Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


スポンサーサイト


<< Fxv20 きょう子さんの立派さ/信者数推移と主な事件/4期分類/大川の影響力/教団再生策  TopPage  Fxv21 退会してもまだ /きょう子の近況(少し)/ファルコンと初期肯定派/初期肯定派の霊能グループ >>

コメント

Re.また会う日には①

俺は、ソフィアさんの事を、叱った訳じゃあ、無いよ。

ただ、ソフィアさんの、…
>どうせなら私の好きな桜のように生きたい*∂

って、記述がさ、…

大東亜戦争の時の、海軍特別攻撃隊の方々みたいに、…
「桜の花の様に、潔く散りたい」

って、意味だったら、と思ったら、マジで、心配に、なっちゃってさ、…
それで、強い口調で、励ましたんだよ。

大東亜戦争の時の、米軍みたいに、強敵なら、ともかく、…
kkなんざ、所詮は、弱小だからさw、…
そんな、弱敵に、命を使う、よりも…

桜の、花の様に、では無く、木の様に、…
力強く、生きて、欲しいってね。

多少、強い言葉で、言ったかも、知れんから、叱られたと、思ったなら<(_ _)>ナ。

でも、ソフィアさんの、コメ…
>私のことを叱ってくれて心が暖かくなりました。

って、言葉は、大事な考え方、だよね。

叱る人は、別に、相手が、憎くて、叱るんじゃ無い。

中には、そう云う特殊な人も、居るかもだが、…
そう云う人のは、叱ってるんじゃ無く、怒ってるダケ、なんだよね。

子育て中の、母親なんかも、たまには、情緒不安定になって、…
子供を叱ってる、つもりで、ただ、御自身の感情を、ぶつける、ダケの、場合も、あるとは思う。

でも、普通の親は、そう云うのは、極まれで、…
普段は、子供を、立派な人間に、する為に、誉めたり、時には、叱ったり、している。

だから、基本的には、叱るって行為は、相手の為を、思っての事、なんだよね。

ソフィアさんは、それが、分かってるから、暖かく感じて、くれた。
ソフィアさんの、言う、「相手の心を見る」って事でも、在ると思う。

俺の方も、ソフィアさんが、理解してくれて、有難く、思ってます。


俺は、…
ソフィアさんは、励ましたのですが、…
使者さんに、ついては、マジで、叱ろうと、思っている。

使者さんは、理性が親で、感情が子供と、言っている。
コレに関しても、異論は、在るのですがw、一応、使者さん理論に沿って、説明してみる。

使者さんの、親(理性)は、子供(感情)を、甘やかせて、バッカり、なんだよw。

公共の場で、子供が、暴れまくって、親が、叱る事も、出来ないなら、…
誰かが、その子供を、叱らにゃ、ならん!。

さて、その過程で、ちょっと、問題が、在りまして、…
使者さんを、叱る時に、ソフィアさんの、記述の間違いが、ちょっと、出て来る。

使者さんへの、インパクトを、考えると、今、具体的に、言う事が、出来ん。

ちゅうても、これ、多分、ソフィアさんの、間違いじゃあ無く、ORの間違いで、…
それを、そのまま、ソフィアさんが、記述したに、過ぎないと、思う。

だから、特に、問題は、無いと、思うのだが、…
もし、問題が、在って、内々での、指摘が、良ければ、そうするし、…
現段階では、何の事か、分からんとは、思うけどw、一応、聞いておくよ。

ちゅうか、放置状態だから、聞いても、読むのが、何時になるか、分からないから、無意味かも、だけどさw。

他のコメへの、返信は、また、後日にゃ。

2017.02.22   マー   編集

忍者の称号

おっ、コメが、承認されたw。

2017.01.14のコメへの、御返事は、ちょっと、待って頂いて、…
前回、書こうと、思ったけど、長過ぎに、なるんで、コメが、承認されてからに、しようと、思って居た、…
ソフィアさんに、頂いた、[忍者の称号]に、ついて、書いて、おこうかナ。

2016.02.18に、ソフィアさんは、コメで、…
「そういえばマーくんも忍者だよね。毎回、名前ちがうし、ブログ村で会っても誰だかわかんないや。」
って、言ってたけど、…

そもそも、俺は、ソフィアさんのブログが、他人様のブログでの、コメの初投稿で、…
2chで、コメした事も、無いんで、…
まず、以前に、何処かで、ソフィアさんに、会った事は、無いと、断言出来る。

まあ、俺の御先祖様は、戦国時代とか江戸時代とか、忍者だったかも、知れませんがw、…
俺が、名前を、コロコロ変えてるのは、単なるネタですw。

ソフィアさんが、やってる様に、相手のブログ主の、アク禁や削除等の、卑劣な行為を、防ぐ為って、訳では、在りません。
まあ、俺も、一応、[OR程度の、なりすましは、誰でも、出来るよ]って意味は、込めてるカポネw。

なので、現在、過疎っている<(_ _)>、コチラでは、ソフィアさんには、「俺のコメだと、分かるダロ」って事で、そのまま、ネタの名前で、書いてるし、…
コメが多い、使者さんのブログでは、「誰だか、分からなく、なるかも?」、と云うことで、ネタの名前の後に、(本名:マー)と、付けています。

あと、他の方のブログでは、マーで、統一してます。
あっ、ソフィアさんのブログでの、最初のコメの時は、…
まだ、マーってハンネを、考えて無かったんで、…

高校時代の友達が、kk信者に、なっちゃって、献本とか、してくれたんで、…
そのまんま、[友達が信者]ってハンネで、書いちゃった訳で、あれは、ネタじゃ無いよw。

でも、ソフィアさんには、分かっても、へのへのさんとか、コチラのブログを、読む人が、俺のコメと、分からないから、コチラでも、(本名:マー)を、付けた方が、良いかもね。

そう云う訳で、まあ、俺は、忍者って訳でも、無いんだが、…
忍者は、カッコイイとは、感じてるんで、[忍者の称号]自体は、嬉しい気持ちで、貰ったよw。

2017.01.18   マー   編集

また会う日には

マーくん♪
いろいろコメントを頂いて、うれしかったよ♪それと真剣に弱気になってた私のことを叱ってくれて心が暖かくなりました。

私自身も このサイトを放置したままで今日 久しぶりに見てみたらマーくんのお声を見つけた♪

私もアンチ活動に興味なくなってきてて、2chとかもあまり見ていないけど、への爺ぃのとこはたまに見ているよ

そうね。アンチのなかにも偏狭なひとはいるからね。私も2chデビューの頃はいろいろ言われたけど、私にも責任はあったし、あれでいろいろ学ぶこともあった。でも、ちゃんと私の心を見て話してくれるひとにも出逢ったよ。マーくんとかね♪

いろいろ言うひとはいても、結局 心に残るのは そういうお互いの心を大事に思っていたひとたちとのやりとりが いい思い出として 残っていくんじゃないかな。だからあんまり他のことはきにしないでね

あっマー君はHS関係のひとじゃなかったんだ。私の陰謀論くさい原発記事から来てくれたんだ♪あの記事を更新して政治ブログみたいなのを作ったけど、そっちも放置中。

また気が向いたら遊びに来てね。このお部屋はいつでも開けておくからさ

それと私 ほんとは女の子だよ。←ウソつけ♪なーんてにゃ。どつちが本当かは天国か来世かでまたあったときに確めてごらんよ♪そのときはデートしようね☆ちゃんと誘ってよ。黒タイツじゃなくてね

2017.01.14   ソフィア   編集

Heart Earth

お久しぶりです。
1億5千万年振りの、じゃあ無いw、数ヶ月振りの、本体で在る、マーの、降臨です。
取りあえず、ルパン一家は、出揃ったんで、御退場して頂いて、本体のマーから、コメ致します。

まあ、不~二子ちゃんは、「じゃあね♡」と、言ってたけど、…
ルパンは、「あ、そうだ、困ったことが、あったらね、いつでも言いな♪おじさんは、地球の裏側からだって、す~ぐ、飛んで来て、やるからなっ♪」「またな~♪」と言ってるんで…
また、ルパンのネタは、やるとは思いますが…w。

使者さんのブログでは、使者さんが、分からないから、と云う理由で、ルパンのネタが、厳禁らしいんでw、…
こちらで、やらせて頂き、感謝して居ります。

ちゅうかね、ちょっと、使者さんに、反論したらさ、…
2chや、使者さんのブログで、使者さん及び、その取り巻きの一部のアンチ達に、散々、集団で、叩かれてさ、…
お陰様でw、他の方々の、ブログでも、コメし辛く、なっちゃってねw。

他に、自分の方の、忙しさ等の、諸事情も、在ったりで、…
返信が、遅れて、御免です。
へのさんの所でも、返信が、遅れて、失礼していますんで、近い内に、返信を、したいです。


ところで、前に…
どうやって、ソフィアさんのブログに、辿り着いたのか?、聞かれたのに、まだ、答えて無かったよね。
俺の事を、使者さんに反論したからって、KK側の人間とかw、変な事を言ってる、一部のアンチの方々が、居るから、答えておくよ。

元々、俺は、kkと、何の関係も無いんで、…
俺が、ソフィアさんのブログに、来たのは、KKがらみじゃあ、無いんよ。

原発関係を、調べていたら、コチラが、検索されちゃったんだw。
同様に、使者さんのブログへは、SF作家の平井和正先生を、調べていたら、逝っちゃったw。

で、前も書いたけど、ソフィアさんのブログでは、原発関係について、興味深い記事が、在りました。
ほんで、他の記事も、見たんですが、…

ソフィアさんも、記事を書いた頃の、心境を恥ずかしがってたけど、…
「何か、陰謀論みたいな…」<(_ _)>って、部分も、ちょっと、在りましたw。

更に、コチラのブログを、見ていたら、KK関係の記事も、在った。

でね、…
俺も、昔、ORのバカ本を、読んだ事が、在るんよ。
今と、違い、昔は、OR本が、本屋に、山積みされてたんで、ほぼ、立ち読み、だけどさw。

まあ、俺は、検証してみて(当時の会員資格の10冊位は読んだかなw)、宗教詐欺と、結論付けたんだけどね。

んで、高校時代の友達や、医者が、信者になっていたのを、知った時に、「詐欺だから辞めろ」と言ったりは、して来た。
ついでに、信者では無い、友達と、ORをネタにして、笑い合ったりも、して来たw。

でも、元々、興味が在る訳でも、無かったし、フライデー事件や、選挙に出たのは、知ってたけど、…
ソフィアさん達、アンチの方々のブログを、見る迄は、ここまで、酷い集金や、お笑いの、集団とは、知らなかったw。

それで、コチラで、面白く、kkネタを、読ませて、頂きましたが、…
もっと早く、最初にOR本を読んだ後も、KKについて、調べて、…
もっと強く、信者になっちゃった友達等に、退会を勧めるべきだったと、後悔も、在ったね。

前にも、言った様に、信者の方々から、献本は、されてたから、…
OR本の、売り上げ数のカラクリは、知っては、いたけど…
「同じ本を、沢山、買わされる位で、他のカルトよりは、マシかも?」と、以前は、思っていたから、信者の方々に、余り、強く、退会を勧める事は、しなかったんだよね。

偽物だって、答えが、出たからって、教団の内実を、調べなかった事は、反省してるんだ。

あと、エロ波動も、気を付けないとね。
それも、反省してます<(_ _)>。

2016.12.23   最初の降臨者   編集

「お・ま・た・せ♡」

御免なさいね、御返事が遅くなっちゃって♡
潮時が、来たので、お別れを、言いに来たの♡

ソフィア様付き、召使いとして、雇われた、図書館内、ただ一人の女…
でも、本当は、ソフィア様の下半身の、秘密を探る、女スパイなの♡

もうちょっと、いるつもりだったけど…
女の子から、隠し事を、とったら、何も残らないわ♡

ソフィア様の、秘密が無くなったら、ファンの方々が、困っちゃうから、もう帰るの♡
ふふ、気まぐれかしら?

あら、みんなが、ソフィア様に、名言を送ってるから、あたしも、送ろうかしら♡

『過去の傷くらい、誰にでもあるの♡だから、気にしたらダメ♡過去の傷が、あるからこそ、魅力的に、なれるの♡過去の傷も、タイツに、しなくちゃね♡』

それでね…
ソフィア様が、[黒タイツ]なんて、記事名にするから、…
マー君が、へのさんや、2chで、黒タイツなんて、呼ばれて、「マ~まいっちんぐ」って言ってたわよ♡

「もぉ~まいっちんぐ!!」って言ってた、[まいっちんぐマチコ先生]見てたかしら?
知らなかったら、御免なさいね♡

まあ、マー君も、あんまり、気にしては、いないみたい、だけどね♡

ソフィア様、下半身の秘密を、探らないのは、貸しに、しとくわ♡
じゃあね♡

2016.11.08   峰不二子   編集

銭形さんへ

銭形警部さん、お久しぶりですー

銭形さんのような、誠実なかんじのひと、私は好きだけどなぁ

郵便局のCMで、松本人志さんのマジメキャラに惹かれている女性もいたけれど、銭形さんも、あぁいうかんじに想いを温めている女性は、けっこういるかもしれませんよ。

マー警部のほうは、ちと下ネタが多くて、あなたの本来の生地である誠実さを、下ネタでおちゃらけて隠しているような照れ屋さんだから、そのままを女性の前でもやっているとしたら女性受けは良くないだろうなぁ

あなたの生地の誠実な想いの部分をちゃんと見てくれるひととなら、うまくいくかもね

でも、またふざけて、おちゃらけちゃうんでしょ?

もぅ、お笑いモードのときは楽しくていいけれど、ロマンチックな気分にひたりたいときは、お笑いモードにしちゃだめよ。そういうときはマジメに、あなたのそのままで話すの。

マーくんが、私に、話してくれたみたいに、真剣に、私のために話してくれたみたいに

あなたの想い、うれしかったから、ちゃんと伝わってきたから

だから、あなたの大事なひとにも、ちゃんと伝わるよ

すてきな出逢いがありますように・・*∂

2016.09.03   ソフィア   編集

桜の花嫁

続き

そうですかぁ、最近は、食いもんに、気を使って居られるそうで、安心を致しましたぁ!
馬鹿脂は、貝谷バレエ団の食い込みに、気を使って、司法試験に、落ちたそうですなぁ!ガッハッハッ!

何ですとぉ~!
「茸にシタら感じちゃったかな」
ですとぉ?!?
…!…失礼しましたぁ!

フェ…ふぇミ…、本官は、昭和一桁生まれなものでぇ、最近のカタカナ表記には、疎いのですなぁ!

あぁ!、feminine!ですかぁ!
本官は、ルパンを追って、海外勤務が長く、英語なら得意ですぞぉ!

女らしい服装ぉですかぁ!
いやぁ、パリにも赴任して居りましたが、ファッションには、疎いもので、やっぱり分かりませんなぁ!失礼しましたぁ!

是非とも、姫君にはぁ、癒しの活動を、して戴きたいですなぁ!
いやぁ、姫君の[桜の花の様に]が、桜の花の様に、ふうわりふうわり人を癒したい、と云う意味でしたら、失礼しましたぁ!

処で、ルパンを追うのに、忙しく、本官は、まだ独身で在ります!

…ルパンを追っていたら、トンデも無い年に、為ってしまった…どうしよう…

公称通りなら80代と云う事で在ります!?!

姫閣下ぁ!今一つ!女性にモテる方法等もぉ、御教え下さい!

長文!失礼しましたぁ!

2016.04.29   銭形警部   編集

傍受の危険性

続き

もし、姫君がぁ、敵側の傍受の危険性を、感じて居られましたらですが、…
情報提供用の隠れ家的ブログを、姫君に立ち上げて戴けば、ソチラに本官が行く様にしても良いですぞぉ!

某弱小カルト教団に、姫君が狙われて居るとの、情報も在ります!
姫君が、特に気にしないので在れば、此方の図書館で良いのですが、老婆心ながら、申し上げましたぁ!

処で、ルパンの奴めが、姫君に名言を送ったとの、通報も在りましたぁ!
ならば、本官も姫君にぃ、名言を送りますぞぉ!

…いや、奴はトンデも無い物を裸にして行きましたぁ!
…貴女の心です!

…!…失礼しましたぁ!

桜や[だけ]については、御理解戴き恐縮です!
勿論、F16の機密情報については、ICPOでも、情報収集して行きたいと、考えて居ります!

またぁ、姫君のぉ、御詩集に関しましては、駄文や路傍の花等ぉ、トンデも無い事で、在ります!
姫君の、御体やぁ御心の状態にも、拠りますが、また御返事が戴ける様に成りましたらぁ、エロエロと、質問や感想を、述べたいと、思って居りますぞぉ!

ただぁ、本官も、ルパン担当や他の任務に、忙しくなりつつ在り、御返事が遅れる事も御理解下さい!

続く

2016.04.29   銭形警部   編集

銭形登場

御療養中に失礼します!
国際警察の銭形です!

再び、嵐行為が在ったとの、通報があって、参りましたぁ!
ルパン担当の任務で、忙しく、通報後、直ぐ来られず、失礼しましたぁ!

いやぁ、立派な御部屋ですなぁ!
此方の図書館に、こんな部屋が有ったとはぁ!

ほうぉモンキー・パンチ画伯のレプリカ画ですかぁ!
[ヤれそうでヤれない男]と[ヤれそうでヤれない女]のペア画ですかぁ!
良い趣味してますなぁ!

いやぁ、テレビと違い、原作の漫画では、♂♀で、ヤり捲ってましたですなぁ!ハッハッハッ!
…!…失礼しましたぁ!

処で、嵐行為では、どの様な被害が?…
当時の状況をお聞かせ下さい!

何ですとぉ!
…桜の枝をグッとアソコに入れられて…

イッタ?!?…
と思ったら…
━━━━━━━━キター━━━━━━━━!?!
…!!…失礼しましたぁ!

…それで…DRマー妄に気持ち良くされてしまった…と…?!?
…!!!…失礼しましたぁ!


処で、我々ICPOに情報提供して下さるそうですがぁ…、勿論、愚痴でも結構です!はい!

ただ、此方の図書館ですとぉ、不特定多数の方々が観覧に来られる訳でぇ、味方の方なら問題無いですがぁ、敵側の傍受の危険性も、御座いますなぁ!

続く

2016.04.28   銭形警部   編集

ふわふわ

桜の木は力強く生きてるんだね。これ、ぐっときたじょ

うんうん、桜の木のように

くふふ、私の声はカレンかや~。ふぅわふぅわ、気持ちよか~。マーくんありがとー。えへへ

そうね、グチを聞いてほしくなったら、このお部屋でボヤくから、そんなときは聞いておくれ。マーくんはお話しているとすごく安心できるから、私の心が裸になっちゃって、ちと恥ずかしいかもしらん。

そうだね「それだけが願い」って、おかしいね。私自身はアンチ活動にそれほど興味はなくなってきているけれど、でも「ファルコン告発」の記事は後世に後から来る人々に遺しておきたいと思う。あの変な宗教に騙されている人がひとりでも気づいてくれたらと思うからね。その記事だけでもこの資料室の意味はあるかなと思うのですよ。

あとの私のは、独り言的な駄文みたいのばかりだから、こんなのは別に遺さんでも、道ゆく路傍の花でいいのだけれど

うん、少しは生き延びれるように、お魚と野菜ばかり食べているよ最近。お魚はもともと好きだったから、お肉を減らして野菜とキノコにしたかんじかな

マーくんと会った頃から私の中で、またフェミの気が復活してきたようで、服とかも中性的なかんじの、かわいくなりすぎず、でもちょっぴりフェミニンなのを選ぶんだ。それだと街を歩いてても違和感ないから、その微妙な線でオシャレを楽しむっていうかさ

そうか、マーくんの言うようにトランスジェンダーなそういう癒しもあるねぇ。うふふ、もともと「癒し」というのは私の魂のテーマでもある。癒しの光線を胸のあたりから、ほわほわ~と出していると私自身がいちばん癒やされて、そういうときがいちばん生きがいを感じて元気になれるときなのですぬ。ほわほわ~ふわわ~*∂

2016.04.21   ソフィア   編集

バトントワリング

続き

でも、ちと微妙なんやが、ソフィ姫は、違うんやろ?
<アンチは信者の敵じゃ無い>
と云い、…
<新しい旅に旅立って、自分の人生のテーマに向かって行ったら良いと思う>
って言ってるやんか?

幾つも在る、願いの一つが、KK撲滅やったら良いよ
でも、そもそもKKなんざ、姫の人生と、何の関係も在らへん、はずやろ?

人様の悩みに、付け込んで、人様を騙して金集めとる、詐欺団体に、騙されたダケの話やんか?
そんな団体の撲滅<だけ>が、願いでは上記の姫格言と矛盾してるんとチャウかナ?

KK批判もエエけど、お馬鹿過ぎてシャア無い部分も在る訳やし、…
それよりも、何かはオラには解らんが、上記の様な姫テーマ活動に、段々シフトして行くのは、どうやろか?

唯一つの願いならば、姫御自身のテーマの成就を願うべきだと、オラは思うぜよ~

ほんで、姫の気持ちが元気に成って、テーマに向かってエロエロと活躍し出したならば、…
そして、オラがブログを始めたならば、…
その時には、バトンを受けるぜよ

けどな、ホンマはオラは、バトンよりもバトントワリングの方が、大好きなんや
どんなブログにファルコンはんの記事が載ってて桃、尻魔変デェ~

2016.04.19   ♪パンチラ~大好き~♪なカリメロ   編集

バトン

ソフィ姫の記事で、また、ちと、気に為る記述が…
<ファルコン告発の内容をバトンして後世に遺しておければ…それだけが私の願い>

<それだけ>って何やねん?<だけ>って?

後から来る人が、騙され無い様に、道標に成るのも、重要な事だが、<それだけが願い>やなんて哀しい事、言うナや

いや、くの一姫が自ら体張って掴んだ情報でやナ、捕まって三角木馬や蝋燭責めに遭って、「アハ~ン」って姫が悲鳴だか快感の叫びだか上げながらもやナ、持ち帰った情報やったら、判るよ
でもナ、幾ら一線級の情報でも、他人の情報やろ?

もしも、唯一つの願いならば、姫自身に関する事を、願うべきジャマイカ?

信者は、2/14の姫の記事[正心語る2ホンネ~]の前の辺りの、通りに、…

[不悪口、不妄語]の後に、[仏敵折伏の為に批判と知恵を忘れるな]の記述が有る為、ホンマ[不悪口、不妄語]が機能してまへんナ

アンチも、信者時代に植え付けられた闘争心のせいか?異様に攻撃的な人が多い気がする
他人を虚仮にして、憂さ晴らし、ヤっとるダケの様な?

しょせん、KKは、アンチも信者も、闘争の中に居るのと、チャウやろか?
ほんでも真光関係とかに比べりゃマシかもだけどナ

続く

2016.04.18   第2走者に成るかもしれん人   編集

ゴマちゃん(キュ~[e:51])

脳梗塞と食い物の続きですが、…

アザラシの生肉を常食にしてる、イヌイット(エスキモー)の人達には、脳梗塞は、ほぼ無いらしい
だから、ソフィさんにも、アザラシの凍った生肉が、お薦めです

でも、北極でイヌイットの養子に成り、同じ食事をした、我々冒険家では無い、一般の日本人には、ほぼ無理な食生活ですね

また、ソフィさんは、
「ゴマちゃんナンテ可愛くて食べられナ~イ」
と、多分、可愛く?仰るかもですね

ほんで、なんでアザラシが良いのか?っちゅうと、アザラシが青魚を常食にしてるからです
つまり、青魚に含まれるEPAやDHAが、良いらしい

つまり、[おさかな天国]の歌で…

♪魚魚魚~魚~を~食べ~ると~頭頭頭~頭~が~良く~なる~♪

ちゅう事です
(↑だったら、初めっから、青魚を薦めりゃ、イイだろ?!?)

ついでに…

♪隆隆隆~隆~を~信じると~頭頭頭~頭~が~悪くなる~♪
或は…
♪お金お金お金~お金~が~無く~為る~♪

♪さあさ~皆で~馬鹿脂を~訴えよぉ~♪
♪牢屋はバカシを~待っている~OR!♪

↑だそうです(笑)
(が、2CHのKKスレて、流行りの模様)

2016.04.10   植村直己   編集

鬱:躁・エヴィン

ソフィアさんは、鬱病を抱えてるんだね

鬱の為、返事する気力が無いなら、仕方無いぜよ

連投失礼だけど、鬱で返事出来んかも?と思うんで、また、やっちゃうぜよ

或は、オラが[続く]なんて書いちゃったから、コメ遠慮してたんならm(_ _)m

医者は、皆が皆、唯物論者じゃ無いぜよ
特定の宗教に入って無くとも、神や魂を信じとる医者も居るぜよ

医学は、確かに、心を診る分野じゃ無いかもしれん
でも、蓄積されたデータを基に、或程度は、信頼の置ける治療を、しているのも確か

その医者が気に喰わんなら、評判の良い、別の医者に行って、治療を受けるべきと思うよ

ほんで、質問ですが、ソフィアさんは、躁の様な状態に為る時は、在りますか?

鬱病と誤診断され易い病気に、双極性障害が在る
所謂、躁鬱病や

この2つの病気は、処方すべき薬が、違うらしい
誤診断から、ちゃう薬を飲むと、良く無いらしい

友人が、誤診断に、長年苦しんで、別の医者に、双極性と診断され、良く成った経緯が在るから、ソフィアさんも、一応、その辺も考慮した、診断を受けてみては、どうかナ?

脳梗塞も、<もう長くはあるまい>なんて言わんと、セカンドオピニオンが、大事ぜよ~

2016.04.08   B.J   編集

<どうせなら私の好きな桜のように生きたい*∂>

違うなら良いですが…
[桜の花の様に、潔く散りたい]
なんて、考えて無いですか?

桜の花は、儚く散るけれど、桜の木は、花が散った後も、生きてるんですよ
花が散った後は、目立た無い木に為るけど、来年また花を咲かせる為に、大空と大地から養分を受け取って、生きてますよ

夏には、花は無くとも、青々と葉を繁らし、木陰に成ってくれます
冬には、葉も落ちて、枝だけに為り、寂しい木に為るけど、それは、また花を咲かせる為の、準備期間です

花を咲かせ無くとも、葉の様に、世の中の役に立つ事は出来るし、辛い期間を耐えた後、いつか花を咲かせる日が来ると、自然は人間に教えてくれてる気がします

人間ず~っと花が咲いたままで居る事は出来ません
桜の木の様に、一年毎の、ちょっとの期間、花を咲かせる事が出来れば、それで良いじゃないですか?
そうして、少しずつ成長して行くのは、桜の木も人間も、同じではないでしょうか?

ソフィアさんの<桜のように生きたい>が、もしも、[桜の花の様に生きたい]で在るならば、[桜の木の様に生きたい]、と考え直して頂きたいと、僕は願います

2016.04.05   マー   編集

SophieMarceauへ

続き

オラが、最初にソフィアさんのコメを、読んだ時、思ったのは…、

五ェ門「……可憐だ…んっ」(赤面)
でした(笑)
昔な、ソフィ・マルソーに萌えた様にネ

ソフィアは英語で、ソフィは仏語みたいやネ
何々?独語やとゾフィやと~!?!

ソフィにゃ萌えたけど、ゾフィーのM87光線には燃えたぜよ~!

いや~、オラね、何でオカマバーとかに、ハマる野郎共が居るか?解らんかったんよ
でもナ、ソフィアさんと話して、何と無く、解って来たんよ

つまりナ、結局の処、女には男の気持ちは、解らんのよ

でも、ソフィアさんは、当然m(_ _)m、男の気持ちは、解る訳よ
で在りながら、女のキャラクターで、喋る事が出来る訳ナ

現実には存在せん、男の気持ちが解る女っちゅう事で、野郎共は癒されてるんじゃ無いかナ?
かく言うオラも、ソフィアさんとの、会話で癒されちゅうきに

いや、オカマバーに転職せぇ、言うとる訳じゃ無いぜよ

ネットとかで、寂しい野郎共を癒すのも、立派な貢献やし、男に女の気持ちを解り易く教えたり、逆に女に男の気持ちを教えたり、するのは、ソフィアさんみたいな人にしか、出来ん事かも

或は、似た様な悩みを抱える人達の、力にも成れると思うよ

2016.04.05   石川五ェ門   編集

はるな愛へ

続き

愚痴は、への爺の処も良いけど、ここやったらオラも、相づち位は打てるぜよ
どうせオラは、ソフィアさんの下半身の秘密も、知ってんだしナm(_ _)m

あ~、でも、愚痴る場合ナ、男言葉の方が言い易いんやったら、それでもエエけど、その場合は、名前を替えてナ
[はるな愛]とかが、急に野太い声で、男言葉使うと、ハッキリ言って、怖いんやm(_ _)m
ナ、頼むで!

あと…
ルパン「食いもんだ!食いもん持って来い!」
次元「食い物って…お粥か?」
ルパン「血が足りねえ!何でもいいジャンジャン持って来い!」

ルパンは、何でもいいんだが、ソフィアさんの場合は…、

カリウム、カルシウム、マグネシウム等の微量元素やミネラルを、しっかり取った方が良いらしい

玉葱やニンニクに含まれるアリシン、梅干やレモン含有クエン酸、大豆イソフラボン、ナットウキナーゼも
ただし、原因が心臓からで、ワーファリンって薬を処方されてる人は、納豆は駄目

タウリン、ポリフェノール、セサミン、ビタミンEも良い

では、退院したソフィアさんに、エールを送ります

ルパン「やっとお日様の下にでられたんじゃないか?…なっお前さんの人生は、これから始まるんだぜ!」

続く

2016.03.29   ルパン三世   編集

高い塔から脱出したクラリス姫へ

ソフィアさん生きとったかぁ~
良かったぜよ~
大丈夫と信じてたんだが、心配での~

ソフィアさんのブログはチェックしてたんで、金曜の朝にゃ気付いたんだが、色々有ったり、最近は何処にもコメしとらん事も在って、上手く文章が纏まらんくて、遅く為ってm(_ _)m

ソフィアさんが居らんと、竜馬抜刀と言って、呆はんや使者はんへの、返事もせにゃあと思いながらも、気力が、なかなか出んでの~

次元「うう~っ!寒っ!あっ…もう、こんな時間か…どうだ様子は?」
五衛門「動かぬ」
次元「待つしかねぇか…」

ルパンを待つ、次元と五衛門の様に、待つしか無いオラだった…
退院出来て良かったぜよ~

ほんで、一人暮らしって事やけど、信管付いたままやと心配やなぁ
家族とか良く分からんけど、暫く実家に帰るとか、出来ないかな?

或は、病院や消防署に、ソフィアさん所から、電話が有った場合、直ぐ救急車を回して貰う様に頼むとか、出来るんやないかな

あと、深刻な話を書くのが嫌なら、エエけど、愚痴とか溢すのも、色々整理するのに、有用かもよ
上手い文章に纏まらんでも、どうせ過疎ってるんやからm(_ _)m、他に読む人も居らんやろし、構わんと思うよ
続く

2016.03.28   次元大介   編集

桜がほわほわ

にゃ~お

まーくん、お見舞いありがとー。

一応、歩いて退院できたじょ。後遺症も残ってないけれど、過敏な信管がついままの爆弾を常に手元に抱えてるような妙な気分だよ。

一花かぁ、そおそ、それを考えてた。私の人生って何だったのかなってとこに急に向き合わされたからね。

いまは、書いたり消したりして、うまく言葉にならないや。ふだんの気持ちは、のんびりお散歩に行ったり、たまに一服して、ほっと一息ふぅ~ってしたり、和やかな時間が流れているけれど、お話するには、(自分では気付かないけど)気持ちがまだ動揺してるのかもね。

あまり深刻な話を書くのもやだし、かといって陽気な話もできそうもないし、そんなかんじだからうまく言葉にできないのかも

でも、まーくんのお話に色エロ、励まされてるよ。お返事はなかなかできないかもしれないけれど

こっちで、いっぱい、ありがとーってしてるとこ*∂←これ桜ほわほわマーク

2016.03.24   ソフィア   編集

28番目

資料纏め、お疲れ様どす~
色エロと疲れも、溜まっとったかもなぁ~

休んどるんで、御返事が無理やったら、エエねん
けど、病状が大丈夫か?心配やねん
出来たらで、エエねんけど、近況報告してナ
大丈夫と信じて、コメするぜよ

ソフィア姉んに、創って貰たネタ帖で、記念すべき、28番目のコメやね

ケイ「アキラって何?」
キヨコ「ワタシ達の28番目の仲間」

今は姉んも、25号みたいに、ベッドに寝とると思うけど、早お元気に成ってぇナ
でも、元気に成っても、入院中は、26号みたいに、医者に無断で、外を出歩かん様にナ

退院して、元気に成ったら、また忍者ごっこで一緒に、馬鹿脂を殺ろうぜよ
復活した、くの一が、またエロく活躍するのを、楽しみに待っとる人達が、きっと居るぜよ~

あと、馬鹿脂とは関係無く、一花も二花も咲かせようナ

再発の怖れが在って、も、人生に希望を持つ事を、忘れちゃいかんちゃ
病気を抱えてても、ヘレン・ケラーみたく、人生を輝かせた、御人達は居るぜよ

俺達ァ確かに中年やけど、北条早雲やって、中年為って~箱根を越えたんや
彼処迄の御人に、成るのはタイヘンでも、俺達も頑張って行こうナ

2016.03.18   AKIRA   編集

そふぃあ姉ん

そふぃあ姉ん!土佐弁はアシにも難し過ぎるっちゃあ~…
…あ~ゴホンっ…アシも海援隊の軍艦で、日本中飛び回っとるきに、標準語のが楽になっちゅう
パンピーの姉んにも、分かり易い様に、標準語で喋るちゃっ

ヌッ。ヌッ。ヌッ。ウッ。ヌッ。ヌッ。ヌッ。ナカッ、ヌクッ、ナカッ、ブー。ナガラ、ブー、ブー、ナガラブー…
すまんちゃ!馬鹿脂の妄想ウンモ星人の標準語やった(笑)ブーブーゆうて高木ブーかよ?のう?

アシが、言いたいのはにゃ、アシが、あごな出鱈目の土佐弁を喋るか?っちゅうにゃ、事にゃ

核兵器実現党で応援団長やっとる自称霊人ちゃうのは、アシの成り済ましちゅう事やきに

しかもユダ子から畳張替た新しい嫁パンダ迄も、アシって?、どういう事ぜよ?!?

処でにゃ前回コメの締めは
「日本の夜明けニャアァ~~~!!!」
のが良かったにゃ

処でにゃ、姉ん入院したっちゃ?!?
どぎゃんとビックリこいたぜよ~!
アシが、暗号みたいな土佐弁で、喋るきに、暗号解読で血管打ちキレたんなら、すまんちゃm(-_-)m

ホナ標準語?で喋るナ
まあ命に別状無いし、障害も残らんちゅう事は、良かったきに、安心したぜよ~

2016.03.05   竜馬が(御見舞いに)ゆく   編集

資料室のお姉さん

マーくん、土佐弁うまいね~

最近、ちょっと資料室から遠ざかってた。いちおう「ファルコン告発」をつなげた。一部は散逸してしまったけど

ファルコンの声、前にあったトライデントというサーバーが閉鎖されちゃったみたいで、たまたま去年あたりにコピーして溜めてあったのでアップして復元できた。携帯用に細切れの資料だけどね

ひと仕事終えた気分、ここは資料室だから放置するときは、ずーっと気まぐれに放置してしまうからマーくんの声そのままになっちゃってたらごめんね。

見つけたときは大事に大事に読ませてもらって、私のこころもほわほわさせてもらうからね*∂

2016.03.01   ソフィア   編集

坂本乙女 様へ

乙女姉ん、戻んたぜよ
あしにも茶!
ふぅ~ぬくいのうぉ~

始めは、ちくっと書くにゃ、ひいといで、すっと出来るつもりやったきに、奴らぁ、あんま、てんごう言うんでにゃ

論理わやにするにゃ、目とろにゃ、彼処迄わやくちゃにゃ、あやかしい事言うにゃ、てにあぁん奴らぁとは、あしも、思わんかったぜよ!!

姉んと違うて、あこの脳の能が悪い呆の良い所、まるで知らんきに、ほんま頭来るぜよっ!!!

けどにゃ、姉んのゆう事もこと判るちゃ
あしも倒幕、佐幕を問わず付き合うてるきに

勝先生もにぁ心情的にゃあ佐幕ぜよ!
日本の為に、あしを指導してくれるちゃあ!

がにゃ、共産党や、キリスト教とは、ぶつかり合うたがにゃ!
姉んの教えを胸ににゃ、付き合うとう思うぜよ!!
まっこと、あしにゃあ、良い先生がおるぜよぉ~

あとにゃ、姉んの誤解じゃ、あしは法論やっと無いぜよ
論理学やっとるぜよ!

姉んや千葉先生の指導で剣!、次は拳銃!、次は万国公法!、此れからは論理学ぜよ!!

[次回!龍馬抜刀!?!]楽しみににゃ!
あしゃあ、斬り込むぜよ~!論理学でにゃ!

ニャンニャンニャンの2/22の猫の日の夜終了夜明けにゃ

日本の夜明けじゃあ~~~!!!

2016.02.23   坂本龍馬   編集

信仰CM論

 
おつかれさま 旦~

私も飲も 旦~ ズズズ

やっと、でけた♪
あと、ひと山ふた山・・先は長いのう

信者さん相手に、ふつうにアンチ話してるよ。お互いCMみたいに聞き流してるでしょ

我々だって、こんど大川総裁の講演会がどこそこで、とか、いかにコーフクは素晴らしいかなんて話は信者さんのCMだと思って、黙ってスルーしておくじゃんね

アンチと親しくしてくれるひとたちも、私のアンチなCMは付き物だから聞き流して、別の話が本題なの。

信仰や思想信条なんてCMみたいなもので、そのひとの本質ではない。そのひとの《こころ》とお話できればそれでいい。こっちのが大事な本質なのかもね。

2016.02.21   ソフィア   編集

吉田松陰先生へ

ホナ作戦会議は大丈夫やな

呆がアンサイ見るのは、悪魔でも、一通りって事ね

呆が潔いと言われても、納得出来まへん

こっちが結核と闘いながらもナ、一所懸命に、怒りを抑えて、馬鹿にも判り易く、書いたコメを…
こう、無駄にされるとな
今回ダケや、次は斬る!

本音トークって信者の間の話やろ?
隆の悪逆さを、本気で追及したら、奴ら怒るだけジャマイカ?

隆は通報や高額訴訟の言論弾圧する癖に、よう宗教弾圧とかホザケますな詐欺宗教の癖にナ

どの文章が釣りか?判らんもんで、くの一の、後の潜入で、以前に蟹が逃げたコメ欄を、見付けたかと思った

なんせ、姫の予言通りに、トンズラこきやがったんで…

奴の[渡りに船]って、くの一と議論する事じゃ無く、トンズラに有った訳ね

蟹が居ても、ウルセエだけで、話が進まんから、イイけどナ
呆も話が進まんけどナ

呆が蟹じゃ無いなら、ハッキリ詭弁と言い斬ってもイイかな?

KK美女は、どもども
しかしミンナ、エロ馬鹿にヤられやがったと思うとトホホやナ

ウガァ~!怒りを抑えてコメ何ぞヤってらんネェ!奇兵隊で突っ込んで暴れテェよ~!

馬鹿達の相手に疲れた…

此方に来た経緯は何れまた…

2016.02.20   高杉晋作   編集

↓鑑賞優待券

兜蟹さんは誰だか分からないから、行動範囲も分からん。普通、信者さんはアンチサイトなどは見ない。

逃げてしまうのはphoenixさんへの釣りだったけど別人だろうから兜さんのことじゃないよ。あの名前も初めて見たから、あれも敵方の忍びだろう。

あっ、目の保養に前に作った〔美人秘書館〕にご招待。
http://a24.chip.jp/herzerdefrau/

前コメの名前の前の[URL]にもリンク貼っておいた。

きれいなお姉さんは好きですか~*∂
 

2016.02.19   ソフィア   編集

護符つきの隠れ資料室

コウちゃんは、そういう策謀みたいのはしないかな。正々堂々、潔く!ってかんじのひとだよ。

ぽんちゃんは、ちょっと暴走ぎみだけど、正直で素直でかわいいところもある。一見するとおかしなひとだけど、あれは作られたキャラだよ。わざとやってるとこがタチわるいとも言える。

でも、けっこうキツいことも平気で言い合ってるよ。それで関係に影響しないのは、お互いホンネトークに慣れているひとだからかな

コウちゃんは、ほとんどアンチサイトは見ないでしょ。うちは、どこにも載せてないから来ようがないし存在すら知らないかな。

ぽんちゃんは、やたら行動範囲が広くて、使者さんとこのコメント欄まで見てるのにはびっくりした。

ん?前から不思議だったけど、マーくんはどうやって、うちにたどり着いたの?

ちなみにコーフク関連の特に愛人関係の画像検索をすると、前に作ってたサイト〔幸福の科学㌢写真館〕〔HS美人秘書館〕の画像のほうがヒットしてしまう。いくつかリンク張ってるから、そこからここが分かるってパターンはありそうだ。

その記事のバックアップ・コピーをこっちに置いたら、画像検索でここが出ちゃうんだよなぁ。

一番前の扉に著作権法のとか貼ってあるでしょ。コーフクのひとらに通報されて、前のサイトも管理人から連絡あったことがあって、あの著作権法とかのを言ったら、サイト存続が決まったけど危なかった。なので御守り代わりにトップに貼っつけてみた。カッコワルイケドシカタナイ

ここの資料室はタイトルもなんだか分からないような名前だし、本当なら〔幸福の科学が困ることをいっぱい集めた資料室〕とでも付けたいところだが、こんな挑発的な名前にしたらすぐ通報されそうだから、今後もひっそりと運営するつもり

2016.02.19   ソフィア   編集

木馬

[phoenixさん]については、全然知らんのですが、[フェニックソにつっこみを入れる会さん]は[ぽん吉はん]で宜しいでしょうか?

[ぽん吉はん]は、[使者さん]とこと、[へ(のへの)2]のブログでしか、知らんかったのですが、一般人には何を言ってんだか訳解らんのは、[呆け老人]とこのコメでも、共通してまんナァ

あと、[SOPHIAさん]や[使者さん]のコメ欄を、[呆]や[蟹]が見に来る可能性については如何でしょうか?

処で…
三角木馬はオラが乗ってもシャア無いっす
可愛い姉ちゃんが乗ってこそ花があるんだす
ほんで、「途中で辞めない」ってのは、何に掛かるんでしょうか?
三角木馬での蝋燭責めを途中で辞めないのか?タッグを途中で辞めないのか?ワカリマヘン

処で…
オラが、絶対可憐チルドレンの薫ちゃんみたいな、エロ親父性格の美少女で、三角木馬の蝋燭責めが似合うって、可能性も有りますよね?

実は!…
秘密なんだけどぉ、私は処女の乙女なんです!キャッ言っちゃった!
これ本当なの!意味分かりまちゅか?

2016.02.19   シャア   編集

♪教えて~SOPHIAの~下半身~♪

呆老ですが、いつもあんなんなら、いつもの呆けかもですが、昨日書こうと思って連投で辞めた疑惑が有ります

あれは、呆けを装おった策略では無いか?と…
反対意見に、同じ様なコメを続けて、相手に書く気を無くさせようとしているのでは?…

その策略に嵌まり、いよいよ蟹の詭弁への論証をしようって時に、呆老への返信を考えててコメ出来まへんでした(泣)

そして呆老が策略家と仮定すると更なる疑惑が有るのです

反対意見にカッとした時、ブログ主がヘイトスピーチをしてしまうと、ブログの品位が落ちます
しかしカッとしたんで、何とか書きたい!
そんな時ブログ主は、別端末から別人を装おって、ヘイトスピーチをするのでは無いでしょうか?

また、自分で自分のブログに、賛成コメを書き、賛同者が居る様に、見せ掛ける事も出来ます
もちろん、そんな姑息な事せず、怒りを抑えて書くブログ主の方が、多いとは思いますが…

つまり呆老=蟹の疑惑ですが、オラは、呆老ブログで初めて読んだ相手なんで、全然ワカリマヘン
「また、逃げる」の記述からSOPHIAさんは蟹を知ってるみたいなんで、呆=蟹が有り得る事か教えて下さい

あと、蟹は都合悪くなると直ぐ逃げる奴なんでっか?

2016.02.19   ハイジ   編集

艶美紅彩

ほぇ~、ずいぶん前から私のこと知っててくれたんだね。えへへ。ありがと

あんまり下半身の秘密とか言うんじゃありません。最近は女の子でも「俺」とか「ぼく」とか言うから、本当に私が男なのか女なのかは、私にも謎です。
↑うそつけー

三角木馬、見たかったの?それじゃ、試しにマーくん乗ってみなしゃい。

ふふふふふ、大丈夫、途中で、やめたりしないから安心してね。

2016.02.18   ソフィア   編集

忍びの抜け道

うんうん、コウちゃんはいつも、そんなかんじだ。でもあのひとは、ちゃんと心を見て話してくれる人だよ。

アンチだからとか、思想や意見が違っても切り捨てたりしないでコメントもどんなコメントだって残しておいてくれる。相手の心を大事にしてくれる人だと思う。

兜蟹さんがphoenixさんかなぁと60%ぐらいの確信度で、一か八か弾を撃ってみたんだが、どうやら違ったようだ。

phoenixさんでは、あんなに上手くタクト(指揮棒)を振れないだろう。

NZKやコピペ爆撃は、ぽんちゃんだよ~

ぽんちゃんも忍者だから、なかなか区別つきづらいのかな。私たちは当人同士だから、すぐ区別つくけど

そういえばマーくんも忍者だよね。毎回、名前ちがうし、ブログ村で会っても誰だかわかんないや。いつも黒タイツを履いててくれたら、すぐわかるのに。П←黒タイツ

うーん、Gライターのことは私にはわかんないや。あのスレの議論も煮詰まったみたいだから、私も完了というかんじ

また、どこかで火種があったら、すぐに、しゃしゃり出て行く私であつた。

忍者の集会所は、コウちゃんとこと、ピッポちゃんとこと、へ(のへの)さんのとこだよ。この3つは幸福カテでも自由に話ができるところ。もしよかったらマーくんもおいで。気が向いたらね。

2016.02.18   ソフィア   編集

対CIA

呆け主が、アンチのサイトも見とるんやったら、使者さんに質問は不味かったかなぁ?
彼処は、新着コメが誰でも見れるんで、もしチェックされてたら、オラの質問バレバレなんや

此処の姫ブログの、このコメ欄迄は来んと思うけど、ドナイでっしゃろ?

まあCIA相手にしとる訳でも無いんで、ドウッテ事も無いんだけど、戦略がバレるのは問題やからネェ

あと何度も似た事、聞いてスマンのですが、馬鹿脂はGライターとは言って無いと思いますが、
「幸福の科学への疑惑を生み出しているのはマスコミです。だから、その疑惑を解くのもマスコミでなければなりません」
とか…
兜蟹キ印がホザいてた「信仰上の疑惑を生み出しているのはマスコミ~」
とかは、やっぱ覚えは無いかなぁ?

ソフィアさんも知らんなら、オラの勘違いかもナ
知らん場合は、此については無理に弁護せんでも良かですよ
ソフィアさんの立場が悪く為っても困るんで…
まあバレ無きゃガンガン言うのも良いですし、スッとはしますし、お任せします

既にサクッと謝ってる此方に対し

妄想で狂って、ヘイトスピーチやらかしたキ印は謝って来るんでしょうか?

ナラバちったあ手心加えてやるんですが

2016.02.18   陸軍中野学校   編集

吉田松陰(様宛)[討馬鹿の密勅]

アソコのブログ主が同じ事また言いだしたぞ!?!
ムー大陸マー大陸の偶然タッグで、タモリやニュースキャスターの例を挙げて論破したバッカリやろ?!?
呆け老人?認知症?

くの一に関しては、アブ主に其処までの知性は無いやろ?…って思ってたら、どうも、相当オツムの不自由な人?みたいやナ

なんで、くの一が捕まって、三角木馬や蝋燭責めに遭わんで、残念で仕方無い…いや…良かったですナ
オラの場合は、姫様の文章を何度も読み、姫様の下半身の秘密迄知っとるから判る訳で(笑)

まあ、ほんでも御注意して下さい
処で、髭付けたくの一って何やろ?

吉田松陰さん弁護有難うです
フェニックソはんについては、関係無いし、何の事やら判らんので、飛ばして来ましたが、この方やNZKはんも姫様ちゅう事は有るんやろか?!?

あと、通報はんや義勇軍はんも?
コピペ連投~ぽん吉はんも連想されまんが、なんか、ぽん吉はんの狂った様な記述とはチャウチャウ犬な感じ…(チャウ!チャウ!)
処で…アレ何の話してんのかな?

2016.02.18   久坂玄瑞   編集

マー坊の黒タイツ天気予報

うんうん、まさかマーさんが、ふだんは黒タイツを履いてたなんて思いもしなかったけど

なんだか、出先で友達に会えたかんじがして、嬉しかったよ~

ん?エルりん?誰のことかな?スットボケ

コウさんのとこにファルコン告発を持って行ってたひと居たね。週刊新潮記事を知らなかったみたいだからお知らせに行ったのかもね。

って、ええっ?もしかしたら分かりやすいのかな。ちゃんと変装もして、おひげもつけて行ったのに・・やばい、くノ一ごっこしていたのに~

逃げろ~。ぼんっ、どろん。

2016.02.16   ソフィア   編集

ヤン坊マー坊

レイ「なんとぉ~!?!水鳥拳!!!」
ルパン「この世界、裏、狭いぜ♪」

オラがマー坊やったからム~ミンて普段とチャウ名前つけたんやろなぁとは思ってましたが…
…まさかソフ姉さんがム~ミンだったとは?!?
お陰様でニュースキャスターのネタが湧きました(笑)

エルりんは直ぐ分かりましたが(笑)

ご挨拶も無いまま質問してしまって失礼をば致しマー坊
改めて初めましてで御座いまする
遅いので詳しい御返事は、また改めて…シュタッ

2016.02.16   天気予報   編集

コウさんちのあれこれ

コメンテーターさん
いらっしゃ~い♪

それコウさんのとこだね。マーさん。私はムーさん。

んー、大川さんのゴーストライターのその発言は覚えがないなぁ。あるとしたらフライデーのころかな

全くお役に立てなくて残念だ。

アンチ資料側にも、ゴーストライターの明確な資料がないから、それで押すのは難しいかと

霊言の間違いで攻めるなら、内村鑑三とか野田元総理衆院解散のとかがある。

この2つは、前にヨナバル(幸福教義上の疑問を解決する掲示板)のとこに貼ったら、ちょうど霊言の無謬性(絶対間違いないはず)に疑問を感じてたひとが見て、大川霊言のいかがわしさに気付いてくれた。

信じこんでるひとには何を言っても、自分なりの答えを用意してるからダメだけど

あっ、でも、あれは霊言じゃなくて、仏陀再誕の証しみたいな記事だから霊言じゃ攻められないか

コウさんは、ひと通りアンチ記事にも目を通してるから、9億円がゴミとか梶ヶ谷学とかも一応知っているので、それ見せても驚かないんだ。

コウさんは幸福教義より自分なりの思想を持ち始めているから、こう慧解脱というか、外部の知識をたくさん知っていくと、大川の言ってることがアホらしく感じるときがあるけど、そっちの方向でマイコンから解脱する気がする。

アモーレさんもコテコテだけど慧解脱、このひとは社会科系統の知識で、大川の見識を抜いちゃうと疑問を感じ出すかな?んーコテコテだから難しいなぁ

と話がそれた。兜由児さんの推定はつかず。誰か全くわからん。

あぁ、でもあのカテゴリーで法論に応じてくれるのはコウさんぐらいしかいない。あとはみんなコメント見るなり削除だから、法論してるのは珍しいなぁ。と思って、ニコニコして見てた。

まさかマーさんが黒タイツを・・あいや、この部屋に来てくれるなんて、どうも初めまして♪

2016.02.15   ソフィア   編集

手放していくと天然になるよ

紫のバラのひと

完璧主義は生きづらいでしょう。

私もそういう傾向あるから、よくわかるけれど気になって仕方ないんだよね。

たぶん美意識が発達してて、人にとってはどうでもいい細かいことでも、こうなってないとイヤーってなっちゃうんだろうなぁ

最近、私はこれでもあまりこだわらなくたって来たほうだけど、疲れるからね。

少しずつ、こだわりみたいのは手放していったほうが人生ラクだよね。なかなか難しいけど

でも、手放していったらきっと軽くて、ふわふわして、自由になるよ。

だから、多少気になっても、スルーできるように練習。紫のバラのひともここで練習しなしゃい。

あっ、ガラスの仮面は読んでないや。聞いたことはなんとなくある

2016.02.15   ソフィア   編集

♪教~えて~お姉~さん~♪

使者さんにも質問しているのですが、ソフィアさんも知ってましたら教えて下さい

他の方のブログを見てましたら、信者の方のブログで、[ギネスにも載る冊数が仏陀の証明]みたいな記事が有りました
ついつい「ゴーストライターが居るから」ってコメしたら、信者の方と何か論争みたく為ってもうて…

信者の方は
「ゴーストライターの疑惑を生み出しているのはマスコミです。だから、その疑惑を解くのもマスコミでなければなりません」
と言ってますが、なんか隆がコンナ詭弁を前に言ってた様な気がします
信者の方は自身の言葉と言ってますが、どうなんでしょう?

あと隆が言ってた場合ですが…
隆の疑惑と云えば、偽仏陀、超0能力、嘘霊言、ゴーストライター等色々有りますが、どの疑惑の時に言ってましたか?

2016.02.15   コメンテイター   編集

完璧主義

マヤ姫の御不快を買ったのではとの不安も有り、また気恥ずかしさも有りました

此方のスレを造って頂けた事を知り、転記をしたのですが、転記の際に改行ミスをしてしまい、自分の方から削除して、転記をやり直す事も出来ず、御依頼する事に為ってしまいました

ベッドの上でも、常にarmani社のsuitに身を包む、完璧主義の私としては、このミスが許せなかったのです

しかし、その完璧主義がマヤ姫に多大な御負担を掛けると有っては、ツラい処ですが、諦めるしか無いでしょう

紅天女公演楽しみにしています

貴女のファンより

PS.マヤ姫は[ガラスの仮面]は御読みになりましたでしょうか?

2016.02.14   紫の薔薇の人   編集

くふふ

ん?ん?

不安になっちゃったの?

前に書いた言葉は、そのときの気持ちで、後から見たときは、自分も時間が経って違う気持ちになっているから、前に書いたものを読み返すと、恥ずかしくなったり、不安になったりするよね。私も前は、よくやった。今もだけど
 
 
恥ずかしがっている君も、かわいいから

ダメ~、消さな~い

せっかくの声、もったいないじゃん。あのときはそういうハイな気持ちだったんだから、それでいいの♪
 
あっ、転記してくれたんだね。

カリオストロは、ずっと前に見たから、あまり覚えていないけど、クラリスが居て、屋根を走って飛び越えたところだけ覚えてるよ

555ってことは見ているのは携帯テンプレートだね。私も未だにガラケーユーザーで、携帯テンプレで見たり書いたりしている。

FC2はテンプレをいじれるから、素人半分で、いじったら、コメント番号が全部の通し番号になってしまった。もう面倒だから失敗したまま使ってるの、他の機能には問題ないから

このテンプレート、かなりフェミニンな女の子っぽいかんじでしょ。あの頃はまだ憧れの時期だったから、こんなかわいいかんじのになってしまった。

ここなら好きなだけ連投していいよ。お返事は気が向いたときだけするからね。好きに使ってちょ♪

2016.02.14   ソフィア   編集

7778

連投スミマセン
スレ作成有り難う御座います

このコメと、前の555のコメを削除して頂けませんか?

もう一度、555のコメを書き直して改めてお詫びとお礼のコメに来ます

御手数お掛けしすみません

2016.02.14   紫の薔薇の人   編集

5.貴方のファンより

私にarmani社HauteCoutureのsuitに身を包み、蒼い薔薇の花束を抱えた、大都芸能若社長速水真澄を御想像される、北島マヤ姫の[花と夢]を壊して良い物か?
そう…私も…深い葛藤の中に居りました…

しかし戰乙女ブリュンブリュン様が下半身の秘密を証した以上…
オラも本気の電波で闘ったぜ!?!
[自分の言葉で語る]と云う、今は亡き電波師匠の教えです
マヤ様の怪妖紳爽粋の教えも心に留める次第で有ります(キリッ)

処で、ルパン多用ネタをやってしまった後~で大変恐縮ですが姫様は[カリオストロの城]は観ましたか?

う~ん…唯でさえ電波なオラが夜中にカキコする羽目に為ったものですから、恐らく改めて読み返した時には、、殆どキ♂ガ♀の大連暴投に陥って居る可能性が…

ルパン「そ~れをやってるのは不~二子ちゃん♪アク禁に成らなきゃい~んだけどねぇ♪」
次に来る時に…
銭形「夜中に変な返事を書いてたらアクセス禁止に為ってしまった!…どうしよう?…」

それ処か…怒った姫様に…当局に通報され…銭形「あっ!ルパン?!?おのれ神妙にしろぉ~!」
に…マジどうしよう?…

ルパン「とにかくジタバタしたって始まらねぇや♪おやすみ♪とっつぁん♪」ジャナイ姫様

2016.02.13   紫の薔薇の人   編集

こっち、気づいたかな?

くふふ、この酔っぱらいめ~。文字まで酔っぱらってるわ

幻魔大戦は見たことないなぁ

そうそうL、前世がそうだったから、いっぱい泣いたみたい。それで今回は、ちゃんと恋ができるように生まれてきたみたいだけど

まあ、かつてはいろいろ悩んだけど、いまは完全に卒業できたかな。


へぇ、今やエロエロネタ芸人でも、昔は、可愛い子だったんだね。女装したら似合いそうだ。メイクしてあげようか。ふにふにふに~、くふふ

2016.02.12   ソフィア   編集

4.対イルミナティ作戦

ケンシロウみたく「ハァ~~~ッ!!!」と自分の服で無く、通りすがりの女の子の服を弾き飛ばし、裸に剥いた女の子のお尻の経絡秘孔にアチョッアチョッ…ん?…秘孔ってツボ(経穴)から来とるんだよねぇ?…え~と?…

絶対可憐チルドレンなセーラー服のムニュムニュ太股も顕なミニスカートと(奇面組の)河川唯リボン付き純白パンティを引き裂き…裸に剥いた女の子のピチピチの柔らかいお尻の秘密の未使用の経穴を指で…

(ハッ!?また官能小説が始まってもうた?!)

…ちょっと姉さん?…素顔を晒してそんなんやったら捕まりますって!

あくまでも知り合いにスマートに「シャオォ~」…う~ん…「アタァ~アタタタタタイツッ…」のが方が未だマシだったかなぁ…?

万一、オラが通りすがりにヤるとしたらですが、[仮面ライダーのショッカーの戦闘員]のコスプレで、覆面全身黒タイツで「ヒィ!ヒィ!」叫びながら集団で身元判らん様にしてやるかなぁ?

戰乙女様も下半身ブリュンッブリュンッで是非とも御参加して頂き[同時多発エロ]で[イルミナティ]の悪魔ドモに一泡吹かせてやりましょうよ?
万一、当局に身元がバレた場合は…

オラは2年位かなぁ?
姫様は8年位かなぁ?


官能小説屋ケンちゃん
16/02/12 04:23:51

2016.02.12   官能小説屋ケンちゃん   編集

3.中年の主張

北斗神拳伝承者と南斗水鳥拳伝承者の筈が→何時の間にやら江頭2:50と江頭2:45に…(泣)

失礼な!オラはもっと美中年ですぞ!そりゃぁ水鳥拳レイみたく女装して美女に見える迄はいきませんよ!でも幼少時は女の子に間違えられる程の美少年でした!保育園に上がる前のパッと見に男女の区別が付き兼ねる御御子様の頃の話です!

また美青年時代は幾人かに「兄貴ぃ~!」と慕われました!何故そんな冗談の対象になったかサッパリ判りません!同時に村西監督とも呼ばれましたが此方は未だ幾らかは理解可能でした!

しかし江頭ちゃんの命懸けのネタは尊敬してます!しかし江頭ちゃんみたく裸に妙な自信は有りません!

ねぇちゃんを人前で裸にしたい願望は有っても草薙君みたいな事は致しません!

しかし酔っ払ってセクハラ親父と非難された事が2回程有ります!しかし全く記憶に有りませんの国会答弁ですが本当に記憶に無いのです!これ等はイルミナティの陰謀で冤罪事件で有る事を美中年の主張するので有ります!

御静聴有り難う御座いました!
処で姫様は、曾て[演説小説]と謂われた[平井和正]先生の[幻魔大戦]を御読みになりましたか?
或は映画の方は観ましたか?

黒タイツの人
16/02/12 03:01:49

2016.02.12   黒タイツの人   編集

2.Asgard追放

そう聞きながらですが…

此方では幾らカキコしてもOK牧場と誠に勝手ながら思ってますが…

或は何時か戰乙女ブリュンヒルド様の怒りの聖槍がブリュンッ!ブリュンッ!と振り舞わされ…姫に国外追放される日が来るので有りましょうか?…その日は今日で有りましょうか?

その畏れを抱きながらも…一々ネタを入れないとコメ出来ない病の為…何時まで経っても返事が終わらない物語♪

NeverEndingStory~~Ah~~~♪当時タミー・ストロナッハの幼心の君に私の友達は恋したのでした…姫はノア・ハザウェイのアトレイユにきゅゅんでしょうか?

マクロスの歌で…
♪キュ~ンキュ~ンキュ~ンキュ~ン私の彼はアトレイユ~♪

みたいな…因みにオラは
♪私のち♂♀はバイアグラ~♪
迄は未だ暫くは大丈夫かと…多分…(汗)

(一般社団法人日本音楽著作権協会JASRAC承諾番号:第…お見逃し下さい…)

姫はTで有りながら女性に恋?!?…Tでは無い様な?…魂でのL?…良く分かりません…

ただ女性的要素が有る事は女性に共感出来る事でも有る訳で…姫は女性にモテる方で有りましょか?

或は男性の御尻に萌える事も有るのでしょうか?


VF-1S-valkyrie-RFS
16/02/12 01:27:03

2016.02.12   VF-1S-valkyrie-RFS   編集

1.図書館司書の御姉様へ

膨大な書籍で埋まる広大で薄暗い図書館の中…司書として一人ぼっちで資料を精査する独逸国民的金髪美少女…

その背後に迫る黒い影…資料に没頭する美少女は全く気付かない…美少女の貞操危うし!?!

今…美少女の肩を怪しい男の鉄の手が掴む…

美少女「ハッ!?!」
不気味な声「動くな!」
美少女「(キャ~犯されちゃう!?!嫌嫌イヤァ~!)」
ルパン「こ~んばんは不~二子ちゃん♪」
不二子「ルパン!?!」
ルパン「仕~事に熱中してる御婦人は美しいねぇ~♪」
不二子「もうこんな処迄来ちゃったの?」

スンマ変ソフィア姫の王室図書館に勝手に忍び込んでしもて…

此処がブログで無い?としたら姫のブログは℃の様なブログに成るんでしょうか?ネタ満載ブログ??官能小説ブログ???

オラはブログはやって織魔変。他所様のコメ欄をネタでスレ汚ししとるダケで男馬諏。ちと前は[使者のおっちゃん]の[雑談コーナー]で電波に感染し連投稿で肩を酷使し、たまにシラフに戻り[質問コーナー]に少しカキコして魔舌。

♂ν何時かネタが玉って痴゛漢が有ったらブログを殺りたいと思います♀¢£ν†♂

処で、やはり普通は、他所様のブログで、余り連投稿する事は、失礼に当たる事に候うっすよね?

2016.02.12   Lupin The Third   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/452-8a9ef5d3


とある黒タイツ美中年のネタ帖

*240×320
ルパン三世「ふ、ふ、ふ~じこちゃ~~ん♪」

アリっ




【閲覧注意】
このスレットは、とあるエロエロネタ芸人による本能全開の、らくがき帖です。

何が出て来ても、当資料室管理人は、一切、責任を取りきれませんので、閲覧する方々の自己責任で、本能のままにご覧くださいませ


【書きこみルール】
書きこみは法令遵守。モロ、ロリ、差別発言は禁止。画像URLも同様、更にグロや過激な画像URLも禁止。他スレットへの連投はダメよ(ここになら連投OK)


ルールを守って楽しく本能全開。気が向いたら、いつでも書きこみどーそ。他の方々も酔いぱりのおっちゃんと絡みたい方はお好きにどうぞ。

このスレットへ来る方法は〔カテゴリー⇒おもしろ番外編⇒ここ〕新着記事はすぐ流れて下の方に行っちゃいます。

他所のコメント欄のログを転記しました


特にお返事しないから、好きに使ってちょ♪



*240×320 峰不二子
峰不二子好きにしていいわよ♪ルパ~ン♪







◆このページのURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/blog-entry-452.html
 
リンクフリー♪
 
関連記事
スポンサーサイト

<< Fxv20 きょう子さんの立派さ/信者数推移と主な事件/4期分類/大川の影響力/教団再生策  TopPage  Fxv21 退会してもまだ /きょう子の近況(少し)/ファルコンと初期肯定派/初期肯定派の霊能グループ >>

コメント

Re.また会う日には①

俺は、ソフィアさんの事を、叱った訳じゃあ、無いよ。

ただ、ソフィアさんの、…
>どうせなら私の好きな桜のように生きたい*∂

って、記述がさ、…

大東亜戦争の時の、海軍特別攻撃隊の方々みたいに、…
「桜の花の様に、潔く散りたい」

って、意味だったら、と思ったら、マジで、心配に、なっちゃってさ、…
それで、強い口調で、励ましたんだよ。

大東亜戦争の時の、米軍みたいに、強敵なら、ともかく、…
kkなんざ、所詮は、弱小だからさw、…
そんな、弱敵に、命を使う、よりも…

桜の、花の様に、では無く、木の様に、…
力強く、生きて、欲しいってね。

多少、強い言葉で、言ったかも、知れんから、叱られたと、思ったなら<(_ _)>ナ。

でも、ソフィアさんの、コメ…
>私のことを叱ってくれて心が暖かくなりました。

って、言葉は、大事な考え方、だよね。

叱る人は、別に、相手が、憎くて、叱るんじゃ無い。

中には、そう云う特殊な人も、居るかもだが、…
そう云う人のは、叱ってるんじゃ無く、怒ってるダケ、なんだよね。

子育て中の、母親なんかも、たまには、情緒不安定になって、…
子供を叱ってる、つもりで、ただ、御自身の感情を、ぶつける、ダケの、場合も、あるとは思う。

でも、普通の親は、そう云うのは、極まれで、…
普段は、子供を、立派な人間に、する為に、誉めたり、時には、叱ったり、している。

だから、基本的には、叱るって行為は、相手の為を、思っての事、なんだよね。

ソフィアさんは、それが、分かってるから、暖かく感じて、くれた。
ソフィアさんの、言う、「相手の心を見る」って事でも、在ると思う。

俺の方も、ソフィアさんが、理解してくれて、有難く、思ってます。


俺は、…
ソフィアさんは、励ましたのですが、…
使者さんに、ついては、マジで、叱ろうと、思っている。

使者さんは、理性が親で、感情が子供と、言っている。
コレに関しても、異論は、在るのですがw、一応、使者さん理論に沿って、説明してみる。

使者さんの、親(理性)は、子供(感情)を、甘やかせて、バッカり、なんだよw。

公共の場で、子供が、暴れまくって、親が、叱る事も、出来ないなら、…
誰かが、その子供を、叱らにゃ、ならん!。

さて、その過程で、ちょっと、問題が、在りまして、…
使者さんを、叱る時に、ソフィアさんの、記述の間違いが、ちょっと、出て来る。

使者さんへの、インパクトを、考えると、今、具体的に、言う事が、出来ん。

ちゅうても、これ、多分、ソフィアさんの、間違いじゃあ無く、ORの間違いで、…
それを、そのまま、ソフィアさんが、記述したに、過ぎないと、思う。

だから、特に、問題は、無いと、思うのだが、…
もし、問題が、在って、内々での、指摘が、良ければ、そうするし、…
現段階では、何の事か、分からんとは、思うけどw、一応、聞いておくよ。

ちゅうか、放置状態だから、聞いても、読むのが、何時になるか、分からないから、無意味かも、だけどさw。

他のコメへの、返信は、また、後日にゃ。

2017.02.22   マー   編集

忍者の称号

おっ、コメが、承認されたw。

2017.01.14のコメへの、御返事は、ちょっと、待って頂いて、…
前回、書こうと、思ったけど、長過ぎに、なるんで、コメが、承認されてからに、しようと、思って居た、…
ソフィアさんに、頂いた、[忍者の称号]に、ついて、書いて、おこうかナ。

2016.02.18に、ソフィアさんは、コメで、…
「そういえばマーくんも忍者だよね。毎回、名前ちがうし、ブログ村で会っても誰だかわかんないや。」
って、言ってたけど、…

そもそも、俺は、ソフィアさんのブログが、他人様のブログでの、コメの初投稿で、…
2chで、コメした事も、無いんで、…
まず、以前に、何処かで、ソフィアさんに、会った事は、無いと、断言出来る。

まあ、俺の御先祖様は、戦国時代とか江戸時代とか、忍者だったかも、知れませんがw、…
俺が、名前を、コロコロ変えてるのは、単なるネタですw。

ソフィアさんが、やってる様に、相手のブログ主の、アク禁や削除等の、卑劣な行為を、防ぐ為って、訳では、在りません。
まあ、俺も、一応、[OR程度の、なりすましは、誰でも、出来るよ]って意味は、込めてるカポネw。

なので、現在、過疎っている<(_ _)>、コチラでは、ソフィアさんには、「俺のコメだと、分かるダロ」って事で、そのまま、ネタの名前で、書いてるし、…
コメが多い、使者さんのブログでは、「誰だか、分からなく、なるかも?」、と云うことで、ネタの名前の後に、(本名:マー)と、付けています。

あと、他の方のブログでは、マーで、統一してます。
あっ、ソフィアさんのブログでの、最初のコメの時は、…
まだ、マーってハンネを、考えて無かったんで、…

高校時代の友達が、kk信者に、なっちゃって、献本とか、してくれたんで、…
そのまんま、[友達が信者]ってハンネで、書いちゃった訳で、あれは、ネタじゃ無いよw。

でも、ソフィアさんには、分かっても、へのへのさんとか、コチラのブログを、読む人が、俺のコメと、分からないから、コチラでも、(本名:マー)を、付けた方が、良いかもね。

そう云う訳で、まあ、俺は、忍者って訳でも、無いんだが、…
忍者は、カッコイイとは、感じてるんで、[忍者の称号]自体は、嬉しい気持ちで、貰ったよw。

2017.01.18   マー   編集

また会う日には

マーくん♪
いろいろコメントを頂いて、うれしかったよ♪それと真剣に弱気になってた私のことを叱ってくれて心が暖かくなりました。

私自身も このサイトを放置したままで今日 久しぶりに見てみたらマーくんのお声を見つけた♪

私もアンチ活動に興味なくなってきてて、2chとかもあまり見ていないけど、への爺ぃのとこはたまに見ているよ

そうね。アンチのなかにも偏狭なひとはいるからね。私も2chデビューの頃はいろいろ言われたけど、私にも責任はあったし、あれでいろいろ学ぶこともあった。でも、ちゃんと私の心を見て話してくれるひとにも出逢ったよ。マーくんとかね♪

いろいろ言うひとはいても、結局 心に残るのは そういうお互いの心を大事に思っていたひとたちとのやりとりが いい思い出として 残っていくんじゃないかな。だからあんまり他のことはきにしないでね

あっマー君はHS関係のひとじゃなかったんだ。私の陰謀論くさい原発記事から来てくれたんだ♪あの記事を更新して政治ブログみたいなのを作ったけど、そっちも放置中。

また気が向いたら遊びに来てね。このお部屋はいつでも開けておくからさ

それと私 ほんとは女の子だよ。←ウソつけ♪なーんてにゃ。どつちが本当かは天国か来世かでまたあったときに確めてごらんよ♪そのときはデートしようね☆ちゃんと誘ってよ。黒タイツじゃなくてね

2017.01.14   ソフィア   編集

Heart Earth

お久しぶりです。
1億5千万年振りの、じゃあ無いw、数ヶ月振りの、本体で在る、マーの、降臨です。
取りあえず、ルパン一家は、出揃ったんで、御退場して頂いて、本体のマーから、コメ致します。

まあ、不~二子ちゃんは、「じゃあね♡」と、言ってたけど、…
ルパンは、「あ、そうだ、困ったことが、あったらね、いつでも言いな♪おじさんは、地球の裏側からだって、す~ぐ、飛んで来て、やるからなっ♪」「またな~♪」と言ってるんで…
また、ルパンのネタは、やるとは思いますが…w。

使者さんのブログでは、使者さんが、分からないから、と云う理由で、ルパンのネタが、厳禁らしいんでw、…
こちらで、やらせて頂き、感謝して居ります。

ちゅうかね、ちょっと、使者さんに、反論したらさ、…
2chや、使者さんのブログで、使者さん及び、その取り巻きの一部のアンチ達に、散々、集団で、叩かれてさ、…
お陰様でw、他の方々の、ブログでも、コメし辛く、なっちゃってねw。

他に、自分の方の、忙しさ等の、諸事情も、在ったりで、…
返信が、遅れて、御免です。
へのさんの所でも、返信が、遅れて、失礼していますんで、近い内に、返信を、したいです。


ところで、前に…
どうやって、ソフィアさんのブログに、辿り着いたのか?、聞かれたのに、まだ、答えて無かったよね。
俺の事を、使者さんに反論したからって、KK側の人間とかw、変な事を言ってる、一部のアンチの方々が、居るから、答えておくよ。

元々、俺は、kkと、何の関係も無いんで、…
俺が、ソフィアさんのブログに、来たのは、KKがらみじゃあ、無いんよ。

原発関係を、調べていたら、コチラが、検索されちゃったんだw。
同様に、使者さんのブログへは、SF作家の平井和正先生を、調べていたら、逝っちゃったw。

で、前も書いたけど、ソフィアさんのブログでは、原発関係について、興味深い記事が、在りました。
ほんで、他の記事も、見たんですが、…

ソフィアさんも、記事を書いた頃の、心境を恥ずかしがってたけど、…
「何か、陰謀論みたいな…」<(_ _)>って、部分も、ちょっと、在りましたw。

更に、コチラのブログを、見ていたら、KK関係の記事も、在った。

でね、…
俺も、昔、ORのバカ本を、読んだ事が、在るんよ。
今と、違い、昔は、OR本が、本屋に、山積みされてたんで、ほぼ、立ち読み、だけどさw。

まあ、俺は、検証してみて(当時の会員資格の10冊位は読んだかなw)、宗教詐欺と、結論付けたんだけどね。

んで、高校時代の友達や、医者が、信者になっていたのを、知った時に、「詐欺だから辞めろ」と言ったりは、して来た。
ついでに、信者では無い、友達と、ORをネタにして、笑い合ったりも、して来たw。

でも、元々、興味が在る訳でも、無かったし、フライデー事件や、選挙に出たのは、知ってたけど、…
ソフィアさん達、アンチの方々のブログを、見る迄は、ここまで、酷い集金や、お笑いの、集団とは、知らなかったw。

それで、コチラで、面白く、kkネタを、読ませて、頂きましたが、…
もっと早く、最初にOR本を読んだ後も、KKについて、調べて、…
もっと強く、信者になっちゃった友達等に、退会を勧めるべきだったと、後悔も、在ったね。

前にも、言った様に、信者の方々から、献本は、されてたから、…
OR本の、売り上げ数のカラクリは、知っては、いたけど…
「同じ本を、沢山、買わされる位で、他のカルトよりは、マシかも?」と、以前は、思っていたから、信者の方々に、余り、強く、退会を勧める事は、しなかったんだよね。

偽物だって、答えが、出たからって、教団の内実を、調べなかった事は、反省してるんだ。

あと、エロ波動も、気を付けないとね。
それも、反省してます<(_ _)>。

2016.12.23   最初の降臨者   編集

「お・ま・た・せ♡」

御免なさいね、御返事が遅くなっちゃって♡
潮時が、来たので、お別れを、言いに来たの♡

ソフィア様付き、召使いとして、雇われた、図書館内、ただ一人の女…
でも、本当は、ソフィア様の下半身の、秘密を探る、女スパイなの♡

もうちょっと、いるつもりだったけど…
女の子から、隠し事を、とったら、何も残らないわ♡

ソフィア様の、秘密が無くなったら、ファンの方々が、困っちゃうから、もう帰るの♡
ふふ、気まぐれかしら?

あら、みんなが、ソフィア様に、名言を送ってるから、あたしも、送ろうかしら♡

『過去の傷くらい、誰にでもあるの♡だから、気にしたらダメ♡過去の傷が、あるからこそ、魅力的に、なれるの♡過去の傷も、タイツに、しなくちゃね♡』

それでね…
ソフィア様が、[黒タイツ]なんて、記事名にするから、…
マー君が、へのさんや、2chで、黒タイツなんて、呼ばれて、「マ~まいっちんぐ」って言ってたわよ♡

「もぉ~まいっちんぐ!!」って言ってた、[まいっちんぐマチコ先生]見てたかしら?
知らなかったら、御免なさいね♡

まあ、マー君も、あんまり、気にしては、いないみたい、だけどね♡

ソフィア様、下半身の秘密を、探らないのは、貸しに、しとくわ♡
じゃあね♡

2016.11.08   峰不二子   編集

銭形さんへ

銭形警部さん、お久しぶりですー

銭形さんのような、誠実なかんじのひと、私は好きだけどなぁ

郵便局のCMで、松本人志さんのマジメキャラに惹かれている女性もいたけれど、銭形さんも、あぁいうかんじに想いを温めている女性は、けっこういるかもしれませんよ。

マー警部のほうは、ちと下ネタが多くて、あなたの本来の生地である誠実さを、下ネタでおちゃらけて隠しているような照れ屋さんだから、そのままを女性の前でもやっているとしたら女性受けは良くないだろうなぁ

あなたの生地の誠実な想いの部分をちゃんと見てくれるひととなら、うまくいくかもね

でも、またふざけて、おちゃらけちゃうんでしょ?

もぅ、お笑いモードのときは楽しくていいけれど、ロマンチックな気分にひたりたいときは、お笑いモードにしちゃだめよ。そういうときはマジメに、あなたのそのままで話すの。

マーくんが、私に、話してくれたみたいに、真剣に、私のために話してくれたみたいに

あなたの想い、うれしかったから、ちゃんと伝わってきたから

だから、あなたの大事なひとにも、ちゃんと伝わるよ

すてきな出逢いがありますように・・*∂

2016.09.03   ソフィア   編集

桜の花嫁

続き

そうですかぁ、最近は、食いもんに、気を使って居られるそうで、安心を致しましたぁ!
馬鹿脂は、貝谷バレエ団の食い込みに、気を使って、司法試験に、落ちたそうですなぁ!ガッハッハッ!

何ですとぉ~!
「茸にシタら感じちゃったかな」
ですとぉ?!?
…!…失礼しましたぁ!

フェ…ふぇミ…、本官は、昭和一桁生まれなものでぇ、最近のカタカナ表記には、疎いのですなぁ!

あぁ!、feminine!ですかぁ!
本官は、ルパンを追って、海外勤務が長く、英語なら得意ですぞぉ!

女らしい服装ぉですかぁ!
いやぁ、パリにも赴任して居りましたが、ファッションには、疎いもので、やっぱり分かりませんなぁ!失礼しましたぁ!

是非とも、姫君にはぁ、癒しの活動を、して戴きたいですなぁ!
いやぁ、姫君の[桜の花の様に]が、桜の花の様に、ふうわりふうわり人を癒したい、と云う意味でしたら、失礼しましたぁ!

処で、ルパンを追うのに、忙しく、本官は、まだ独身で在ります!

…ルパンを追っていたら、トンデも無い年に、為ってしまった…どうしよう…

公称通りなら80代と云う事で在ります!?!

姫閣下ぁ!今一つ!女性にモテる方法等もぉ、御教え下さい!

長文!失礼しましたぁ!

2016.04.29   銭形警部   編集

傍受の危険性

続き

もし、姫君がぁ、敵側の傍受の危険性を、感じて居られましたらですが、…
情報提供用の隠れ家的ブログを、姫君に立ち上げて戴けば、ソチラに本官が行く様にしても良いですぞぉ!

某弱小カルト教団に、姫君が狙われて居るとの、情報も在ります!
姫君が、特に気にしないので在れば、此方の図書館で良いのですが、老婆心ながら、申し上げましたぁ!

処で、ルパンの奴めが、姫君に名言を送ったとの、通報も在りましたぁ!
ならば、本官も姫君にぃ、名言を送りますぞぉ!

…いや、奴はトンデも無い物を裸にして行きましたぁ!
…貴女の心です!

…!…失礼しましたぁ!

桜や[だけ]については、御理解戴き恐縮です!
勿論、F16の機密情報については、ICPOでも、情報収集して行きたいと、考えて居ります!

またぁ、姫君のぉ、御詩集に関しましては、駄文や路傍の花等ぉ、トンデも無い事で、在ります!
姫君の、御体やぁ御心の状態にも、拠りますが、また御返事が戴ける様に成りましたらぁ、エロエロと、質問や感想を、述べたいと、思って居りますぞぉ!

ただぁ、本官も、ルパン担当や他の任務に、忙しくなりつつ在り、御返事が遅れる事も御理解下さい!

続く

2016.04.29   銭形警部   編集

銭形登場

御療養中に失礼します!
国際警察の銭形です!

再び、嵐行為が在ったとの、通報があって、参りましたぁ!
ルパン担当の任務で、忙しく、通報後、直ぐ来られず、失礼しましたぁ!

いやぁ、立派な御部屋ですなぁ!
此方の図書館に、こんな部屋が有ったとはぁ!

ほうぉモンキー・パンチ画伯のレプリカ画ですかぁ!
[ヤれそうでヤれない男]と[ヤれそうでヤれない女]のペア画ですかぁ!
良い趣味してますなぁ!

いやぁ、テレビと違い、原作の漫画では、♂♀で、ヤり捲ってましたですなぁ!ハッハッハッ!
…!…失礼しましたぁ!

処で、嵐行為では、どの様な被害が?…
当時の状況をお聞かせ下さい!

何ですとぉ!
…桜の枝をグッとアソコに入れられて…

イッタ?!?…
と思ったら…
━━━━━━━━キター━━━━━━━━!?!
…!!…失礼しましたぁ!

…それで…DRマー妄に気持ち良くされてしまった…と…?!?
…!!!…失礼しましたぁ!


処で、我々ICPOに情報提供して下さるそうですがぁ…、勿論、愚痴でも結構です!はい!

ただ、此方の図書館ですとぉ、不特定多数の方々が観覧に来られる訳でぇ、味方の方なら問題無いですがぁ、敵側の傍受の危険性も、御座いますなぁ!

続く

2016.04.28   銭形警部   編集

ふわふわ

桜の木は力強く生きてるんだね。これ、ぐっときたじょ

うんうん、桜の木のように

くふふ、私の声はカレンかや~。ふぅわふぅわ、気持ちよか~。マーくんありがとー。えへへ

そうね、グチを聞いてほしくなったら、このお部屋でボヤくから、そんなときは聞いておくれ。マーくんはお話しているとすごく安心できるから、私の心が裸になっちゃって、ちと恥ずかしいかもしらん。

そうだね「それだけが願い」って、おかしいね。私自身はアンチ活動にそれほど興味はなくなってきているけれど、でも「ファルコン告発」の記事は後世に後から来る人々に遺しておきたいと思う。あの変な宗教に騙されている人がひとりでも気づいてくれたらと思うからね。その記事だけでもこの資料室の意味はあるかなと思うのですよ。

あとの私のは、独り言的な駄文みたいのばかりだから、こんなのは別に遺さんでも、道ゆく路傍の花でいいのだけれど

うん、少しは生き延びれるように、お魚と野菜ばかり食べているよ最近。お魚はもともと好きだったから、お肉を減らして野菜とキノコにしたかんじかな

マーくんと会った頃から私の中で、またフェミの気が復活してきたようで、服とかも中性的なかんじの、かわいくなりすぎず、でもちょっぴりフェミニンなのを選ぶんだ。それだと街を歩いてても違和感ないから、その微妙な線でオシャレを楽しむっていうかさ

そうか、マーくんの言うようにトランスジェンダーなそういう癒しもあるねぇ。うふふ、もともと「癒し」というのは私の魂のテーマでもある。癒しの光線を胸のあたりから、ほわほわ~と出していると私自身がいちばん癒やされて、そういうときがいちばん生きがいを感じて元気になれるときなのですぬ。ほわほわ~ふわわ~*∂

2016.04.21   ソフィア   編集

バトントワリング

続き

でも、ちと微妙なんやが、ソフィ姫は、違うんやろ?
<アンチは信者の敵じゃ無い>
と云い、…
<新しい旅に旅立って、自分の人生のテーマに向かって行ったら良いと思う>
って言ってるやんか?

幾つも在る、願いの一つが、KK撲滅やったら良いよ
でも、そもそもKKなんざ、姫の人生と、何の関係も在らへん、はずやろ?

人様の悩みに、付け込んで、人様を騙して金集めとる、詐欺団体に、騙されたダケの話やんか?
そんな団体の撲滅<だけ>が、願いでは上記の姫格言と矛盾してるんとチャウかナ?

KK批判もエエけど、お馬鹿過ぎてシャア無い部分も在る訳やし、…
それよりも、何かはオラには解らんが、上記の様な姫テーマ活動に、段々シフトして行くのは、どうやろか?

唯一つの願いならば、姫御自身のテーマの成就を願うべきだと、オラは思うぜよ~

ほんで、姫の気持ちが元気に成って、テーマに向かってエロエロと活躍し出したならば、…
そして、オラがブログを始めたならば、…
その時には、バトンを受けるぜよ

けどな、ホンマはオラは、バトンよりもバトントワリングの方が、大好きなんや
どんなブログにファルコンはんの記事が載ってて桃、尻魔変デェ~

2016.04.19   ♪パンチラ~大好き~♪なカリメロ   編集

バトン

ソフィ姫の記事で、また、ちと、気に為る記述が…
<ファルコン告発の内容をバトンして後世に遺しておければ…それだけが私の願い>

<それだけ>って何やねん?<だけ>って?

後から来る人が、騙され無い様に、道標に成るのも、重要な事だが、<それだけが願い>やなんて哀しい事、言うナや

いや、くの一姫が自ら体張って掴んだ情報でやナ、捕まって三角木馬や蝋燭責めに遭って、「アハ~ン」って姫が悲鳴だか快感の叫びだか上げながらもやナ、持ち帰った情報やったら、判るよ
でもナ、幾ら一線級の情報でも、他人の情報やろ?

もしも、唯一つの願いならば、姫自身に関する事を、願うべきジャマイカ?

信者は、2/14の姫の記事[正心語る2ホンネ~]の前の辺りの、通りに、…

[不悪口、不妄語]の後に、[仏敵折伏の為に批判と知恵を忘れるな]の記述が有る為、ホンマ[不悪口、不妄語]が機能してまへんナ

アンチも、信者時代に植え付けられた闘争心のせいか?異様に攻撃的な人が多い気がする
他人を虚仮にして、憂さ晴らし、ヤっとるダケの様な?

しょせん、KKは、アンチも信者も、闘争の中に居るのと、チャウやろか?
ほんでも真光関係とかに比べりゃマシかもだけどナ

続く

2016.04.18   第2走者に成るかもしれん人   編集

ゴマちゃん(キュ~[e:51])

脳梗塞と食い物の続きですが、…

アザラシの生肉を常食にしてる、イヌイット(エスキモー)の人達には、脳梗塞は、ほぼ無いらしい
だから、ソフィさんにも、アザラシの凍った生肉が、お薦めです

でも、北極でイヌイットの養子に成り、同じ食事をした、我々冒険家では無い、一般の日本人には、ほぼ無理な食生活ですね

また、ソフィさんは、
「ゴマちゃんナンテ可愛くて食べられナ~イ」
と、多分、可愛く?仰るかもですね

ほんで、なんでアザラシが良いのか?っちゅうと、アザラシが青魚を常食にしてるからです
つまり、青魚に含まれるEPAやDHAが、良いらしい

つまり、[おさかな天国]の歌で…

♪魚魚魚~魚~を~食べ~ると~頭頭頭~頭~が~良く~なる~♪

ちゅう事です
(↑だったら、初めっから、青魚を薦めりゃ、イイだろ?!?)

ついでに…

♪隆隆隆~隆~を~信じると~頭頭頭~頭~が~悪くなる~♪
或は…
♪お金お金お金~お金~が~無く~為る~♪

♪さあさ~皆で~馬鹿脂を~訴えよぉ~♪
♪牢屋はバカシを~待っている~OR!♪

↑だそうです(笑)
(が、2CHのKKスレて、流行りの模様)

2016.04.10   植村直己   編集

鬱:躁・エヴィン

ソフィアさんは、鬱病を抱えてるんだね

鬱の為、返事する気力が無いなら、仕方無いぜよ

連投失礼だけど、鬱で返事出来んかも?と思うんで、また、やっちゃうぜよ

或は、オラが[続く]なんて書いちゃったから、コメ遠慮してたんならm(_ _)m

医者は、皆が皆、唯物論者じゃ無いぜよ
特定の宗教に入って無くとも、神や魂を信じとる医者も居るぜよ

医学は、確かに、心を診る分野じゃ無いかもしれん
でも、蓄積されたデータを基に、或程度は、信頼の置ける治療を、しているのも確か

その医者が気に喰わんなら、評判の良い、別の医者に行って、治療を受けるべきと思うよ

ほんで、質問ですが、ソフィアさんは、躁の様な状態に為る時は、在りますか?

鬱病と誤診断され易い病気に、双極性障害が在る
所謂、躁鬱病や

この2つの病気は、処方すべき薬が、違うらしい
誤診断から、ちゃう薬を飲むと、良く無いらしい

友人が、誤診断に、長年苦しんで、別の医者に、双極性と診断され、良く成った経緯が在るから、ソフィアさんも、一応、その辺も考慮した、診断を受けてみては、どうかナ?

脳梗塞も、<もう長くはあるまい>なんて言わんと、セカンドオピニオンが、大事ぜよ~

2016.04.08   B.J   編集

<どうせなら私の好きな桜のように生きたい*∂>

違うなら良いですが…
[桜の花の様に、潔く散りたい]
なんて、考えて無いですか?

桜の花は、儚く散るけれど、桜の木は、花が散った後も、生きてるんですよ
花が散った後は、目立た無い木に為るけど、来年また花を咲かせる為に、大空と大地から養分を受け取って、生きてますよ

夏には、花は無くとも、青々と葉を繁らし、木陰に成ってくれます
冬には、葉も落ちて、枝だけに為り、寂しい木に為るけど、それは、また花を咲かせる為の、準備期間です

花を咲かせ無くとも、葉の様に、世の中の役に立つ事は出来るし、辛い期間を耐えた後、いつか花を咲かせる日が来ると、自然は人間に教えてくれてる気がします

人間ず~っと花が咲いたままで居る事は出来ません
桜の木の様に、一年毎の、ちょっとの期間、花を咲かせる事が出来れば、それで良いじゃないですか?
そうして、少しずつ成長して行くのは、桜の木も人間も、同じではないでしょうか?

ソフィアさんの<桜のように生きたい>が、もしも、[桜の花の様に生きたい]で在るならば、[桜の木の様に生きたい]、と考え直して頂きたいと、僕は願います

2016.04.05   マー   編集

SophieMarceauへ

続き

オラが、最初にソフィアさんのコメを、読んだ時、思ったのは…、

五ェ門「……可憐だ…んっ」(赤面)
でした(笑)
昔な、ソフィ・マルソーに萌えた様にネ

ソフィアは英語で、ソフィは仏語みたいやネ
何々?独語やとゾフィやと~!?!

ソフィにゃ萌えたけど、ゾフィーのM87光線には燃えたぜよ~!

いや~、オラね、何でオカマバーとかに、ハマる野郎共が居るか?解らんかったんよ
でもナ、ソフィアさんと話して、何と無く、解って来たんよ

つまりナ、結局の処、女には男の気持ちは、解らんのよ

でも、ソフィアさんは、当然m(_ _)m、男の気持ちは、解る訳よ
で在りながら、女のキャラクターで、喋る事が出来る訳ナ

現実には存在せん、男の気持ちが解る女っちゅう事で、野郎共は癒されてるんじゃ無いかナ?
かく言うオラも、ソフィアさんとの、会話で癒されちゅうきに

いや、オカマバーに転職せぇ、言うとる訳じゃ無いぜよ

ネットとかで、寂しい野郎共を癒すのも、立派な貢献やし、男に女の気持ちを解り易く教えたり、逆に女に男の気持ちを教えたり、するのは、ソフィアさんみたいな人にしか、出来ん事かも

或は、似た様な悩みを抱える人達の、力にも成れると思うよ

2016.04.05   石川五ェ門   編集

はるな愛へ

続き

愚痴は、への爺の処も良いけど、ここやったらオラも、相づち位は打てるぜよ
どうせオラは、ソフィアさんの下半身の秘密も、知ってんだしナm(_ _)m

あ~、でも、愚痴る場合ナ、男言葉の方が言い易いんやったら、それでもエエけど、その場合は、名前を替えてナ
[はるな愛]とかが、急に野太い声で、男言葉使うと、ハッキリ言って、怖いんやm(_ _)m
ナ、頼むで!

あと…
ルパン「食いもんだ!食いもん持って来い!」
次元「食い物って…お粥か?」
ルパン「血が足りねえ!何でもいいジャンジャン持って来い!」

ルパンは、何でもいいんだが、ソフィアさんの場合は…、

カリウム、カルシウム、マグネシウム等の微量元素やミネラルを、しっかり取った方が良いらしい

玉葱やニンニクに含まれるアリシン、梅干やレモン含有クエン酸、大豆イソフラボン、ナットウキナーゼも
ただし、原因が心臓からで、ワーファリンって薬を処方されてる人は、納豆は駄目

タウリン、ポリフェノール、セサミン、ビタミンEも良い

では、退院したソフィアさんに、エールを送ります

ルパン「やっとお日様の下にでられたんじゃないか?…なっお前さんの人生は、これから始まるんだぜ!」

続く

2016.03.29   ルパン三世   編集

高い塔から脱出したクラリス姫へ

ソフィアさん生きとったかぁ~
良かったぜよ~
大丈夫と信じてたんだが、心配での~

ソフィアさんのブログはチェックしてたんで、金曜の朝にゃ気付いたんだが、色々有ったり、最近は何処にもコメしとらん事も在って、上手く文章が纏まらんくて、遅く為ってm(_ _)m

ソフィアさんが居らんと、竜馬抜刀と言って、呆はんや使者はんへの、返事もせにゃあと思いながらも、気力が、なかなか出んでの~

次元「うう~っ!寒っ!あっ…もう、こんな時間か…どうだ様子は?」
五衛門「動かぬ」
次元「待つしかねぇか…」

ルパンを待つ、次元と五衛門の様に、待つしか無いオラだった…
退院出来て良かったぜよ~

ほんで、一人暮らしって事やけど、信管付いたままやと心配やなぁ
家族とか良く分からんけど、暫く実家に帰るとか、出来ないかな?

或は、病院や消防署に、ソフィアさん所から、電話が有った場合、直ぐ救急車を回して貰う様に頼むとか、出来るんやないかな

あと、深刻な話を書くのが嫌なら、エエけど、愚痴とか溢すのも、色々整理するのに、有用かもよ
上手い文章に纏まらんでも、どうせ過疎ってるんやからm(_ _)m、他に読む人も居らんやろし、構わんと思うよ
続く

2016.03.28   次元大介   編集

桜がほわほわ

にゃ~お

まーくん、お見舞いありがとー。

一応、歩いて退院できたじょ。後遺症も残ってないけれど、過敏な信管がついままの爆弾を常に手元に抱えてるような妙な気分だよ。

一花かぁ、そおそ、それを考えてた。私の人生って何だったのかなってとこに急に向き合わされたからね。

いまは、書いたり消したりして、うまく言葉にならないや。ふだんの気持ちは、のんびりお散歩に行ったり、たまに一服して、ほっと一息ふぅ~ってしたり、和やかな時間が流れているけれど、お話するには、(自分では気付かないけど)気持ちがまだ動揺してるのかもね。

あまり深刻な話を書くのもやだし、かといって陽気な話もできそうもないし、そんなかんじだからうまく言葉にできないのかも

でも、まーくんのお話に色エロ、励まされてるよ。お返事はなかなかできないかもしれないけれど

こっちで、いっぱい、ありがとーってしてるとこ*∂←これ桜ほわほわマーク

2016.03.24   ソフィア   編集

28番目

資料纏め、お疲れ様どす~
色エロと疲れも、溜まっとったかもなぁ~

休んどるんで、御返事が無理やったら、エエねん
けど、病状が大丈夫か?心配やねん
出来たらで、エエねんけど、近況報告してナ
大丈夫と信じて、コメするぜよ

ソフィア姉んに、創って貰たネタ帖で、記念すべき、28番目のコメやね

ケイ「アキラって何?」
キヨコ「ワタシ達の28番目の仲間」

今は姉んも、25号みたいに、ベッドに寝とると思うけど、早お元気に成ってぇナ
でも、元気に成っても、入院中は、26号みたいに、医者に無断で、外を出歩かん様にナ

退院して、元気に成ったら、また忍者ごっこで一緒に、馬鹿脂を殺ろうぜよ
復活した、くの一が、またエロく活躍するのを、楽しみに待っとる人達が、きっと居るぜよ~

あと、馬鹿脂とは関係無く、一花も二花も咲かせようナ

再発の怖れが在って、も、人生に希望を持つ事を、忘れちゃいかんちゃ
病気を抱えてても、ヘレン・ケラーみたく、人生を輝かせた、御人達は居るぜよ

俺達ァ確かに中年やけど、北条早雲やって、中年為って~箱根を越えたんや
彼処迄の御人に、成るのはタイヘンでも、俺達も頑張って行こうナ

2016.03.18   AKIRA   編集

そふぃあ姉ん

そふぃあ姉ん!土佐弁はアシにも難し過ぎるっちゃあ~…
…あ~ゴホンっ…アシも海援隊の軍艦で、日本中飛び回っとるきに、標準語のが楽になっちゅう
パンピーの姉んにも、分かり易い様に、標準語で喋るちゃっ

ヌッ。ヌッ。ヌッ。ウッ。ヌッ。ヌッ。ヌッ。ナカッ、ヌクッ、ナカッ、ブー。ナガラ、ブー、ブー、ナガラブー…
すまんちゃ!馬鹿脂の妄想ウンモ星人の標準語やった(笑)ブーブーゆうて高木ブーかよ?のう?

アシが、言いたいのはにゃ、アシが、あごな出鱈目の土佐弁を喋るか?っちゅうにゃ、事にゃ

核兵器実現党で応援団長やっとる自称霊人ちゃうのは、アシの成り済ましちゅう事やきに

しかもユダ子から畳張替た新しい嫁パンダ迄も、アシって?、どういう事ぜよ?!?

処でにゃ前回コメの締めは
「日本の夜明けニャアァ~~~!!!」
のが良かったにゃ

処でにゃ、姉ん入院したっちゃ?!?
どぎゃんとビックリこいたぜよ~!
アシが、暗号みたいな土佐弁で、喋るきに、暗号解読で血管打ちキレたんなら、すまんちゃm(-_-)m

ホナ標準語?で喋るナ
まあ命に別状無いし、障害も残らんちゅう事は、良かったきに、安心したぜよ~

2016.03.05   竜馬が(御見舞いに)ゆく   編集

資料室のお姉さん

マーくん、土佐弁うまいね~

最近、ちょっと資料室から遠ざかってた。いちおう「ファルコン告発」をつなげた。一部は散逸してしまったけど

ファルコンの声、前にあったトライデントというサーバーが閉鎖されちゃったみたいで、たまたま去年あたりにコピーして溜めてあったのでアップして復元できた。携帯用に細切れの資料だけどね

ひと仕事終えた気分、ここは資料室だから放置するときは、ずーっと気まぐれに放置してしまうからマーくんの声そのままになっちゃってたらごめんね。

見つけたときは大事に大事に読ませてもらって、私のこころもほわほわさせてもらうからね*∂

2016.03.01   ソフィア   編集

坂本乙女 様へ

乙女姉ん、戻んたぜよ
あしにも茶!
ふぅ~ぬくいのうぉ~

始めは、ちくっと書くにゃ、ひいといで、すっと出来るつもりやったきに、奴らぁ、あんま、てんごう言うんでにゃ

論理わやにするにゃ、目とろにゃ、彼処迄わやくちゃにゃ、あやかしい事言うにゃ、てにあぁん奴らぁとは、あしも、思わんかったぜよ!!

姉んと違うて、あこの脳の能が悪い呆の良い所、まるで知らんきに、ほんま頭来るぜよっ!!!

けどにゃ、姉んのゆう事もこと判るちゃ
あしも倒幕、佐幕を問わず付き合うてるきに

勝先生もにぁ心情的にゃあ佐幕ぜよ!
日本の為に、あしを指導してくれるちゃあ!

がにゃ、共産党や、キリスト教とは、ぶつかり合うたがにゃ!
姉んの教えを胸ににゃ、付き合うとう思うぜよ!!
まっこと、あしにゃあ、良い先生がおるぜよぉ~

あとにゃ、姉んの誤解じゃ、あしは法論やっと無いぜよ
論理学やっとるぜよ!

姉んや千葉先生の指導で剣!、次は拳銃!、次は万国公法!、此れからは論理学ぜよ!!

[次回!龍馬抜刀!?!]楽しみににゃ!
あしゃあ、斬り込むぜよ~!論理学でにゃ!

ニャンニャンニャンの2/22の猫の日の夜終了夜明けにゃ

日本の夜明けじゃあ~~~!!!

2016.02.23   坂本龍馬   編集

信仰CM論

 
おつかれさま 旦~

私も飲も 旦~ ズズズ

やっと、でけた♪
あと、ひと山ふた山・・先は長いのう

信者さん相手に、ふつうにアンチ話してるよ。お互いCMみたいに聞き流してるでしょ

我々だって、こんど大川総裁の講演会がどこそこで、とか、いかにコーフクは素晴らしいかなんて話は信者さんのCMだと思って、黙ってスルーしておくじゃんね

アンチと親しくしてくれるひとたちも、私のアンチなCMは付き物だから聞き流して、別の話が本題なの。

信仰や思想信条なんてCMみたいなもので、そのひとの本質ではない。そのひとの《こころ》とお話できればそれでいい。こっちのが大事な本質なのかもね。

2016.02.21   ソフィア   編集

吉田松陰先生へ

ホナ作戦会議は大丈夫やな

呆がアンサイ見るのは、悪魔でも、一通りって事ね

呆が潔いと言われても、納得出来まへん

こっちが結核と闘いながらもナ、一所懸命に、怒りを抑えて、馬鹿にも判り易く、書いたコメを…
こう、無駄にされるとな
今回ダケや、次は斬る!

本音トークって信者の間の話やろ?
隆の悪逆さを、本気で追及したら、奴ら怒るだけジャマイカ?

隆は通報や高額訴訟の言論弾圧する癖に、よう宗教弾圧とかホザケますな詐欺宗教の癖にナ

どの文章が釣りか?判らんもんで、くの一の、後の潜入で、以前に蟹が逃げたコメ欄を、見付けたかと思った

なんせ、姫の予言通りに、トンズラこきやがったんで…

奴の[渡りに船]って、くの一と議論する事じゃ無く、トンズラに有った訳ね

蟹が居ても、ウルセエだけで、話が進まんから、イイけどナ
呆も話が進まんけどナ

呆が蟹じゃ無いなら、ハッキリ詭弁と言い斬ってもイイかな?

KK美女は、どもども
しかしミンナ、エロ馬鹿にヤられやがったと思うとトホホやナ

ウガァ~!怒りを抑えてコメ何ぞヤってらんネェ!奇兵隊で突っ込んで暴れテェよ~!

馬鹿達の相手に疲れた…

此方に来た経緯は何れまた…

2016.02.20   高杉晋作   編集

↓鑑賞優待券

兜蟹さんは誰だか分からないから、行動範囲も分からん。普通、信者さんはアンチサイトなどは見ない。

逃げてしまうのはphoenixさんへの釣りだったけど別人だろうから兜さんのことじゃないよ。あの名前も初めて見たから、あれも敵方の忍びだろう。

あっ、目の保養に前に作った〔美人秘書館〕にご招待。
http://a24.chip.jp/herzerdefrau/

前コメの名前の前の[URL]にもリンク貼っておいた。

きれいなお姉さんは好きですか~*∂
 

2016.02.19   ソフィア   編集

護符つきの隠れ資料室

コウちゃんは、そういう策謀みたいのはしないかな。正々堂々、潔く!ってかんじのひとだよ。

ぽんちゃんは、ちょっと暴走ぎみだけど、正直で素直でかわいいところもある。一見するとおかしなひとだけど、あれは作られたキャラだよ。わざとやってるとこがタチわるいとも言える。

でも、けっこうキツいことも平気で言い合ってるよ。それで関係に影響しないのは、お互いホンネトークに慣れているひとだからかな

コウちゃんは、ほとんどアンチサイトは見ないでしょ。うちは、どこにも載せてないから来ようがないし存在すら知らないかな。

ぽんちゃんは、やたら行動範囲が広くて、使者さんとこのコメント欄まで見てるのにはびっくりした。

ん?前から不思議だったけど、マーくんはどうやって、うちにたどり着いたの?

ちなみにコーフク関連の特に愛人関係の画像検索をすると、前に作ってたサイト〔幸福の科学㌢写真館〕〔HS美人秘書館〕の画像のほうがヒットしてしまう。いくつかリンク張ってるから、そこからここが分かるってパターンはありそうだ。

その記事のバックアップ・コピーをこっちに置いたら、画像検索でここが出ちゃうんだよなぁ。

一番前の扉に著作権法のとか貼ってあるでしょ。コーフクのひとらに通報されて、前のサイトも管理人から連絡あったことがあって、あの著作権法とかのを言ったら、サイト存続が決まったけど危なかった。なので御守り代わりにトップに貼っつけてみた。カッコワルイケドシカタナイ

ここの資料室はタイトルもなんだか分からないような名前だし、本当なら〔幸福の科学が困ることをいっぱい集めた資料室〕とでも付けたいところだが、こんな挑発的な名前にしたらすぐ通報されそうだから、今後もひっそりと運営するつもり

2016.02.19   ソフィア   編集

木馬

[phoenixさん]については、全然知らんのですが、[フェニックソにつっこみを入れる会さん]は[ぽん吉はん]で宜しいでしょうか?

[ぽん吉はん]は、[使者さん]とこと、[へ(のへの)2]のブログでしか、知らんかったのですが、一般人には何を言ってんだか訳解らんのは、[呆け老人]とこのコメでも、共通してまんナァ

あと、[SOPHIAさん]や[使者さん]のコメ欄を、[呆]や[蟹]が見に来る可能性については如何でしょうか?

処で…
三角木馬はオラが乗ってもシャア無いっす
可愛い姉ちゃんが乗ってこそ花があるんだす
ほんで、「途中で辞めない」ってのは、何に掛かるんでしょうか?
三角木馬での蝋燭責めを途中で辞めないのか?タッグを途中で辞めないのか?ワカリマヘン

処で…
オラが、絶対可憐チルドレンの薫ちゃんみたいな、エロ親父性格の美少女で、三角木馬の蝋燭責めが似合うって、可能性も有りますよね?

実は!…
秘密なんだけどぉ、私は処女の乙女なんです!キャッ言っちゃった!
これ本当なの!意味分かりまちゅか?

2016.02.19   シャア   編集

♪教えて~SOPHIAの~下半身~♪

呆老ですが、いつもあんなんなら、いつもの呆けかもですが、昨日書こうと思って連投で辞めた疑惑が有ります

あれは、呆けを装おった策略では無いか?と…
反対意見に、同じ様なコメを続けて、相手に書く気を無くさせようとしているのでは?…

その策略に嵌まり、いよいよ蟹の詭弁への論証をしようって時に、呆老への返信を考えててコメ出来まへんでした(泣)

そして呆老が策略家と仮定すると更なる疑惑が有るのです

反対意見にカッとした時、ブログ主がヘイトスピーチをしてしまうと、ブログの品位が落ちます
しかしカッとしたんで、何とか書きたい!
そんな時ブログ主は、別端末から別人を装おって、ヘイトスピーチをするのでは無いでしょうか?

また、自分で自分のブログに、賛成コメを書き、賛同者が居る様に、見せ掛ける事も出来ます
もちろん、そんな姑息な事せず、怒りを抑えて書くブログ主の方が、多いとは思いますが…

つまり呆老=蟹の疑惑ですが、オラは、呆老ブログで初めて読んだ相手なんで、全然ワカリマヘン
「また、逃げる」の記述からSOPHIAさんは蟹を知ってるみたいなんで、呆=蟹が有り得る事か教えて下さい

あと、蟹は都合悪くなると直ぐ逃げる奴なんでっか?

2016.02.19   ハイジ   編集

艶美紅彩

ほぇ~、ずいぶん前から私のこと知っててくれたんだね。えへへ。ありがと

あんまり下半身の秘密とか言うんじゃありません。最近は女の子でも「俺」とか「ぼく」とか言うから、本当に私が男なのか女なのかは、私にも謎です。
↑うそつけー

三角木馬、見たかったの?それじゃ、試しにマーくん乗ってみなしゃい。

ふふふふふ、大丈夫、途中で、やめたりしないから安心してね。

2016.02.18   ソフィア   編集

忍びの抜け道

うんうん、コウちゃんはいつも、そんなかんじだ。でもあのひとは、ちゃんと心を見て話してくれる人だよ。

アンチだからとか、思想や意見が違っても切り捨てたりしないでコメントもどんなコメントだって残しておいてくれる。相手の心を大事にしてくれる人だと思う。

兜蟹さんがphoenixさんかなぁと60%ぐらいの確信度で、一か八か弾を撃ってみたんだが、どうやら違ったようだ。

phoenixさんでは、あんなに上手くタクト(指揮棒)を振れないだろう。

NZKやコピペ爆撃は、ぽんちゃんだよ~

ぽんちゃんも忍者だから、なかなか区別つきづらいのかな。私たちは当人同士だから、すぐ区別つくけど

そういえばマーくんも忍者だよね。毎回、名前ちがうし、ブログ村で会っても誰だかわかんないや。いつも黒タイツを履いててくれたら、すぐわかるのに。П←黒タイツ

うーん、Gライターのことは私にはわかんないや。あのスレの議論も煮詰まったみたいだから、私も完了というかんじ

また、どこかで火種があったら、すぐに、しゃしゃり出て行く私であつた。

忍者の集会所は、コウちゃんとこと、ピッポちゃんとこと、へ(のへの)さんのとこだよ。この3つは幸福カテでも自由に話ができるところ。もしよかったらマーくんもおいで。気が向いたらね。

2016.02.18   ソフィア   編集

対CIA

呆け主が、アンチのサイトも見とるんやったら、使者さんに質問は不味かったかなぁ?
彼処は、新着コメが誰でも見れるんで、もしチェックされてたら、オラの質問バレバレなんや

此処の姫ブログの、このコメ欄迄は来んと思うけど、ドナイでっしゃろ?

まあCIA相手にしとる訳でも無いんで、ドウッテ事も無いんだけど、戦略がバレるのは問題やからネェ

あと何度も似た事、聞いてスマンのですが、馬鹿脂はGライターとは言って無いと思いますが、
「幸福の科学への疑惑を生み出しているのはマスコミです。だから、その疑惑を解くのもマスコミでなければなりません」
とか…
兜蟹キ印がホザいてた「信仰上の疑惑を生み出しているのはマスコミ~」
とかは、やっぱ覚えは無いかなぁ?

ソフィアさんも知らんなら、オラの勘違いかもナ
知らん場合は、此については無理に弁護せんでも良かですよ
ソフィアさんの立場が悪く為っても困るんで…
まあバレ無きゃガンガン言うのも良いですし、スッとはしますし、お任せします

既にサクッと謝ってる此方に対し

妄想で狂って、ヘイトスピーチやらかしたキ印は謝って来るんでしょうか?

ナラバちったあ手心加えてやるんですが

2016.02.18   陸軍中野学校   編集

吉田松陰(様宛)[討馬鹿の密勅]

アソコのブログ主が同じ事また言いだしたぞ!?!
ムー大陸マー大陸の偶然タッグで、タモリやニュースキャスターの例を挙げて論破したバッカリやろ?!?
呆け老人?認知症?

くの一に関しては、アブ主に其処までの知性は無いやろ?…って思ってたら、どうも、相当オツムの不自由な人?みたいやナ

なんで、くの一が捕まって、三角木馬や蝋燭責めに遭わんで、残念で仕方無い…いや…良かったですナ
オラの場合は、姫様の文章を何度も読み、姫様の下半身の秘密迄知っとるから判る訳で(笑)

まあ、ほんでも御注意して下さい
処で、髭付けたくの一って何やろ?

吉田松陰さん弁護有難うです
フェニックソはんについては、関係無いし、何の事やら判らんので、飛ばして来ましたが、この方やNZKはんも姫様ちゅう事は有るんやろか?!?

あと、通報はんや義勇軍はんも?
コピペ連投~ぽん吉はんも連想されまんが、なんか、ぽん吉はんの狂った様な記述とはチャウチャウ犬な感じ…(チャウ!チャウ!)
処で…アレ何の話してんのかな?

2016.02.18   久坂玄瑞   編集

マー坊の黒タイツ天気予報

うんうん、まさかマーさんが、ふだんは黒タイツを履いてたなんて思いもしなかったけど

なんだか、出先で友達に会えたかんじがして、嬉しかったよ~

ん?エルりん?誰のことかな?スットボケ

コウさんのとこにファルコン告発を持って行ってたひと居たね。週刊新潮記事を知らなかったみたいだからお知らせに行ったのかもね。

って、ええっ?もしかしたら分かりやすいのかな。ちゃんと変装もして、おひげもつけて行ったのに・・やばい、くノ一ごっこしていたのに~

逃げろ~。ぼんっ、どろん。

2016.02.16   ソフィア   編集

ヤン坊マー坊

レイ「なんとぉ~!?!水鳥拳!!!」
ルパン「この世界、裏、狭いぜ♪」

オラがマー坊やったからム~ミンて普段とチャウ名前つけたんやろなぁとは思ってましたが…
…まさかソフ姉さんがム~ミンだったとは?!?
お陰様でニュースキャスターのネタが湧きました(笑)

エルりんは直ぐ分かりましたが(笑)

ご挨拶も無いまま質問してしまって失礼をば致しマー坊
改めて初めましてで御座いまする
遅いので詳しい御返事は、また改めて…シュタッ

2016.02.16   天気予報   編集

コウさんちのあれこれ

コメンテーターさん
いらっしゃ~い♪

それコウさんのとこだね。マーさん。私はムーさん。

んー、大川さんのゴーストライターのその発言は覚えがないなぁ。あるとしたらフライデーのころかな

全くお役に立てなくて残念だ。

アンチ資料側にも、ゴーストライターの明確な資料がないから、それで押すのは難しいかと

霊言の間違いで攻めるなら、内村鑑三とか野田元総理衆院解散のとかがある。

この2つは、前にヨナバル(幸福教義上の疑問を解決する掲示板)のとこに貼ったら、ちょうど霊言の無謬性(絶対間違いないはず)に疑問を感じてたひとが見て、大川霊言のいかがわしさに気付いてくれた。

信じこんでるひとには何を言っても、自分なりの答えを用意してるからダメだけど

あっ、でも、あれは霊言じゃなくて、仏陀再誕の証しみたいな記事だから霊言じゃ攻められないか

コウさんは、ひと通りアンチ記事にも目を通してるから、9億円がゴミとか梶ヶ谷学とかも一応知っているので、それ見せても驚かないんだ。

コウさんは幸福教義より自分なりの思想を持ち始めているから、こう慧解脱というか、外部の知識をたくさん知っていくと、大川の言ってることがアホらしく感じるときがあるけど、そっちの方向でマイコンから解脱する気がする。

アモーレさんもコテコテだけど慧解脱、このひとは社会科系統の知識で、大川の見識を抜いちゃうと疑問を感じ出すかな?んーコテコテだから難しいなぁ

と話がそれた。兜由児さんの推定はつかず。誰か全くわからん。

あぁ、でもあのカテゴリーで法論に応じてくれるのはコウさんぐらいしかいない。あとはみんなコメント見るなり削除だから、法論してるのは珍しいなぁ。と思って、ニコニコして見てた。

まさかマーさんが黒タイツを・・あいや、この部屋に来てくれるなんて、どうも初めまして♪

2016.02.15   ソフィア   編集

手放していくと天然になるよ

紫のバラのひと

完璧主義は生きづらいでしょう。

私もそういう傾向あるから、よくわかるけれど気になって仕方ないんだよね。

たぶん美意識が発達してて、人にとってはどうでもいい細かいことでも、こうなってないとイヤーってなっちゃうんだろうなぁ

最近、私はこれでもあまりこだわらなくたって来たほうだけど、疲れるからね。

少しずつ、こだわりみたいのは手放していったほうが人生ラクだよね。なかなか難しいけど

でも、手放していったらきっと軽くて、ふわふわして、自由になるよ。

だから、多少気になっても、スルーできるように練習。紫のバラのひともここで練習しなしゃい。

あっ、ガラスの仮面は読んでないや。聞いたことはなんとなくある

2016.02.15   ソフィア   編集

♪教~えて~お姉~さん~♪

使者さんにも質問しているのですが、ソフィアさんも知ってましたら教えて下さい

他の方のブログを見てましたら、信者の方のブログで、[ギネスにも載る冊数が仏陀の証明]みたいな記事が有りました
ついつい「ゴーストライターが居るから」ってコメしたら、信者の方と何か論争みたく為ってもうて…

信者の方は
「ゴーストライターの疑惑を生み出しているのはマスコミです。だから、その疑惑を解くのもマスコミでなければなりません」
と言ってますが、なんか隆がコンナ詭弁を前に言ってた様な気がします
信者の方は自身の言葉と言ってますが、どうなんでしょう?

あと隆が言ってた場合ですが…
隆の疑惑と云えば、偽仏陀、超0能力、嘘霊言、ゴーストライター等色々有りますが、どの疑惑の時に言ってましたか?

2016.02.15   コメンテイター   編集

完璧主義

マヤ姫の御不快を買ったのではとの不安も有り、また気恥ずかしさも有りました

此方のスレを造って頂けた事を知り、転記をしたのですが、転記の際に改行ミスをしてしまい、自分の方から削除して、転記をやり直す事も出来ず、御依頼する事に為ってしまいました

ベッドの上でも、常にarmani社のsuitに身を包む、完璧主義の私としては、このミスが許せなかったのです

しかし、その完璧主義がマヤ姫に多大な御負担を掛けると有っては、ツラい処ですが、諦めるしか無いでしょう

紅天女公演楽しみにしています

貴女のファンより

PS.マヤ姫は[ガラスの仮面]は御読みになりましたでしょうか?

2016.02.14   紫の薔薇の人   編集

くふふ

ん?ん?

不安になっちゃったの?

前に書いた言葉は、そのときの気持ちで、後から見たときは、自分も時間が経って違う気持ちになっているから、前に書いたものを読み返すと、恥ずかしくなったり、不安になったりするよね。私も前は、よくやった。今もだけど
 
 
恥ずかしがっている君も、かわいいから

ダメ~、消さな~い

せっかくの声、もったいないじゃん。あのときはそういうハイな気持ちだったんだから、それでいいの♪
 
あっ、転記してくれたんだね。

カリオストロは、ずっと前に見たから、あまり覚えていないけど、クラリスが居て、屋根を走って飛び越えたところだけ覚えてるよ

555ってことは見ているのは携帯テンプレートだね。私も未だにガラケーユーザーで、携帯テンプレで見たり書いたりしている。

FC2はテンプレをいじれるから、素人半分で、いじったら、コメント番号が全部の通し番号になってしまった。もう面倒だから失敗したまま使ってるの、他の機能には問題ないから

このテンプレート、かなりフェミニンな女の子っぽいかんじでしょ。あの頃はまだ憧れの時期だったから、こんなかわいいかんじのになってしまった。

ここなら好きなだけ連投していいよ。お返事は気が向いたときだけするからね。好きに使ってちょ♪

2016.02.14   ソフィア   編集

7778

連投スミマセン
スレ作成有り難う御座います

このコメと、前の555のコメを削除して頂けませんか?

もう一度、555のコメを書き直して改めてお詫びとお礼のコメに来ます

御手数お掛けしすみません

2016.02.14   紫の薔薇の人   編集

5.貴方のファンより

私にarmani社HauteCoutureのsuitに身を包み、蒼い薔薇の花束を抱えた、大都芸能若社長速水真澄を御想像される、北島マヤ姫の[花と夢]を壊して良い物か?
そう…私も…深い葛藤の中に居りました…

しかし戰乙女ブリュンブリュン様が下半身の秘密を証した以上…
オラも本気の電波で闘ったぜ!?!
[自分の言葉で語る]と云う、今は亡き電波師匠の教えです
マヤ様の怪妖紳爽粋の教えも心に留める次第で有ります(キリッ)

処で、ルパン多用ネタをやってしまった後~で大変恐縮ですが姫様は[カリオストロの城]は観ましたか?

う~ん…唯でさえ電波なオラが夜中にカキコする羽目に為ったものですから、恐らく改めて読み返した時には、、殆どキ♂ガ♀の大連暴投に陥って居る可能性が…

ルパン「そ~れをやってるのは不~二子ちゃん♪アク禁に成らなきゃい~んだけどねぇ♪」
次に来る時に…
銭形「夜中に変な返事を書いてたらアクセス禁止に為ってしまった!…どうしよう?…」

それ処か…怒った姫様に…当局に通報され…銭形「あっ!ルパン?!?おのれ神妙にしろぉ~!」
に…マジどうしよう?…

ルパン「とにかくジタバタしたって始まらねぇや♪おやすみ♪とっつぁん♪」ジャナイ姫様

2016.02.13   紫の薔薇の人   編集

こっち、気づいたかな?

くふふ、この酔っぱらいめ~。文字まで酔っぱらってるわ

幻魔大戦は見たことないなぁ

そうそうL、前世がそうだったから、いっぱい泣いたみたい。それで今回は、ちゃんと恋ができるように生まれてきたみたいだけど

まあ、かつてはいろいろ悩んだけど、いまは完全に卒業できたかな。


へぇ、今やエロエロネタ芸人でも、昔は、可愛い子だったんだね。女装したら似合いそうだ。メイクしてあげようか。ふにふにふに~、くふふ

2016.02.12   ソフィア   編集

4.対イルミナティ作戦

ケンシロウみたく「ハァ~~~ッ!!!」と自分の服で無く、通りすがりの女の子の服を弾き飛ばし、裸に剥いた女の子のお尻の経絡秘孔にアチョッアチョッ…ん?…秘孔ってツボ(経穴)から来とるんだよねぇ?…え~と?…

絶対可憐チルドレンなセーラー服のムニュムニュ太股も顕なミニスカートと(奇面組の)河川唯リボン付き純白パンティを引き裂き…裸に剥いた女の子のピチピチの柔らかいお尻の秘密の未使用の経穴を指で…

(ハッ!?また官能小説が始まってもうた?!)

…ちょっと姉さん?…素顔を晒してそんなんやったら捕まりますって!

あくまでも知り合いにスマートに「シャオォ~」…う~ん…「アタァ~アタタタタタイツッ…」のが方が未だマシだったかなぁ…?

万一、オラが通りすがりにヤるとしたらですが、[仮面ライダーのショッカーの戦闘員]のコスプレで、覆面全身黒タイツで「ヒィ!ヒィ!」叫びながら集団で身元判らん様にしてやるかなぁ?

戰乙女様も下半身ブリュンッブリュンッで是非とも御参加して頂き[同時多発エロ]で[イルミナティ]の悪魔ドモに一泡吹かせてやりましょうよ?
万一、当局に身元がバレた場合は…

オラは2年位かなぁ?
姫様は8年位かなぁ?


官能小説屋ケンちゃん
16/02/12 04:23:51

2016.02.12   官能小説屋ケンちゃん   編集

3.中年の主張

北斗神拳伝承者と南斗水鳥拳伝承者の筈が→何時の間にやら江頭2:50と江頭2:45に…(泣)

失礼な!オラはもっと美中年ですぞ!そりゃぁ水鳥拳レイみたく女装して美女に見える迄はいきませんよ!でも幼少時は女の子に間違えられる程の美少年でした!保育園に上がる前のパッと見に男女の区別が付き兼ねる御御子様の頃の話です!

また美青年時代は幾人かに「兄貴ぃ~!」と慕われました!何故そんな冗談の対象になったかサッパリ判りません!同時に村西監督とも呼ばれましたが此方は未だ幾らかは理解可能でした!

しかし江頭ちゃんの命懸けのネタは尊敬してます!しかし江頭ちゃんみたく裸に妙な自信は有りません!

ねぇちゃんを人前で裸にしたい願望は有っても草薙君みたいな事は致しません!

しかし酔っ払ってセクハラ親父と非難された事が2回程有ります!しかし全く記憶に有りませんの国会答弁ですが本当に記憶に無いのです!これ等はイルミナティの陰謀で冤罪事件で有る事を美中年の主張するので有ります!

御静聴有り難う御座いました!
処で姫様は、曾て[演説小説]と謂われた[平井和正]先生の[幻魔大戦]を御読みになりましたか?
或は映画の方は観ましたか?

黒タイツの人
16/02/12 03:01:49

2016.02.12   黒タイツの人   編集

2.Asgard追放

そう聞きながらですが…

此方では幾らカキコしてもOK牧場と誠に勝手ながら思ってますが…

或は何時か戰乙女ブリュンヒルド様の怒りの聖槍がブリュンッ!ブリュンッ!と振り舞わされ…姫に国外追放される日が来るので有りましょうか?…その日は今日で有りましょうか?

その畏れを抱きながらも…一々ネタを入れないとコメ出来ない病の為…何時まで経っても返事が終わらない物語♪

NeverEndingStory~~Ah~~~♪当時タミー・ストロナッハの幼心の君に私の友達は恋したのでした…姫はノア・ハザウェイのアトレイユにきゅゅんでしょうか?

マクロスの歌で…
♪キュ~ンキュ~ンキュ~ンキュ~ン私の彼はアトレイユ~♪

みたいな…因みにオラは
♪私のち♂♀はバイアグラ~♪
迄は未だ暫くは大丈夫かと…多分…(汗)

(一般社団法人日本音楽著作権協会JASRAC承諾番号:第…お見逃し下さい…)

姫はTで有りながら女性に恋?!?…Tでは無い様な?…魂でのL?…良く分かりません…

ただ女性的要素が有る事は女性に共感出来る事でも有る訳で…姫は女性にモテる方で有りましょか?

或は男性の御尻に萌える事も有るのでしょうか?


VF-1S-valkyrie-RFS
16/02/12 01:27:03

2016.02.12   VF-1S-valkyrie-RFS   編集

1.図書館司書の御姉様へ

膨大な書籍で埋まる広大で薄暗い図書館の中…司書として一人ぼっちで資料を精査する独逸国民的金髪美少女…

その背後に迫る黒い影…資料に没頭する美少女は全く気付かない…美少女の貞操危うし!?!

今…美少女の肩を怪しい男の鉄の手が掴む…

美少女「ハッ!?!」
不気味な声「動くな!」
美少女「(キャ~犯されちゃう!?!嫌嫌イヤァ~!)」
ルパン「こ~んばんは不~二子ちゃん♪」
不二子「ルパン!?!」
ルパン「仕~事に熱中してる御婦人は美しいねぇ~♪」
不二子「もうこんな処迄来ちゃったの?」

スンマ変ソフィア姫の王室図書館に勝手に忍び込んでしもて…

此処がブログで無い?としたら姫のブログは℃の様なブログに成るんでしょうか?ネタ満載ブログ??官能小説ブログ???

オラはブログはやって織魔変。他所様のコメ欄をネタでスレ汚ししとるダケで男馬諏。ちと前は[使者のおっちゃん]の[雑談コーナー]で電波に感染し連投稿で肩を酷使し、たまにシラフに戻り[質問コーナー]に少しカキコして魔舌。

♂ν何時かネタが玉って痴゛漢が有ったらブログを殺りたいと思います♀¢£ν†♂

処で、やはり普通は、他所様のブログで、余り連投稿する事は、失礼に当たる事に候うっすよね?

2016.02.12   Lupin The Third   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/452-8a9ef5d3




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

