Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


スポンサーサイト



F116 告発者や被害者へ/山口弁護士訴訟/ファルコン訴訟になったら

F116 ファルコン告発
・告発者や被害者へ
・山口弁護士訴訟
・ファルコン訴訟になったら
 
 
http://fileseek.net/proxy.cgi?http://trident02.voila.net/okawa_ryuho_falcon9.htm
 
大川家専属宗務職員 ファルコン氏による脱税・愛人告発Part9
君は前世で僕の第○夫人だったんだ」と女性秘書たちを片っ端から口説く

(幸福の科学 統合スレッドPart170より転載)

幸福の科学を告発する会 発足のお知らせ
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon9.htm#1

247 ファルコン ◆7XmPtxANMU
[antikkfalcon@excite.co.jp]↑現在は終了
2007/05/29(火) 00:49

幸福の科学を告発する会 発足!

しました。まずはメール欄のこのアドレスが窓口です。

個人的なことで結構ですので、幸福の科学に関するあらゆる情報を集めて参ります。

幸福の科学に関する悩み、告発、何でも結構です。どしどしご連絡下さい。

・支部でこんな酷い目にあった。
・あのボケ職員許せん。あの支部長パーでないの?
・お布施返して欲しい。
・幸福の科学をやめないが、この愚痴をファルコン聞けや。
・退会したいけど、どうしたらいいの?
・家族が会員だけど、どう対処すべきだろうか?
・元宗務です。大川ときょう子の指示書持っています。

などなど、何でも結構です。単なる職員の愚痴でもOK。マジで秘密厳守します
(ただし成りすましや嘘は判明時点で晒します)

出来る限りお力になりたいと願っています。


467 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 19:36

傍観者(ヤサ)とゼロとガマンか。いきなり腐れ外道集団集合だなw

板倉通人(ガマン)と「ゼロ」の個人情報も合わせて募集! あわせて傍観者(ヤサ)の情報も募集しちゃいましょう!

これらのネット逆伝道信者の愚かな振る舞いを苦々しく思っている幸福の科学良識派の皆さんからの情報もお待ちしております!秘密は守ります!


727 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/31(木) 20:03

>>722
一応、ばれた場合はクビ、もしくは降格です。従って、山田美星広報局長もクビ、もしくは降格のはずですが、なぜか出世していますw

もちろん証言があれば本人がどんなに違うと否定しようと、ダメです。ですが何故か山田美星広報局長だけは明確な証言があるのに生き残っておりますw


786 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/01(金) 17:56

それにしても、大川、おまえ一体何人の女性に手を出しているんだ?

公開しているのが山田美星広報局長だけで、わさわさ話が来ていますねえw

全国にセクハラ被害者で泣き寝入りしている人が多数いることが判明しましたよ。

これ、幸福の科学を告発する会で取り上げますよ。

もう屈辱と嫌悪にまみれたまま人生過ごすのやめましょう。

匿名で結構です。ぜひあなたの体験をお聞かせ下さい。


787 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/01(金) 18:01

というわけで体験談大募集!「幸福の科学・大川隆法からのセクハラ被害!」

皆様の勇気ある告発をお待ちしております!

もちろん当方、告発された方をお守りするために万全を尽くします!


788 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/01(金) 18:06

それと 元職員でTG(大悟館) KZ(軽井沢精舎 現北軽井沢精舎) UB(宇都宮仏宝館)に関する資料・文書・メモランダムをお持ちの方! どんなものでも結構です! 

「幸福の科学を告発する会」までお知らせ下さい!もちろん秘密厳守致します!

連絡はこのメール欄のアドレスまで!


790 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/01(金) 18:10

まあよく考えてみなさい、元職員の皆さん。何かを恐れているかもしれませんが、それがマインド・コントロールから抜けきっていないってことです。

公益法人の施設って「一切のプライバシーが存在しない、公的なもの」なんですよ。まして宗教法人法で公告の義務があるんだし。それに関する「文書」を他の方が見たところで

問 題 が 生 じ る 方 が お か し い

のですよ。


915 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/10(日) 17:01

幸福の科学を告発する会では皆様の告発・情報を募集しております。

特に今は「大川&きょう子の指示書」「セクハラ&隠し子」情報について、大募集しております。お心当たりのある方は、antikkfalcon@excite.co.jp〔現在は終了〕まで、ご連絡下さい。もちろん、秘密厳守致します。



[告発]教団側のジレンマ 告発者を訴えたいが訴えたら大川と愛人は出廷で大恥
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon9.htm#2

329 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 02:36

今回の件で弁護士の方々とお話をさせて頂きました。

感じたこと。「俺は幸福の科学に甘い」。

弁護活動をしたら8億円もの請求をされた山口弁護士を始め、それに関わった方々の幸福の科学への憎しみは私の比ではなかったよ。私なんか人が良すぎて。マジで。

むしろ幸福の科学をかばってしまった部分もあったんだぜ。弁護士の方々は「雲水」を非常に心配されておられた。

隔離されて軟禁状態にあるのではないかと。私は嘘は嫌だから「それはないです。大丈夫です。」とついかばってしまった。

幸福の科学の雲水は、作務が終われば自由時間あるし、外出も連絡も比較的自由だし、半年~1年の設定期間が終われば家に帰るし。だから特に告発で批判するようなこともなかった。目的のためにどんな嘘も許されるとする幸福の科学体質は大嫌いなので。


372 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 03:22

てなわけで幸福の科学を告発する会、皆様のあらゆる情報とご相談をお待ちしております!どんな「ささいに」見える情報も、実は大変なことだった事が多いんですよ、この世界。

どのような件でも真摯にうかがいます。何とか解決に道を拓きましょう。

そして板倉通人(ガマン)と「ゼロ」の個人情報も合わせて募集!

これらのネット逆伝道信者の横暴な振る舞いを苦々しく思っている幸福の科学良識派の皆さんからの情報もお待ちしております!秘密は守ります!


375 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 03:28

あ、そうそう幸福の科学信者の皆さん。幸福の科学側では当初、僕を「創価学会」だとか言ってごまかしていました。

それがごまかしきれなくなると今度は「ファルコンが宗務にいたのは嘘」と客観情報が存在する人事で嘘を並べ立てていますね。

僕は宗務にいたんですよ。総務で軽井沢精舎の管理もしていたんです。未来館で山田美星理事や津久井ひろみ理事と一緒に勤務していたんですよ。だからこの辺詳しくて当然。

嘘はやめような。嘘で組織防衛をするようになったら宗教家としては終わりだって。嘘吐きに一般人を導く資格なんかないんだよ。


793 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/01(金) 18:18

山口弁護士訴訟の資料を読んでいて気付くんですけど、山口弁護士の弁護団は元日弁連会長の土屋氏を筆頭にして、あることを再三求めています。それは

大川隆法の出廷

です。そしてその主張が出てくると、幸福の科学側がグダグダになっていくのが読めてきます。

つまり「大川の出廷」さえ阻止できれば、後はどうなってもいい・・・って感じなんですよ。

それくらい彼らは大川本人の出廷を恐れている。裁判を恐れているのはむしろ幸福の科学なんです。

そしてそのターゲットが大川に近ければ近いほど、彼らは告訴出来ないのです。


795 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/01(金) 18:32

大川に近ければ近いほど告訴不能と書きました。この辺、以前JBL氏が書かれていました。さすがだと思います。

例えば、私は山田美星広報局長が大川との性的関係を告白しているのを直接聞いております(実はこの件には他に目撃証言も存在している)

この件だって、突き詰めれば「山田美星局長が妻子持ち2名(私と大川)と二股かけて付き合っていた」って話だけなんですよ。だから、これで幸福の科学が裁判起こせば私達は当然「もう一人の当事者」への出廷を要求しますw

もちろんもう一人の当事者って大川のこと。これは認められる可能性大ですよ。今までのどんな訴訟よりね。

で、私達は詳細をプレスリリースしていくわけです。

大川本人が法廷でどんな証言をしたか、をね。

幸福の科学側にとって最悪のシナリオとなるわけです。


797 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/01(金) 18:41

特にガマンの文書がヤフーに載ったのは痛すぎますね。あれ、もう東京共同法律事務所(山口弁護士の事務所)に提出しちゃいましたからw

私に関する訴訟では当事者山田美星広報局長が出廷せざるを得ないのであって、そこで彼女が「教団護持(彼女のマスコミへの発言)のためにはどんな嘘も吐く」という証左に「私と10日間だけ一緒だった」という部分を嘘の証拠として提出しちゃいますのでw

ガマンがあれを書いた時の、私の笑顔を見せてあげたかったですよ、皆さんに。

直接的な名誉毀損だしね。もちろん「教団はこのようなこともする」ってことの証拠ですので。

全部きちんと届けてありますw
関連記事
スポンサーサイト




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

