Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


Cp104 日大B判定 次男死亡説 抄

※このページのリンクは全て使えません。


 2ch 心と宗教掲示板
 幸福の科学統合スレッド
(真偽不確定の情報です)

part640_res35-36
2012/06/08(金) 20:10
少年兵はもう出てこない。
大川、きょうはおまえの涙あめの日 うまい具合に日本で梅雨入りがはじまった。
蘭がいない、あえばもいない、ヒロシがいない、マキは出てこない。
さみしいなあ

佐竹がわかったって、西から反抗に火の手があがる。
いずれ北からも。
大変だなあ、大川

蘭さん、退会。あえば、離脱。マキくん、昨日夕方発狂。
これらの情報が、客観的にあきらかになるまでじっと辛抱ですな。信じてくれなくていい。

うれしいわけじゃないけど、しかたのないことが起きました。
少年兵小林如来さんは、昨晩(夕方6時手前)、大本教の出口日出○さんと同じになりました。
彼は戦線離脱です。彼は本物の天台智ぎです。

マキ追悼だ、大川。これもヨッシーが好きな曲

岡村孝子 Believe
http://www.youtube.com/watch?v=kHKUphWfqpc&feature=related

歌詞はこれ。名残おしいな。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3878/index.html

みんな、今日も良い日にしていこう。大川、おまえもだぞ。

part642_res847 詳細
2012/06/22(金) 17:23
大川真輝がすでに人間としてコミュニケーションのとれない状態に。
近藤しほの気持ちが完全に総裁先生から離れた(これで小林無限如来のなり手がいなくなった。)

この2つも、いずれ、お風呂のうんこのように対応する事実が、プカーと浮いてくるから

part643_res6 詳細
「小林無限」名で最前線に立たされた、ウガンダ少年兵真輝君がぶっ壊れたのを見て怖い。
だからpart642_464「無限」をシグネチャにして投稿した「名無し」のおバカなコ。怖いんなら書くなよ、悠太くん(笑)

179 06/29(金) 12:11 詳細
悲しいよ。マルスも。こんなことになるなんて。尊い犠牲。歴史に名を残す犠牲。
天台智ぎは天上界へと引き上げる。それも最後の審判。

総裁先生、どうしよう?
きょうこ、愛息の死に目にはあえないぞ。
どう動けばいい?
代わりに判断してくれる人を遠ざけて、日も遠し、だな。
田舎の堤防 夕暮れどきに。

part644_res120-121
07/03(火) 08:23
【大川真輝親族代筆】
真輝です。見苦しい限りです。
先のことも見えてないし、自分のことしか見てないつもりで自分のことも見えてないし。賢くもなんともない。

送り人が、遺言というか怒りの心情を代筆。

アイマイミーサンクス
孤独で心が折れそうになるときもあるさ。
でもデスマーチ歩んでいるのは総裁先生であって断じて私ではない。
この圧力の壁はわたしが突破してみせる。

今の期間中にマキさんの晴れの姿をご披露いただくのは当然デス!!

170 07/03(火) 17:28
大川隆法総裁先生
結局ウガンダへのあなたの逃避行が大川真輝、すなわち、わたしにとっての命とりでしたね。
 あなたは自分の実の子供であるわたしが、まともなコミュニケーションもとれない時点で、なぜ病院に診察させようとしなかったのですか?
 自分では何すればいいかもわからないくせに。全部みてたよ。

172-173
このまま、死に至った原因もわからぬままで終わらせますか?
そういうのは「鬼畜」というんです。
少年兵の私を、あなたの身代わりに小林無限如来として最前線に立たせたのが、死の直接のきっかけではなかったですか?

真輝くんなら、そう叫ぶだろうよ。


公式発表待つのが大人の態度



168 07/03(火) 17:26 詳細

【ポルシェによる哀悼歌】

心検ではなぜか一休みして「老いた父と逝った母の思い出」を語る。わかるよ。

<dl><dd>思いだすよ、あの砂浜
歩いた日々の父と母のすがた
聞こえてくる あのあばらや
くらした日々の家族の笑い声
夕凪の海に 小舟浮かべて
空を見上げる
遥か彼方遠く轟く稲妻 水面走る</dd></dl>


浜田省吾
Theme of Father's Son
遥かなる我家

http://www.youtube.com/watch?v=ncQ_DLSKo5w



*幸福の科学㌢写真館*
http://a24.chip.jp/herzerde/
関連記事

<< Cp103 【極秘】理事・局長 各位  TopPage  Cp105 日大B判定 次男死亡説 全文 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/333-c084b9a3




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.