Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F89 職員の実務能力/真杉氏の死/北海道分派事件/白木、種村、前田、高橋、真杉、小澤/佐竹/秘匿部署

F89 ファルコン告発
・職員の実務能力
・真杉氏の死 詳細
・北海道分派事件
・白木氏と女霊能者
・種村、前田、高橋、真杉、小澤
・佐竹氏 北海道本部長
・種村氏 その後
・白木氏 その後
・秘匿部署と情報源


838 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 14:17

>当会は霊速で動いています。
>職員の実務能力たるや企業社会で生きる人々の比ではありません。

KKにも一応社長会のような組織があるんだが、連中嘆いていたぞ。

元KK職員は、口ばかり達者でロクに仕事しないと。
まるでダメだとさ。

>総裁先生や副総裁の朝の御指示はその日のうちに実施され、決裁が行われます。そうしたスピードに耐えられず、還俗した者でも一般社会で実務をとることは何ら不自由しません。

大川が稟議書に目を通すのは月に1回ですが何か?

だから、総合本部の業務の滞る事、滞る事W



[告発]幸福の科学 教祖の愛人を告発をした理事変死の怪
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#6

166 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 05:14

真杉氏の死の真相――幸福の科学北海道分派事件

ある程度の方々ならば、元理事長経験者真杉氏をご存知だと思う。朝生にも出ていた。元阪大医学部教授(だったと思った。違ったらスマソ)。女性信者に人気のあった故・真杉氏。

彼の死については、癌とも脳溢血とも言われている。早すぎる死だったと思う。だが、直接の死因は病死では無い。

原因不明の死、だったのだ。では何故、死の真相が語られないか?死亡したのが、大阪の自宅や病院では無く、「北海道のマンション」だったからだ。

以下、幸福の科学北海道分派事件の解説。


168 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 05:22

九州本部長だかをしてい理事長経験者白木氏が、職員在籍中に、九州で病気で倒れた。九州の炭鉱町出身で、小学生の頃から賭場に出入りしていたのが自慢の彼も、病気を押しての勤務は不可能だった。静養のため、入院することになる。

ここで、彼は幸福の科学に在籍していた女性霊能者と知り合う。白木氏は退院後、彼女の地元、北海道へ行く。女性霊能力者の夫が、北海道の大学でネット関係の研究をしていたのだそうだ。

ここで、白木氏と女性霊能力者が中心となって、レムリアのような活動を始めた。集まったのは、他に種村氏、前田氏、高橋氏、真杉氏の、元KK理事ばかりのそうそうたるメンバー。

小澤氏も行ったらしいのだが、あまり深くは合流しなかったようだ。


170 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 05:31

ここでどのような教えが説かれたかは不明だが、集まった元理事達が幸福の科学信仰を捨てなかったことから、KK理論肯定、今も大川はまともだが、嫁によって壟断されている・・・の路線だったと思われる。これならば、反体制派であっても、幸福の科学に在籍出来るからだ

(レムリアはKK初期理論肯定だが、大川は堕落したとの見解であり、これは退会するしかない)

白木氏はこの女性霊能力者と同じマンションに住み始めた。肉体関係もあった模様。そして、このマンションに元理事達が次々にやって来て、滞在していた。

なお、この分派の監視のために佐竹氏が北海道本部長になり、彼はこのマンションの分派集会に踏み込んだこともあった。


171 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 05:37

種村氏もここで女性霊能力者と肉体関係を持ち、どういうわけか、女神像の彫像を大事に抱えて眠る毎日だった。

ある時、奥方の由美子氏が迎えに来て、種村修氏は強制的に地元関西に連れて行かれた。

あのさ、種村さんよ、私は君の返還した職員バッジを手に入れて、胸につけていたんだよ・・・・・君も単なるデンパゆんゆんだったのかよ・・・・


172 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 05:42

そして、このマンションの一室で(おそらく賃貸)、真杉氏が原因不明の氏を迎えたのだ。部屋で一人で亡くなっており、発見者は大阪からやって来た奥様。警察の司法解剖を受けたが、原因不明。病死と言うのは適当な隠蔽工作。

まあ、事件性は無いのだろうとは思う。ただ、死因は本当にわからなかったらしい。

こんなことがあって、北海道分派は消え去った。

白木氏はその後お遍路さんをしていることまではわかるが、その後消息不明。

種村氏、前田氏、高橋氏は今でもKK信者を続けており、精舎で見かけることもある。細川氏がこの分派にいたかは不明。

関わった人々は、とにかくこの分派の件を秘密にしたいのだろう。


173 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 05:49

この人々には共通点がある。それはいわゆる「大川派」である、と言う事だ。

大川ときょう子であれば、大川を取る、という考え。当然と思わないように。

現実には、宗務を中心に「きょう子派」の職員が仕切っている。大川の意向ときょう子の意向では、きょう子の方を尊重する人々だ。

従って、北海道分派の人々は歪んでいるとは言え、KK信仰を純粋に追い求めた結果、冷や飯を食わされ、挙句強制還俗となった人々だ。

現幸福の科学体制への不満と、いつか大川が幸福の科学内部で権力を取り戻すことを願っての虚しい期待感がこのような分派を作っていったのだろう。

以前、このスレにいた「巫女」と名乗る電波な方もこの路線だった。あの方もきょう子の不倫について触れており、内容からして宗務関係者と思われる。


174 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 05:57

この人々は、KKを退会していない。今も精舎に参拝している。退会者の分派活動ではないことに注意。ゼロなんか、何も考えずにレスするだろうからな。

しかし、景山氏の死も不可解な一件だったのに、真杉氏もなんだよな・・・・・・いずれにせよ、幸福の科学に関わっていてロクなことにならん。

故・真杉氏のご冥福をお祈り致します。

職員の息子さんは、きちんとお母様をお支えして欲しい。出来れば君も還俗して、永続的に働ける環境で、お母様を安心させて欲しい、と心から願う。


414 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 22:47

>>410
当初情報では、「白木氏再婚」だったが、その後、女性霊能力者に夫がいたことが判明。愛人にしていたんだな。

ただ、再婚を否定する情報も無い。騒動の後、入籍した可能性もあり、いずれにせよ、それが2003年の段階で入ってきた。

事実関係は全く変わらん。女性霊能力者と白木氏が「できて」一緒になって分派を始めたわけだ。

何が不満なわけだ?w



[告発]幸福の科学信者 支部長に問い合わせるが支部長も知らない秘匿情報だった
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#7

230 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 12:32

>>229
事実を述べられない時点で、それこそ君の印象操作確定。

君が教えられた、という「事実」こそが「隠蔽工作」だったんだよ。まだそれに気づかない?

軽井沢精舎の存在も教えられていない人物に、幸福の科学のコアな情報が入るわけないじゃん。


232 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 12:42

いいじちゼロ、悪いが、私の情報源は、人事局のリヴィアと、理事の嫁達「尭舜コネクション」なので。

君、自分自身が宗務だったかい?

君、人事局に情報源持っている?

理事の嫁達から情報取れてる?

大川の愛人から情報取れてる?

大川の子供達から情報取れてる?

軽井沢で宗務の人達と親しくなった?

君は総務で、軽井沢精舎の管理人をしたかい?

繰り返すが、軽井沢精舎の存在すら教えられていない人物に幸福の科学のコアな情報が入るわけがない。

軽井沢精舎の話って、その人物が幸福の科学でどれだけ信用されているかのバロメーターなんだ。

これを知らない奴には、宗務・人事・総務・事務の秘匿部署の連中は、絶対に本当の事を話さない。この事、幸福の科学関係者は良く肝に銘じておくように。


234 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 12:53

>我々、初期信者が興味を持つ内容というのは、然るべきところから、情報が入ります。

君の「然るべきところ」など、私から見れば、消息筋でも何でもないってことにまだ気づかん??

>>232で挙げた部署・ポジションが幸福の科学的に見れば「然るべき筋」であって、そこにアクセスできなきゃ、単に「偽情報つかまされているかわいそうな人達」なんだよ。地方の支部長や精舎講師なんかに本当の事は誰も話さんw

早く気づけ・・・って書いても、君は生涯お花畑で過ごすのかもしれんが。


238 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 13:05

幸福の科学関係者のためにちょっと整理すると>>232の秘匿部署に関しては

宗務・総務→ファルコン在籍
事務・人事→リヴィア在籍
理事会  →尭舜コネクション
大川家  →ファルコン&ビューティースター&大川家の子供達&尭舜コネクション

で、完璧に抑えていたんだよ。

だからいつも書いているんだ。神が存在するならば、神はアンチの味方だって。


239 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/13(土) 13:10

>>237
何を書いても、君が自分の情報を述べられない点で終わっている。

誰が君なんかに本当の事を話すね?言っとくが、秘匿部署の情報は間接情報でも何でもない。関係者の尋問&調査&報告の結果だと言う事をお忘れなく。

佐竹が君ら本当の事を話すと思うか?

だが、佐竹は事実を報告をしなければならんのだよ、上記秘匿部署&理事会には。

以上。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

