Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


スポンサーサイト



F112 セクハラ/きょう子/ヤショーダラー山下/ゴーパー飯山/滝口笑/美星と山下/アンバパリー博多

F112 ファルコン告発
・セクハラ
・大川の周囲の女性達
・用語集 きょう子
・ヤショーダラー=山下ひろみ
・ゴーパー=飯山(管)まどか
・マノーダラー=櫻田
・山田美星と滝口笑
・山田美星とヤショーダラー
・アンバパリー=博多


[告発]この世の地獄 大川隆法にSEXを強要される女性秘書たち
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#27

(幸福の科学 統合スレッドPart149より転載)

68 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 05:10

「大川のセクハラ」

大川は愛人を作るだけでなく、セクハラを行っている。

夜、自室に夜勤の女性職員を引き入れ、マッサージをさせている。で、性的マッサージをリクエストするなどして、相手が乗ってくるか見ている。そこで乗ると、セックスへ移行して愛人となるわけだ。

公益法人の非課税宗教施設で、「研修」の時間内に代表役員自らこれやっているんだから、もう終わりだよ。


69 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 05:16

「大川のセクハラ2:俺の子供を産め」

大川は女性職員に「君は僕の子供を産む事になっている」と迫っている事例が確認された。

子供5人いて、まだ愛人に産ませようとしているわけだ。だから隠し子も偶発では無く、大川の計画的なものだ。

公益法人の非課税宗教施設で、「研修」の時間内に代表役員自らこれやっているんだ。

もう終わりですね。


71 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 05:28

私が「きょう子が不憫で涙を流した」のがこの件だった。

私は大川の隠し子について美しい誤解をしていた。「子供が出来ちゃったんで、中絶がかわいそうで育てることにしたんだろうな・・・」と。

そうではなかった。大川の計略だったんだ。大川は木村家系統の子供(つまりきょう子が産んだ子)以外の系統の子供達(即ち家族)を欲しがっていたのだ。


72 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 05:34

それにしても、5人子供がいながら、わざわざ将来の混乱を確定するような行為を自ら望んで行うとは・・・・・大川、そんなに木村の子供達が嫌いか。そんなに宏洋が嫌いか。そんなにきょう子が憎いか。

これではヤショーダラーこと山下が「私は八方(きょう子)の味方をする!」と山田美星広報局長に叫ぶのも当然ではないか、そう思わないかね、山田美星広報局長 権 大川の愛人 権理事?


73 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 05:37

なお、この「俺の子を産め」と迫られている女性職員はこのスレで暴露された「隠し子」の母親では無いと推測される(非公開情報から)

つまり大川は複数の女性職員に同様に迫っているんだよ。

鬼畜だね。

職員は家畜、教祖は鬼畜。


75 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 05:46

ファルコン告発用語集
「大川の周囲の女性達」

大川きょう子(旧名 木村恭子):本妻・幸福の科学神話(大川の妄想)で、文殊菩薩、ナイチンゲールの生まれ変わり。

で、大川は釈迦の生まれ変わりを自称しているため、四人の釈迦時代の「元妻」が存在するとしている(あくまで幸福の科学神話=大川妄想)

ヤショーダラー:山下 元宗務の大川チーム 大川に性的関係を迫られ、還俗(山田理事の証言 既述)

ゴーパー:飯山(管)まどか 最初期の優秀答案連発者 木村恭子の友人 なぜかビデオで貶められた 退会

マノーダラー:櫻田 元宗務の大川チーム 人事でリヴィアの同僚 一時強制還俗になるも、最近職員に復帰

ムリガジャー・山田美星広報局長兼理事 元宗務の大川チーム 大川の愛人


76 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 05:54

ファルコン告発用語集
「大川の周囲の女性達:宗務の大川チーム」

山田美星広報局長が宗務で大川チームだった頃に大川ときょう子の家庭内別居が実施されたが、その頃の「女性宗務職員で大川付き、つまり大川チーム」メンバーを調べてたまげた。

私の告発の主要登場人物ばかりだったからだ。この人々が大川が軽井沢に篭った時もついていった。

山田美星広報局長(ムリガジャー)
山下(ヤショーダラー)
櫻田(マノーダラー)
博多(アンバパリー)
滝口(ワラエル)


79 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 06:07

ファルコン告発用語集
「山田美星局長兼理事と滝口笑(えみ)学生部長の謎」

山田理事が大川の愛人であることは既述。山田理事は98年12月24日クリスマス・イブの日、勤務先の未来館から午後6時前に「急がなきゃ急がなきゃ」と口にしながらあわてて 帰宅するのをファルコンに目撃されている。もちろんまだ勤務時間内。

毎日電話で話していたのだが、その日は何故か電話に出ない。明け方に私に彼女から電話がかかってきて「ごめーん、家に帰ってすぐに寝ちゃった」と言っていたが、口調からすぐに嘘だとわかった。

まあ、クリスマス・イブだし、「男がいないと我慢出来ないの」と私に語っていた彼女の事であるから、誰か男と会っていたんだろうと、若干複雑な思いながら納得。

彼女の多量の大川関連秘密情報は、結局大川とのピロートークだった。


86 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 06:40

既述の通り、大川は、ヤショーダラー山下に性的関係を迫り拒絶されている。

宗教法人の施設での公務・研修中に、非課税公益施設内での性的関係を迫るもので、完全にセクハラ。これを知った山田美星理事はヤショーダラー山下をなじったが、言葉は以下の通り。

「あんたが相手をしないと若い娘がやられちゃうじゃないのよ!」

ヤショーダラー、勤務を拒否し、逃亡、還俗。


88 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 06:48

「総裁先生は性欲に歯止めがかからなくなっちゃって・・・・」

大川はそういう人間だと知っていたんですよね、山田美星局長?

だって貴女は

「総裁先生が(宇都宮仏宝館の中で)すぐに2人だけになろうとするので若い女性職員が怖がって近寄らないようにしていた」

と、これまた自ら述べていましたものね、山田美星局長?

で、ご自分が大川のセックスのお相手されたと、自ら述べていましたよね、山田美星局長?

「過去世を思い出して頑張ったわよ」

って語ってましたもんね、山田美星局長?


90 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 06:57

「総裁先生は性欲に歯止めがかからなくなっちゃって・・・・」
「あんたが相手をしないと若い娘がやられちゃうじゃないのよ!」
「総裁先生がすぐに2人だけになろうとするので、若い女性職員が 怖がって近寄らないようにしていた」



「過去世を思い出して頑張った」

わけですよね、山田美星広報局長兼大川の愛人兼理事?


91 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 06:59

結局、貴女は大川の「木村家以外の家族創設計画」を知っていたんでしょ?そしてそれを「幸福の科学にはもっと大変な秘密がある」と表現したんでしょ?山田美星理事?

大川はその「新たな家族の人々(含む愛人達)」と一緒に住みたいと言う希望を持ち、それを貴女に語ったんでしょ?

それが「出家したい(要するに家出)」とか「皆と一緒に仲良く暮らしたい」と言う大川の言葉になっていたわけでしょ、山田美星広報局長?


96 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 07:16

貴女はアンバパリーを非難していましたよね、山田美星広報局長?

アンバパリーこと博多は、確かにミニスカートを履いて、下着スケスケの服を着て大川に接していましたね?そして大川もそんなアンバパリーが大好きだったんですよね。

貴女は博多がいるから大川が性的におかしくなるんだ、と語ってましたね。でもそれは幸福の科学教義では自己責任ですよね?まして大川は博多が好きなんだし。山田美星講師、そうですよね?

そしてアンバパリー博多は本部の男性を次々に寮の自室に呼んでいましたよね?で、男を自分の言いなりにしていましたよね?

本部では女性達から「白へび」「ジジあしらいが上手い」と言われて嫌われてましたもんね。

貴女ご自身が「山本無執もアンバパリーの言いなりだった」と語っていましたよね、山田美星局長?

大川が貴女と饗庭の結婚を無理やり妨害した後、饗庭はアンバパリー博多に求婚し、見事にふられましたよね、山田美星局長?

で、還俗しハワイへ行った彼女は、台湾の財閥の御曹司と出来ちゃった婚をしましたね?

貴女が非難するアンバパリー博多は、何故か貴女が好きな饗庭と大川にも好かれていたんですよね?

この辺どう思われるでしょうか、山田美星広報局長兼理事?
関連記事
スポンサーサイト




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

