Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪


大川隆法守護霊の霊言1

 
幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0196.jpg
大川「大川隆法です」

――「本日は勝手に呼び出して、ブログ村までお越こし頂き、誠に‥」

大川「あー、はいはいはい。わかります。はい。で、なに?」

――「今日は、幸福の科学は大川さんの霊能力信仰じゃないか?という人が居ましてね。それって幸福理論的には裏宗教ですよね?」

信者「いや表です。エルカンは7色光線の光源で黄色は仏陀、法の色。白はキリスト愛の色‥‥とここにも書いてあります」

――「でもでも大川さんの霊能力がニセモノだったら幸福の科学の信仰は成り立たないですよね」

大川「なにを言うか!私は地球の裏側の木の葉一枚落ちるのも分かるんだい」

――「ほほー。自分のとこの信者数も、幹部が上げたウソ報告を鵜呑みにして話してましたよね?

1100万ですかー 創価よりも多くて、最悪でも90議席取れるという客観的分析だったんですよね?

それが蓋を開けてみたら信者数46万しか居なかった。どこが観自在力ですか?」

大川「うっ、痛いとこ突くねー。こりゃ痛いよ。ハハハ。うーん、それはまあ、屍骸累々でね。次は勝てるどうか分からないものがあるが、そろそろねぇ。と、とにかくー、天照がお怒りなんだ!
わしの言うこと聞かんと、お前みたいなクズアンチは、ぢごく行きだぞ」

――「はいはい、また脅迫ですか?あんたみたいなエロ爺の詐欺師をなんで信仰せなあかんのや。しかも〔信仰〕という名の脅迫をしてくる。それは、あんたの大好きなアクマの教義だろ?

勝手に神さまや、歴史上の偉人たちや、アマテラスを始め日の本の女神の名前を勝手に出して、お前の爬虫類思考を語らすな!」

大川「あーうーあー」

――「とまあ、聖霊を穢した罪は重いでしょうな。霊人が何人かわっても、大川思考だし、ましてや根本神を名乗った時点で自爆フラグでしょ?」

大川「うーん。わかんないなぁ。それは難しいとこだよね。うーん。うー」

――「根本神なんて、何ひとつ間違いの赦されない称号を自分でつけて、身の回りのことすら、ちゃんとできない人間レベルのくせして、自爆すんのもいい加減にしれ!」

・・と、言いたい放題のアンチであった



いいね音符soonブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

<< 大川隆法の過去世妻たち  TopPage  大川隆法 カンニング中 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sakurakaory.blog.fc2.com/tb.php/185-8b066c48




Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad