Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





Fxv12-1 真杉告発/山田美星とファルコン/機密・人事局給与担当/リヴィア/富岡無空/ファルコン報告

Fxv12-1 ファルコン告発2015
・真杉告発
・山田美星とファルコン
・機密情報を扱う人事局給与担当
・リヴィア
・富岡無空
・ファルコン報告


【情報元】幸福の科学元二世信者ルジェのブログ
http://lejaycassismango.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

【2ch】ファルコンさん発言コピペ Part12(真杉告発からファルコン告発)


951 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 [antihsfalcon@gmail.com] 投稿日:2015/03/04(水) 01:54:00.99 ID:OQzHPR5f [3/20]

あのね、私はステープルドンの話を楽しく軽く書いて終わりにしようと思ってたんですよ

ステープルドンという元ネタがあったとしても霊的進化と、愛と知性を求める人類について書いた作家なんだから「高級霊、エル・カンターレ文明の先行者」とすれば、それで終わりじゃない。実際私もそうなると思ってるしw

それを自分達で梶ヶ谷事件の時と同じ嘘を流布しようとしているわけでしょ?

あーあ 知らんよ
私「真杉告発」まで遡って今から書いちゃういますからw

これは100式向けの発言だけど「なぜ私が 機動防御が基本 の人間だと 12年たってまだわからないんだろうね。ちょっかいを出さなきゃ あまり書かないのに」


952 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 02:00

真杉告発

これは少し触れたことがあります。実は私の告発に先立って、そのプロトタイプとなる告発がありました。それが真杉告発です。

初期幸福の科学の大有名人ですね。理事を長く勤めてました。

彼が90年代半ば、宗務局長だった頃に、周囲に「大川夫妻の不仲と、大川隆法の愛人の存在」について語り始めました。

そう、びっくりするほど、私と同じことを話し始めたのです。


954 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 02:06

>>952
大川との関係を話したYさんに真杉さんは「逃げなさい」とアドバイスしたそうです。

偶然の一致かも知れないことをお断りしますが、真杉さんの頃に既に私が書いた「須呂さんとブリジストン嬢の愛の逃避行事件」が起きています。

おそらく真杉さんとブリジストン嬢の間に、Yさんと同様の関係があったのでは無いかとは思うのですが、残念ながら真杉さんが亡くなってしまった今、確認は出来ません。

しかし、真杉さんがファルコン告発とまるっきり同じ「大川夫妻の不仲と、大川隆法の愛人の存在」を語って左遷され、追い出されたのは事実なのです。


955 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 02:18

>>954
ファルコン報告

そして、私が同様の内容(しかし時系列的に、女性メンバーが替わっています。私の話の中心の97年には真杉さんはもう宗務にいなかったわけで、真杉告発に出てくる女性達はファルコン告発とは別の女性達であったことは確実です)

私は97年に軽井沢で大川と他の女性達の間に「色々な出来事」があった事を述べました。これがファルコン告発のコアです。

そして後に「山田美星と滝口笑」を愛人の実名として出しました。

そして「97年から一連の出来事、きょう子さんに対するアクションが山田美星と滝口笑からあったこと」は大川が離婚直後の法難シリーズその他で語っています。

私が山田美星と滝口笑の名前を出した後、2人は理事に昇格し、法名を得ました。「愛染美星」と「竜の口法子」ですね。

たかちゃんとしては公的に認められないでしょうけれども「まあそういうことだから」と半分ニヤニヤしながらやっているのでしょうね。別に彼にとって今更困る話ではありませんから。


957 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 02:31

>>955
ファルコン報告続き

私は98年に山田美星と未来館で出会い、今から考えるとちょっと信じられないような状況で信頼を得、彼女の告白を受けました。

そして「ファルコン 何とか頑張って きょう子さんを追い出して うちの教団をまともな団体にして欲しい」という懇願を受けました。

そう、大川隆法が現代の法難シリーズで述べている「山田美星がきょう子さんと激突を始めた」という趣旨の話は嘘ではありません。彼は事実を述べています。山田美星は90年代終わりから行動を開始して信頼出来る仲間を探していたのです。

私と美星はその後大喧嘩して別れましたが(苦笑)

彼女の願い、「教団正常化 まともな団体にしたい」という願いは一致していましたので自分で組織を作って、情報収集を始めました。


958 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 02:40

>>957
正直に言うと山田美星は私に「ファルコン 貴方理事長になって 先生を救って」とも言っていました。

まあ葛飾出身、寅次郎や勘吉路線の人間が理事長なんて柄ではありませんが、そういう淡い期待をしていた山田美星を、私がネガティブに思うわけはありません。おそらく、生涯ずっとね。

私は仲間を探し、事務局事務センター勤務のリヴィアをリクルートしました。事務センターは電算処理の部署でネット監視や退会者処理、ELISの管理などもしていました(後年、これらの知識が重用な意味を持ってきたわけです)


961 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 02:54

>>958
私は99年春から「人事局 学生部中高生担当」として東京で勤務することになりました。

そして人事局のデスクの間を歩きました。1度だけ、一瞬 マノーダラーのデスクに目が行き、そこに「元総合本部長で退会したはずの爺さんの名が手書きで書かれた教団職員給与明細封筒」という謎の物体があるのを発見しました。マノーダラーは人事局給与担当でした。

もちろんピンと来ました。

・人事局給与担当は教団機密を扱っている。
・それをマノーダラーにやらせるとは総裁先生やるなw
・宗務だと外部との連絡が不可能になるが人事局員はそうでは無い。
・機密情報収集には人事局給与担当が良い。

私は天に祈りました。「仲間を人事局給与担当にして下さい。」

3ヶ月後、たった一人の仲間 リヴィアが人事局給与担当となり、マノーダラーと机を並べて勤務し始めました。


963 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 03:04

>>961
従って、この時点で 私はほぼ現在の告発内容と同等の知識を持つことになりました(それは取りも直さず、2015年現在のアンチの方々の大半が事実と認識している内容です)

そして仲間を増やすべく努力していたのですが、真杉さんと同じ運命が待っていました。

リヴィアから警告が来ました。「貴方の総裁先生ご夫妻の不仲と愛人に関する発言が人事局に報告として入っている。本部に通報した人がいる。」「貴方は解雇されることになった。ただ異常な状況なので、貴方をどう扱ったら良いか、誰も結論を出せない。取り敢えず琵琶湖精舎に送って結論が出るまで軟禁することになった。」


964 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 03:20

>>963
学生部の職員安宅と佐藤が私に「業務で総合本部に行こう」と言ってきました。もちろんリヴィアから事前に「今日から尋問がある」と聞いていましたので、それに連れて行かれるのはわかっていました。

総合本部のロビーに座っていると富岡無空がやってきて私を1Fの小部屋に連れて行き、尋問が始まりました。

要するに、何でこのような事を言ったのか?私は正直に答えました。「山田美星さんから聞きました。私の知識とも合致しています。」

富岡無空は騒ぎ始めました。そんなことは無い!全部嘘だ!総裁先生ときょう子先生をバカにしている!お二人は仲が良い、素晴らしいご夫婦なんだ!理想のご夫婦なんだ!不仲だの愛人などという事実は一切無い!まして総裁先生はお忙しくて、そんな事をする時間など無い!私は宗務だったのだから良く知っている!不可能なんだ!不可能なんだ!反省文を書け!

私は反省文と見せ掛けた、報告書を書きました。これがファルコン告発のプロトタイプ「ファルコン報告」です。


967 ファルコン ◆dviUrYQv1gs7
2015/03/04(水) 03:36

>>964
ファルコン報告

私は山田美星証言の詳細を 反省文に見せ掛けた報告書に書き、富岡に提出しました。富岡は、どうせいい加減なものだろうとたかをくくっていたのでしょう。

しかし、そこには 大川がきょう子さん抜きで 他の女性達と一緒に過ごすことの出来た時期、場所、メンバーが正確に書かれていました。当事者証言なのですから当然です。全く矛盾の無いレポートです。

富岡の主張が変わりました。

総裁先生の過去世は王様だったりファラオだったりするのだから、そういうことがあっても当然だ!

あのねえ(苦笑)

私はリヴィアの警告通り、琵琶湖正心館に送られ、軟禁されることになりました。

私は最後に富岡無空に「1つ願いがあるので聞いて欲しい」と頼みました。言ってみなさい、何ですかと彼が聞きました。

「山田美星さんが今後この件で不利にならないように取り扱って欲しい。」
関連記事




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

