Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


大川隆法守護霊の霊言2~謝罪の言葉「仏説大川のぷん」

幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0308.jpg
↑占ってみた


【大川隆法守護霊】
どうも、大川の理性です。いろいろ迷惑かけてるみたいで、すみません

本人は真っ黒にやられちゃって私の声も届かないんで、勝手に解説しちゃいますね。一応、守護霊なんで本人よりは丁寧に行きます。はい

*まず『真説八正道』聖アントニウスですね。あれは高橋信次さんの釈迦の過去世が羨ましくて、かっぱらったんですが、それでも高橋理論では10体のうちの1つなんで、昔の青い正心法語を見ればわかりますが、いろいろ霊人を集めたうちの1人なんで、なんとか独裁したくて登場させたのが聖アントニウスです

人格を持たないはずの十次元が実は持ってたみたいな。最近の『神武天皇は存在した』みたいな気まぐれな思いつきです。はい

*あと質問の多かったのは離婚問題ですかね。あれは良くないね。元の奥さんの悪口とか言ったら偽仏陀って宣言しちゃったようなもんだよね

例え奥さんのことが事実でも、男としてね自分が選んだひとなんだからそこは最後まで責任取るつもりで棺桶の中にまで持っていかなあかんこともある

「家庭ユートピアと説いておりましたが、私自身が離婚してしまいました。全て私の不徳の致すところで妻きょう子を善導できなかったのは全て私の責任です
家庭ユートピアも作れぬ者は如来や菩薩であるはずがないと言っておきながら、自称仏陀として、誠に恥ずかしい限りであります」と、こうね。どうしてこう言えなかったかな

*もともと宗教にした時点でウソがあったんで、そこから間違いなんだよね。あっ東大も一浪してます。誕生日からして7月7日はウソですよ。母の君子さんも言ってましたよ。隆は6月下旬に生まれたってね

そのあたりの初期から間違いを認めないといかん。いかんよ。まあ、また一千億年の孤独をして来ますよ

私はあっちの常連なんでね。大川の言葉にも現れてるでしょ「地獄」「悪魔」なんて言葉が大好きなんだよね。もう一回、下に潜って反省して来ますわ

今回、迷惑かけてしまって、本当にすみません。私からも厳しく言っときますんで


幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0705.jpg

いいね音符soonブログ村
 
 
関連記事
スポンサーサイト

<< 【とある父子の会話1】~イタコ少年の目覚め  TopPage  大川イタコ芸のキャラ一覧 >>

コメント

12. 無題

私は職員でもなく20数年間信者でしたが外聞できく大川隆法よりもっと醜い大川隆法を知っています 攻撃は彼の性分です 人格攻撃など美しいくらい 皆さん知りたいでしょうが 害悪を世にまくだけ プラス私だけでなく醜いことが皆さまに返ってくるので控えます このあと大川隆法とまた また また 戦います 大丈夫しょうさんあり 安心してね 大川隆法早く死ねおまえみたいなん死ね

2013.08.08   つみき   編集

11. 無題

史上最低の男大川隆法 しね しね 死ね このコメントをかくのを設けてくれてありがとう 感謝する 大川隆法 早く死んでしまえ

2013.08.08   つみき   編集

10. 無題

尊いお金返せ大川隆法 しね

2013.08.08   つみき   編集

9. 無題

死ね大川隆法死んでくれ

2013.08.08   つみき   編集

8. ぜんまい仕掛けのタカシ

オフコース教さん
いらっしゃーい
 
ありがとうー
前に2chに落書きしたのが いくつかあるんで また手抜きしたいときに出すかもです
 
パロディになってますが なんとなく実話なんですよー


√ら~らら らら~ら
こと ばに できな~い

2013.05.18   ソフィア   編集

7. 彰義

みろたんさん
いらっしゃーい

たかしの霊言は簡単ですよ~ あいつの考えてることなんか 透けて見えてピラピラですから~

↑でも やり出すとクセになるので注意


私は周りに「正義感強いよね」って言われます

みろたんさんは おこりっぽいんじゃなくて そんなこと黙ってられんっていう彰義の気持ちだから そのままでいいんです!私もします!
 
たこさんへの声で 私も癒やされた

アンチなこっちがホントの天国だよね

2013.05.18   ソフィア   編集

6. 面白いですね

たかしの守護霊の霊言面白いですね。

2013.05.18   オフコース教   編集

5. おはようございます♪

隆はもう悟りたる者のはずなのに、守護霊
よりも認識力が低いとは…(笑)
大川の霊言、面白かった~!
読んでて笑っちゃいました(^ ^)

それから、たこなぐりさん、アンチも
色んな人がいるから、気にしないでね♪

ソフィアさん、ドンキー王子さん、すいふとさんは、たこなぐりさんのことバカに
してないの、わかるでしょ?
たこなぐりさんが受け入れられるアンチ
さんと会話すれば良いと思いますよ♪

でも、ちょっと注意しておきます。
たこなぐりさん、嫌な気持ちにさせちゃってごめんね。私が代わりに謝る(笑)

2013.05.18   みろたん   編集

4. 愛は大事に大事にする想い

たこさん
いらっしゃーい

よしゃ そいじゃ私が占ってさしあげましょー

むにゃむにゃ エルカン たかし君 はぴゃやあ~

↑あやしげ

ハッ たこさんは知的な香りがするよ 金色が見えます お遍路さんの格好をしてます でも剣術も上手です あんまり戒律は守ってません でも清らかな水です とても潔くてここちいいです

うん、私が感じたまま そのままの占いだよ

信者さんで賢いひともいるし アンチにだって いろんなのがいる

私が1年半前に退会して 2ちゃんデビューしたときは えらい目にあったよ 退会したってのに教団職員に間違えられたり にわかアンチを見下してるような古参連中が居たから 正義感むらむら来て やり返してやった 気持ちよかった その後が大変だったけど あんなのは黙って見てられん そんなのシンパもアンチもないんだ

ただ 相手の心を大事にしているかどうかが唯一の基準 私もブログ村で たまに悪いイタズラをしてるから胸の痛い話だが

本当の神さまは 信仰の対処ではなく ただ愛の想いのみで判断するのだと思う

シンパだとかアンチだとか 本当の神さまにとっちゃ どっちも可愛い子たちなんだよ そんなこの世の符号みたいのは どうでもよくて どれだけ優しくなれたか どれだけ相手を想うことができたか それが本当の神さまにとって大事なの

たこさんと こうして シンパと アンチの間で 安心して話せるってことが 本当の神さまの願い

たこさんが居てくれて ありがとう


ps
虚業教団はネットでも読めるよ 関谷さん本人のサイトもあるけど なんかスキャンでもしたのかな へんな誤字があって読みにくいから コピペして誤字と脱落部分を補ったのを前に作ったんだ

あれは純粋な頃の大川さんが見れて面白いよ。
創業期の自分の知らない幸福史もわかって楽しかった

まあ気が向いたらでね

*関谷皓元『虚業教団』
http://sakurakaory.blog.fc2.com/?cat=5

2013.05.18   ソフィア   編集

3. お久しぶりです

私は如何にしてコーフクを辞めるに至ったか の KKをやめれない人の特徴 で、

「基本的に一般常識がなく知性が弱い」と、痛いところを突かれたので、お礼まいりにきたよん。

アンチが隆法先生の霊言を出すのは面白いけど、金出して買う人いるかしら?

「知性が弱い」ちゅーけど、アンチを全部足しても隆法先生(の知性)にかなわないと思う。
ホント、アンチももっと本を出して、アンチ組合で目標冊数立てて書店回りをしたらいいのに(いいことは真似しましょう)。アンチシリーズ・ベストセラーと広告すればいい。

「虚業教団」、プレミアムがつくんだったら買っときゃよかったか。
きょう子にしろ何にしろ、「悪魔がきたりて笛を吹く」と言えばいいもんじゃないわね。

2013.05.17   たこなぐり   編集

2. たかし霊言のすすめ

 
どんきーさん

はい、霊言は誰でも簡単に出来ますよ。思いついたことをそのまましゃべればいいんです

ブログみたいなもんですね

単なる大川のブログを霊言だとか言って 高額で売りつけるから いろいろ言われちゃうんです

それに出版しても 大川は文句言えないでしょう さんざん人の守護霊を勝手に曳きずりこんで来て、あんな低級霊みたいな話をしてるんですから

少しは されたほうの気持ちを解らせるために みんな あちこちで たかしの霊言を出したらいいんですよ

KKのアンチなら 誰でもできますから~

2013.05.16   ソフィア   編集

1. ベストセラー間違いなし(笑)

タカシの霊言出したら
ベストセラーまちがいなしです。

タカシも羨むベストセラー♪
「タカシの霊言~再婚の仏陀~」
定価1,890円♪

2013.05.16   どんきー王子   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/203-84dfa8ca




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad