Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F113 『愛は風の如く』のウソ/喜島/ジャクリーン=中村(現黒田)/女性の好み/管まどか本命説

F113 ファルコン告発
・『愛は風の如く』のウソ
・喜島(元電通の男性職員)
・ジャクリーン=中村(現黒田)
・大川の女性の好み
・管まどか本命説


99 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 07:24

「愛は風の如く」で、ヘルメスはアフロディーテ一筋だったように描写されているが、作者自らあれは嘘であることを認めている。

宗務に喜島という男性職員がいた。東大→電通→幸福の科学と言う、人生を棒に振った人だ。

この喜島が大川によって「ギリシャ時代にヘルメスの愛人だった」(つまり女性だった)と認定されている。

大川はヘルメスに愛人がいたことを認めているのだ。つまり「愛は風の如く」の描写は嘘なんだ。

大川本人が言っているのだから仕方あるまい、シンパの諸君。


101 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 07:33

爆笑なのが、喜島は前世で小林早賢の妻だったと言うのだ。

小林早賢→リンカーンの秘書 喜島→その妻 なんだそうな。

だから本部で2人が並ぶとおかしくて仕方が無かった。

以前、「広告代理店に勤めながら小説を書いていた方が良かったか・・・でも夢はあきらめていない」と言う独り言のようなレスがあった。

電通で言うと、遠江や石川はこんなウェットな文章書かない。

広告代理店出身でこれ書きそうなウェットな人ってキジマン(あだ名)なんだよな。

キジマン、元気か?今どこにいる?また精舎で作務やってるか?出世してるか?饗庭が部下の時に人事評価で饗庭を「とても謙虚」と評していたが、身内のお手盛りはやめるように。いくら何でも媚売りすぎ。


109 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 08:39

大川が公益法人の非課税準公共施設内での、研修中&公務中に女性職員にセクハラを繰り返していることがはっきりした。

愛人を作るのは同意の上だと主張しても、こいつはセクハラそのものだ。

大体、「夜勤の女性職員に、2人だけの環境下でマッサージをさせ、わいせつマッサージを要求」、「君は私の子供を産むことになっている」なんぞは、典型的な「カルトの閉鎖空間における教祖の反社会行為」だからな。

さて、どうにも言い逃れ出来ませんな。もう大川は鬼畜・外道で決まりだよ。


110 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 08:42

そしてそれを拒否した同僚の女性職員に対して「あんたが相手しないと、若い娘がやられちゃうじゃないのよ!」となじりながら望まぬセックスを強要する山田美星広報局長兼理事。

地獄ですな。

皆さん、逃げて正解でした。



[告発]大川隆法 妻を心底憎んでいる理由とは
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#28

118 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 10:21

宗務の大川チームのメンバー&大川の配偶者の顔を思い出して、頭で並べる。それ以外の女性職員の顔を思い出して、その下に並べる。気付いた事がある。

大川の女性の容姿には明らかな一定の好みがある。

上にきょう子、山田美星局長、櫻田、滝口と並べ、下に津久井、為久(きょう子のお気に入り。還俗していたが今回復帰)、對中、種村由美子、河本、田坂、岡崎、山陰、武田夫人、沖、坂部、飯田、ジャクリーンこと中村(現黒田)・・・・等等と並べると明らかな好みが存在している。


119 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 10:22

どちらがどうというわけではない。ただ、好みがあり、その差異ははっきりと現れている。

上は、きょう子に似ているのだ。単に美人とかそういった問題では無い。大川の好みだ。

だが、今まで変だと思っていた。

何できょう子をあれほど嫌っている男がわざわざ愛人にきょう子似を選ぶのか?

大川と一晩過ごすと、一晩中きょう子の愚痴を聞かされると言うのに。

それほど嫌いなのに、何故だ?最近ようやくわかってきた。


120 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 10:28

>>119続き
>>75を再度読まれたし。釈迦の再誕を自称する大川。釈迦に関連した5名の女性を挙げている。

文殊:きょう子
ヤショーダラー:山下 元宗務の大川チーム 還俗
ゴーパー:飯山(管) ビデオで辱められた挙句退会 きょう子の友人 初期の大有名人
マノーダラー:櫻田  元宗務の大川チーム 還俗後復帰
ムリガジャー:山田 元宗務の大川チーム 大川の愛人 広報局長兼理事

一人だけ、おかしな人がいる。そう、飯山(管)まどかだ。

何で、この人、おかしな動きになってしまったのだろうか?

何で愛人&愛人にしたかった女性まできょう子に似ているんだ?


123 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 10:32

>>120続き
男性が嫁とうまくいかなくて愛人を作る場合、嫁とは違うタイプを選ぶ。

だのに、何故か容姿や、はっきり言えば性格まできょう子に似ている女性ばかりだ。

これがわからなかった。

だが、ある仮説を自分で立ててみた。自分では納得した。あくまで私の勘だが、一応ここまでは事実に基づいている。

そして、私の仮説、勘なのだが・・・・・・


126 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 10:39

大川、お前、飯山まどかと結婚したかったんだろ?

飯山まどかが理想形であって、きょう子はあくまでその近似値として選んだんだろ?

結果として妻&愛人&愛人にしたくて手元に置く女性は「きょう子に似ている」のでは無くて「飯山まどかに似ている」

だから、結果的に「全員きょう子似」になってしまうんだろう?

今回はあくまで仮説だが、私は良い勘しているだろう?どうだ、大川?


127 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 10:45

>>126続き
そうすると、きょう子の結婚前の無茶な動きも合理的に説明出来るんだよ。

・研修論文をラブレターにして大川に迫り(今、これやったら当然危険人物リストに載る)
・外資系企業の就職を断って、「責任を取れ」と何故か大川に迫り
・初デートで履歴書を2枚、大川に書かせ
・大川の家に自分の家具を送りつけ

大川を身動き取れないようにして結婚に持ち込む・・・・・

何でここまでやるのか不思議だったのだが、きょう子の友人、管まどかに大川を取られないように必死だったと考えれば全て納得出来るんだよ。

そうなんだろ、きょう子?月(ライト)は良い管・・・じゃなかった、良い勘しているだろ?


130 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 10:49

そうすると、飯山(管)まどかが、単に飯山氏と夫婦仲が良くないだけの理由でビデオで全国に晒し者になった理由もわかる。

悪いが2ちゃんでの実名晒しなど問題にならない程酷いやり方だった。あれはあまりに不思議だった。

きょう子、ライバルを潰したな?大川に強要したな?


134 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 10:58

>>130続き
だから、元々の性格が他人に責任をなすりつける所為もあるが、大川は「理想の人と結婚出来なかった」という思いがあって、さらに愚痴っぽくなるんだろ?

あるいは管まどか自体が「大川の理想形の近似値」だったのかも知れん。いずれにせよ、それを追い求めているから、側に置くお気に入りの女性職員は一定の容姿になっちまうんだろ?

私なんか、「下」のラインの女性達も皆素敵だと思うんだがな。

まあ、大川、君は高望みしすぎなんだって。そして結局容姿で女性を選んでいるな?お前にとって容姿が全てなんだろ?

それが宗教家だってんだから笑っちまう。凄い書き方だが、教祖だったら、種村由美子のような女性を貰っておくとうまくいくんだがな。まあ、君にはわからんのだろう。

それにしても幸福の科学ってのは結局、色と欲で動く団体でしたな。教祖がそうなんだから仕方あるまいw


136 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 11:11

>>134続き
飯山(管)まどかと結婚したかったと考えると、私が以前から提起していた幸福の科学教義上の問題が解決する。

大川はきょう子=アフロディーテとは明言したが、きょう子=文殊とは明言していない、と言う問題。

きょう子=文殊としているのはあくまで弟子の推測と思い込みだからな。大川は明言しとらん。

さらに大川は山田美星広報局長に「アフロディーテと文殊は別」と示唆している。

この問題が劇的に解決するんだ。

飯山(管)まどか=文殊
きょう子=アフロディーテ

・・・大川、そう考えていたんだろ?

それがお前さんの頭の中では事実と思うから「きょう子=文殊」と断言できずに、ずるずると惰性で来てしまったんだろ?


137 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 11:15

>>136
だから、山田美星理事に「釈迦意識の時は文殊と生活し、ヘルメス意識の時はアフロディーテと生活する」と言ったわけだ。

結局「飯山(管)まどかをメインにして、きょう子を愛人」と考えれば、全て解決じゃないか。

そして飯山(管)まどかのキャラクターは確かにイメージの中での「文殊」的であり、木村恭子のキャラクターは確かにイメージ通り「アフロディーテ」的であるからな。

全て無理なく説明できるじゃん。

大川、きょう子を排斥するんでなく「側に置く女性」と夢想していたからこそ、きょう子の押しに抗しきれなかったんだろ?

君の欲求の実現であるのは確かだったからだ。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

