Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


スポンサーサイト



F115 北軽井沢精舎に改名/ノルマ至上主義/白金小学校騒動/神応小学校転校/宏洋、青山学院再入学

F115 ファルコン告発
・北軽井沢精舎に改名
・ノルマ至上主義
・白金小学校騒動
・神応小学校転校
・宏洋、青山学院再入学


[告発]大川夫妻 私生活ダダ漏れにあわてて秘書団を総入れ替え
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#32

261 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 01:14

祝 ファルコンに晒され続けて、宗務本部員は役職者に限定した幸福の科学総合本部!

役職者と過去宗務本部員だった人々が呼び寄せられていますね!

もし私が嘘をついているなら、こんな人事シフトする必要ありませんね。

例えば誰かが「大川の頭には、きのこが生えている」なんて、誰が見ても嘘だとわかることを書いたら、あわてて役職者で固めて情報漏れを防ごうなんてする必要ないもんね。事実だからあわてたんだよね。

つか、誰よりも私の告発を信じているのが大川ときょう子ですから。特にきょう子にとって大川が陰できょう子の事をどう言っているか知るための貴重な情報源だからね、ファルコン告発は。

きょう子、元気か。東京仏宝館ではイエスの肖像を飾っていたわけだが、高橋信次に続いてイエスも大川に「あいつは愛人が複数いたんだ、ププ」をやられちまったな。君が好きな「霊人」は必ず大川が腐すな。



[告発]大川隆法 愛人の巣「軽井沢精舎」をあわてて名称変更
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#33

291 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 01:52

祝 北軽井沢精舎改名記念!

以前あった大川一家の非課税施設の私的流用脱税別荘「軽井沢精舎」(宗務での略称KZ)は「北軽井沢精舎」と名称を変えておりました!

現地に行くと最近は看板を立てていたね。入口に。これ、私の告発以前には無かったものね。


298 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 02:02

何で北軽井沢精舎と名称を変えたんだろうか?考えてみました。

1.軽井沢に他に物件を購入して、それと区別するため

・・・・実際、現地は浅間山の近くの山の中だから、少しでも降灰があったら近づけないはずで、この辺を嫌がって長野県軽井沢に物件購入した可能性あり。北軽井沢は群馬県だからねえ。

2.ファルコンにあれだけ書かれて きょう子とかが嫌がった

・・・・精舎では無いが、旧A棟に大川が家出している時に山田美星と不倫しているわけで、誰よりもきょう子がこれすぐに信じるはずでね。だって当時きょう子は「大川が不倫しているのではないか」と疑心暗鬼の日々を送っていたのであって、「やっぱりそうだったか!」なわけだから。

きょう子は行くの嫌がるでしょうね。でも軽井沢には行きたいとなったらふもとに物件購入ってのは自然な流れ。

そこが「非課税施設の私的流用」でなければ、理解出来る話だし。

3.ごまかしのため

・・・・「軽井沢精舎について話を聞きたい」「軽井沢精舎なる施設は存在しておりません」と言い張るためwまあ、この辺は説明したくない連中が考えそうなもの。



[告発]大川きょう子夫人 ヒステリーで白金小学校騒動を起こし週刊誌ネタに
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#34

268 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 01:26

ファルコン告発の初期にも書いたことだけど、きょう子は確実に私の告発を使って幸福の科学内部での大川との力関係を有利に持っていってる。これは大したもんだと思う。

大川が「僕ら仲が良いんだ」だの「僕らの結婚したころ」だの「またまたきょう子の過去世持ち上げ」だの、きょう子の故郷にまた記念精舎を造ったことだの、まあ、内部で大川はやられまくってるな、きょう子に。

昔は大川はきょう子追い出しを画策していたのに、すっかり形成が逆転し、大川がきょう子に気を使いまくっている。

ま、きょう子は実はアンチなんでね。「アンチ大川隆法」という点ではっきりしたアンチだし、アンチへのネタ提供を本人が無自覚のうちに行っているから。


275 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 01:36

つうのは私も情報を集めていて気付いたことがあってね。

山田美星&津久井ひろみコンビの事実上のダブル理事長体制になって、カルト性が一時薄まっていたんだ。
(大川の愛人に文句を言えるサラリーマン理事はおらんw)

つまりノルマが緩くなったという話が随分入ってきてね。末端の信者さん達は随分喜んでいて「幸福の科学は変わった。だからおいでよ」という勧誘が行われていた。これは、いかに今までのノルマ至上主義を宗教に心惹かれた人々が嫌っていたかを物語っている。

私は嘘はつかんよ。「ああ、あの二人頑張っているんだな」と思っていた。私はカルト性が薄まっている部分は文句は言わん。

以前から書いているけど宗務出身者はノルマ伝道大嫌いだし、ここで書き込みがあった「支部でコーヒーをいかがですか」看板はいかにも未来館出身の二人のカルチャーだしね。未来館では特製のブレンドが名物だったからね。ところが、だ。


280 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 01:42

ところが、だ。白金小騒動(爆笑)[白金小学校に信者がデモをかけた事件]

あんなのどう考えてもきょう子の差し金やん。

「講談社攻撃はフライデーに写真を撮られたきょう子が怒り来るって暴走したのが原因」ってのとまるでパターン同じじゃん。

自分の事を何だかんだと言われたきょう子の暴走だろ。あれでまた幸福の科学を忘れ去っていた世間が「カルトの幸福の科学」として思い出したんだから。

あれは笑ってしまった。せっかく私ですら「最近カルト性が薄まっている」と認識していたらこれだもの。
やっぱりきょう子はアンチにネタを提供してくれているよ。そして幸福の科学をまたカルト体質に戻してしまった。大したもんだ。幸福の科学を潰す努力をひたすらしているもんな。


286 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 01:48

祝 大川家三男 次女 港区立神応小学校転校!

おめでとうございます!大悟館のすぐそばの小学校ですね!これで以前のように、白金小学校のそばに購入したマンションにわざわざ一度行ってから登校すると言うような面倒くさいフェイクをしなくてすみますね!

そこまでして「大悟館は自宅ではない」というフェイクを守りたいのですか。
何のために?

公益法人の非課税施設の私的流用を国税局に指摘されるのが余程怖いようですね。



[告発]後継者になりたくない大川隆法の長男 留学で逃げようと画策
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#35

242 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 00:37

大川家長男君 青山学院高校ご進学おめでとうございます!

3年か。自分の道を選んだか。1年遅れても自分の道を選んだか。早稲田高等学院だと早稲田しか行けない。青山は米国留学をも選択枝に入れるためかな?君の念願だった、米国留学実現のためかな。僕はそう解釈している。違ってたらすまんが。ま、僕はいつでも君の味方だ。

この進学で君が幸福の科学後継者を放棄したことがメッセージとして伝わってきた。

そりゃそうだろう。君は君の道を歩め。

もし可能なら、いつでもメールを。待っている。


251 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 00:59

>>242
>青山学院とな。
エルカン息子の如来にしては偏差値がイマイチですw

そう言わんといて下さい(涙

学芸大竹早→早稲田高等学院だから、彼は彼なりにかなり頑張ったんですよ。でも何かあったらしくて、青山にまた入りなおしたみたいで・・・・・彼のためには良かったなと思っています・・・・・マジで。

つうのは、大川は以前、将来の男兄弟3人での集団指導制を指示した際、「学歴最低線を早稲田・慶応の商学部」としているんですよ。で、青山ってのは長男はその辺解ってて、わざとはずしたラインに進んだのではないかと。もちろん留学の含みありで。

がんばれ長男!



★ファルコン氏告発 Part9へ
関連記事
スポンサーサイト




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

