Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





F117 本地川瑞祥/北軽井沢精舎の地図/宇都宮仏宝館の地図/念と波動の遮断説/梶ヶ谷学

F117 ファルコン告発
・本地川瑞祥
・北軽井沢精舎の地図
・宇都宮仏宝館の地図
・念と波動の遮断説
・梶ヶ谷学


801 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/06/01(金) 18:51

あ、ちなみに98年の9月に未来館に異動になって、その年末の査定の担当は当時の未来館館長 本地川瑞祥氏ですので。本地川氏の「君が娘さんを有名私立(桜蔭)に入れたいっていうのはちょっと無理があるのでは・・・・」という趣旨の発言(これは悪意無し)

に対して「あくまで家族の目標ですから。実現不可能でも目標を持って努力することが大切だと思いますので・・・・・」と

やんわり反論し「まあ、それならわかった」という類の会話がなされています。

本地川氏は私が「氏」を付けているだけあって、世話になっているし、別に悪意は無いし、幸福の科学職員の中では立派な方だと思いますよ。ただ、山田美星大先生と仲が悪くて、板ばさみの私は辛かったよw

本地川氏のことも山田美星さんのことも好きだったからなあ(遠い目)

それはともかく、ほれ、この期間だけで2ヶ月以上。どこが10日なのさ。


443 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 18:55

>>442
私がどのような立場にいたか、きちんと過去に公開しております。

宗務→総務→未来館→学生部中高生担当→琵琶湖精舎 です。

私は年100件のセミナー、年数百~千件単位の個人相談を受けておりました。しかしそれを「指導する立場にあった」と規定することはおこがましいことであると思っています。ですからそのようなことを書くつもりはありません。

あとは読む方のご自由ですので。



[告発]不倫三昧の脱税宮殿 幸福の科学 北軽井沢精舎への地図
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon9.htm#3

418 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 17:51

北軽井沢精舎(旧軽井沢精舎)の住所

数千坪の敷地に公益法人として非課税の施設を建設し、そこを大川家専用別荘として使用している私的流用明らかな施設として有名な北軽井沢精舎。

さてここの住所ですが、おそらく(と言うのは住宅地図が古くて役に立たない。地図でだいたい確定)

群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原1053-7097 です。

IFRAME
https://www.google.com/maps/embed?origin=mfe&pb=!1m13!1m8!1m3!1d1604.2795658148616!2d138.518618!3d36.468207!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!2m1!1z576k6aas55yM5ZC-5aa76YOh5ays5oGL5p2R5aSn5a2X6Y6M5Y6fMTA1My03MDk3!5e1!6i18!3m1!1sja!5m1!1sja

拡大地図を表示〔Googleマップ〕
https://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E5%90%BE%E5%A6%BB%E9%83%A1%E5%AC%AC%E6%81%8B%E6%9D%91%E5%A4%A7%E5%AD%97%E9%8E%8C%E5%8E%9F1053-7097&ie=UTF8&t=h&om=1&ll=36.468207,138.518618&spn=0.00151,0.00228&z=18&iwloc=addr&source=embed&output=classic&dg=brw

ま、多少地番が違っても遠からずですよ。近所の宿泊施設で地番が確定しているのは

ペンション 森のくまさん
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原大カイシコ1053-2317

ペンション リバティ
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-2353

ダイヤモンド軽井沢ホテル
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-7905

ですので、まあ大体その辺なんですよ。



[告発]核シェルター付脱税宮殿 宇都宮仏法館の地図
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon9.htm#4

415 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 17:39

宇都宮仏宝館の住所と周辺施設をネットで検索 最近はホント便利ですねえ。

宇都宮仏宝館 宇都宮市御幸ヶ原5-4

IFRAME
https://www.google.com/maps/embed?origin=mfe&pb=!1m13!1m8!1m3!1d1601.6883129693863!2d139.93122!3d36.593235!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!2m1!1z5a6H6YO95a6u5LuP5a6d6aSo!5e1!6i18!3m1!1sja!5m1!1sja

拡大地図を表示
https://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E4%BB%8F%E5%AE%9D%E9%A4%A8&ie=UTF8&t=h&om=1&ll=36.593235,139.93122&spn=0.001507,0.00228&z=18&iwloc=A&source=embed&output=classic&dg=brw

さらに隣接する土地に民家を3軒購入しているのがわかります。

宇都宮仏宝館 僧堂
 御幸ヶ原5-11

宇都宮仏宝館 第二僧堂
 御幸ヶ原5-10

宇都宮仏宝館 第二僧坊
 御幸ヶ原5-7

僧堂は事務所、僧坊は寮です。


416 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 17:42

私は主に第二僧堂で仕事をし、近所のアパートを住居にしておりました。第二僧坊は女子寮でした。

ただの「僧堂」(第一ですね)は、家庭教師では無く、事務系の方々の詰め所&学校の教師の家庭訪問の際に、きょう子ちゃんが応対するのに使われていました。

地図には文字表記はありませんが、「第一僧坊」が存在します。5-7の仏宝館の敷地内に3階建ての離れがありますが、ここが第一僧坊で、男性職員が数名居住しておりました。

現在でもこの2つの僧坊は職員寮として使用されていると思います。

ただし、本体の「宇都宮仏宝館」は職員寮じゃないよ。職員寮と見せかけて実は大川一家の住居だったんだからね。非課税の共益法人の施設を私的に流用しているわけです。今もね。



[告発]究極の『無念無想』マスターはパンツ強盗梶ヶ谷 なんせ大川ぜんぜん気づかない
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon9.htm#5

419 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 18:00

>>414
宗務の時は「念を出さないように」と言うのをひたすら言われましたよ。大川ときょう子に影響を与えるからと。

だから祈願文で「主への祈り」がありますけど、宗務ではあれはやってはいけないと指導されました。念が大川に飛ぶからと。

職員はとにかく大川と顔を合わせてもいけないとのことでした。だから大悟館では動線が二重に作ってあるってのは既に書きました。大川の動線と弟子の動線が重ならないようにとのことでした。


421 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 18:03

>>420
いえいえ、これは最初から私が書きたかったこと。その合間にお答えしています。

で、上記の施設は脱税施設でっせ。宗教法人の公的な非課税施設として登録しておきながら、実際は大川家専用の住居・別荘ですからね。


424 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 18:09

>>420

>>414で書きました。宗務を出てからは通常の職員と同じですよ。

ただ礼拝室での精神統一は個人的に随分やりましたよ。既述のように未来館では講師(正規じゃないけどね)をやっていたし、その後学生部中高生担当として首都圏中の支部から呼ばれるようになって、セミナーをするようになっていましたから心の平静を保つことは最重要でしたから。

支部職員はやっていないので、無茶な営業活動とかはやりませんでした。


426 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 18:12

>>423
そうです。無念無想では宗務の「村田さん」(初期の信者諸氏はご存知ですね。東大卒の村田さん)がお手本とされていました。大川が「彼は近づいても呼吸しか感じない」と言われて誉められたとかで。


428 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 18:13

>>425
>幸福の科学教団の税金問題について、弁護士はなんらかの見解をもっていそうでしたか?

ごめんなさい。この辺まだ公開出来ません。本当に申し訳ありません。


429 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 18:16

>>427
結局大川がパンツ強盗事件の際、マスコミを周って「書いたらデモをかける」と脅したのは「宗務の人々の念の影響をすぐ受ける」と自称している大川が運転手のパンツ強盗の念もわからなかったのかい・・・・となるからですね。

彼の「自称霊能力」が極めてあやしいものになってしまうから。

むしろ一般の方には「なぜそんなに必死にもみ消そうとするのか謎」だったようです。


432 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/29(火) 18:23

一部誤解があるので書いておきましょう。これは大川が自分で語っていることですから。

よく事情を知らない信者諸氏が「大川は念・波動をシャットアウトできる」と信じて、そのように書かれることがありますが、これは違います。彼は「念・波動の影響を非常に受ける」と主張しています。別にこれは秘密でも何でもないですよ。

だからこそ宗務は「何も思わない修行」を課されるわけ。また、大悟館を造る際、その時の住居の東京仏宝館(マンション丸ごと借上げ)で「地下の管理人がメロドラマを見て、そのピンク波動がやってくる」と環境の劣悪さを訴えています。

で、コンクリートを厚くすると波動を遮断できることもわかった、と。

そんなすぐに念・波動の影響を受けると主張する彼がパンツ強盗の波動もわからなかったわけだから慌てたわけですよ。

で、悲しいマスコミめぐり。相手にされず終了。


616 ファルコン ◆7XmPtxANMU
2007/05/30(水) 20:38

>>613
これまた確かに。梶ヶ谷は「日々パンツ強盗を繰り返していたにも関わらず、翌日それを大川と同一空間にいても、自称地球上で最大の霊能力者大川(笑)に波動の悪さをみじんも気付かれなかった」という、ある意味宗務の「無念無想」の究極の体現者のような人物ですね(爆笑

ま、大川はその程度の能力だと言う事で。



〔※元サーバーのサービス閉鎖によってこれ以降のファルコン告発2006のログは散逸しました。あと、いくつか、わずかな量だったと思いますが、とても残念です〕


元サーバーのメッセージ(抄)

PAGES PERSO VOILA
Le service de Pages perso Voila est ferme depuis le 17/11/2015.

全文は次ページに⇒


ファルコン告発 2011へ
(編集中)
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

