Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F99 支部まわりとセミナー/本部と一般信者/リヴィア奇跡の人事異動/愛人情報以上/アジト

F99 ファルコン告発
・支部まわりとセミナー
・本部と一般信者
・リヴィア奇跡の人事異動
・愛人情報以上
・アジト



402 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:22

>>401続き

さて、99年4月以降、相方がやって来たが、最初は当然暇だった。で、休日にはちょくちょく宇都宮のリヴィアの所へ行っていた。彼女は事務センターでネット対策員等を粛々とこなしていた。

人事局の給与担当に仲間が出来れば良いね・・・と話しながら・・・

5月頃から俄かに忙しくなり始めた。暇だから、支部回りでもすんべや・・・となり、「教育セミナー、教育相談やります」とチラシを作って、東京の支部に営業をかけた。

それに飛びついた支部があって、そこからビデオが流れ、それが評判を呼び、次々に呼ばれ・・・

結局、交通費も出ないのに、セミナー講演年100件、質疑応答年1000件以上、個別相談(電話を含め)年1000件やるようになってしまったw

営業なんて最初の1日だけだったよ・・・あとは断りばっかり・・・地方の皆さん、ごめんね。


403 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:24

>>402続き
おかげさまで、信者諸氏のニーズはほぼつかめたからね。如何に総合本部の連中がなーんにも理解していないか本当によくわかった。

信者諸氏は総合本部の職員だの、偉そうな支部長だのに、本音は絶対に話さないってのが身にしみるほどよくわかった。君達、すげー嫌われてたぜ。

信者諸氏がどういう活動をしたいのか、もよく理解できた。

誰も相談なんかしていないのに、各支部でのプログラム作成を各婦人部に任せたら、結局似たような形態の標準スタイルに落ち着いたもんね。

しかもそれは講師・支部長の誰もが嫌がる事ばかり。これじゃ、信者諸氏は職員に幻滅して非活動会員になっちまうわな。

幸福の科学は自滅しているんだよ、ひたすらね。ま、この辺りは次回「大川隆法への手紙」で述べます。


404 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:25

>>403続き
で、忙しくなってきた7月、リヴィアから電話が入った。何だろう?

「人事異動になりました。今度東京へ行きます」

そりゃ良かった。で、どこなの?

「人事局の給与担当です。驚いた?」

驚いたも何も・・・・・・・・・・・神が存在するならば、神はアンチの味方ですって・・・・・・・


405 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:28

>>404続き
これ、今までで最大の奇跡の一つだと思っています。まさの奇跡のリヴィア。

1.この話にデンパは一切無い。あったとすれば、祈りだけ。

2.二人には、何の後ろ盾も無く、引きも無い。

3.非自発的協力者はいたが(尭瞬コネクション、宗務、総務、未来館の職員諸氏、ビューティースター等)

意識的協力者はリヴィアだけ。だから、誰かに頼んだわけでも、ましてや人事局給与担当に仲間が欲しいなど、口が裂けても言えるわけが無い。

だのに、あそこに仲間が欲しいと思った、たった一つのポストに、リヴィアが・・・・

それも、何年も待たずに、またもやたった3ヶ月で・・・・

考えてみて欲しい。例えば「釧路支部の主任を仲間に引き込みたい」と思って、その3ヶ月後に、たった一人事情を知った仲間がそこに異動になったのと同じなんだよ・・・・あり得ないよ・・・・

まして、学生部は人事局の管轄。そう、私とリヴィアは同じ局の仲間として勤務する事になったんだ(勤務地は違ったが)

んなわけで、またもやドミノの駒が倒れた。大きな音を立てて崩れた。


406 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:30

>>405続き
結局マノーダラーは異動せず、リヴィアの同僚として、二人で業務を担当することになった。

マノーダラーが給与、リヴィアが社会保険関係。そして上司が吉田w 

同じフロアに事務局長の小林と事務部長の饗庭、理事長の山本とくれば・・・・

出来すぎだよ。役者揃い過ぎ。

ちなみに、現在、2006年時点での話だが、マノーダラーは一度強制還俗になったが、また最近職員に復帰して事務局にいる。津久井さんも財務局、ビューティースターも広報局とかで・・・・

つまり在家と精舎にいたファルコン告発の女性主要登場人物が総合本部に集められているんだな。

理由はおそらく、監視のため。


407 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:32

>>406続き
強制還俗&放置で、情報が漏洩することを恐れているんでしょうね。恐らくコアは大川の隠し子の詳細情報だから。

ビューティースターは「幸福の科学には(大川の愛人情報以上に)大変な秘密がある」と語っていた。

それを聞く前に疎遠になってしまった。残念だが仕方無い。

だが、教祖の愛人情報以上に大変な秘密なんて、よく考えれば隠し子くらいしかないもんね。

2000年頃にきょう子ちゃんが隠し子に気付いたとすれば、98年頃は妊娠~出産の時期だったのかもね。この辺はもうちょっと調べてみる必要がありますな。


408 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:33

>>407続き
さて、忙しく支部回りをするようになると、協力者も徐々に現れてきた。

んで、結局、アジトを設けることが出来た。どこかって?

またまた奇跡が起きてねえ・・・・ドミノが倒れましてねえ・・・・

ファルコン「へー、ここ、地下鉄工事しているんだ。じゃ、駅前になるんだね。何て駅になるんだ・・・・白金高輪か。何とも強烈な名称の駅だねえ・・・・」

そう。白金高輪駅前のマンションが、私達のアジトだった。


409 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:34

>>408続き
幸福の科学関係者の方々、思い出したかい?

ディープスロート告発で解説した「大悟館の最寄駅」は「白金高輪」だって事を。

私達の秘密組織のアジトは、大悟館のすぐ側だったのさ。

しかもそこは、ちょうど大悟館と東京正心館との中間に位置していてね。私はいつもあの辺を歩き回っていたんだ。

神が存在するならば、神はアンチの味方だって・・・・


410 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:36

>>409続き
だから、私にとって、大悟館の位置とは「桜田通を、高輪の消防署を左手に見ながら歩いて、ガソリンスタンドの角を左に曲がって、セブンイレブンを過ぎてから、朝日中入口を左に入った所」であり、

東京正心館とは「天神坂を歩いて虎屋の角を左に曲がり、高松宮邸を見ながら、ピーコックの十字路を右に曲がって、伊皿子坂を下って、N響の前」なもんですから。

あ、ちなみにピーコックの十字路(伊皿子交差点ね)を反対方向の左に曲がって、魚藍坂を下った所には糸井重里さんの「明るいビル」がありますw (ビルの名称が明るいビルなんだよん)

だから、私、大悟館ツアーとか出来るんですよ、幸福の科学関係者諸氏。大悟館周辺は行き止まりばかりだけど、みつばち保育園の前で無理やりUターンが出来るのを知っていますのでw


411 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:38

>>410続き
だから、白金小側の、大川が子供を白金小に通わすために購入して住民票を置いているマンションも調べれば良かった。

白金小は桜田通沿い、明治学院と八芳園にはさまれた場所、仏所護念会の前にあるから、あの辺のマンションのどれかだよね。

ちなみに、以前大川家はそこに住んでいる事を偽装するために、東京仏宝館から毎日子供達を車で出し、まずそこのマンションに連れていき、そこから子供を歩かせ、「私はここに住んでます」ってのを演じていた。そこまでやるか・・・・

最近は、家(大悟館)が近くなったし、どうだろうね。いずれにせよ、朝にこの辺に張り込んでいれば大川家のマンションとか、判明しますぜ、旦那w

アンチの方々にはどうでも良い事ですが、幸福の科学関係者にとっては立入り・居住が事実上禁止された区域なのでして・・・バカバカしい話ですが・・・


412 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/03(土) 11:40

>>411続き
そんなわけで、アジトから結構出勤してたんですよ。

総合本部には徒歩で行けますから、アジトから歩いて「おっはようございまーす!!」

戸越の場合は、泉岳寺から都営地下鉄で行って「おっはようございまーす!!」とやってました。

では当時、まだマイコンバリバリだった私が、アジトを作って、大川のために何をしようとしていたのか、は次回、「大川隆法への手紙」にて!!!
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

