Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


【大川隆法の愛人慰安婦】2 週刊誌は必ず裏を取ってるよ編

 
「総統 大変です また週刊誌に こんなものが」

「んー?知らないよ そんなものアクマの巣窟雑誌だろ?」

「いえ週刊誌と云っても うちが訴訟しまくるんで必ず裏を取って掲載してますから」

「どれー?なんだよ これは S会の女だろ ベッドに横になって やらしいじゃねぇかよ ええ?」~『菊池寛の霊言』

幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0730.jpg石原さとみ

「どこ見てんですか?こっちですよ」

「むむむ一番弟子種村の懺悔告発〔性の儀式〕あいつか!うちを出て色ボケの儀式なんてしてるのか?」

「総統 違いますよ やったのは大川総統っ!他に何人もセクハラにあった女性職員が居るって書いてあります これ本当ですか?」

幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0965λ.jpgうーん?

「総統 まだ見てるんですか 実は石原さとみさんのこと結構 好きなんでしょ」

「饗庭ーっ!お前いつからそんなクチ利くようになったんだ?ってかこの雑誌 去年のだろ!みんなは忘れてるだろうが 僕はもう見飽きちゃたんだよね」

「大事にしてるじゃないですか でも これは いくらなんでも‥ 2009年の選挙中に 女性職員をホテルに呼び出して総統が全裸で現れ 被害者女性はその後 半年も吐き続けたって・・そんなに総統の全裸って‥」

「黙れーっ!どいつもこいつも役立たずばっかり‥オレノクロウモ シランデダマシツヅケルノハ シンドインダゾ ソンナトキニおっぱいぷるるんシテ ナニガワルイ ボウズミタイナ セイカツナンテ ウンザリダ おいっ!立木っ お前 何が おかしい!」

幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0773.jpg
「い いえ違います総統閣下これは地顔ですので けして そのような」

「ニヤケるのも程々にしろ!」

クローバー参考文献
soon週刊文春2012年7月19日号(全文)
http://sakurakaory.blog.fc2.com/?cat=15

いいね音符soonブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< 種村氏Yさん秘話 続  TopPage  週刊文春 2012/7/19号 >>

コメント

10. こころの翼

 
闇の仕事人さん

いやはや 楽しんいただけて 筆者としては なにより うれしいことで ございますです

最近 ちとネタぎれ気味で マンネリにならないようにしていこうかと悩みつつ

本当はマジめな記事も書きたいのだけど なんか ついつい遊んでしまっています

自分も楽しみながらだから まあ良しとしよう‥と いつも自分に甘い私であつた ってか むりすんのは しんどいから 流れるままに 思いのままに そのままに が いちばんラクだ

つい この前ぐらいまでは いっぱい無理しちゃうひとで いつも ため息ばかりしていたんですが 最重の無理である 大川教をやめてから のびのびと のびのびするようになりました

私のこころに羽根が栄えたように こころの趣くまま ありたい自分のところに 翔んでいけるようになった気がします

2013.05.25   ソフィア   編集

9. あれ 大川の檻

ひらさん♪おひさ♪って2ちゃんで いつも声聞いてたけど

幸福ブログ村の次はあそこですね アク禁にならんように ねこかぶって行かねば‥

上世名張るさんも 疑問に思いつつ消化不良なのに 自分に言い聞かせてるんですね あれ しんどいんだ 元信者なら みんな経験した あれね

アドバイスThanksでぃす あまり問い詰めすぎずに ゆっくり話ができたらなぁ と思います

でもアンチな私が行くと どうしても言葉の端々に爆弾を仕掛けてしまって シンパからは目障りでしょう 穏やかに議論できたら良いのですが

2013.05.25   ソフィア   編集

8. ロールパン レンタル

どんきーさん

これは私の怪しげなリーディング霊査能力により タカシの潜在意識に直接アクセスし 気持ちわるいドロドロをかきわけながら 勝手にダウンロードしてきたものなので なんとなく実話です
 
リーディングには週刊誌の全文を手に入れて 種村さんとこの解説と合わせて読むと 実態が見えてまいります

てか1年前に読んだのを読み返してみたら わすれていたネタが いろいろ出てきて 面白かったです

2013.05.25   ソフィア   編集

7. 諸美無我

 
すいふとさん Thanks♪

画像集めるの好きで もうフォルダに放り込んで ごちゃごちゃになっているんですー

今日は マンガ風にヴィジュアル進行にしてみました 本当はセリフごとに 小さなサムネイルを貼りたいとこなんですが 携帯のアメブロだと3枚ぐらいしか貼れないのが残念。

あっ 両手に腕時計 使ってくださって うれしかったでぃす 好きに使ってくださいませませ

いちおうHSの文字抜きして原画風にしてあるんで なにかと安心でぃす

てか諸法無我とか言って著作権文字入れする教団って‥ そこはまあ商売だから仕方ないとしても リバティ記事とかで 他から かっぱらってきた画像に 自分とこの文字入れしてるのには さすがにハラたつー
文字抜きすんの大変なんだー 我欲で画像を汚すんじゃない それは美への冒讀だ ぷんぷん

2013.05.25   ソフィア   編集

6. グラビア

 
みろたん
あの菊池寛のときに 週刊文春を貶めようとした演技で 最初のグラビアに あんなふうなケチをつけてたのが どうも不自然でね
 
どんなエッチな写真なのかと 期待して見てみたら 普通の着衣写真じゃんか!うん 確かに エロチックでいい感じだ
 
タカシも普通のオッサンの感じ方やないか でも相手を貶めるために そこを衝くような卑劣な真似は あのオッサンにしかできん 仏陀のすることかー ぷんぷん

2013.05.25   ソフィア   編集

5. ナイス

いやぁ~最高っすね!!!

2013.05.25   闇の仕事人   編集

4. ueyonabaruさんのことです

お久しぶりです、ueさんへの書き込みを見ました。
大川くんが「創造主」だとされていることにテーマを持っていかれると良いと思いますよ。
このテーマはueさんの最大の悩みどころなんです。
あそこのブログの特徴は、メンバーどうしでレター(通信)できることなんです。
ブログ主の特権でメンバーどうしのレターを読めるかどうかは分かりません。
ですが、今までのところそのような兆候はありませんでした。
つまり、あのブログの中で僕と通信できますよと云う意味です。
ソフィアさんがueさんに問いかけてくださった事に感謝いたします。

2013.05.25   hhiraoka   編集

3. イイね(笑)

またもや、笑わされました。
さすがですなあ?

これこそタカシの真実の姿ですね(笑)

2013.05.24   どんきー王子   編集

2. ワロタ

画像のチョイスもGJ!

2013.05.24   すいふと   編集

1. 石原さとみ、好きそうだよね(笑)

暴露記事よりも、さとみたんに釘付けの
タカシ(笑)あり得そうだから恐ろしい(~_~;)

2013.05.24   みろたん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/212-a109601b




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.