Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


スポンサーサイト



Fxv8-2 一般職員へ/3.美星の言っていた秘密?――「富山誠仏陀」「善川三郎運営責任者」

Fxv8-2 ファルコン告発2015
・一般職員へ
3.美星「幸福の科学にはもっと大変な秘密があるのよ」と言っていたのはこれのことじゃね?――「富山誠仏陀」「善川三郎運営責任者」


424 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/01(日) 09:16

※カテゴリーC 一般職員向けの文章です。

君達は今後そう遠くない将来に大多数の人が解雇されることになる。だが、まず基本的には安心して欲しい。人生はいくらでもやり直せるし、今後は家族を大切して静かに一般人として平和な人生を生きて欲しい。

幸福の科学では世間常識に反した事があまりに多すぎた。

収入が不安になるだろうが、どうせ君達はロクな給料を貰っていなかったのだから、どこへ勤務しても大して変わらん。君達にとって私は「悪魔の下僕」みたいな奴だろうが、そんな私は解雇後アルバイトを3つ掛け持って月収30万円を得ていた。そしてそこでチャンスを掴んだのだが、まあ細かいことは止めよう。

悪魔の下僕でも必死に働いて何とか収入を得ているのに、君達が出来ないわけないだろ?

私は今とても幸せだ。色々あったが家族と共に生きていられるからだ。君達も今後は家族と友人を大切にし「悪魔の下僕」ファルコンよりずっと幸せな人生を送って欲しい。私は悪魔の下僕として毎日祈っている。

幸福の科学が消えて無くなって 関係した人々が一人残らず幸せになる日がいつか来ますようにと。

幸福の科学も改革で正常化して、世間と共存出来る日がいつか来るかもしれないが、それは私の祈る対象のネガティブ満載の「幸福の科学」では無いし、君達がその運営に関与することはおそらく無いだろう。

まああまり思い悩むな。家族を大切にし世間と共存して生きていくことを忘れなければ道は必ず拓けるだろう。

「特殊関係人」が優遇されることに複雑な思いを持っている人もいるようだが、それは諦めろ。

彼女達の多くは大川からすれば「エル・カンターレ信仰の守護者」なのだ。私がこのスレで「大川が夫婦生活で困っているのだから、それを解決するべく立ち上がるのが真のエルカン信仰者だろう」と書いたのだが、そういった話を読んで呼応した人々が確かにいたのだよ。

法難霊言シリーズできょう子さんと激突したのは山田美星と滝口笑であることが書かれていた。2人は私がここで「愛人」と名指しした。偶然だと思うか?その他の人々もいるのだが、理事になっているのはそういう人々だったんだよ。

しかし君達はそういう人生を送らなかった。それはラッキーなことであったんだ。君達には幸せな家庭を作る使命が与えられた。やはり幸福の根源は平凡で平和な家庭だよ。


427 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/01(日) 09:39

3.美星、君が1998年に「幸福の科学にはもっと大変な秘密があるのよ」と言っていたのはこれのことじゃね?

「富山誠仏陀」「善川三郎運営責任者」

幸福の科学は当初、この体制で始める予定でしたが、弟の「大川隆法」が自分こそ仏陀だと主張して現在の体制になりました。霊的な話では無く、現実世界での話です。

以上です。


428 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/01(日) 09:41

すみません、少しお休みさせて頂きます。有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

