Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


Cp102 幸福の科学 裏教義 続


画像出典
 ameblo.jp/sakainichika/



あー うー

あなたがたの中で 私を詐欺師 呼ばわりする者たちが居るが それは大いなる過ちである。

清僧のように おとなしく質素に暮らすなどは まっぴらごめんこうむりたい。

それは仏陀の願いであり使命でもあるのです。

それが天上界の方針であるならば、私はそれを甘んじて受けようではないか‥そう決意したのであります。

人間心で浅はかな思いで批判するのは止めなさい。その批判は事実そのもではありますが、仏陀には仏陀としての使命があり、それを遂行するためには何人もの妻が必要なのであります。

過去世の妻たちを今世の救世活動に迎え入れなくて、何の仏陀ですか。

せっかく うまくいって仏陀になりすますことができたのですから、それ相応の環境が顕れてくるのです。

そして天上界のあらゆる法則を体現した私であるならば、この地上において、多くの娘たちを幸せにする義務があるのです。そして信者たちは それに疑いを持ってはならない。

私が愛人を囲って贅沢をしていると、この世的な価値観からはそう見えるでありましょう。そう見えて当然です。それぐらいのことが判らない私ではないのです。

私には深い考えがあり、九次元、仏陀、地球の文明の盛衰に責任を持つエルカンターレとして、そして太古の昔にこの宇宙を創造した私であるならば、私は断じて、複数の愛人を持つ、いや愛人というのは間違っている。

彼女たちは幾千年の時を隔て、再び今世で再会した なつかしき可愛い妻たちなのです。

それゆえ事実を暴露した週刊誌の如き 無明の輩の言うことを聴いてはなりません。

エルカンターレの直系の弟子である あなたがたは 救世活動をするエルカンターレを支える義務があるのです。

そして私を支えるということは、私の妻たちをも支えていくということであり、可愛い彼女たちは救世活動に必要な者たちなのです。

どうか あなたがたは本当のことを報道する週刊誌の踏み絵に惑わされることなく、私の愛人たちとの性の遊戯のために 一年先の収入の分まで布施をして 私の妻たちの生活を支えてください。

皆さんの布施がなければ私は余裕を持って生活していけないることを考えていると、以前、あなたがたにお話しましたが、努力少なくして濡れ手に粟のような発想がまさに「天の蔵に富を積む」という悪魔の発想であることに気付かなければなりません。

Жそれゆえ布施により悪魔に魂を売り、持てる物を全て差し出す精神こそ、悪魔教団に相応しい三輪清浄の考え方であり、けして売買の対価ではなく、ただただ無限に差し出さねばなりません。

そうしなければ、私が豊かになることができないからであります。

Жもしも「悪徳商社」というもし、私の妻たちも同様であります。

皆さま 供に頑張ってまいりましょー


Ж布施というのはgive and takeではないのです。そこを勘違いしてはなりません。

あらゆる悪魔の所業に対する感謝の気持ちを顕わした give and giveでなければなりません。

この世的な見方であるところの売買の対価では 決してないのです。

ただ感謝の気持ちとして差し出すこと 喜捨することにより三輪清浄が生まれ 来世の功徳となって 天の蔵に富を積み、今世の布施は何倍何十倍にもなって あなたがたを豊かにするのです。

Ж悪魔は常に海老で鯛を釣のが罪であるならば、おそらく私は有罪であろう。

しかし同時に、私の輝かしい私の学歴であるところの私の東大法学部卒という私の才能と、私の仏陀を私が騙たるために私が苦労した私の努力によって、私ほどまでに私の富を私が集め得たという、私にしか成し得ないこの私の偉業ということを私は誇りに思う私は。


Ж幸福の科学の会員は、たとえ家族や友人が不幸になったとしても、教団への献金と教勢の拡大に務めなければならない。

Ж正しき信仰の道に入ると家族や友人から教団の実態に基づいた善意ある忠告を聞くこともあるだろうが、そうした悪魔の声に耳を傾けてはならない。

Жこれは今やユダとなった きゃう子が最初に言い出したことなのだが、植福・伝道・奉納こそ最も尊き「与える愛」である。なぜなら教祖一家が豊かになるからである。

Ж私は始めから一夫多妻を主張し、釈迦やキリストも多くの妻や愛人がいたのである。これは救世主の徳高き精神性の証であり、衆生一般に適用される道徳を、救世主の美徳に適用してはならない。

Ж日々の善行、優しき心はユートピア建設の要である。正しき心の探究からユートピア建設へ そして、それが仏への愛となってこそ本物である。

Ж仏への愛なくば、正しき心の探究も、ユートピア建設も、日々の善行や周りのひとへの優しき心も、仏への植福なくばこれらは全て偽物である。

なぜなら日々の善行や正しき心を探究しても、私には一銭も入らないからである。

Жユートピア建設のために祈願を積極的に行うべし、エルカンターレ・ヒァイトと同様にこれらは全く無効力の、元から全く空虚な気安めであるが、集金を効率的に行うことができるので、そのための方便である。

Ж私はあなたがたの永遠の師であるがゆえに、自ら人間的欲得と、非人間的な残忍さと、無反省の言い訳をする卑劣さを、わざと露呈させ、あなたがたの信仰を鍛えていることに気付かなければならない。

Жこの非合理なるものを信じきれぬ愚かな信仰薄き仔羊たちよ。汝の罪は全て腫の御心でお見通しである。その罪を祓うには、布施をしなければ、免罪されることは決してない。断じてない。

Жつまり愛も信仰もすべて布施によって神である私と繋がるのである。仏と一体になるとはまさにそういうことです。

Жこれらのことは、もちろん、私が好き勝手をするための方便である。全ての全てが方便である。それゆえ、信じよ、信じよ、信じよ、信じよ、信じよ、信じよ、信じよ、信じよ、ふぅ
皆さま、供に頑張っていきましょー


Ж神が品行方正である必要はありません。信仰は己の心でするものなので、品行方正でなくとも信仰はできるのです。

Жそもそも人間である大川総統に品行方正であることを求めること自体が間違っています。

Ж大川総統にも、やはり人間としての属性から色欲もあり、それどころか根本神ともなると性欲だって人並み外れて、人道的にも外れて、もの凄い性欲の塊であり、仏陀としての責任に伴う性欲は仕方ないのであります。

Ж人間である大川総統が同時に根本神であるという矛盾は、突き詰めて考えてはいけません。

白黒をはっきりさせてしまうと、化けの皮が剥がれて俗なる欲深い大川総統が顕れてしまうので、白か黒だけの二元論で考えるのではなく、神秘のベールに包んだグレーゾーンに置きながら、なんとか騙し騙しやっていくしかないのです。

Жそこから先は、信仰を試されていると思いなさい。合理的なるものを信じるというのは誰にでもできます。

しかし天使としての証が欲しいのであれば、それでは不十分です。非合理なれども我信ずるという心境こそが天使の心であり、品行方正ではない単なる人間、というより人一倍 卑劣な人間を根本神として崇めることができるかどうかに、天使になれるか否かが賭かっているのです。

Ж汝の信仰を見せよ。汝の植福の額に応じて、来世以降の霊格が決まるのである。

そのことは、この私が保証しよう。なぜなら私があなたがたの永遠の主人であるのだから

Ж人格を高めることはとても大事なことである。その高まりゆく人格に応じて発展していかなければ、その悟りは偽物である。そしてより良く発展するには仏神への喜捨を忘れるな。それこそが中道より発展する道である。

Жしかし今、本当のことを開示しよう。忠道によって発展するのは私ひとりであることを‥‥

Ж汝ら信仰薄き罪深き愚か者たちは、布施によって心清くなれ、それが私の最も喜ぶ愛の姿であり、必ずや仏神の側近くに招かれるであろう。

☆そして何よりも大事なことは、悪魔教団というのは常にこういう詭弁に基づいた誘惑と脅迫を行うことに気付かなければなりません


<center>信者さんたち
逃げましょう 早く*彡

あっ これ
はい♪パスポート

<table bgcolor="#FAF0E6" border="1" width="90%"><tr><th color="#FFAAD0" colspan="3">*   *Υ*   *

PASSPORT TO THE HEAVEN

本当の神さまは
信仰の対象が
なにであっても
お許しくださいます

Gods will be able to
Accept You
whatever you are.

*   *Υ*   *
</th></tr></table>

出口はこちら


非常口 EXIT


*HS㌢美人秘書館*</center>

<center>*幸福の科学㌢写真館*</center>http://a24.chip.jp/herzerde/
 

関連記事
スポンサーサイト

<< Cp101 幸福の科学 裏教義  TopPage  Cp103 【極秘】理事・局長 各位 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/335-b9564f96




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad