Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





Fxv5 ファルコン告発で事実と証明されたもの/不仲/最後のデート/映画のベース/結婚したかった人/過去世を文殊とは思っていない/きょう子はアスペルガー

Fxv5 ファルコン告発2015
・ファルコン告発で事実と証明されたもの
・きょう子との不仲
・2人の最後のデート
・映画のベース
・『現代の法難2』の質問者C=愛染美星
・結婚したかったのはM・I
・過去世を文殊とは思っていない
・きょう子はアスペルガー症候群


【情報元】
幸福の科学元二世信者ルジェのブログ 【2ch】ファルコンさん発言コピペ Part5(事実と証明された女性関係)

http://lejaycassismango.blog.fc2.com/blog-entry-229.html


340 名前:ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 [antihsfalcon@gmail.com] 投稿日:2015/02/28(土) 21:04:28.57 ID:xxsuQGXi

ファルコン告発で事実と証明されたもの

●大川隆法本人の言動によって事実と証明されたもの

ファルコン告発内容
・大川隆法ときょう子さんの不仲。

・大川隆法はきょう子さんとの結婚を望んでいなかった。少なくとも大川の現状認識はそうなっている。

・大川隆法はきょう子さんに無理やり結婚を承諾させられた、と認識している

・大川隆法が結婚したかったのはM・Iさんであり、彼女の過去世は釈迦夫人の一人ゴーパーであると大川隆法は認識している。

・大川隆法は、きょう子さんの過去世を文殊とは思っていない。

上記は2003年から書き続け、ファルコン告発の根幹をなすものでした。

信者達によって「全部捏造」と2003年から罵られていましたが一連の『現代の法難シリーズ』によって何のことは無い、単に大川隆法の認識を控えめに書いていただけであったことが証明されました。

大川隆法のきょう子さんへのネガティブな思いは、私の告発などより遥かに強烈だったのです。

また、告発の中で、きょう子さんへの警告として

・大川隆法はきょう子さん不在時に、きょう子さんの教団公式過去世を変更して、地位を剥奪する。

と書いていましたが、その通りとなってしまいました。


343 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/02/28(土) 21:15

>>340
不仲は離婚に至った上にきょう子さん罵倒本を出版しているのですから、検証の必要すらありません。結婚前のトイレの跳ね返りだの口臭だの、まあ少なくとも大川の認識では乗り気な結婚では無かったことがわかります。

「大川隆法はきょう子さんに無理やり結婚を迫られたと認識している」

ファルコン告発で大川隆法が初デートできょう子さんに結婚を迫られた件を描写しています。

大川隆法は『現代の法難1』でデートで責任を取れと迫られたと述べています。

私の描写が、少なくとも「大川隆法が認識している2人の初デートの情景」を正確に描写していたことが証明されたわけです。

ただし、私が書いているのは あくまで大川隆法の認識であって、きょう子さんがどう考えていたかはまた別問題です。きょう子さんには、きょう子さんの主張があるはずです。


347 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/02/28(土) 21:26

>>343
初デートの情景を描写したのですから、2人の最後のデートの情景を描写するのも私の義務でしょう。

『現代の法難』に2人が渋谷でバッタリ会った件が述べられていますが、あれは本当です。大川が秘書と渋谷の書店に来たようで、ドラッグストアの前にいて商品を眺めていたきょう子さんとバッタリ会ったのは実際にあったことです。

喫茶店で2人で話したのですが、やはり主張は平行線だったようです。

内容としては、中国軍の脅威についての会話がありました。きょう子さんは「日米同盟を堅持して、自衛隊を増強し続けていれば、中国もそんなにバカなことは出来ない。」と保守的な人としてごく常識的な主張をされたようです。

大川は違う考えを持っていて「それは無い。中国軍は米軍を単独で倒す力を持つ。日本は負ける。」という

信念を持っているようでした(あくまでその時点での信念です。今はどうなっているかわかりません)。

少なくともその後作成された映画は、この大川隆法の信念に基いていることがわかります。

何で日本が中国軍に占領されているのかと思いますが、大川隆法の中ではあれは必然的に起こる未来の描写だったわけです。


350 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/02/28(土) 21:50

多くのご質問を頂いていますが、一つ一つにお答え出来なくて本当に申し訳ありません。

3/2までに何とか書いてログに残すことが最優先となっておりますので、無事終わりましたら可能な範囲でお答えさせて頂きます。

>>345さんの件は初めて知りました。そうだったんですか。お知らせ頂き有難うございます。

今アマゾンでポチっとして買いました(苦笑)明日届きます。

『現代の法難』にも美星が登場しており、どこで書こうかと迷っていたのですが、ちょうど良いきっかけですので書かせて頂きます。『現代の法難2』の質問者Cさんですね。P82~

大川隆法(ユダ設定) いい声してるね
愛染美星 よろしくお願いいたします。
大川隆法 声だけはいいなあ。
愛染美星 声だけでしょうか。
大川隆法 何か、体もいいな。
愛染美星 ありがとうございます。

何なんですかこのキャバクラ嬢を口説くシャチョーさんのようなエロトークはw

またそれにスパッとためらいなくありがとうと答えられるのは全職員の中で美星くらいしかおらんでしょう。相変わらず、さすがだw

これって

大川 声いいね
美星 声だけ?
大川 体もいい
美星 ありがとう

と言ってるわけで、私読んでてしばらく爆笑してしまいました。二人ともとっくに隠す気なんか無いんだよね。


353 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/02/28(土) 21:59

「大川隆法が結婚したかったのはM・Iさんであり、彼女の過去世は釈迦夫人の一人ゴーパーであると大川隆法は認識している。」

結論から言えば、大川の口(霊言も含む)によって大川隆法本人が事実と主張しています。これも私は大川隆法の本音を代弁しただけだったのです。

『現代の法難1』P27
「前にも少し述べたことがありますが、本当は私が結婚を考えていたのは別の人であったのです。向こう(きょう子さん)はそれを知りながら横取りしてきたのです。」

その「前に述べた」部分

信者向け「ヤショーダラーの霊言」にて大川隆法
・釈迦夫人ゴーパー(M・Iさん)との相思相愛を知っていたのに邪魔して横取りしたのが結婚の真実。

その後ライバルを次々に粛清した。家財道具一式送りつけてきた転がり込んできた。押しかけ女房だったのに、夫人実家では総裁が熱心に口説いたように言わされた。

次女-大川愛理沙守護霊【韓信】の霊言(霊声者:大川隆法)

もう一つばらしときますけどね。大川隆法は教団立ち上げた時独身でした。独身だったので、当時の若い女性たちから人気はございました。

結婚したいと思ってる女性はたくさんいたんです。で、彼女の、木村きょうこの親友が、大川リュウホウが好きで大川隆法の方もその人が好きで、相思相愛であったことを事実を知ってて親友であった自分が、横取りに入ったのが結婚の真相ですので。

横取りして、結婚の約束させてから、「実は彼女はあなたの結婚申し込みをずうっと待ってんだよ」と後からばらしまして念押しして、もうダメ押ししてぬいてしまいましたからね。

その人は実はお釈迦さまの奥さんの一人だったんです一番最初に結婚した人ですね、ゴーパーです。その人の結婚を潰して、自分が横取りしました。


354 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/02/28(土) 22:11

「大川隆法は、きょう子さんの過去世を文殊とは思っていない」

これも私が主張していました。『現代の法難シリーズ』で大川隆法自身から彼の認識が語られ、やはりこれも私が彼の本音を代弁していただけであることが証明されました。

ファルコン告発での主張
・大川隆法はきょう子さんの過去世を文殊とは思っていない

『現代の法難1』
「文殊は大川きょう子の過去世では無い」によって事実と証明

彼を庇うわけではありませんが、大川隆法は2007年発刊の『若き日の妻へ』まで、きょう子さんの過去世が文殊だったと述べたことはありませんでした。

これはファルコン告発の中でも指摘しています。過去の書籍、講演、セミナーで、大川は「きょう子の過去世は文殊」と主張したことは無かったのです。意外でしょ?

集団で「そう思い込んでしまった」例の1つですね。つまり大川は『若き日の妻へ』が方便本と主張すれば、取り敢えず「初期から騙したわけでは無い」との言い訳が成立することになります。

ただし、「教団」としてはきょう子さんを文殊として扱っていたわけですから教団トップとしての責任は免れないでしょう。

補足
※ファルコン告発の中で「きょう子さんはアスペルガー症候群」という情報提供者の指摘を書いたことがあります。大川隆法も同じように考えていたことが『現代の法難1』に書かれています。

『現代の法難1』P18
「ある意味でアスペルガー症候群的な人なのではないかなと、私はずっと思っていたのです。」
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

