいえ、とても落ち着いていますよ(笑)だって本当におかしいんだも~ん(笑)あ~おかしい(笑)

書いている傍からこれか。こういった書き込みが外部の人々にどれほど幸福の科学信者の知的劣化を実感させるものであるか、わからないってのも・・・

落ちるとこまで落ちているな。まあ、

2 万 人 だ も ん な 。

なお、2万人に50冊ずつ買わせることで100万部を維持している。こっちは元職員なんだよ。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

