fc2ブログ

Heart Earth

 保存・転載ご自由に♪SNSや掲示板にURLを貼らないで


F31 ヤショーダラの還俗/ゴーパー/文殊/宇都宮河原町

F31 ファルコン告発
・ヤショーダラの還俗
・ゴーパー
・アフロディーテと文殊
・宇都宮市河原町の家


193 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/18(日) 20:26

幸福の科学妄想で「ヤショーダラー」とされた元女性職員がいると以前書きました。

彼女にしても、職員を辞める際には「私は7方(大川)と8方(きょう子夫人)では、きょう子先生の味方をします。」との言葉を残していますからね。

何で「ヤショーダラー」にまで嫌われるんだよ・・・・幸福の科学妄想では元正妻ではないか・・・


194 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/18(日) 20:39

そんで、幸福の科学妄想では釈尊の第2夫人ゴーパーは・・・

古い会員の方はご記憶があるだろうが、1988年の高橋信次の大復活の際、優秀答案を当時書きまくっていて、歯医者さんだかと結婚した女性が大川に降りた(とされる)高橋信次霊に結構きつく叱られていた

(注 信者諸氏も読むことを考慮し、幸福の科学理論に配慮しながら記述しています)。

衝撃的な展開だったので、覚えている方も多いと思う。彼女が幸福の科学教義で言うところの第2夫人ゴーパー。現在は破門だか、除名だかになっている。


196 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/18(日) 20:46

当時、あのビデオの中で、大川に降りたとされる高橋信次霊は「君はインド時代、好きになった青年が出家してしまい、釈尊を恨んでいたんだ・・・」との主旨の発言をしていた
(注 くどいようですが、信者諸氏に配慮しながらの記述)

これ、幸福の科学的には「彼女がインド時代に好きになった青年とは釈尊、つまり大川自身の事」というオチだったんです。


197 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/18(日) 20:55

きょう子ちゃんへ

ご主人を放置した際の、きわめて危険な展開(というかご主人の持つ必殺兵器)が、あなたの過去世認定の修正をしてしまう、ということです。

実際、ご主人は、宗務(秘書)の女性職員に、

「きょう子はアフロディーテではあるが、文殊では無い」

という主旨の発言をしています。

これはあなたにとって危険極まりない展開でしょう。教団内の地位の「霊的正当性」があやしくなってしまいます。


199 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/18(日) 21:12

きょう子ちゃんへ

実際「方便の時代は終わった」や内部におけるご長女の過去世訂正のように幸福の科学では過去の教義の修正に、タブーはあまりありません。

あなたにとって最悪の展開は、あなたが諸事情であまり動けない時に旦那さんが突然クーデター的に「実は・・・・」と公開の場で始めてしまうことで、これで、一瞬であなたは地位を失うことになります。

信者の信頼を失った人物は、いくら何でも宗教団体の長になれませんからね・・・誰もついてこないし、布施も集められません。


201 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/18(日) 21:34

きょう子ちゃんへ

大川は最初から一夫多妻的形態を考えていました。

「自分は結婚する気は無かった。」

「自分がヘルメス意識の時はアフロディーテが側に(つまりあなたのことです)、ブッダ意識の時は文殊が側に(誰でしょうか?)」

いずれにせよ、あなたにとって危険極まりない話です。

第3妃マノーダラーや第4妃ムリガジャーも幸福の科学内に存在していますが、それ以外に、ご主人が「この人が文殊」と考えている人がいる。



[告発]大川隆法 脱税のカラクリ 改名を活用して愛人の『別宅』を確保
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon3.htm#8

434 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/24(土) 23:20

きょう子ちゃんへ:不思議な家の話

こんばんわ。ファルコンです。

さて、例のご主人の毎月300万円の使途は判明しましたでしょうか。

これと関係あるかどうかは知りませんが、当方の調査で、不可思議な家があるのです。こちらはデータを提供しますので、ピンときたら調べてみて下さい。


438 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/24(土) 23:30

きょう子ちゃんへ

栃木県宇都宮市河原町の家、あなたが死ぬ程良く知っている元宗務の女性職員の家です。仮にAさんとします。この女性職員は、宗務を出てから、宇都宮市内のあっせんされたマンションに住んでいましたが「あそこは嫌!」と常々語っていました。

理由は「石川氏が隣に住んでいるから。」

石川氏ってのは、お宅のご主人が語っていた、

1.「壱岐氏の魂はガルーダ」

2.「壱岐氏と石川氏と津久井氏は3人とも裏の同じ世界から来た」

の石川氏です。2はご存知でしたか?これもご主人が宗務の女性職員に語っていたことです(ま、それがAさんなのですが)。

それにしてもガルーダと同じ世界から来たとは、怪獣トリオですか・・・・


443 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/24(土) 23:40

きょう子ちゃんへ

さて、このAさんが突然、宇都宮市河原町の一軒家に引っ越しました。賃貸かって?いえいえ。分譲です。誰かが購入したんです。

職員は、現況報告を毎年しなければなりません。引越しの年、Aさんは人事局にこの家を「実兄が購入した家。まだ居住していないので、自分が住まわせてもらっている」と書きました。

翌年の報告書にAさんは「通常賃貸契約」と書きました。つまり、普通の賃貸住宅、借家であると。この時点で既に虚偽報告なんですね。

普通は見落とすでしょうけど。ボンクラ職員・信者ならば。でも、あなたはピンと来るでしょう。そして警報も鳴り響くでしょう。


445 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/24(土) 23:48

きょう子ちゃんへ

当然ですが、いつも引越しが多い職員、しかも1人暮らしの職員が家を自分で購入したりしません。Aさんは独身です。

実兄?何でお兄さん?
Aさんは九州の出身で、生活のベースは九州にあります。

で、お兄さんが家を宇都宮に建てた?笑っちゃいます。

彼女のいつもの言葉は「私は一人ぼっちなの。」です。親・兄弟と疎遠であることを事在るごとに語っていました。ですので家族が幸福の科学に協力して家を建てたわけでは絶対にありません。

で、お兄さんが突如何の関係も無い宇都宮に家を建てた、とw

まあ、別に良いんですよ。ただ、私とあなたはこんな説明を信じないだけですから。そんなあなた個人へのメッセージとして書いていますから。


446 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/24(土) 23:58

きょう子ちゃんへ

なぜ、Aさんは現況報告にトリッキーなことを書いたのでしょう。最初から一般賃貸と書けば・・・・とお思いでしたら、ちょいと説明を。

賃貸契約の際、慣習として、不動産屋さんは「勤務先企業の登記簿謄本」を要求します。幸福の科学では、「宗教法人幸福の科学」では借りられないことが多いので「株式会社幸福の科学出版」の登記簿謄本を提出します。

Aさんが最初から「一般賃貸」と書けなかったのは、引越しの時にこの登記簿謄本を請求しなかったからなんですね。つまり、彼女の家は登記簿謄本が必要な一般賃貸では無かったのです。ましてや自己購入でもありません。

引越しの年に「一般賃貸」だなんて嘘を書いてしまうと「あれ、Aさんは登記簿が必要無いって言ってたのに・・・・」と覚えていた本部の誰かに突っ込まれる可能性があります。だからそれを避けたんですね。


449 ファルコン ◆ejUolgR5L2
2005/09/25(日) 00:09

きょう子ちゃんへ

そして、もし実兄の家ならば(ちなみに最初の報告書では実兄は家を建てたが、そこには住んではおらず、彼女の1人住まいとなっていた。ぷんぷんにおいますな)

2年目もそのように書けばいいものを「一般賃貸」と虚偽を書いたのは、多分、

1.最初の年に誰も突っ込まなかったので安心した。2年目に登記簿謄本は関係無い。

2.自分と仲の悪い実兄をダシに嘘をつくのが嫌になった。

てなとこでしょうな。現在、彼女は東京に戻ってきているので、河原町の家がどうなっているかは不明ですが。

あと、まだここには書けない補足情報がありましてね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/390-08fc0945




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.