Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F93 副総裁/不倫容認/南原宏治、南無原みろく/黒魔術/通勤拒否の宗務女性/美星/ありさ/結婚の経緯

F93 ファルコン告発
・副総裁の地位の正当化
・97年 不倫容認の講義
・南原宏治、南無原みろく
・夫婦揃って黒魔術
・通勤拒否をした宗務女性
・ビューティースター
・「ありさ」の名前
・大川の結婚スピーチ
・結婚までの経緯


[告発]幸福の科学信者達の疑問 なぜ妻にまで帰依しなければならないか
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#14

(幸福の科学 統合スレッドPart137より転載)

278 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/17(水) 08:15

聖杯さん
>>273
全くその通りで、以前の書き込みを読んでいない方のために補足すると副総裁の地位の正当化こそ、幸福の科学理論で全く説かれていない部分。おそらく誰も満足な解答が出来ない。

弟子への尊崇のおかしさは「種村を尊崇せよ」だの「理事長を尊崇せよ」と僧団が強要することの異常さは幸福の科学信者ならわかるはずだ。その異常なことが行われている。

また「霊的最後の砦」と言うが、妊娠期間中はきょう子の光が落ちる(1/10になると大川は言っている)ので、津久井さんなど、女性宗務が担当していた。つまり、きょう子が砦で無かった時期もあるのだ。

しかも5人も産んでいるんだから、トータルで考えると、結構長期間だ。

霊的最後の砦だから畏敬の念を持つのであれば、彼女達も同様に畏敬の念を持たれねばならないことになる。



[告発]大川隆法 妻の誕生日に不倫肯定のセミナーを捧げる
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#15

(幸福の科学 統合スレッドPart138より転載)

100 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/21(日) 22:27

「光り輝く女性たちへ」セミナーの真実

97年の有名な女性向けセミナー。不倫容認と取れる発言を大川がし、ビューティースターが職員達に「不倫は許されるのよ!」とはしゃいでまわった法話。

内容がそういったものだったので、現在に至るまで、ビデオ化はされていない(少なくとも、私の頃は。もし、今はされていたら、情報詳細希望します)

このセミナーの目的は

き ょ う 子 へ の 嫌 が ら せ。

ひどい話でね・・・・


105 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/21(日) 22:32

この不倫容認と取れる発言を大川がしたセミナーをするにあたって、大川はきょう子へ便箋1枚の手紙を書いている。

ラブレターをダンボールに詰めて送った、有名なエピソードを持つ大川が、1枚だけの手紙・・・・それって、その女性からの断りの返答と同じじゃん・・・・・・・

内容の要旨は

「あなたの誕生日にこの講義を贈ります」

で、内容は不倫の話・・・・トンデモ級の嫌がらせ、と思った。


109 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/21(日) 22:41

>>105続き

で、このセミナーの参考文献の一部だが

桜井秀勲著
『こんな女(ひと)とは絶対結婚したくない』
『こんな女性となら結婚したほうがいい』だった。

要するに、三笠書房の本とか読んで講義内容を固めていく釈迦の生まれ変わり、地球の最高神、創造主エル・カンターレの本体(全て自称)の大川隆法総裁先生なのでありました・・・・・・

絶対こんなの宇宙を貫く普遍の法じゃないからな。


119 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/21(日) 22:57

>>109続き
さらに、だ。結構エグイ話だったので、少し気が引けたのか、大川はまた内容を他人の責任にした。

実名は出さないが・・・・・

「自分を坂本竜馬の生まれ変わりと信じた、あるいは坂本竜馬から指導を受けていると信じた、幸福の科学内部では非常に有名だった役者さん・今はお亡くなりになっている方」の娘さんの「マイトレーヤ」嬢がそこにいた。彼女は宗務に入るのが夢。大川のお気に入りでもあった。〔南原宏治、南無原みろく〕

大川は

「『光り輝く女性たちへ』はマイトレーヤ嬢が自分に念を送って言わせた」

と主張した。

いい加減にしろよ、お前。

123 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/21(日) 23:01
>>119続き

ここでわかるのは、大川はマイトレーヤ嬢が自分に対して恋愛感情のようなものを持っている、とはっきり認識していたことだ。

ところが、だ。

大川は、宗務の中で、女性の恋愛に気づく事はなかったのだ(禁止されているとは言え、そこは人間の本能だし、彼氏がいることを隠して宗務に配属になる人もいた)

だのに、だ。

大川、何で君はマイトレーヤ嬢がそういった感情を持っているとはっきり知っていたのだ??(苦笑


134 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/21(日) 23:29

>>124
そうです。故・サウスフィールド氏の娘さんのマイトレーヤ嬢。幸福の科学職員です。

私と一緒に勤務していたこともあった(はず)なのですが、意外と印象が薄い・・・・でも美人でしたよ。


159 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/22(月) 00:15

宗務で夜勤に入ったら、突如通勤拒否をした女性

いるんだわ。こういう人は、やっぱり。

1.大川の周囲は24時間勤務
2.大川に近づけるのは原則女性

以上2点から不寝番も女性とは以前書いた。

で、夜間勤務に入って大川と二人きりの環境になった人がいた。

氏名秘匿する。

彼女はその日以来、突如、自室にこもって誰とも会わなくなってしまった。

数ヶ月通勤拒否をした上で、総合本部に異動。その後、自主還俗。

何 を し た ん だ 、 大 川 。



[告発]ブキミ幸福の科学 黒魔術本を読みあさる教祖夫妻
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#16

151 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/22(月) 00:03

アフロディーテとは直接関係ないのでしょうが大川夫妻は、黒魔術や白魔術の書籍も読んでいるっす。

公的には何でも読んでいそうな夫婦ですが、実は大川は嫌いな西部氏の書籍を読まなかったりで好き嫌いがやはりある。好きでなければ、わざわざ読まない。まして副総裁は。

で、魔術の書籍を夫婦して読んでいるっす。だから藁人形だの薬ガバガバ、なんて発想になるんでしょう。



[告発]「ファルコン、あーん」
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#17

188 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/22(月) 01:29

>>168
>ビューティと付き合っとらん言い逃れ作文

んじゃ、ちょっぴり書くよ。

ビューティースターは大川の愛人だとばれる前から、下品系職員の熟女アイドルだった。彼女が嫌っている広報局の連中なんか、彼女を見かけると(当時、彼女は総合本部にいたが、広報局ではなかった)彼女が今日着ている下着は何か、などとお下劣な事を話していた。

俺、女性の下着を妄想して喜んだことって人生で一度もないんだよ。だから、本当にこの気持ちが理解出来ない。


189 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/22(月) 01:34

で、ビューティートラップの「ファルコン、あーん」だが、

これは彼女が私の部屋でパンティーとブラジャーだけ着けて、スプーンで夕飯を食べさせてくれた時の台詞。

白の下着だけで、「あーん」と自分も口を開けて笑いながら、食べさせてくれる彼女の姿は、たとえようも無く甘美であったのだが・・・・

「俺、一体、何をしとるんだ。総裁先生の愛人と・・・」感も非常に強かったよ


196 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/22(月) 01:50

>>195
>パンツとブラジャーは女性なら 誰でもしとるのが普通やろ

お前の知っている女性は誰の前でも脱ぐのかと、小一時間(ry

すまんが、画面の前で爆笑している。

ここに盗聴器があったら、いきなり夜中に爆笑しているなんて、何やってんだ、ファルコンは・・・と聞いている奴は思うだろうなw



[告発]大川隆法 映画のヒロインに昔好きだったコの名前を付ける
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#18

281 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/23(火) 00:14

聖杯さん
>>278
「ありさ」って、大川がむかーし好きだった女性の名前。幸福の科学関係者では無い、との話だった。実際、ありさって職員聞いたこと無い。知っていたら、どなたか教えて頂戴。

それにしても、そんな「昔好きだった女性」の名前を娘につけて、映画のヒロインの名前にもしてしまうセンスって・・・どうなんだろうね。人それぞれだから、これ以上はあれこれ言わんが。



[告発]「きょう子は文殊でない」と言って離婚したい大川隆法
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#19

164 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/22(月) 00:23

大川の結婚スピーチ

月刊誌にも掲載された。読む限りでは、普通のデムパ系ほのぼのスピーチだと感じた。

だが、見た人に聞くと、実情はそうでないと言うのだ。

明らかに新婦きょう子ちゃんに対して心理的距離感があったと言うのだ。非常に冷たいスピーチで、愛情の無さを感じた、とのことだった。


167 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/22(月) 00:32

>>164続き
以前にも書いたが、大川がビューティースターに語ったところによると結婚はきょう子が強引に「高橋信次先生に言われたから」と迫ったとのこと。

「自分はそれで外資系企業の内定を蹴った。責任取れ」と迫り、喫茶店での初デートで、履歴書を書かされたり、付箋びっしりのぴあで食事先を決めたり・・・

さらには、きょう子ちゃんは、大川の家に自分の家具を送りつけてきた。で、周囲を固めて、逃げられないようにして結婚へ・・・・


169 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/05/22(月) 00:37

>>167続き
どうもこの辺は『虚業教団』の記述とは若干違うのだが、その辺を議論する気は無い。あくまで主観の問題だから、相違もあるだろう。

関谷氏の立場は初期幸福の科学肯定なんだから、きょう子がおかしいとしなくてはならないし、そういう風に見えるんだろう。実際、上記の振舞いを見ると十分おかしいし。

だが、大川の方も完全ノリノリだったわけではなさそうだ。最初から冷淡な態度を取っていれば、きょう子ちゃんの言動もそりゃさらに歪んでくるだろうし、そこから欲求不満→夫いびり・弟子いじめ・買物ガバガバ になるだろうな、そりゃ。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

