Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


《大川のホンネ》

 

幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-おもしろ α3.jpg


賽銭箱に
100万円 投げたら
有り銭 出てくる
人生がいいと
 
両手を合わせ
願えば 願うほど
罰に蹴っつまずいて
みんな退会していった

なるべくなら
なるべくなら
方便なんて
ないほうがいい

仕方ないだろ
バレたら困るだろ
俺が

こんな
臆病者だからこそ
本当のことが欲しい

ウソは言わない
そう お経に書いて
ウソをつき続けて
俺 生きている


信じみようよ
信じてみましょうよ
悔しいだろうけどね

信じたほうがいいよ
信じてくれよ
信次から奪ったよ
信次はもう要らないよ

いいから信じろって
信じろよ 信じよ 信じよ
信じないとアレだぞ
いいのか墮としちゃうぞ


信じきった夜
あいつの哀しみが
わかってくるのは
なぜだろう

そう いちばん
信じていないのは
この俺自身なんだよ

こんな
臆病者だからこそ
本当のことが欲しい


正しき心も 人類救済も
みんな みんな
俺のためなんだよ

真実 おぉ 真実

お布施だけが
全てを救う


金 カネ カネと
金を追いかけたら
みんなして
幸せが すり抜けた

追いかけてばかり
いるうちに
エロ爺ぃになっていた

こんな
臆病者だからこそ
本当のことが欲しい


怨む心も 呪う心も
おまえの前に居ると


晶子 水絵 佳子
久子 美星 まどか
恭子は要らん
えみ ひろみ 直子
留美 広子 まり子
りよ みろく 未来
かばこ 愛理沙
しほ しほ みろく

蘭 蘭ら らん
らん しほ しほ みろく


現実だけが頭もたれる


まぁ~

姶 痴 逆ギレ 資金難で

今日も 日が暮れる


ううぅ~






BGM《長渕剛 RUN》諧 


幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル1126.jpg




いいね音符soonブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

<< 【大川隆法 セクハラ爺ぃの歴史】まとめ集  TopPage  《神様のホンネ》 >>

コメント

14. スッチーふぇち

闇の仕事人さん

いやあ そりゃあない

検索したのって 前の記事にしたやつだよ

山田美星の画像 ずっと探してるんだけど ネット上にはないみたい

2013.06.12   ソフィア   編集

13. Re:夢遊グーグル

>ソフィアさん
えっ、あれって何?もしかしてソフィアさん、俺なんかより山田美星の情報知っているんじゃないの!!!えらい気になるなぁ~!Σ(×_×;)!

2013.06.11   闇の仕事人   編集

12. 夢遊グーグル

闇の仕事人さん

えへへ♪私もうれしい~

あれから ひと眠りして 急に夜中に むくっと起きて なぜか山田美星の検索したら あれがあった

2013.06.10   ソフィア   編集

11. Re:スナックひたすら

>ソフィアさん
大爆笑しちゃったよ~んd=(^o^)=b

2013.06.10   闇の仕事人   編集

10. 山田美星を追え

闇の仕事人さん

おぉThanks 濱田希かぁ ヤンブタのトップだったかな
山田美星は ちょっと前に どっかの浣腸になったって 誰かが言ってが‥‥って↑なんの情報にもならん

会内情報に疎くなってしまって よくわからん
でも実家のほうには まだ月刊誌を届けてくれてる誰かが居るらしい

山田美星はネット上に情報があまりなくて どんなひとなのか よくわかんない謎の女だ あえばの彼女を大川に取られたとかの話は よく聞くけど

渡邊和哉の奥さん 誰かわからんけど 支部とかで直接会ったことがあるひとがいると どんなひとなのか わかっていいよね

おいらは全然そういうのないんで 内部告発してくれたひとたちの内情が面白くて すっかりハマってしまった

2013.06.10   ソフィア   編集

9. Re:大川 彼女名鑑

>ソフィアさん
さすがに実娘二人には手は出さないだろうけどね。しかし、タカシのことだからやるかも知れんね。ちなみに現在の渋谷精舎館長は濱田希、竜の口法子は幸福の科学学園常務理事(例の生徒監禁事件の主犯格)、それから渡邊和哉のかみサンって渡邊真代?もしそうなら、かつて俺の所属していた支部に来館講話していたけどね。タカシってホンマ破廉恥な野郎だぁ~o(`^´*)

2013.06.10   闇の仕事人   編集

8. 大川 彼女名鑑

すいふとさん
韻は考えてなかったですー なるべくリズムには合うように あれこれ入れ替えてました

*愛人ですね
説明しよう!(ヤッターマン風)アンチ諸氏は ご存知だと思いますが

*晶子⇒大川詩集に登場した大川の脳内彼女

*森田水絵⇒立宗直前に買ったエロ本 ずっと自宅に保存してあったのをアルゴさんが発見

*高橋佳子⇒大川と同じ歳 過去世設定 細川ガラシャなのが なんとなく怪しい

*原久子⇒会員No.1 恭子女帝化の後 神託結婚の標的にされる ファルコン大畑告発では恭子の藁人形も目撃されている

*山田美星⇒初代愛人と言われる 現渋谷?館長

*管まどか⇒大川の結婚したかった相手?大畑告発だったかな

*滝口笑(竜の口法子)⇒宇都宮時代の愛人のひとり〔恭子告発・赤峰告発〕 最近 籐が立って来たんで あちこち左遷中

*山下ひろみ
種村文春告発で 大川に性的奉仕を強要された被害者女性

*櫻田直子 詳細不明〔アイマイミー赤峰告発〕

*富ヶ原留美(転法輪蘭)⇒恭子を叩き出した当時の第一愛人 いったん休会後 どうなったか しほに抜かれちゃったね 後宮争いはこわそうだね

*松根広子(釈量子)⇒実現党がらみは後宮愛人ではないが選挙期間中の出張用なのかな

*山下まり子 一時 大川姓だったが最近失脚?一説には後宮女帝ぶりを発揮して幹部に讒言され 大川は信じこんで まり子にひっかかれて 2012年11月の呆話がドタキャンになったとか〔どっかで聞いた〕

*渡邊りよ 渡邊和哉の娘 過去世孔明が怪しい この子も女帝タイプだとか

*南無原みろく 初代龍馬 南原宏治の娘 美人を鼻に掛けた高飛車女〔みろたん告発〕

*大門未来 小娘が曹操だって 野田霊言改竄事件で将来はなかろう 政治に回されるのは大川の好みじゃないらしい

*かばこ(大川咲也加)
過去世ヤショダラが不気味 UMAさんも言ってたけど 娘に手を出すことはないと思いたい

でも大川は想像を遥か斜めに越えた鬼畜なんで 何するか分からん 少なくとも恭子の意趣返しを かばこや ありさにしなきゃいいが なんかあったら逃げろよー

2013.06.09   ソフィア   編集

7. ワルシャワ・ゲットー

たこさん

原曲のリズムに合わせつつ かなりいろいろ挿入しました

原曲は すごく かっこいいかんじの歌で 原曲の歌詞をそのまま書いている部分もあります

そのままで タカシの歌になったので おもしろかったです

大川教信者の大半のひとはアンチを人間扱いしないんですね きのう今日はワルシャワ・ゲットーに潜入して来ました

中の同朋に連絡をつけて脱走の助けに行ったんですがSSの目が厳しく 収容所を作るの費用も もったいないってことで 見つけ次第 ドキュンでしたー それでもまた むくっと起き上がって3回も潜入と処刑を繰り返して来て さすがにゾンビプレイも疲れました

*幸福教義上で疑問を解決するSS詰所
http://www.beach.jp/circleboard/ac86119/topictitle/

2013.06.09   ソフィア   編集

6. スナックひたすら

闇の仕事人さん

お歌 好きそうですね
闇の仕事人さんも一曲どうです?

替え歌などを歌ってみてくださーい¶←マイク

2013.06.09   ソフィア   編集

5. 隆 走れ!

どんきーさん
長渕世代は すぐピンと来ますよね

最近 久しぶりに聞いたら ずっと頭んなかに ぐるぐるリフレインして いっしょに タカシも踊ってるんで 外に出してあげました

すっきりしますた♪

2013.06.09   ソフィア   編集

4. なるほど~

韻を踏んでるのね。
上手いな~。

しかし、愛人は何人いるんだ(笑)

2013.06.09   すいふと   編集

3. 源曲しらないのですが

ストーリー展開や個人情報がおもしろいかも。
以前は「仏陀に向かって、なんちゅーこと言うね」と思っただろうけど。
私みたいな程度の低い人間は、出し物が欲しい。
永遠不滅の真理より、パンとサーカスの方が現実的かも。

ナチス時代、そんな低俗な発言をしたら、収容所送りかな。
KK実現党もアンチのために収容所を作ってくれそう?

2013.06.09   たこなぐり   編集

2. えぇ~替え歌やなぁ~

ホンマえぇ~替え歌やなぁ~タカシよ、貴様愛人と4649哀愁してそんなに楽しいかぁ~

2013.06.09   闇の仕事人   編集

1. あ(笑)

長渕の歌ってすぐわかりました(笑)

素晴らしい替え歌っすね!

タカシのホンネがわかります(笑)

歌詞のセンスいいなあ~

2013.06.09   どんきー王子   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/227-b3f6cdab




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.