Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F114 坂下、関谷、細川、前田、高橋、種村、齋藤博也、大野、山口篤、竹村、加納、峰村、伊藤真理子、菱田伸一郎、須呂崇、須呂弟、南原宏治、金子、伊藤弟/尭舜コネクション/マノーダラー=櫻田直子

F114 ファルコン告発
・坂下、関谷、細川、前田、高橋、種村、齋藤博也、大野、山口篤、竹村、加納、峰村、伊藤真理子、菱田伸一郎、須呂崇、須呂弟、南原宏治、金子、伊藤弟
・尭舜コネクション
・マノーダラー=櫻田直子


[告発]大川隆法の恐怖政治 数十名におよぶクビになった幹部たちの名前
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#29

148 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 13:17

最近の信者諸氏のための>>145の人名解説

坂下・・・フィロソフィアをたたんで職員に。最後は左遷されて宇都宮正心館の厨房。毎日エルカン像の前で泣いていた。強制還俗済。

関谷・・・『虚業教団』執筆者。現DIL。幸福の科学から悪魔認定。

細川・・・強制還俗済。北海道分派に誘われるが断った模様。

前田・・・最後は宇都宮正心館専任講師(要するに左遷職)。強制還俗済。聖杯さんによると東京で何かやったらしいが、私は知らない。

高橋・・・強制還俗済。北海道分派に参加。

種村・・・強制還俗済。北海道分派に参加。分派の女性霊能者と肉体関係。最近離婚。彼の職員バッジをファルコンが使用。

齋藤博也・・伊藤真理子と結婚。編集局時代、上司を告発するが、大川の裁定は「齋藤が悪い」。で、左遷、ドサまわり組へ。

大野・・・出版とかやってた大野?なら未来館時代の私の上司。「全部他人の責任にする」と私の同僚の佐藤が嘆いていた。

山口・・・会員番号4番。終始ドサまわり組。今何やってるかしらん。奥さんは旧姓盛一(もりとき)。美人。


149 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/29(土) 13:17

>>148続き
竹村・・・あの竹村?小柄の声が高い?だとしたら職員やってその後どうなったんだ??

加納・・・職員になったと思ったけど、その後不明。
峰村・・・蓮華比丘尼。最初大橋と結婚、すぐに離婚して諏訪と再婚。実は尭舜コネクションの最重要人物だったりする。私の元妻の友人。

伊藤・・・真理子。齋藤と結婚。きょう子の友人。宗務に入るが、きょう子の部屋を高級造花で飾った事が逆鱗に触れ、左遷、還俗。

菱田・・・JDRの天川の本名。当時慶大生。初代学生部責任者。

須呂兄・有名職員。山口大医学部中退。宗務在籍中、ブリジストンこと石橋と「愛の逃避行」事件を起こす。その後は当然ぱっとせず。

須呂弟・88年秋の浜松研修にはいたけど、その後全く消息を聞かない。どこで何してんの?

南原・・・職員の伍井みろくの父親。嫁も職員。悪役俳優。故人。癌だったらしい。

金子・・・職員となり、私の時には「料理長」として宗務に。寡黙な人。毎日買出しを日産マーチで行っていたよん。今も料理長かな?

伊藤弟・真理子の弟。職員となったが還俗済。女性問題でトラブル起こしたんだと。

大川夫・抗うつ作用のある精神安定剤デパス常用者。愛人複数。子供は6人以上。

大川妻・夫に薬を飲ませるが自分は飲まない。愛人あり。子供は5人。避妊具はIUDを使用していた。

山下=村瀬?・・・これは私知らない。離婚したのか?山田美星が、山下は離婚再婚を繰り返した、と言っていた。


491 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/31(月) 15:00

>>490続き
山田美星広報局長兼理事へ

仕事をあげよう。何もしないのでは、能力疑われるからな。

私の「尭舜コネクション」で、今公開出切る人は以下の通りだ。

これが「ベルゼベブのピノキオのお友達」だよ。

諏訪勝利妻(旧姓峰村)
長嶺真豊妻(元職員)
白橋翔空妻
河内不退妻
林 斉妻

まあ、なんと豪華なメンバーであることか。

理事・理事長クラスがたんまりと。

彼らが良く内情を話した「河内さんの塾の教室長・転じて宗務局員」「その妻の尭舜幼稚舎のPTA会長」がファルコンチームのコードネーム「ハント」と「NSA」だったんだよ。


493 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/07/31(月) 15:05

>>491続き
山田美星広報局長兼理事へ

で、あと一人、「ハント」に大川夫妻の秘密をしゃべりまくった挙句、「理事長になって総裁と当会を救え」だの「きょう子を何とかしろ」だの煽りまくって、ファルコンチーム設立の直接のきっかけになった人物がいてね。コードネーム「モサド」で、大川の愛人なんだけど。

あ、それは君でしたね。失敬、失敬。

出来ないですよ。


(幸福の科学 統合スレッドPart150より転載)

79 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/08/04(金) 21:43

>>75
また中の人が変わったか・・・・

>ウルトラマンティガのオモチャ

そう言えば、大川が宇都宮正心館の予約センター(もちろん長は当時の山田美星職員)を訪れた際、部屋に誰かのティガだか何だかのウルトラマンのおもちゃがあるのを目ざとく見つけて、「ティガ(一応ここではティガとしておく)頑張っているなあ」と声をかけたとかで、依頼予約センターではそのおもちゃが大切に飾られたそうな。

ちなみに山田美星職員は坂本竜馬の大ファンで、当時机上に、頭を押すと「心はいつも太平洋ぜよ!」と声を出す竜馬人形を飾っていましたが、あれはどうなりましたでしょうか、山田美星局長?



[告発]幸福の科学 内容証明を送りつけ告発者に自宅・職場へのデモをちらつかせる
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#30

182 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/08/05(土) 23:05

>>179続き
で、「訴訟に準ずるアクション」の定義であるが

以前、私の家に幸福の科学からの内容証明郵便が届いたが、こういった類の行為とする。この内容証明郵便もトライデント作戦の一環としてコピーを資料に入れ、送付する。

このようにして職員の口を封じようとするのだ、と格好の証拠とする。なお、既に東京国税局査察部に送付した資料には、このコピーを添付した。

また、我が家や関係者宅、勤務先に信者や職員が押しかけるのも同様に「訴訟に準ずるアクション」と見なす。私は退会届に「二度と接触しないように」と明記したのだから、それを破れば当然トライデントによる徹底報復となる。


205 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/08/06(日) 00:11

>>198
そんなことないですって。これ発動されたら、幸福の科学の社会的信用なんて、今もほとんど無いのに、さらに加えて完全に無くなりますって。誰よりも大川自身が怖れている事だから私やるんですからw

そうでなきゃ、彼は梶ヶ谷事件「ごとき」で、一々マスコミをまわって「報道するな。したらデモする」なんて脅しはしないですよ。誰よりも誰よりもマスコミ報道にナーバスなのが大川なんです。

まして今回は大川自身のスキャンダル&違法行為の数々です。大川にトンデモ級の精神的ダメージが行くんですよ。

さらに講談社に「デパス常用者」なんてばれたらどうなります?偽証証言と一緒に狂喜しますよ。

結局、講談社が事実を報じていて、幸福の科学側の因縁によってあの事件が引き起こされたことがはっきりしますからね。

まして今回は大川自身の「僕はやりたくなかったけど きょう子がやったんだ」と言うコメント付きです。


209 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/08/06(日) 00:18

現実問題、宗教家としては「愛人」「デパス常用者」「藁人形」で終わりです。

そこに違法行為の数々・・・特に非課税で施設建設して、代表役員一家の専用別荘だ、宮殿だなんて、どうにもならんでしょう。

これが公になると明らかに「宗教法人への課税」議論が再燃します。あまりに明白な違法行為なので。

この話が知れ渡れば、与党の宗教政党もかばえなくなります。

あまりに悪質で、これかばったら逆に課税せよの論調が強くなるので、「幸福の科学は悪質な例外」と切り捨てるしかないでしょうね。


210 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/08/06(日) 00:20

>>208
すみません。裁判とわめいているのは向こうなのですが。


214 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2006/08/06(日) 00:27

>>211
マスコミに送付し、公表したいと依頼を受けています。まだ待ってくれと頼んでいます。

これで正解だった。その後にボロボロ新事実が出てきたので、一層面白くなっています。



[告発]大川隆法 愛人その2?も幹部に出世させる
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#31

(幸福の科学 統合スレッドPart170より転載)

237 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 00:28

櫻田直子氏宗務本部長就任記念!

去年から、大川に「マノーダラー」(つまり、過去世の女房)と言われた櫻田直子さんが、宗務本部長に就任しております!

京都の幸福の科学系企業から幸福の科学本部に戻ってきたかと思えば、いつの間にか宗務本部長!女性初だよ!

いやあめでたい(笑

宗務本部長は理事待遇だしね。この役職者が理事会に出ないと話にならないし。これで山田美星、津久井ひろみに次いで3人目の女性幹部ですよ!


238 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 00:31

>>235
答えはYes(笑い男風)。

攻殻をこよなく愛する IAOO.幸福の科学 氏へ。私も大好きです。


264 名無し
2007/05/29(火) 01:19

「櫻田直子」で検索したらこんなもんがヒットしたぞ。同姓同名の別人ではなく、本人だろw
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&type=wishlist&id=ALL9BBA06Q65


378 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 03:40

>>264
爆笑しました。これ多分本人ですよ。書籍の揃えが明らかに「今の幸福の科学」関係者。オシリスとイシスなんて、実にタイムリーなw

彼女の名誉のために付け加えますけど、彼女のことはいわゆるリヴィア嬢の同僚だったため、よく知っております。幸福の科学良識派と表現して良い女性ですよ。滅茶苦茶やって世間の信用を無くすことに心痛めるタイプ。こういう人が増えてせめてカルトチックなお布施被害が減れば良いのですが。
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

