Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


スポンサーサイト



F100 6月6日の大川家/職員の泉/JDRの天川こと菱田/美星に関する尋問

F100 ファルコン告発
・6月6日の大川家
・職員の泉
・JDRの天川こと菱田
・美星に関する尋問


[告発]オーメンの見過ぎ? 大川隆法 6月6日が怖くて引き篭もり
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#26

801 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/06(火) 06:40

「6月6日の大川家」

おはようございます!!今日もすがすがしい朝を迎えました!!皆様、お元気でいらっしゃいますか?

今日は6月6日、大川家のメンバーが1日中脅えて暮らす日です!!ホントにそうだから笑ってしまうw

6は悪魔の数字だなんて、幸福の科学では「裏」のミカエルが霊言集で言ってたことですが、大川家は裏信奉一家ですから、当然、非常に重要視しています。

6が2つ重なる6月6日は悪魔の活動が強くなるとかで、大川家は殆ど何の活動もせず、息を潜めて、一日を過ごすのです!!

だから、今日は仕事も全く進まない。まあ、稟議書読むのが一ヶ月に1日だけの「社長さん」だから、元々仕事は進まないのだがw 

オーメンの見過ぎだよ、お前らw


667 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/05(月) 14:47

>>664
>おれ的には、ファルコンさんは正直であろうと努めつつも、私小説的な露出趣味的性向も多少あって、こんな感じの告発になってるんだろうと想像してみたりする。

精神露出狂ですので。

まあ、それはともかく、実際の所、幸福の科学は私の女性関係はある程度把握しているんですよ、尋問を通してね。彼女らも尋問を受けているわけです。私がこれを隠したままだと、逆に

「ファルコン、お前のこれこれを知っているぞ・・・・」ってな攻撃が可能になってきます。

隠すってのは弱みってことですからね。

でも、自分から書いてしまえば、弱みじゃなくなりますよね。相手は攻撃が不可能になるんですよ。現実に幸福の科学は攻撃出来ないでいますよね。

私の実名を晒した連中は、「私が実名を自分で書かなかった」からこそ、そこが弱みと考えたわけです。実際、書かれてもどうってことありませんでしたがw

それに、女性関係は、実は幸福の科学関係者への、心理的攻撃でもあるんです。だって。

私の女性関係は「一体どこまであったのか」は、本当の所は、私しか知らないのですからw

君の奥さんも、そうだったのかも知れないんだよ、と笑っているわけですw

実際、いろんなことがありましたのでw 

実は書いていないことの方が圧倒的に多いんです。


685 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/05(月) 21:00

>>667補足
書ける範囲で書くと、幸福の科学職員の奥さん達からも大量に質問を頂いていたんですよ。

つうことは>>680の通り、私の携帯に電話がかかってくるってこと。

で、相談内容が「主人の件で相談が・・・・・」 ここまで来ると笑えないよ。

私も武士の情けで、家族持ちに関してはあまり書かないでいるんだよ。

尭舜コネクションにしても、名前の出た人と出ない人がいるだろ?出ていない人の方がむしろ(幸福の科学的に)まずいわけ。

きょう子ちゃんに関しても、手加減しているんだよ。本人と、極めて親しい人は知っているけどね。

てなわけで、こちらも手加減しているので、幸福の科学関係者はあまり私を怒らせないように。


804 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/06(火) 07:15

>>442
>現在の琵琶湖正心館の木村館長(斉藤館長から替わられた)と同一人物なのでしょうか?

すまんです。わからないです。ごめんなさい。木村元宗務局長は兄弟で出家しとりまして、もう一人、経理局長とかをやってた兄か弟の木村氏もいたんですよ。ですから、どちらがどちらだか、わからないです。

館長クラスで木村と言えば、あの兄弟くらいですから、どちらかはビンゴなんですが・・・。兄弟揃って、教育熱心でしたよ。宗務の木村氏は、宇都宮に子供連れてって地元塾に通わせたら、まるでレベルが違って、慌てて母子を東京に戻して、めでたく駒東かどっかに受かったはず。

経理の木村氏は私に随分質問をされて、私も懸命に答えた記憶あり。やはりある程度のレベルの中学にお子さん合格されてました。


807 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/06(火) 08:00

聖杯さん
>>689
>400に書いてる泉って月刊誌に防衛庁の内定蹴ったとして紹介されてる人と同一人物だっけ?こういう人ってやっぱり偉くなるの?

そう、確か泉は防衛庁蹴ったと聞いたような気がする。違ってたらごめん。

確かに論文とか成績良かったしね。学生部の責任者だったけど、不思議な人物だった。考えている事、本音がよくわからん。

あえて言えば「JDRの天川こと菱田に何となく感じが似ている」ってとこか。つかみ所がないんだよな。

ただ、部下とは揉めてた。私が出勤すると、学生部の若い女性職員が、電話で誰かに泉の悪口をがんがん話している。私が来たのに気付いても、止める素振りさえ見せずにノンストップで悪口三昧。成沢がね。

泉も何したのか知らんが、ああいう女性職員も嫌だったなあ。ちなみにそいつも宗務出身。今は松尾の人妻。

泉、知識はあるんだろうが、人間関係で苦労するだろうな・・・・・・・。



[告発]愛人レポートは職員時代に理事会へ提出済み。理事も事実認めていた
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#27

(幸福の科学 統合スレッドPart141より転載)

123 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 06:39

聖杯さん
>>55
ビューティーの件、結論は>>60さんが語っている通りです。

ビューティースターと幸福の科学幹部達は「ファルコンとビューティーの事は無かった事にする」で、処理してしまったのですよ。

つまり、全てファルコンのでっち上げ、捏造である、と。

私も既に職員時代に、色々な方に語っていました。

で、ばれて職員時代に尋問も受けました。

幸福の科学側は「ビューティースターが大川の愛人、とファルコンが主張しており、それはビューティースター本人が告白した事だ」とまで把握していました。ビューティーが、ファルコンに伝え、それをファルコンが話した、と。


124 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 06:45

>>123続き
通常、この時点で私と同時に、通常であるならばビューティースターも還俗になるはずなのです。だって、大変な秘密を話しているのですから。

ところが、幹部達はビューティースターが大川の愛人であるのは確かだ、と思ったはずです。

私の供述は極めて詳細なものだったからです(供述・反省文と見せかけて、実は大川の愛人と、きょう子の横暴の告発になっていた)

私の尋問を担当した富岡無空は、最初「ビューティースターが大川の愛人であるはずが無い。

そんな時間的余裕が総裁先生にあるはずが無い」と語っていました。


125 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 06:50

>>124続き
ところが私の詳細な解説文を前にして、彼は黙りこくり、まるでこのスレの幸福の科学信者と同じように「総裁先生は昔ファラオとかされていたんだから複数のお后がいても当然なんだ」と、それまでの「嘘をつくな、ファルコン」から一転してしまったのです。

否定しようにも否定出来ない、当事者しか知りえない、詳細な事実がそこで述べられていたからです。

時間的・人員的矛盾も全く無い。大川がきょう子と別居して、女性達と一緒になる時間を作っていたのは事実だったからです。それが問い合わせてわかった。

リヴィアの報告によると(富岡は人事局だった)、彼は局でこの件に関して沈黙を続け、その後、私の「報告書」はファイルから抜き取られていたそうです。


126 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 06:56

>>125続き
だから、幹部達は、ビューティースターの件を事実と確信したはずです。

ところが、だからこそ、ビューティースターの尋問に及び腰になってしまった。もし厳しく追及してビューティースターが大川に訴えたら、自分のクビが危ない。

で、ビューティースターは「全てファルコンのでっち上げ。私はファルコンと付き合っていない。もちろん総裁先生の愛人では無い」と主張し、自分のクビが心配な幹部は、それに合わせることで事態の収拾を図りました。

そう、ヤサがここで主張しているのは、ビューティースターの主張&幸福の科学の公的見解そのものなのです。

つまり、ファルコン一人が嘘を付いている、と。

私の解説書(そこにこのスレに書かれたのと同レベルの事実が書かれていた)は、隠した上で。


127 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 07:07

>>126続き
だから、職員は次の3レベルに別れます。

1.そもそもこの事件を知らない。

2.知っているが、ビューティースターの説明&幹部の公的見解を鵜呑みにして、ファルコン一人の嘘で片付けている。

3.私の報告書を読んで震撼した(ただし、これはごく少数)

1と2が大多数です。だから、私が「ビューティースターは大川の愛人だぞ」と書いただけでは「またファルコンが嘘をついている」で終わってしまうのです。

それは分かっていた。だから、突き立てたナイフをもう一ひねりして、血管に空気を入れる必要があった。

「いかにも、ビューティースター」の描写をして、「ここまで知っているんだよん。嘘のわけ無いだろうが」と知らしめる必要があった。

>>60さんの書かれた通り、ビューティーを知っている人ならば、愕然とする内容のはずです。

宇野元首相の愛人の芸妓さんが告発した際の宇野氏の言動は、自民党関係者をして「確かにあいつ(宇野)が言いそうな言葉だ・・・」と言わしめました。同じことです。


129 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 07:13

>>127続き
それに、ビューティースターが幸福の科学で破滅、と仰いますが、私はビューティースターの語った事を人に語って幸福の科学で破滅しました。

当のビューティーは幹部と一緒に私を嘘つきに仕立て上げ、私を踏み台にして生き残りました。

今も、それを続けて生き残っています。別に恨みはありません。お互いプロなのですから。「お互い様」です。
関連記事
スポンサーサイト




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

