Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F92 ビューティートラップ続き/ブラックリスト/「エス」

F92 ファルコン告発
・ビューティートラップ続き
・ブラックリスト
・「エス」


788 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:36

翌日、帰り際にレポートをビューティースターに渡した。

んで、さらに翌日の作務の朝礼時、突然、ビューティースターが作務部屋にやってきた。今までに無い行動だった。そして私を呼んだ。

朝礼だぞ???何考えてんだ???

彼女は誰もいない3Fスペースに私を連れてきて、レポートを振りながら言った。

「これ、どういうことなの???私は12回も読み返したわ!!!」


789 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:37

>>788続き

へ?何?

「貴方は何を知っているの、ファルコンさん!!」

何をって・・・何も知らんのだが・・・・

「何、この、総裁先生との縁は、釈迦の時は妻、ヘルメスの時はガールフレンドって・・・」

気に障ったかな?妻なんて二千年前の話で確認できっこないし、大体4人かそこいらだし・・・

ガールフレンドは、愛人と書きたかったのを、柔らかな表現にしただけで、こいつも確かめようが無いし・・・何興奮してんだ???


790 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:38

>>789続き
「私は総裁先生に、自分の過去世を聞いているのよ!!!」

へ?それは初耳。つか、それを黙っていたわけ??

「私の過去世は釈迦の第4夫人のムリガジャーなんです」

へー。当たってたんだ。

「私の仏縁を正確に当てたのは、ファルコンさん、貴方が初めてなのよ。当会に霊能者はいっぱいいて、私は色々聞いてみたわ。でも皆適当な事を言って、正解は貴方一人なのよ!!」

へー。そりゃ光栄だこと。総裁先生と同じ事を言ったのか・・・


791 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:39

>>790続き
「でもそれより驚いたのは、後半部分!!この女性って、エリザベス1世じゃないのよ!!」

「僕もそう思いましたよ。でも、本人は名乗りませんでしたからね。だから名前は書かなかったんです」

「最後の部分、『ビューティースターさん、どうして私は国家と結婚した、くらいの事が言えないんです!』って、これ、エリザベス1世の言葉よね」

「そう、有名な言葉」

「私はね、歴史の偉人で一番好きなのはエリザベス1世なのよ!!!いつも彼女の絵を持ち歩いているのよ!!ほら!!」

ビューティースター、パスケースを開く。エリザベス1世の肖像画。

「あ、この人ですよ。でも、服が違う。彼女、僕の前では白い服着てましたよ。」

「そうよ!!!私の所に来る時、この人はいつも白い服なのよ!!!!」


792 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:41

>>791続き
「『私は国家と結婚した』って、私がOL研修の最後に紹介している言葉なのよ!!!貴方、あの研修受けたの???」

受けているわけないだろうが。俺はOLじゃないっつーの。

「それと最後のこのキツイ言葉の羅列。私は昔から日記つけていて、時々、この語調になるのよ。それがどうしてかわからなかった。何で、貴方の文章にそれが出てきてるのよ!!」

俺もわからん。

「ファルコンさん、貴方一体何者なの?」

ファルコンはファルコン。ただそれだけさ。


793 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:42

>>792続き
彼女、ヘルメスの時は、踊り子かなんかだったそうな。大川に言われている。で、そこで愛人だったというストーリーなんだろうな。

後に、大川は側近に「ヘルメスの時は各島々に愛人がいた」と話していたことがわかった。愛は風の如くの記述は嘘なんだよ。脳内妄想でさらに嘘をついているんだ。


794 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:43

>>793続き
それにしてもこの一件、真相はどうでも良い。シンクロニティなのか、大川かビューティースターとシンクロしたのか。

あるいは霊的な何らかのアシストがあったのか。あるいは単なる偶然か。大川本を読むと、皆同じような意識を持ってしまうのか。

本当にどうでも良い。大切な事は、ファルコン告発へ向けての重要な一歩が踏み出されたと言う事実だ。

神が存在するならば、神はアンチの味方だって。


795 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:44

>>794続き
これでビューティースターは私を信じ、二人は仲良くなった。私は単身赴任だった。

そして・・・・・

「これから君の事を何と呼べば良い?」

「○ホ○って呼んで・・・・・」

彼女は自分を苦しめている「秘密」をしゃべり始めた。自分が大川の愛人であること、大川家の腐りきった実情を話し始めた。止まらなかった。


796 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:45

>>795続き

お笑いもあった。

精舎の中で投げキスをするな、ビューティー。

「ファルコン、私を好きなら、仕事ほっぽって、私と一緒に来てよ!!!」

てめー、俺は今「聖業」をしているんだぞ!何で途中で消えてしけこまなきゃならないんだ!!どこでそんなふざけた勤務態度を身に付けたんだ???日航か?????

「ファルコン、あーん」


797 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:47

>>796続き
そして・・・彼女は言った。

「ファルコン、貴方、理事長になって、総裁先生と幸福の科学を救って。お願い」

ま、同じ話を饗庭氏にも語っているだろうから、理事長はともかく・・・

私は考えた。普通なら適当に流す話題だろう。大抵は何もせずに逃げて終わりだ。だが、話はよりによって私に来た。偶然ではあるまい。

運命は甘受すべきだ。義務を果たせ。恐怖に打ち勝て、ファルコン。男として生きろ。男なら戦うべきだ。

「やるぞ」 

決意した私は、電話をかけ始めた。

以下、「奇跡のリヴィア」に続く。


798 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 10:54

そんなわけで、

私は「大川本を読んで克己の精神に目覚めた」経験もしていれば強電波ゆんゆんの霊的体験もしている。

それでも、アンチになるんだよ、幸福の科学関係者の諸君。それだけ、大川家と幸福の科学の実態は酷いのさ。

お身内に、カルト幸福の科学信者を抱えて困っているご家族の皆様、希望を持って下さい。

そんな私でも、こういった内容を知り、2ちゃんねるでアンチの皆様が書かれる情報を目にすることでマインド・コントロールが解けました。皆様のご家族もきっと解けるはずです。

あきらめないで、頑張って下さい。応援しています。

神が実在するならば、神はアンチの味方です。



[告発]幸福の科学 都合の悪いことは全て創価学会の陰謀と支部では説明
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#13

836 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 14:14

>他宗批判はしません。当会はカルトではありません。

はあ?邪教糾弾シリーズ忘れたの?今でも不都合なことがあればすぐに創価学会の責任では無いか。嘘はやめろよ、カルト信者。

>ファルコンは当会の職員の経歴がありながらも社会でキャリアを順調に積めてるではありませんか。

バカ。全て隠さざるを得ないんだよ。KK職員でいたことはブラックリストに載るのと同義なんだ。

実際、この会社にいたら再就職不可、というリストは他スレでも公表されているがそこに幸福の科学出版は明記されとるんだよ。

当然だと思う。内部で何するかわからんからな、カルト信者は。


840 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/15(月) 14:20

>>839
>邪教糾弾シリーズは一時的にこの世の闇を取り除くために行ったものです。
>緊急避難的措置です。

今でもやっています。悪い事は全て創価学会(幸福の科学用語でエス)の責任にされます。

私の初期告発も創価学会の陰謀と支部では説明されています。

大体、佐竹の口癖が「エスですな」だから。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

