Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F104 第2宗務/大川夫妻の日常/吉田達也/正心法語を読まない/子育て・育児

F104 ファルコン告発
・第2宗務
・大川夫妻の日常
・吉田達也
・正心法語を読まない
・子育て・育児


579 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/16(金) 07:00

で、少し書いときましょうか。

私がやろうとしていたのは外部に第2宗務を造ることでした。

当時はマイコンバリバリで、毎日きょう子に虐められている(と見えていた)大川を救うために、何とか、彼の逃げ場造りや、彼の意図(きょう子との離婚・排除)を実現する組織を外部に造ろうとしていたんです。

で、少しずつ造っていたんですよ。

大川の「別宅」を必死に探していたのも、そこから彼に連絡が取れるからです。それを確保しようとしていた。通常、大川と連絡を取る事は不可能だからです。


580 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/16(金) 07:07

大川とダイレクトに連絡を取る方法を模索しながら、間接的にでも彼の意図を知る方法も模索しました。

レーザー盗聴器

レーザー光線を窓に当てて、中の会話を読み取る機械です。アジトを前進させて、大悟館の窓を見渡せる場所を確保し、そこからレーザー盗聴器で、大川の会話を読み取る。

そうして、彼の(きょう子に歪められる前の)意図を把握し、チームで何とかその実現に努める・・・それを何年かかっても実現しようとしていたんです。

職員の頃、その弱腰にあきれ返りながらも、何だかんだ言って大川の事が好きだったからね。

自分は踏み台になっても良いから、その彼の「意図」をダイレクトに実現させてやりたかったんですよ・・・・


581 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/16(金) 07:23

じゃあ、きょう子は、と言うと、以前も書いたけど、大川との離婚もしくは公的な別居が出来たら、何とか、私が彼女を説得して、精舎の作務から、それこそヤサご推薦の精舎の草むしり、床掃除なんかを一緒にやって、宗教的修行を一から積ませてやりたかったんですよ。

大川の意図する「離婚」を実現させようと奔走する以上、きょう子のその後にも責任を負わねば・・・と考えていたんです。

きょう子は、宗務の女性達を苛め抜いてしまっていたから、その為した罪はあまりに大きい。

このままではもうダメだと思っていました。だから、何とか地道な功徳を積ませてやりたかった・・・・

かなり多数の職員が嫌う長男の事も大好きだったし・・・・・

結局、私って、大川家のメンバーが大好きだったんですね。今となっては恥ずかしい話ですけど。

だから、彼らのために全てを犠牲にして何かしようと思っていたんですな・・・・・・


582 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/16(金) 07:35

ところが、その大好きだった家族が、亭主を筆頭に日々おかしくなり続けているんですよ。

脱税はするわ、多くの人々の人生を平気で踏みにじるわ、夫婦揃って色情にはまっているわ・・・・・

特に

信者さんの人生・家庭をぶっ壊し続けた罪はあまりに巨大ですね

(職員はプロだからあきらめよう)

幸福の科学基準で、今の大川家の姿を素直に見たら、

間違いなく地獄行き

ですよ。

愛しているのであれば、その愚行をやめさせなきゃ、ね、幸福の科学職員・信者の皆さん。

そして、そんな状態の人間は、仏陀なんかじゃ無いよと気づかなきゃ。

幸福の科学から足を洗って真っ当に生きる事こそ、真に仏へと向かう道ですよ。


583 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/16(金) 07:41

>>578
>幸福の科学は貧乏人を増やす社会悪です。
>ファルコン氏、そういうことでがんばってください。 社会のためです。

有難うございます。本当にそう思います。自分が好きだった家族が、社会悪の根源に成り果てているんですよね。

私、大川家の面々も好きですが、この星の同胞の皆さんの事は、もっと大好きなんですよね。だから、その同胞を苦しめるアフォとは戦わなきゃ、と日々思います。社会のため、この星のために戦わねばと決意しています。

どうか幸福の科学信者の皆さんが、

大川は仏陀では無いという単純な事実に1秒でも早く気づかれますように。



[告発]大川隆法 信者の正心法語は「波動が悪い」から大嫌い
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#6

766 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 03:11

大川夫妻の日常 研究

自称日本を代表する公益法人の総裁と副総裁という公人中の公人で、「プライバシーは存在しない。だから大悟館は自宅では無い」と国税当局に主張し、固定資産税・家賃・所得税の支払いをしていない大川夫妻。

自分達にはプライバシーは存在しないってのが、彼らの常なる主張。国家機関に対してそのように主張し、金銭的利益を得ている。

で、「大川隆法への手紙」を書く前段階として・・・・・・これはあくまで彼個人宛になるので、私と彼の共通知識の話題がかなり出てくるが、読んでいる方々には何のことやらわからない。

ですので、前もって、しばらくの間(批判とかでは無しに)二人の傾向について書いて参ります。

「日本を代表する公益法人の総裁と副総裁という公人中の公人」理解の参考までに。


768 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 03:24

「大川が嫌いな人種は体育会系」

これは以前も書いた話題だが、再掲。

宗務で新規の偉い人がやってくる時に、真っ先に説明をされる項目の一つがこれ。スポーツマンが嫌いってわけではないだろう(でも嫉妬はしていると思うが)

典型的なイメージの体育会系の人々ってこと。大声で相手を恫喝するタイプだな。

以前、大川が講演会の質疑応答で「青年部のリーダーは、声の大きさで選ばれているようだ」とチクリと批判していたが、あの辺は本音だね。


769 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 03:26

>>768続き
実際、うじゃうじゃいたもんな。夜中に電話してきて「今から伝道しろ!」とか言う奴。例えば91年学生部長の吉田は午前2時まで伝道しろと正式の命令を出していた。無論、私は無視したが、「信仰のために」「仏のために」「仏国土のために」「これが修行なんだ」と心を鬼にして命令を守った人がバカを見る、と。

まあ、大川は幼い頃、そういう人々にいじめられていたんだろうな。

ちなみに後年、吉田は「あの時はそうしないと自分がクビになっていた。だから仕方ないんだ」と無反省。

自分のクビが何より大切という典型。ま、この辺は大川と波長同通してますな。


770 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 03:43

「大川一家は正心法語を読まない」

驚いた?幸福の科学信者の皆さん。

念が飛んでくるとかの理由で、大川の自宅では正心法語や祈願文読むの禁止なんだ。無論、自分達も子供も読まない。

基本的に、大川は正心法語、好きじゃない。

東京ドームかどこかで、以前「波動を整えるために」大川の講演前に信者で正心法語を唱和したことがあったけど、行われなくなったよね。

あれは、その光景をモニターで見ていた大川が「波動が悪い」って言い出して、モニターもスピーカーも消させたんだ。それ以来、行われなくなった。

まあ、そんなもんだ。毎日読むことが信仰の証と思っている信者諸氏には、気の毒極まりない話であるが。


771 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 04:04

ま、大川一家の特徴って、

ある方向の説教を他人に対してしても「自分達はしなくて良い」「自分達は守らなくて良い」と本気で考えて、実行していることだね。

不倫然り、正心法語・祈願文読まないこと然り。根は同じ。


833 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 14:02

傍観者ことヤサ

>>797
都合の悪い部分がどこか、おかげでよくわかったw

>正心法語は、朝、晩、起床、就寝時に唱和しとる。

していない。大川の居住スペースで正心法語を読んでは、むしろ「いけない」のだよ。だから家族と唱和など全く無い。



[告発]きょう子の教育方針は『勉強だけ出来ればよい』
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#7

772 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 04:27

頭が良ければ、後はどうにでもなる、と。

しつけ的なことを宗務局員達がしようとしたところ、きょう子からやめさせられ、ひたすら勉強しろ、とのこと。

きょう子自身は、食事の時間しか子供に会わず、その食事の時間も大川と幸福の科学の報告書を読んで指示出しに使っているのだから、実は子供のしつけ等は誰も出来ない。

きょう子は子育て・育児は本当に何もしていないからね。

きょう子は、「子供の学力=親の能力」と考えているフシがある。

それと、きょう子自身、父親との不仲と言う事もある。

「親の言う事など聞かなくても私は東大出て世界の女性の鑑となれた。だから勉強だけ出来れば良いんだ」

ってのが根底にあるんだろうな。

ま、そういう人物の書いた「子育て論・教育論」を有難がる幸福の科学信者の皆さんが、またもや気の毒で気の毒で。

これも「お前らはこうしろ。自分はしなくて良いんだ」発想の典型なんだけどね。


773 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 04:43

「きょう子の子育ては奴隷に丸投げ」

では長女以降の、きょう子の子育て・家事は・・・・

指示を出すだけ。で、宗務局員が指示通りにこなせないと「申し訳ございませんでした」とひたすら頭を床に付けて謝るだけ。

決して理由を述べてはいけない。理由を述べるとクビ

喋って良い事はお伺いを立てる時と、質問に答える時と「はい、かしこまりました」「申し訳ございません」程度の事。

宗務局員って、結局大川きょう子の個人召使なんだよ。

これが公益法人の副総裁と公益法人職員の関係なのだから恐れ入る。

で、職員召使(家畜だな)に命令を出して、彼女の子育て・家事は全て終了。

子供に会うのは朝食と夕食の時だけ。無論、食事はコック出身の宗務局員が作り、彼女は何もしない。食事の時間も報告受けと指示をしているわけで、子供と接するのもそれで終わり。


847 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 14:27

傍観者ことヤサ
>子育てしないも嘘、

マジで何もしとらん。別に秘密でも何でもない。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

