Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F105 アマゾネス伊藤真理子/マッサージ/宝塚ファン/コスプレ/荻原みどり、津久井ひろみ、山田美星

F105 ファルコン告発
・アマゾネス軍団 伊藤真理子
・マッサージ好き
・宝塚ファン
・東京ドームのコスプレ
・人事情報
・荻原みどり、津久井ひろみ、山田美星


[告発]サディスティックきょう子 結婚したら友だちをいじめて左遷
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#9

780 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 05:32

「きょう子と真理子の友人関係」

当初、きょう子と斉藤哲也の妻、斉藤真理子(旧姓・伊藤)は友人であった。結婚前はむしろ、華やかな真理子の方がリーダーであったとされる(いわゆる自称アマゾネス軍団だな)

真理子は宗務局員となった。元来派手な真理子、そしてきょう子のクローゼットの中には派手なバッグや洋服類がどっさり。「きょう子は派手好き」と真理子が判断しても不思議はなかった。

真理子はすぐに沢山の高級造花(エミリオ・ロバ)で部屋中を飾りたてた。きょう子が喜ぶと思ったのだろうが・・・・きょう子からは叱責が飛んできた。

きょう子は飾り立てることよりも、実用的でシンプルな事の方が好きなのだそうな。

で、真理子は即異動、と。友人関係はこれで終わったと思う。真理子が宗務に来る事はもう無かった。

まあ、元ボスに対するサディスティックな復讐心もあったろうがね。御主人様は誰か、身に染みさせる、と。



[告発]大川夫妻はマッサージ大好き 原・関谷氏をお灸好きと罵倒しておいて
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#10

774 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 04:57

「夫婦揃ってマッサージ好き」

毎日、マッサージの時間が組み込まれており、夫婦で毎日夕食前に1時間~1時間半のマッサージタイムとなった。つまり、子供と過ごす時間よりマッサージ師と過ごす時間の方が多い、「子育て論・教育論」著者なわけ。

当初、きょう子が時折、恵比寿の「東洋治療院」に通っていたのだが、その後、男女の会員マッサージ師を専属職員にして、毎日夫婦でマッサージを受け続けている。病的にクセになってしまっていると思われる。

なお、もちろん非課税の公共施設の中で、だよ。

原氏が関谷氏にお灸をしていたとかで非難しておきながら、やっぱり、自分達も同様の事をしている。

結局大川夫妻の他人批判って、「悔しい。自分達にもやらせろ」の想いでの非難ではないかな。

教祖夫妻の不倫三昧、脱税三昧なんて邪教そのものだが、非難した大川夫妻が自分達でやってしまっているのだから、あの「邪教糾弾」は何だったんだろう、と思う。自分達以外の人間が「いいオモイ」をするのは許せない、という所だろうかね。


847 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 14:27

傍観者ことヤサ
>>797
>マッサ-ジ嘘、毎日やない

毎日だよ。宗務局員にマッサージ師を男女で抱えていたんだよ。


847 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 14:27

傍観者ことヤサ
>>841
>マッサージは、数日に数回や

なんだ、その数日に数回ってのは(爆笑

毎日だってのを事実上認めたかw


854 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 14:43

>>852
そんなにマッサージを受けていることが後ろめたいのかw



[告発]大川隆法 東京ドームでコスプレ 宝塚の大ファンだったから
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#11

778 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 05:12

「夫婦で宝塚ファン」

きょう子は昔からの宝塚ファン。大川は涼風真世のファン。なもんで、二人で観劇にも行っている。

ま、この辺は純粋な趣味の問題なので、特に批判も無いんだけど、それぞれ大川夫妻に関して、お考えになる際のヒントに。私も随分助かりました。

大川が涼風真世が好きってのは非常に非常によくわかる。あの容姿、宗務の女性達の平均的な「感じ」だよ、本当に。あんな「感じ」の女性、多かったなあ。


833 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/17(土) 14:02

>宝塚好きは、嘘。 シェークスピア劇等、芸術術性の高いものを好んどる。

宝塚が好きでも、私はかまわんと思うのだが・・・・・・芸術性が低いという判断なんだな。


976 使者
2006/06/18(日) 00:22

なるほど大川の芸術センスのなさがわかった。宝塚レベルなわけか


981 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/18(日) 00:34

>>976
ドームの演出、最初にミュージカルやって、その後ギンギラコスプレ大川登場って、宝塚を意識していたんだね。

自分で書いてて、今納得した。

やっぱ、他愛の無い事でも書いとくべきなんだな。幸福の科学が残す記録なんて嘘だらけだから、後世の研究者は、ここのログを読むしかないだろうからね。



[告発]大川隆法 2ちゃん暴露に慌てて愛人を理事に
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#13

(幸福の科学 統合スレッドPart144より転載)

107 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/27(火) 17:55

それでは、最新の幸福の科学人事情報を。

衝撃的かつ大爆笑ものです。ガセネタでは?、と警戒したくらいです。今でもちょっぴりその思いがあります。それくらい「信じ難い」ものです。

これに匹敵する衝撃と笑いは、私の脳内では「傍観者ことヤサ大先生の正体は、実は現役女子高生だった」レベルのものです。

いやはや、こういう

身体を張った・・・もとい、組織ぐるみのギャグ

を用意していたとは・・・・・


108 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/27(火) 18:06

現在の情報では、3名の「新局長兼理事が誕生」したんですよ(この数値は変動するかも知れません)

で、その3名とは

荻原みどり 局長 兼 理事
津久井   局長 兼 理事
山田美星  局長 兼 理事

なんですよ。

そう、きょう子を除けば、幸福の科学初の女性局長・理事が誕生したんです。よりにもよってのメンバーで、ね。


111 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/27(火) 18:13

この人事はあらゆる推測が可能です。ですので、私も現段階でのコメントを出来るだけ控えたい。

おそらく皆さんの推測一つ一つを「否定」する事は不可能です。どれも「いかにももっとも」な推測として成立してしまいます。

まして幸福の科学では「クビにする前に、意図的に出世させる」という伝統があるため、そもそもこの人事が本人達にとってポジティブなものであるかどうかも不明なのです。

また、大川の立場ときょう子の立場でも狙いが違うように感じますし、実は「どちらかによるクーデター」の可能性もあります。大川、きょう子、どちらのクーデターも推論が成立してしまうことがお笑いでして。


112 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/27(火) 18:22

一つ言える事は、この3名は私の告発に登場している方々です。

いわゆる「97年指示書A」(懐かしい言葉)で大川が「この人達を出世させろ」と指示を出した方々(荻原・山田)

97年指示書Aは、大川のお気に入りの総合本部&宗務の女性職員オンパレードの名指し書類でした。

元きょう子派で、きょう子の指示とは言え、別居中の大川の部屋から、洋服を全てきょう子の部屋に運んでしまったり、原久子氏を呪う藁人形を作ったりしていた 津久井さん。

ただ、津久井さんはビューティースターの話によると、今では相当にきょう子を恨んでいるとの話でしたが。

なんか、凄い面々ですねえ。


114 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/27(火) 18:28

えっ?山田美星「局長兼理事」に関して、まだ書く事があるだろうって?

この人はファルコン告発の頻度最多の登場人物だろうって???

えっ??何がでしょうか?

私、大川の愛人&ファルコン告発の起点「きょう子を何とかして」「ファルコン、理事長になって会と先生を救って」と語ったビューティースター大先生が山田美星局長兼理事だなんて、書いた記憶は無いんですが・・・・・

おいおい、彼女が理事かよ・・・・
饗庭はどっかの部長だぞ・・・・
饗庭より山田美星の方がランク上になっちまったのかい・・・


116 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/27(火) 18:31

ランスロットさん
>>113
>光輝く女性の時代!なのか解雇前のお約束出世なのか総裁・夫人両者の打算的合意なのか総裁・夫人どちらかの暴走行為なのか...

そうなんですよ。どれも推論として成立してしまうんです。だから私も困って・・・・は、いません。爆笑しています。


124 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/27(火) 18:58

もう一つ言える事は、

「大川夫妻にとって、地方で頑張っている女性職員なんて眼中に無い」

と言う事。君達の事を全く認識していないよ、彼ら。

だから、大川の「この人達出世させろ」の「97年指示書A」にしても出てくるのは宗務と総合本部の有名人だけ。

今回も、事実上「身内」を出世させただけやん。荻原、津久井、山田なんか、宗務&総合本部系の典型的人物やんけ。

せいぜい、山田美星「局長兼理事」が、以前、神奈川本部の職員だったことがあるくらいだぞ。しかも支部では無い、地方本部(んで、その神奈川本部長が坂口竜勝だったというオチ)

地方ドサ回りなんか、全く縁の無い人々。

地方の人は「仏はわかっていて下さる」と思っているかも知れないが、大川にそんな霊能力無いよ。君達は最初から、「人数合わせのその他大勢」でしかないんだよ。お気の毒。


127 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/06/27(火) 19:01

ランスロットさん
>>121
>またそう足り得るだけの幸福の科学暗部情報の保有者達であるようですから。

おそらく、この3名は大川の隠し子の「母親」を知っていると思われます。

そういった意味でも「外に出したくない」人々でしょうね。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

