Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F101 美星に関する告発/2ちゃんとマイコン解消

F101 ファルコン告発
・美星に関する告発
・2ちゃんとマイコン解消


131 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 07:22

>>129続き
補足するならば、大川の愛人関連については、主要ターゲットにきょう子が含まれています。きょう子を納得させるためにも、ビューティースターの詳細な描写が必要です。

幹部達や本人を尋問して「あれはファルコンの嘘です」と言わせても、段階的に事実を暴露していけば、嘘をついているのは彼らなのですから、それがきょう子にも明らかになってくる。

だから、今回は事実を小出しにしています。一旦、上手く言い逃れても、また次にさらに詳細を明らかにするので嘘の説明をしている連中が頭を抱えるようにしています。

ま、最初に天皇に適当な報告をしてしまった田中義一の立場に追いこんでいるわけですよ。報告の後、張学良が告白をしていく、と。


133 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 07:27

>>130
正直、あの年齢の女性で、何の仕事も無いのに広報局に所属している事自体が特別待遇そのものです。彼女の還俗話は30代後半で既にあったのですから。

私の「彼女は総裁の愛人ですよ報告書」で彼女の職員生命は延び続けているのです。

彼女、今還俗したら到底手に出来ない高収入を得ていますからね。

だから率直な話、彼女から礼の一言があっても良いくらいだと思います。

まあ、頃してやりたいと思っているでしょうがw


134 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/09(金) 07:58

男女の倫理で言えば、私も、ビューティースターを除く女性達の誰に関してもネガティブな描写をしていないと思います。さらっと触れるだけです。正直、本当は色々な事があったのですが、書く気は起きません。それが普通との聖杯さんの意見に同意します。

実際、私やリヴィアを売った人もいます。

その人がガマンの情報源です。でも、やはり書く気は起きないですね。

ビューティーは、大川との戦いの中でのやむを得ない事、と捉えています。この辺、軍人の理屈になってしまいますね。この割切りが無いと戦えませんので・・・・・・・



[告発]2ちゃんねるで洗脳が解けてゆく幸福の科学 信者たち
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon7.htm#28

608 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/12(月) 02:38

アトランタ級巡洋艦・・・じゃなくて秋月型駆逐艦さん
>>606
>あまりににも手ごたえがないので逆に当惑するのだがどうよ

昔はこのスレに幸福の科学側の論客が多数いました。幸福の科学関連スレはどこも大変賑わっていました。

ですが、その中核となる人物達がアンチに鞍替えしてから、大規模な幸福の科学側の質の低下が顕著になりました。

それでも、私の初期告発の頃は、数だけはそれなりにいたのですが、そんな連中も次々に対戦を諦め、消え去って行きました。

今ではヤサ軍団(傍観者ね)と名無しの変なのくらいしか、いないのです。

幸福の科学の教勢の衰えを如実に反映しているのがネットでのこの姿だと思います。

アドバンスド宗教を自称していたのも、遠い昔の出来事となりました。


609 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/12(月) 02:41

>>607
>信者はもう崖っぷちだぞ

いえ、既に崖から転落しています。別に新たな方が来ても、突き落として差し上げるだけですので。

ま、その突き落とされた所から、新たな真実の人生が始まりますので、

積 極 的 に 突 き 落 と し て あ げ た い と 思 っ て い ま す 。


359 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/11(日) 03:29

幸福の科学関係者に一つ、愉快な近況報告を。

彼女が出来ました。4ヶ月ぶりにね。もちろん独身女性だから、無問題。素性は一切明らかに出来ませんが、一つだけ公表出来ます。

元 K K 職 員 で す 。 

当然、筋金入りのアンチです。また理事会や広報局や事務局の皆さんの心臓と神経に負担をかけてしまいますね。


610 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/12(月) 02:49

>>538
>私は退会して間もなく何を信じたらいいのか不安な気持ちでいっぱいです。いつもROMってばかりですが、ファルコンさんの書き込みを見ると 安心します。>これからも頑張ってください!

有難うございます!!ご声援、が本当に嬉しいです。他にも、お礼を申し上げなくてはならない方々が多数いらっしゃいますが、一つ一つ述べられなくて申し訳ございません。皆様への感謝、忘れたことはありません。

>>561
>今日もデートだったんですか

残念ながら、昨日はデートをしておりません・・・・・・・・

612 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/12(月) 03:02

>>611
>ほう。7年ぶりにのぞいてみれば、そういうことか

7年!私は7年前は支部回りを始めたばかり、リヴィアが人事局に異動になる直前でした・・・

バリバリのマイコン職員でしたね。本当に、全てが変わってしまいました。


615 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/12(月) 03:12

>>613
優しい方ですね。良い事書かれますね。ご苦労された方とお見受けします。貴殿もご自分のフィールドで頑張られて下さい。


616 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/12(月) 03:17

>>614
>個人的に自分の家庭を会員にめちゃくちゃにされて、気がつきました。

やっぱり、ご苦労されていらっしゃいましたね・・・・・・

>1999の予言が外れて、2ちゃんで幸福の科学が糞味噌言われてたころ、正当な幸福の科学への批判文が自分を救ってくれました。

私も2ちゃんで救われました。

当時、信者の視点でJBL氏や聖杯さんの書き込みを読んでいた自分がいました。
で、ここに書かれた批判は論破不可能である事を悟りました。

冗談みたいな話ですけどね。

そこからマイコンが解けていきましたね・・・・・

2ちゃんは最高ですよね、ホント。


895 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/13(火) 08:03

>>891
それじゃ、この方面でも事実関係の補足をw
ジャクリーンと出会った時、95kgあった体重が、半年後、リヴィアと親しくなった頃は70kgになっていました。25kgダイエットしたんです。

ビューティースターは、そのみるみる痩せていく私を見ていました。彼女には「73kg?まだ太り過ぎよ」と言われてました(涙

リヴィアは自称「面食い」でした。自分の彼氏はカッコいい人しかいなかった、と。これ以上は自分では書けません・・・・・

一応、中立の立場で、総務の女性職員にこう言われました(何も関係なかった人ですよ)

「ファルコンさんって、西洋人だったんですね。」

今の写真からは信じられないけど、痩せて眼鏡取ると、そう見えるのだそうです。ビューティースターも同趣旨の事を言っていました。

ま、そんな背景があったわけです。しかし、そう考えると、ジャクリーンって・・・・・これ以上は書けません。


896 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/13(火) 08:10

現在はリバウンドしまして、限り無く元の体重に近づいております(号泣

でも、今の彼女は「今の体型が良い」と言ってくれています(感謝の涙

世の中にはいろんな人がいるもので・・・・十人十色、蓼食う虫も好き好きでございまして・・・ハイ・・・・

感謝しとりますです。いやあ、やっぱり自然体でいられるって、良いですよね。


899 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/13(火) 08:31

そうだ・・・思い出した・・・・例のモトカノ弁護士と付き合ってた頃って、やっぱりダイエットしていて、リヴィアと出会った頃と同じ体重だったんだ・・・・その後、騒動があって・・・・結婚して・・・・太って安定期に入って・・・・・またダイエットしてビューティースターと出会い、騒動が起きて・・・・・・

私って痩せると必ず異性で騒動が起きてるよ・・・・・・過去を振り返ると・・・・・

やっぱ、今くらいが、一番平和で良いんだなああ・・・・・・・

平和って良いよなあ・・・・・

早く幸福の科学被害者増加を食い止めて、被害者救済をして、各家庭とこの星を一歩平和にしたいよ・・・・・



☆ファルコン氏告発 Part8へ
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

