Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





Sm1 下村めい選挙活動写真集

Sm1 下村めい選挙活動写真集
初版 2014/12/01 22:23 
改訂 2014/12/19 03:57 

・まえがき
・決起大会
・JAPAN YOUTH PROJECTとは
・今成美智子の自己紹介
・川辺賢一の検証

 
「下村めい=幸福実現党」の検証

No.1a 決起大会 480×335
2014年11月28日


この写真集は下村めいさんのブログから画像をお借りしています

画像は周辺部分をカットし、微妙に拡大してあります

と、いうのもこの写真集の主役は下村めいさん本人ではなく、下村めいさんと一緒に頑張っている人たちに焦点をあてた前代未聞の写真集だからです

文中の「†95%」などの数字は、人物を特定する際、私の感覚での検証確定度を表しています

すこしでも、めい脇役の方々のお顔が見やすいように加工して、載せていこうと思っています
 
(縮小画像はクリックすると拡大して見れます)
 
 
*なかむらひろし さん†95%
No.1b/480×480
なかむらひろし決起大会の左側の方と同じ人でしょうか

詳細不明


JAPAN YOUTH PROJECT 代表


*やまぐちゆうき さん†90%
No.1c/480×480
やまぐちゆうき同じく右側のひと

詳細不明

JAPAN YOUTH PROJECT 副代表


*JAPAN YOUTH PROJECTとは
http://jy-project.org/

この団体メンバーの詳細は不明。簡単な政治主張のみ掲載してあるサイトです(上記URL)

そこをドメイン検索すると、このようなデータが出てきます
ドメイン取得:
2014年11月19日 05:01:01

所有者:
HIROSHI NAKAMURA

住所:〒145-0061東京都大田区東雪谷2丁目9-2 ドルフ東雪谷

No.1d/480×352
Japan_Youth_Project上記住所にあるワンルームマンション
(情報元と画像出典)
http://xn--h9jya6d7a0b6h1epm5e.com/archives/2957


*今成美智子
そして、この団体のメンバーのひとりである今成美智子さんは幸福の科学の学生部の方のようです

その今成美智子さんのブログ記事がこちら

〔幸福実現党・学生部〕
幸福実現党の学生有志により運営されているブログです

■自己紹介!!
2010-10-10 23:44:45
テーマ:自己紹介

今成美智子
通称:みちこ
自己紹介
せーけー大学に通う一年生

趣味は幕末と世直し。宇都宮発祥のレ〇ン牛乳の普及に全力を注いでいる。最近肩コリがひどい。

好きなコトバは「世に生を得るは事を成すにあり」

http://ameblo.jp/7hermes/entry-10673244561.html
〔リンクアウト、2014年12月14日に確認、都合わるい記事のようで隠しましたね〕



【検証1†92%】
◆川辺賢一 Kawabe Kenichi


*12月4日 板橋駅前
No.2/480×480
下村めい_幸福実現党の川辺賢一

この中央にいる男性がHS政経塾2期生(幸福の科学信者)の川辺賢一さんだと思われます
 
以下に掲げる幸福の科学の資料と照合してみてください
 
 
*2012年12月 衆議院選挙
No.3/480×640川辺賢一川辺賢一

幸福実現党/比例区北関東ブロック


http://www.jiji.com/jc/election?g=2012syuin&d=18122&b=aiueo_06
 
 
*2013年5月3日 渋谷ハチ公前
No.4/480×500
川辺賢一手前が川辺賢一さん

後ろに写っているのは釈量子さん
http://yanai-hissho.hr-party.jp/activity/1333.html
 
 
*11月30日 大山
No.5/480×480
下村めい_幸福実現党の川辺賢一3下村めい選挙活動の他の日

この日も川辺賢一さんが写っています

 
*2007年9月ごろ 教団施設
No.36/480×360
べーけん_サリー学生時代の川辺賢一さん
 
場所は幸福の科学の学生部

(出典は後述)


*2012年7月27日 教団施設
No.6/480×480
幸福実現党_川辺賢一4左から江夏正敏、小松由佳、川辺賢一、鈴木純一郎
http://ameblo.jp/kawabe87/entry-11319804305.html
 
江夏正敏は幸福の科学職員で当時のHS政経塾塾長、他はHS政経塾2期生
 
場所は赤坂ユートピア活動推進館、個別政策研究の発表会があったときの記念写真を一部拡大
 
 
*声による検証
・下村めい紹介動画
(10秒目と後半の男性の声)
http://www.youtube.com/watch?v=bYj3xpFcScw
 
・川辺賢一 2012年選挙演説
http://www.youtube.com/watch?v=dCdCeHhPlME
 
 
下村めいの選挙活動に、幸福の科学信者である今成美智子と川辺賢一が関わっています
 
 
 
つづく⇒
Sm2 下村めい選挙活動写真集
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 


続きはこちら >>

関連記事


Sm2 日本テレビ取材/めいパパ(仮)/古川裕三/中年男性/スタッフ紹介

Sm2 下村めい選挙活動写真集
2014/12/02 18:10 
・日本テレビ取材
・めいパパ(仮)
・古川裕三
・中年男性
・スタッフ紹介1


*前記事
Sm1 下村めい選挙活動写真集


◆12月2日 日本テレビの取材

No.7a 成増 480×480
「下村めい=幸福実現党」の検証2

ぶりっこ中「下村めいです♪」


いやいや、注目すべきは、めいちゃんのぶりっこではなく、テレビクルーの間に見慣れない偉そうなオジサマが・・


No.7b/480×720
下村めい_めいパパ(仮)No.7aの一部を拡大しました

おじちゃんを拡大するのは私の趣味ではないんだが、まあいっか

ピンクのウェアから、めいちゃんの関係者?テレビ取材だから、しゃしゃり出てきた?

もちろん若い人が集って作った「JAPAN YOUTH PROJECT」の人でもないですし、なにか巨大な組織を感じさせるオジサマです。後援会長の関雅次さんの可能性も。それか単に候補者のご家族かな


*そして、その「めいパパ(仮)」の後ろのほうで、陰気にたたずむ青年が・・

一般人?いや、腕に選管巻きをしているので、めいちゃん関係者です。このひとは、もしかして・・

【おまけ†12%】
*古川裕三 Furukawa Yuuzou


No.7c/200×225
古川裕三古川裕三

HS政経塾の第2期生
(幸福の科学信者)

と、これは、さすがに遠目すぎて検証できません。おまけです


*それと中ほどにも初登場の中年男性が、この写真だと見づらいので、別ショットを2枚ほど


No.8/480×373
下村めい_日本テレビと、思ったら目つぶってる


No.9/480×480
下村めい_12月2日時間的には、この日の朝。中年男性が何やら説明してるのかな

ちょっと遠めの写真をむりくり拡大したんでピントが、ぼやけてますが中年男性の雰囲気はつかめますね

テレビ取材のためか、今日は見慣れない人が来ていて面白い



No.10 ス多ッフたち480×336
下村めい_幸福信者たち?

1、2、3・・なんやねんその柄・・7人も、すごい動員力ですね

それに人件費も、すごいことに・・あ、みなさんボランティアでしたか


No.11/480×486
下村めい_幸福信者たち?男性1人、女性3人写ってます。いずれも初登場


◆11月30日 成増
No.12a/480×524
下村めい_幸福信者?この人は、連日、看板持って写っている写真が何枚かありました



◆12月3日 蓮根
No.12b/480×524
下村めい_蓮根今日は看板を持ってません。山口くんかな。前より太った?



◆12月3日 西台
No.13/480×599
下村めい_西台新しい「折り込みビラ」ですね。選挙資金は豊富なようです


YouTubeもTwitterもアメブロも宣伝広告を出してくれる「公式アカウント」。つまり広告費を払ってアカウントを取得しています

TOKYO MXテレビにも宣伝広告を出していますし、とても巨大な資金源があるようです


◆12月4日 板橋駅前
No.14/480×620
下村めい_幸福実現党の川辺賢一5中ほどに川辺賢一さんらしき男性

前記事No.2は、この画像を一部拡大したもの



No.15/480×480
下村めい_板橋駅前この女性2人は今日がめいちゃんブログ初デビューですね



◆12月4日 東武練馬
No.16/480×370下村めい_無所属「無所属」という新登場の、のぼり旗

私は今まで「無所属」なんて旗は見たことも聞いたこともない。掲げる政党の旗がなければ無所属の立候補というのは自明のこと
 
それを、あえて見せびらかすところに某かの意図を感じるのは私だけであろうか
 
 
 
つづく⇒
Sm3 下村めい選挙活動写真集


~~~~~~~~~~~~~
 


続きはこちら >>

関連記事


Sm3 アドバイス/寸劇こころの声/スタッフ紹介

Sm3 下村めい選挙活動写真集
2014/12/05 13:50 
・アドバイス
・寸劇 こころの声?
・スタッフ紹介2


*前記事
Sm1 下村めい選挙活動写真集
Sm2 下村めい選挙活動写真集


下村めい_偽名?
No.17 公示掲示板 480×280

「下村めい」という名前は本名ではない可能性が高く、もしそうならば下村博文さんへの当てつけた姑息な嫌がらせのための偽名でしょう

そういう偽名による立候補は公職選挙法違反になります。芸名などの世間一般に周知された通名ならば大丈夫ですが、11月半ばに俄かに立ち上げた詳細不明の政治主張団体での偽名なんて通るはずがありません

下村めいさんは、有権者にウソをついて騙していることの自覚はあるのでしょうか


◆12月5日 西台 蓮根
No.18/480×468
下村めい_隠蔽工作?今朝は、ぽつんと独りで辻立ち

きのうまでの華やかさから一転、やっぱり周りにスタッフさんが居ないと、なんだか場末の酒場のような流行らない感じになってしまいますね

いえ、周りに何人かのスタッフさんは居るのでしょうけど、映り込まないようにしているのでしょうか。勘付かれたかな。むしろ積極的にスタッフさんを画角に入れたほうが、賑わいが出て、私も楽しみが増えるのですが

この写真集も公示3日目にして、文字ばかりになってしまいそうです

あ、それと不自然なボカシ加工をすると、作りモノぽくなってライブ感が損なわれます。画像を見たひとは不協和音のような不自然さを感じるためマイナスのサブリミナル効果になります。一般の方への配慮ならいいんですがね

むしろブログ記事などで積極的に後援会の人たちやスタッフ紹介などをすれば「なるほど、こういう人たちが連日頑張ってるんだ」と、より人気が出るかもしれません。それとも経歴や正体を隠しておきたい事情でもあるのですかな?

Japan Youth Projectにしても、詳細不明のままだと、調べに行った有権者は「なんだこれは??」てな感じになって、ますます怪しげなイメージになってしまいますよ。と、めいちゃんファンからの一意見でした


◆おまけ寸劇 こころの声?

めいちゃん守護霊 480×344
下村めい_守護霊己の信じる道があるならば、公明正大に正々堂々とやりなさい


No.19 下村めい 480×720
下村めい_幸福実現党「今の私としては“しがらみのない下村”を強調していきたいですね

幸福実現党だと当選できないのは明白なので、これも兵法のひとつだと思っています」


No.20/160×200
サミー(友情出演)
服部聖巳服部まさみ
HS政経塾の第2期生

「そんなことで本当にいいんですかぁ~?

笑顔で有権者に接しながら、心で有権者を騙してることになりますよぉ~

それに、ある意味、大川総裁までバカにしてることにもなるんですよぉ」


・・と、思っているかどうかは分かりません

* * * * * * * *

さて、ここ数日は新規の画像があっても、めいちゃんだけしか写ってないモノポリー写真なので、何枚か、貼り残したのを貼っていきます


◆11月26日 成増図書館
No.21a/480×360
下村めい_幸福実現党の川辺賢一1雨の中でビラ配り

 
No.21b/480×480
川辺賢一4No.21a右側の男性を拡大



No.21c/480×480
下村めい_幸福信者?.同じくNo.21a左側の女性

 
◆11月30日 成増
No.22/480×449
下村めい_幸福信者?おっちゃん、この日が初登場で、以後は見かけませぬ


◆11月30日 大山
No.23/480×533
下村めい_幸福信者?このピンと張った持ち方が印象的。シャイなようで他の画像ではピン張りの後ろに隠れている写真が多い

ちなみに、ピン張りは他のひとになっても受け継がれておりました


No.24/480×313
下村めい_幸福信者たち?

女性が前に2人、後ろに1人写ってますね


◆12月2日 公示日
No.25a/480×373
下村めいこの右端の女性は、ほぼ毎日、そばに居ますね


No.25b/480×280
下村めい_第一声No.25aと同じ場所

左の男性は、別画像で正面を向いてたので分かりました。なかむらひろしさんですね
 
 
つづく⇒
Sm4 下村めい選挙活動写真集


~~~~~~~~~~~~~
 


続きはこちら >>

関連記事


Sm4 川辺賢一と今成美智子/隠蔽工作/選挙カー/選挙用チラシ/選挙事務所の場所/エルカン・ファイト

Sm4 下村めい選挙活動写真集
2014/12/07 21:34 
・川辺賢一と今成美智子
・隠蔽工作
・選挙カー
・選挙用チラシ
・選挙事務所の場所
・エルカン・ファイト


*前記事
Sm1 下村めい選挙活動写真集
Sm2 下村めい選挙活動写真集
Sm3 下村めい選挙活動写真集


◆12月6日 宮の下
No.26a/480×480
下村めい_幸福実現党川辺賢一さんは今日も外回り隊かな


*川辺賢一と今成美智子
HS政経塾2期生(幸福の科学信者)の川辺賢一さんと、JAPAN YOUTH PROJECTのメンバーで幸福の科学信者の今成美智子さんの関係がわかる記事を見つけました

前記事「Sm1下村めい選挙活動写真集」において、今成美智子さんの自己紹介を〔幸福実現党・学生部〕というブログ記事から引用しました

このブログは数名で投稿しているのですが、おもに川辺賢一さんが執筆しているようです

以下に掲げる記事も、同じブログの別記事です


No.26b/480×480
今成美智子今成美智子
JAPAN YOUTH PROJECT副代表

幸福の科学信者
成蹊大学4年生
(画像元は前出JYP)


■川辺賢一
〔幸福維新を起こさん!!〕
2010-10-31 20:54:18
テーマ:ブログ

先日、朝6時半くらいに目が覚めて、今成さんからメールが来ていて見てみると

5:50「すみません!!少し遅れますー」

一気に目が覚めました.
みちこー夜だよ夜ーーー、と返信したものの時すでに遅しでした。時間を伝えるときは13時とか18時とかにした方が良いということを学びました
(中略)
また次は水曜日の18時から1時間半くらいやるので、渋谷に来られる方はぜひハチ公前にお立ち寄りください.

川辺 賢一

http://ameblo.jp/7hermes/entry-10693282094.html
〔リンクアウト、2014年12月14日に確認、これも隠しました〕


ここから分かるのは、川辺賢一さんと今成美智子さんはメールアドレスを互いに知っており、辻立ちなどの選挙活動を以前から一緒にやっていた仲だったのでしょう

今回の下村めい選挙活動において、川辺賢一さんが、これまでの経歴から言っても現場のリーダー的な存在だと思われます

JAPAN YOUTH PROJECTも今成美智子さんを始め、以前から川辺賢一さんと幸福の科学の学生活動などをしていた親しいメンバーなのかもしれません


◆12月7日 隠蔽工作
No.27/480×480
下村めい_隠蔽工作スタッフのボカシ加工を始めました


前半は公開していたのに、身元が幸福の科学関係者だと分かるとまずいから隠蔽工作を始めたのかな?

そういう、こそこそした態度が、逆に私の仮説を裏付けてくれるんだよ。「下村めいの選挙活動は、幸福の科学関係者の選挙だ」っていう仮説をね

プライバシーの保護?前半は顔写真を公開してたのに、そんな言い訳は通りません。と、いうか選挙活動は衆人に監視されて当たり前、自分たちから公共の場に出て来たんだから、顔写真ぐらいではプライバシーも何もない

顔写真が写ったということより、こそこそ隠蔽しようとしたということで、やはり幸福の科学関係者であるという疑惑が更に深まったということですな


No.28/480×480
下村めい_偽名選挙不思議なことに山口くんにはボカシ加工をしていません

山口くんはJAPAN YOUTH PROJECTで顔写真を公開してるからね

他のひとの幸福の科学との関係性は知られたくないようです


◆選挙カー・バスター
No.31/480×480
下村めい_幸福実現党でも、こっちにはボカシ加工するの忘れたみたい

幸福の科学関係者は、以前の選挙で「選挙カー・バスター」という選挙妨害活動をしました

公職選挙法で、1人の候補者が使用できる選挙カーの数が決められているので、「選挙カー・バスター」とは、要するに幸福の科学信者が、他候補の選挙カーの写真を撮りまくるという妨害活動のこと。というか嫌がらせに近い

当然、車のナンバープレートも写して、何台あるか数える

君たちは同じことをこれからされるんだよ。今回は幸福実現党の車両とも照合されるけどね


*参考
車のナンバープレートから、所有者の登録証明書を発行するための手順

http://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/shaken/syomeisyo.htm

本人でない場合は、犯罪や私有地への放置車両の場合でないと難しいようです

偽名や経歴詐称による公職選挙法違反なら調べられるかな。マスコミ関係者の方が、もし見てたら調べちゃってください



◆選挙用チラシ
No.32/480×349
下村めい_偽名選挙チラシ連絡先は携帯番号のみの不審な候補者です

実は、これ、選挙事務所の場所すら書いていないのです

なので、生めいちゃんに会いたい方々のために、当番組スタッフが、選挙事務所の場所を地元の方に聞いてまいりました

2ちゃん未確認情報によると「下村めいの選挙事務所は大山駅近く、都の年寄り病院向かい」とのこと


◆下村めい事務所周辺の地図
No.33/480×480
下村めい選挙事務所それが、このへん


めいちゃん選挙事務所の奥のほうには金ピカ大川像が飾ってあるかもしれません

街宣に行く前は、みんなで「正心法語」とお祈りをして、エルカン・ファイトもしています(きっと)

*エルカンターレ・ファイト
ご存じない方のために少し解説しますと、このエルカン・ファイトとは幸福信者が愛用している修法で、あらゆる霊的妨害を排除できるという設定の魔法の踊りです

幸福信者はこれを他候補のポスターやら、金ピカ大川像の裏に生えたカビにまで向けて、やっております

呪文は「ライト・クロス・ライト・クロス・エルカンターレ・ふわぁい!」

左手は牛乳飲むみたいに腰にあて、右手で「ライト」のときに手を伸ばしたまま横に斬る。「クロス」で縦に斬る。「エルカンターレ」で☆型を描き、「ふわぁい!」で手を前に突き出す

すると、全てのイヤなものが吹っ飛ぶという設定なんですが、教祖の大川の周りにコロコロと魔に入られる人々が続出しまして(←教団発表)、こんな踊りに効果がないのは大川自身が証明してくれています

と、余計な説明が長くなりましたが、これを大の大人がみんな揃ってマジにやっているのが、幸福信者たちです

もし板橋に行ったら、めいちゃん事務所でも、見に行ってみてはいかがでしょうか

↑こんな話のあとに行く気になるかっ!

それと、もし皆さまの中で、スタッフさんや事務所の様子などの写真がありましたらネットに上げてくださると喜びますです



つづく⇒
Sm5 下村めい選挙活動写真集


~~~~~~~~~~~~~
 


続きはこちら >>

関連記事


Sm5 ブログ名/櫻井よし子/幸福の科学と下村博文/信者の成りすまし会話/べーけん/川辺賢一の学生時代/サリー/清田ミシェ

Sm5 下村めい選挙活動写真集
2014/12/11 23:06 
・ブログ名の変更
・櫻井よし子
・幸福の科学と下村博文
・信者の成りすまし会話
・べーけん
・川辺賢一の学生時代
・仮説2 サリー
・仮説3 清田ミシェ


*前記事
Sm1 下村めい選挙活動写真集
Sm2 下村めい選挙活動写真集
Sm3 下村めい選挙活動写真集
Sm4 下村めい選挙活動写真集


No.34/12月11日夜/480×523
下村めい_成りすまし

今日も1日、おつかれさま


◆小ネタ集
*12月11日 ブログ名を変更

下村めいの公式ブログ~かくめい日記~
 ↓
下村めいオフィシャルブログ「決断力と実行力」
 ↓
下村めいオフィシャルブログ「かくめい日記」


なぜか12月11日の夕方になってブログ名を変更しました。あと2日だよ

「かくめい」が宗教団体ぽくて変えたのかな?あと2日だってば、今更、変えても・・

と、思ったら12月12日にまた、「かくめい」は、もとに戻しました。何をやってるんだか。バタバタとこの本陣の乱れよう・・上の者が、ブログ担当者に、あれこれ口出しして現場を混乱させているようで面白い

公式→オフィシャルの変更は、公式が広告料を納めて取るアカウントで、オフィシャルは有名人・著名人とアメーバ側が認めてなれるのだそうです

アメーバを運営するサイバーエージェントは、幸福の科学が株主になっていると言われているので、ぽっと出の泡沫候補でも著名人扱いになるのはお金次第でしょう

それにしても、もうすぐ選挙活動も終わってしまうと思うと、ちょぴり寂しい気もしますが、やっている本人たちは連日、寒い中、もうへとへとでしょう、連日おつかれさま。あともう少しで休めますね


*12月10日 櫻井よし子
No.35/480×360
櫻井よし子櫻井よし子さんは下村博文さんの事務所を応援
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=712150398884001&set=a.231374303628282.47683.100002671422559&type=1&theater

櫻井よし子さんは、めいちゃんの大好きな人だけど、同じ東京11区の下村博文さんのところに応援に行ってます
めいちゃんのとこにも来てくれたらいいのにね。宗教を隠して陰湿な嫌がらせをしているとこになんか応援に来ないか

ちなみに、大川隆法のイタコ霊言では、こんなことを言わせてます

櫻井よし子守護霊(偽物)
「私、本当は大川総裁と結婚したかったんです」

それがなんで、櫻井よし子さん(本物)は、幸福の科学の仇敵・下村博文さんを応援してるんだか

信者諸君は、大川の霊言なんて、こういういい加減でインチキなものだと早く気付いてね

*幸福の科学と下村博文
幸福の科学は、10月29日に文科省より幸福の科学大学不認可を通達され、それを下村博文氏の個人的な妨害であると主張している

実際は下村博文氏を誹謗中傷する霊言を収録したり、それを送りつけたり、文科省の改善要求を無視したりと教団側の責任で大学不認可となったのであろう。また文科省職員への脅迫行為があったとの報告も文科省から公表されている

そういう教団側の非常識な言動が原因で起きたことを、下村博文氏に責任をなすりつけるために言いがかりをつけ、今回の「下村めい」という嫌がらせに繋がっていく

 
◆信者の成りすまし会話
■松田 雅子 facebook
なんでも、今度の衆議院選に板橋区から27歳のとってもフレッシュな女性候補者、下村めいさんという方が出馬しているそうですね。

みんなで応援しましょう!

板橋区は以前パートの仕事で一度だけ行ったことあるな?。しかし、一体何者なのか、よくわかりませんが、、。!(◎_◎;)


■ねぎし 幸いち facebook
下村めい?
世間では、某宗教団体の刺客だとか、某宗教団体と一体の政党に関係する候補者とか、色々ウワサされている。私が知る限り、某宗教団体や某宗教団体に関する政党は、こんな姑息な手段は取らないはず

正体隠して、政敵攻撃するような卑怯な戦法取らないはず。正々堂々の陣で戦うはず

下村めいさん、誤解を解くためにも、早く正体を明かすべきです。そうしなければ、有権者をバカにしています

http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1558559091055241&id=100007034955008&pnref=story


*2ちゃんねらーの声
・「板橋に一度だけ行ったことがある」って11区の住民じゃねーじゃんwなんでそいつが11区の候補者の応援を呼びかけるんだよw
しかも「何者かわからない」って、何でそんな誰だかよくわからない奴の応援を区外の人間がわざわざ呼びかけるんだよw
いくら何でも不自然すぎるだろ もっと設定練りこめよw

・松田雅子って友達見たら信者ばっかりやがな

↑いいツッコミだったので、そのまま転載させて頂きました

後半の、ねぎし幸いちさんは「~なはず」と価値判断できるぐらい某宗教団体をよくご存知なのでしょう。そう、正直に信仰告白して正々堂々と選挙活動すべきですよね?

↑つまり、これ、下村めいは信者だけど個人的に選挙に出た。教団は関与していないというアピール
 
ウソをつけ。泡沫候補がテレビCMまでして、No.34のように連日、7~10人を動員して、ビラやら幟旗やら公式アカウントやらで豊富な資金源があるのに、教団が関与してるに決まってるでしょ

このように、コーフク信者って平気でウソをつける人たちなんです


◆べーけん
No.36/480×360
べーけん_サリー2007年9月ごろ

川辺賢一さんとサリーさん

http://businessheroes.blog110.fc2.com/blog-entry-10.html

このPC版ブログトップには「ヤング・ブッダ」と書いてあり、幸福の科学の学生部のことです。このページの別画像から、No.36の写真も学生部の拠点での撮影と思われます


*川辺賢一さんの学生時代
〔2ちゃん未確認情報〕
川辺さん→少年マンガの主人公のような熱血漢キャラで、年上年下問わず、べーけん、との愛称で呼ばれていました

早稲田の学生で幸福実現党ができる前から政治家志望です。そして実現党ができる以前は民主党に出入りしていました。うろ覚えですが議員アルバイトだったと思います

実現党が民主党批判をし始めた途端、それに追随したあたりに、大川さんが黒と言ったら黒の会員の性質の危うさを感じます

ちなみに、川辺さんは自転車を漕ぐとき都内でも信号無視を頻繁にします

政治家として大丈夫かな?

愛嬌があって基本的にいい人なので実現党と共に沈む前になんとか脱出して欲しいです

IT伝道局長の林洋甫さんが、べーけんさんと学生時代同期です。べーけんさんが学生部長、林さんが副部長でした


上記の民主党議員は長島昭久さんのこと。川辺賢一さんの大学1年生と3,4年生の時に議員アルバイトをしていたと本人ブログで語っていますので、この話は事実と対応していて信頼できます

それはそうと、べーけんの隣に写っている幸福の科学信者サリーさん、なんと、今回の選挙活動を応援に来ていました。かな?


*【仮説2】サリー†30%
No.37/480×523
下村めい_信者サリー?No.10の一部拡大

12月2日の成増、この女性かな?

んー、似ているけど、確定するには画像サンプルが少なくて難しい


*【仮説3】清田ミシェ†20%
No.38/480×573
下村めい_清田ミシェ上記サリーさんのサイトで見つけた画像

どんな状況だ?

どなたかセリフを当てはめてみてください

「おーほっほっほっ、ん?」

みたいな。あいや、そんなことより、この幸福の科学信者さん、似ているひとが写っておりましたぞ


No.39/480×480
下村めい_幸福の科学信者?No.15の一部拡大

この後ろの女性。ミシェさんかな?

んー、でも別画像だと全く似てなかったり、輪郭だけ似てたりするので、仮説止まりですね

ミシェさんのサンプルが2007年の画像なので7年も経つと、だいぶ変化しているでしょうから、照合するのは、なかなか大変です

この学生部サークルは著名人を呼んでお話を聞いたり、本格的な動画撮影などをしておりまして、HSのミキティこと大門未来もメンバーのひとり。後に川辺賢一さんが学生部長になったことも考えると、このサークルのあった場所は学生部の中枢の感じが致します。2005年にできた渋谷精舎か、ヤングブッダ戸越精舎かな
 
 
 
つづく⇒
Sm6 下村めい選挙活動写真集
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 


続きはこちら >>

関連記事


Sm6 最終日/握手待ち行列/みんなで合掌/スタッフ紹介

Sm6 下村めい選挙活動写真集
2014/12/13 15:38 
・最終日
・握手待ち行列
・みんなで合掌
・スタッフ紹介3


*前記事
Sm1 下村めい選挙活動写真集
Sm2 下村めい選挙活動写真集
Sm3 下村めい選挙活動写真集
Sm4 下村めい選挙活動写真集
Sm5 下村めい選挙活動写真集


■2014年12月13日 最終日
◆本日5,6回目の街宣
No.40/480×318
下村めい_信者のサクラ1
△握手待ち行列ができています


「わははは、今日は大漁だ」

って、たくさんの聴衆のことではございません。私の画材のほうが、たくさん取れましたので、めいちゃんブログを見ていたときの私自身の心の声でございます

最終日ということもあって、本日は、今のところ9記事もアップしてくれましので、分かりやすくダイジェスト版でお届けいたしましょう

本日1枚目はNo.40の写真、大量の握手待ちの人たちで行列ができています

おぉーっ、すごい人気だ。なんて思ったら大間違い。今まで、こんな写真は1枚もアップされていない。ん?なんか、おかしいな。最終日だけ大人気なのか?

あっ!ここで、むかし信者だった頃、サクラに駆り出されたことを思い出した。そんときも、それまで巻いていた幸福実現党の腕章を外して「一般人のふりをして拍手喝采せよ」との指令が・・

それでは今回も幸福信者たちのサクラなのかどうか検証してみましょう
 
 
◆本日2回目の街宣
No.41/480×292
下村めい_信者のサクラ2この日の朝


道の向かいで、たくさんの聴衆が拍手を送っているようですね


No.42/480×345
下村めい_信者のサクラ同じ場所のズーム

あの旗の裏にいる、白のコートに、赤いバッグの女性ね。分かりやすい服装をありがとう


◆本日3回目の街宣
No.43/480×320
下村めい_信者のサクラ4一列に並んで握手待ち

めいちゃんの頭のすぐ後ろの男性や他のひとも拍手してますね


No.44/480×480
下村めい_信者のサクラ5同じ場所

聴衆にはボカシ加工をしていません


スタッフの顔は隠蔽するのに一般のひとはいいのか?

この人たちも、この先、信者の画像と照合しちゃうぞ

めいちゃん、いわく「本日は最後の土曜日ということで、たくさんの支援者のみなさまが、駆けつけてくださっています」(原文のまま)

とのこと。選挙の決まった11月中旬から活動を始めたのに、大量の支援者が駆けつけたとな?

地元で何年もやっている政治家さんでも、こんな光景は珍しい。ぽっと出の泡沫候補に、たくさんのファンが地元に居るのでしょうか


◆駅前で4回目の街宣
No.45a/480×292
下村めい_みんなで合掌
△みんなで合掌をしています


これわ・・・

中央の男性だけではありませんぞ

(ポチっと拡大してみてください)

No.45b/480×610
下村めい_みんなで合掌2No.45aの中央を拡大

後ろの女性も手を合わせています


No.45c/480×610
下村めい_みんなで合掌3No.45aの右半分を拡大

右端の女性も手を合わせています

みんなで合掌しているんですね。コーフク信者的に言うと「圧倒的な善念を結集して勝利への祈念を送っています」

みなさん、ただの支援者じゃなくて、同じ儀式を共有する信者さんたちだったんですね

それと、アァーーーっ!この右端の女性。白いコートに、赤いバッグ・・

No.42とは場所も時間も違います。同じ人たちが、ずっと付いてまわって応援してるんですな

もちろん、偶然に街で出会った人たちではありません。信者が動員されてサクラとして拍手喝采と握手待ちの行列を作って、最終日の大人気を演出しているんですね

そんな演出をするから、宗教団体の候補者だってバレバレになるんだよ。いつもながら自爆する「幸福の科学」のおバカな作戦であった


◆スタッフ紹介3
「紹介」と言っても、お名前は分からないので、顔写真だけですが、知っている方が居ましたら、どなたか教えてくださると、ありがたいです

映画だと、終わりのほうにスタッフロールがあるけれど、選挙活動はそんなのないから、アンチなブログで、やってさしあげよう。未出のスタッフさんのみです。あ、ひと言コメントは私の勝手なイメージです


No.46/480×360
下村めい_スタッフ紹介1ほんわか、ふわふわの、ぬいぐるみが大好きです


No.47/480×420
下村めい_スタッフ紹介2めいちゃんの優しさに、ちょこっと惚れましたね


No.48/480×400
下村めい_スタッフ紹介3ジャンヌダルクは私のほうが向いてると思うの。天に代わってお仕置きよ♪


No.50/480×480
下村めい_スタッフ紹介4君が笑ってくれるなら、僕の熱い熱い情熱と、握りこぶしの効いた青春を捧げよう


No.49/480×382
下村めい_スタッフ紹介5実は優しい姉御肌。べ、別に、さびしくなんかないんだからね


No.51/480×360
下村めいスタッフ_今成美智子早起きはニガテだけど、毎朝、目覚まし4つセットして頑張りましたー

今成美智子†65%
どこに居るのかと思ったら、あの写真と、だいぶ違うから気付かなかったぜ。ほぼ外回り組だったと思われ、寒い中でも元気で天然なお姉さんです


No.52/480×360
下村めいスタッフ_まつざわゆみ選挙中は事務所で、ずっと、おにぎりを握っていました

まつざわ ゆみ†70%
髪色と髪型からJYPのメンバーのひとりかな。ずっと見かけなかったけれど最終日だから外回りに出たのかな。昼間のブログ担当も、このひとかも
 
 
スタッフさんたち、準備も含めて約1ヶ月、おつかれさまでした
 
 
 
つづく⇒
Sm7 下村めい選挙活動写真集
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 


続きはこちら >>

関連記事


Sm7 開票開始/選挙結果/下村博文の得票推移/下村事件解散という幻想/まとめ

Sm7 下村めい選挙活動写真集
2014/12/15 21:57 
・開票開始
・選挙結果
・下村博文の得票推移
・下村事件解散という幻想
・まとめ


*前記事
Sm1 下村めい選挙活動写真集
      :
Sm6 下村めい選挙活動写真集


◆開票開始
2014年12月14日、投票日、20時00分に投票が締め切られ、開票を開始

20時11分ごろ、NHKで「東京11区 下村博文 当確」との報道がある

下村博文事務所では万歳三唱のあと、下村博文さんから支援者の方々へ、落ち着いた雰囲気で、お礼の挨拶があった
http://www.youtube.com/watch?v=mdQGd8ZvAfI


No.53/480×320
下村博文_当選
http://www.hakubun.biz/



そのころ、下村めい事務所では、どんな雰囲気だったのだろう


No.54/480×300
下村めい_事務所の様子


(画像は11月28日の決起大会)



◆選挙結果
第47回 衆議院議員選挙
2014年12月14日 投票率53.54%
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/


*東京11区 板橋区 231,187票

・下村博文[当](自民/前/重複)
 129,587票 56.06%

・山内金久  (共産/新)
  43,083票 18.63%

・熊木美奈子 (民主/新/重複)
  43,040票 18.61%

・下村芽生  (無/新)
  15,447票 6.69%


*おまけ 2009年 東京11区
・前田浩一 幸福実現党
  6,853票 2.5%


今年の選挙は、めいちゃんのおかげで、だいぶ楽しめましたぞ

さてさて結果のほうは、うんうん、まあまあ、ぽっと出の泡沫候補で6.7%も取れたのは、とても健闘したほうだよ

なんせ11月末には誰も何も知らなかったのに、街宣と広告で1万5千人のひとが票を入れてくれたんだからね

5年前に同じ東京11区で出た幸福実現党の候補者と比べても、大幅増で頑張った甲斐はあったかな

でも、それは信者であることを隠して、有権者を騙して得た票だということを忘れてはいかんよ

「大川隆法」や「幸福の科学」の名前がないと、事情をよく知らない純朴なシニア層の方々が騙されて2倍以上も票が伸びるんだねえ(ほらね、黙ってやるから、こう言われちゃうのさ)


そして、下村めい立候補の目的のひとつであった下村博文さんへの嫌がらせについて、開票を始めてから、すぐ、20:11ころにNHKから「下村博文 当確」が出たのには笑ったが

今回の下村めいの嫌がらせ立候補で、下村博文さんの票を少しは減らせたのかな?


◆下村博文 得票数推移
2009年 117,472票 42.4%
     ↓
2012年 116,521票 45.5%
     ↓
2014年 129,587票 56.1%

(2009年投票率 64.95%)
(2012年投票率 60.17%)
(2014年投票率 53.54%)


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%AC%AC11%E5%8C%BA


これを見ると全体の投票率は、年々、下がっているのに、下村博文さんの得票は伸びたね。前年に比べても、今回は、かなりの得票率アップです

各戸に幸福の科学機関誌リバティの下村博文攻撃ビラを撒いたり、偽名で「下村」を名乗って「下村のめいです」などと紛らわしい街宣をして、嫌がらせを続けたけど、全く効果なし!


◆「下村事件解散」という幻想
No.55/480×269
下村事件解散大川隆法は今回の衆議院解散総選挙を「下村事件解散」と言っております
 
下村事件とは「幸福の科学が申請していた大学が下村大臣の個人的意向で不認可となった」という幸福の科学の主張のこと
 
実際は文科省が大学関係者を招致して設置した「大学認可審議会」の答申に基づいて下村大臣が発表をしただけ
 
それを今回の衆議院解散に無理やり関係付けて、「安倍首相は大学認可に賛成だが、下村大臣が認可を妨害している」(大川隆法『安倍総理大臣守護霊の弁明』2014年11月)という妄想に基づいて「下村事件解散」と呼んでいるのだろう
 
つまり、下村事件解散とは「安倍首相が、下村博文大臣の更迭させて、大学認可を実現するために衆議院を解散した」という、なんとも自分勝手な解釈をしているのでしょう
 
それで、今回の「下村めい」がコーフク信者であることを隠して立候補し下村博文さんの票を減らせ、という嫌がらせになったわけです
 
しかし下村博文さんは得票率も前回より伸ばして即時当確を果たし、安倍首相は下村文科大臣の再任を決定!
 
と、安倍霊言(偽物)とは全く逆のことを、安倍首相(本物)は発表しています
 
そもそも今回の衆議院解散も、安倍首相(本物)の記者会見で「消費税延期の民意を問う、アベノミクスの是非を問う選挙」と言っています
 
なにが「下村事件解散」だ。大川の霊言なんて、全く当てにならないインチキだということに信者諸君は早く気付いてほしい
 
 
*No.55の元記事
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8767
 
画像は幸福の科学機関誌リバティのもの。この元記事は幹部数人に下村博文守護霊を降霊させ、大川と幹部数人で下村博文さんの悪口を言うという内容
 
なかでも女性秘書の栗崎愛子は自分で自分の胸を触ろうとしてセクハラに見せかけるという、幸福の科学の品性の下劣さを示すような誹謗中傷記事です。こういう非常識なことをしているから大学不可になるんだよ
 
それとNo.55の画像に書いてある「宗教弾圧だ」というおバカな主張
 
大学不可は宗教弾圧ではありません。他宗教の大学はすでに存在するし、コーフクの大学だけが大学教育の水準に達していないというだけのことです
 
こういうことを信じている人たちが「下村めい」の選挙活動をしていたんですよ
 
 
◆【まとめ】本当に下村めいは「幸福の科学」の選挙活動であったのか?
No.56/480×480
下村めい_選挙活動ここで改めて、これまでに分かったことと、未だに分からないことを整理しておこう
 
まず未だに分からないことは、下村めいが偽名なのか、偽名だとしたら本名は何なのか、そして「幸福の科学」の信者なのか、それとも職員なのか、一説には大川隆法の隠し子かなどの諸説がありましたが
 
現在のところ、下村めいの身元に関する明確な証拠は何ひとつ判明していない。というのが正直なところです
 
また、幸福の科学が資金や組織動員などで、この選挙活動に関与しているという明確な証拠も未だ掴みきれていません
 
そこで、下村めいのブログに掲載される選挙活動を観察することによって、何らかの下村めいの身元や、幸福の科学の関与を実証できないか、ということを思いつき、これまで見て来た通り、ブログ画像をちまちまと切り抜いて、教団関係者との照合をしてみました
 
当初は、もう少し人物特定の検証ができると思っておりましたが、公示3日目以降からブログ画像にスタッフの姿が見られなくなり、ボカシ加工などで隠蔽を始めたこともあって、なかなか画像サンプルが集められない状況になりました
 
それと教団関係者側の資料がとても少なく、学生部の信者さんとの照合はなかなか進みませんでした
 
そして、同一人物でも角度や髪型や太り具合によって、全く別人のように見え、画像による人物特定の難しさをとても感じました
 
そんななか、記事のネタが尽きたときも、幸福ウォッチャーや選挙ウォッチャーの方々から、貴重な情報提供を頂き、記事を続けていくことができたのも、情報提供をしてくれた方々のおかげです。心からありがとうを伝えたい気持ちです
 
それでは、この写真集を通して分かったことを、まとめてみます
 
1.幸福信者の関与
幸福信者の川辺賢一と今成美智子が関与している
 
今成美智子の身元と、川辺賢一との関係性が分かる記事が削除された。当初は単なる同姓同名の可能性もあったが、削除してくれたことによって、今成美智子の本人記事と確定できた
 
また、個人的に信者が選挙活動に参加しただけなのであれば、なんの問題もないはず。削除したことで幸福の科学の組織的関与の可能性が高まった
 
2.豊富な動員能力
外回りメンバーは固定しておらず、画像に新しく登場した人を数えると延べ29人になる。それが入れ替わり1日平均7~12人編成で選挙活動を行っており、豊富な動員能力を持っている
 
これは雇ったアルバイトではなく、ボランティア参加型の動員であることを示している
 
3.豊富な資金
ビラは2種類、幟旗は数本、YouTube・Twitter・アメブロの公式アカウント、テレビCM、撮影機材(次頁)など豊富な資金を感じさせる
 
4.最終日の支援者動員
握手待ち行列や演説歓声などから、およそ20人~40人は来ていると思われ、会内メールなどの組織的な動員をしない限り、これほど集まることはないであろう
 
5.みんなで合掌
前記事6のNo.45の画像で、最終日の観衆は、みんなで合掌している姿が写っている

これは同一儀式を共有している者たちの集団が支援者であること示している
 
 
と、この5つかな。政策の一致なども含め、状況証拠の範疇に留まり、いずれも決定打に欠ける
 
この時点で、下村めいの幸福の科学関与説の確定度は私の中で†85%というところか
 
やはり、この件の立証には、下村めいの身元と本名、信者であることの確証が必要であろう
 
確証が取れたらマスコミも報道するかもね
 
 
 
つづく⇒
下村めい選挙活動写真集8
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 


続きはこちら >>

関連記事


Sm8 スタッフ紹介/おまけ川辺賢一/最終日の続き/おわりに

Sm8 下村めい選挙活動写真集
・スタッフ紹介4
・おまけ 川辺賢一さん
・最終日の続き
・おわりに


*前記事
下村めい選挙活動の写真集1
     :
下村めい選挙活動の写真集7
 
*下村めい記事一覧
http://sakurakaory.blog.fc2.com/blog-category-35.html
 
 
◆スタッフ紹介4
No.57/480×480
下村めい選挙活動こちらは、よく外回りに登場する女性スタッフ、今成さんかな


No.58/480×480
下村めい_スタッフ紹介4女性スタッフは黒のスカートと、黒のストッキングが多い。ひとりだけ変な柄のひとも居たけれど、その後は統一されている

スタッフは濃いピンクと黒を基調とし、めいちゃんは薄いピンクと白を基調としていて、よく目立つ
 
むかし、吉原のような遊郭では、お客の主接待をする女性を太夫(だゆう、たよし)と呼び、夜もこの女性が同衾する。舞妓や伴奏などをする芸者は蛯茶や黒などの地味な色を用い、太夫の鮮やかな衣裳とは好対照をなし太夫の艶を喰わないような色彩演出をしたという
 
選挙の演出にもそういう色彩演出を使っているようだ

こんな演出は学生部あがりの素人ができる技ではない。プロの選挙参謀が付いているのだろう


◆12月7日 夜の帷
No.59a/480×336
下村めい_夜の帷夜の画像は油断してボカシ加工をしていなかったので、選挙活動終盤の画像サンプルを提供してくれた。原画は真っ暗でよく見えなくても、明度補正をすると簡単に夜の帷は払えるのさ
 
この左端の男性、何やら指示を出しているのかな。このひとはテレビ取材にも傍らで立ち会っていたし、選挙参謀のような指揮官的な感じがしますね。教団職員の可能性が濃厚
 
 
No.59b/480×480
下村めい_夜の帷2No.59aの右半分
 
No.28で見れなかったスタッフも、はっきりと

 
 
◆おまけ画像 川辺賢一さん
こちらの画像は旧版の前記事1に使用していた画像
 
川辺賢一さん、写真ごとに別人のように見えるから検証するのに苦労しました
 
ここのは、あまり似ていないけれど、前記事1を改訂したので、川辺賢一さんを同一人物と特定する資料としては、〔前記事1〕をご覧ください


*11月30日 大山
No.60a/480×433
下村めい_幸福実現党の川辺賢一2この左端のひとのスーツ柄は「井井井」こんなかんじの格子柄

 
No.60b/480×480
下村めい_幸福実現党の川辺賢一6別角度

格子柄を見やすくするためにオーバー気味に明度補正をしました

 
No.60c/480×480
下村めい_幸福実現党の川辺賢一7こちらもNo.5を明度補正しました

めいちゃん白抜けオーバーご容赦

〔秘技!〕コントラスト調整によるピント合わせの術

明度を少し上げてから、コントラスト(明暗、シャープネス加工)を強調すると、写界深度によるボカシ効果を少しだけ補正できる
 
写界深度とはピントの合った焦点距離より遠い場所は、滲んだようにボカシが入ること
 
撮影後に入れるフォギー加工(霧、ボカシ加工)は減色させてボカシを入れるので、コントラスト調整しても、なかなか復元できない
 
No.61cは、格子柄のために、この調整をしたら、偶然にも、川辺賢一さんの顔が少しピントが合って見やすくなりました

↑ん?偶然かよ、なにが〔秘技!〕だ


*教団側の資料
No.61/160×200
川辺賢一川辺賢一
 
HS政経塾の第2期生
(幸福の科学信者)

http://hs-seikei.happy-science.jp/jukusei/prof0011/


*2013年9月7日 渋谷ハチ公前
No.62/480×800
川辺賢一幸福実現党の演説前で、緊張ぎみの川辺賢一さん

一年前は少し太ってたんですね

http://hs-seikei.happy-science.jp/category/report/?ye=2013&mo=07



◆12月13日 最終日の続き
No.63/480×480
下村めい_ウグイス動画で確認すると「めいめいめい、下村めい」の気持ちわるい掛け声をしているひと

街宣車でも、この掛け声をしていたという報告があるので、ウグイスかもしれない。動画での手慣れたナレーションは、ただの学生には見えない。教団関係者かプロのお雇いウグイスだろう
 
 
No.64/480×480
下村めい_最終日最終日の昼間

初出の女性スタッフかな

 
No.65/480×480
下村めい_信者動員見慣れない長身の男性が写ってます

最終日の信者動員担当者だったりして

忙しすぎて、おトイレもあわてて出てきたのかな
 
 
No.66/480×480
下村めい_撮影機材大山駅前の最終演説の画像に、動画用の撮影機材が写り込んでいた

これはただのハンディカメラではない。本格的な撮影カメラだ
 
動画の撮れ具合は、とても下手くそなので、けしてプロのカメラマンではない
 
 
 
◆おわりに
No.67/480×654
ミシェ?学生部の精舎に写っていた謎の女性

ミシェさんかな

ひと通り貼りたい画像も貼り終えたので、このあたりで、おわりにしよう

今回の記事で、あちこち探しまわって保存した画像は200枚ぐらいあり、データフォルダが、えらいことになっています

80枚近い画像を掲載してお届けした写真集でしたけれど、めいちゃんちが、たくさん画像をアップしてくれたから、選挙活動のイメージがよく伝わってきて、とても楽しめましたよ
 
ありがとう そして おつかれさま ゆっくり休んでね
 
 
◆追記
追記というか“オチ”ですな。かの衆院選から半年後の統一地方選で正体を顕しましたぞ

下村めいは幸福実現党公認として立候補  
板橋区議会議員選挙
 2015年4月19日告示
 2015年4月26日投開票

選挙結果 落選
下村めい 2,291票


幸福実現党の公認によって、大きく票を落としましたな。「しがらみのない下村」などと、信者であることを隠して有権者を騙していたんですから当然の結果でしょう。板橋区民のうち純粋に「下村めいファン」だった方々も失望したんじゃないかな。
 
でも、疑惑のままだったから、正体がはっきりして良かった良かった。


続きはこちら >>

関連記事


HSU学校案内・募集要項


私塾で開校だそうです

〔情報提供 杉山真大さん〕


*学校案内 表紙/480×673
HSU_学校案内


*学校案内 拡大/480×607
HSU_学校案内_拡大


*入試要項/480×640
HSU_入試要項


*募集要項/480×652
HSU_募集要項



*元画像
・学校案内 表紙
 909×1275/329.2KB
http://i.imgur.com/35tuwlC.jpg

・学校案内 表紙 一部拡大
 1200×1600/439.7KB
http://i.imgur.com/YtjdIde.jpg

・入試要項
 1201×1519/409.6KB
http://i.imgur.com/u185RqV.jpg

・募集要項 表紙
 980×1333/263.2KB
http://i.imgur.com/ng2FRP4.jpg


関連記事


Mg13 みろく彼氏語録

Mg13 みろく彼氏語録
https://twitter.com/miroku_upu


miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim 残念ながら、私には宗教以外の部分でそれが充分に用意されていたとは思えない
約18時間前

miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim 認可や助成を前提として後から内容を伴わせようとしていた訳でないならば...
約18時間前

miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim 認可されるに足る大学であれば、そうした形態でも需要を満たすと思います。公的資格ではなく真の意味での教育を受ける事が出来るのであれば。でも、それは現時点では用意できてないと思われ...
約18時間前

miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim しかし、入学する人々は高卒で大学に入る気分ではダメで、社会人や大学に入って更にそれ以外の時間を学習に振り向けるという人向けのサービスであれば良い。
約18時間前

miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim 支援が有無や認定があるかどうかという話と、自由が制限されるというのは別の話で、無ければないで構わない。
約18時間前

miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim インスピレーションがあっても少ない兵站でなるべく多くの可能性を試行することは不可欠。
約19時間前

miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim あぁそれね。個人としての見解だけど、教育は全て通信で始めるべきだと思ってます。宗教のコンテンツも含めて、オンデマンドで24時間切り売りで。実績が出来た所で、初めてリアルに移行する。

hermesguards@miroku_upu がんばれ( ^_^)/~~~ 文科省相手にも自由がいるぜ♪全体主義的官僚支配からの自由が♪ @hijiri_kirishim
1日前

miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim 申し訳ない。ちょっと忙殺されている

hijiri_kirishim@hermesguards@miroku_upu@shakuryoko 楽しい話し??
1日前

hermesguards@hijiri_kirishim 一方的に話しかけてるだけで、応答はしばらくないと思う(^^;; @miroku_upu@shakuryoko
1日前

hermesguards@miroku_upu みろくちんは、 もしかして政治とか経済とか、疎いの?見方がミクロっぽい(笑) @shakuryoko
1日前

miroku_upu 役職ある連中が、ダイレクトに○○が憎いとか発言するとかさ、信仰者としてこんなのについてっていいわけはなく頭が痛い。なぁ鶴川晃久くん、プレアデスのホワイトナイトってのはそんなショボいのかい? 他の連中もダメダメなんだけど...
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8767
約4時間前

鶴川氏「私は幸福の科学の伝道部門の責任者なので、大学に対する全国の信者の皆さんや子供たちの期待の声に接しています。もちろん私自身もこの大学を建てようと命がけで働いてきました。
 だから、下村氏は最も憎き男。その守護霊を自分に入れるなんて本当に嫌でした。はじめは『波長が合わないから霊言は無理だ』と断ったのですが、説得されて最後は覚悟を固め、ほとんどやけっぱちで臨みました」
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8767

miroku_upu@hermesguards@shakuryoko 既に充分自由でしょ。幸福の科学の中には自由が必要だとは思うけれど。
約4時間前

hermesguards〔エメラルドの秘法〕 @hijiri_kirishim 党員だったのすごい、すごーい!@miroku_upu@shakuryoko
2014/12/03 22:52:11

hijiri_kirishim @miroku_upu@hermesguards@shakuryoko 党員辞めました
約6時間前 miroku_upuがリツイート 1人がリツイート

miroku_upu@hermesguards@hijiri_kirishim@shakuryoko 感情を押し殺したコピーロボットじゃない、貴重な人材だったかも知れんのにな...
約4時間前

hermesguards〔エメラルドの秘法〕@miroku_upu 面白い問題提起だね♪どれだけ大衆にコミットして、自分の言葉で伝えられるかみろくちんならどう答える?俺も考えてみた。自由とは『社会主義いらネ』。なーんて♪ @shakuryoko
2014/12/03 22:50:38

miroku_upu@shakuryoko それでどんな自由が欲しいの。親の言う事は聞かないけど、お小遣いは欲しい的なアレ?
約18時間前

shakuryoko〔釈量子〕
選挙戦が始まりました!
dlvr.it/7jGvwv
2014/12/03 09:52:19

miroku_upu 街宣でトクマの曲っていらないよ... 八反がやらせてんの?
1日前

miroku_upu 歳取るとアパート借りにくいんだろうけど、一戸建てどころかマンション諦めて借家で皆やってる時に、どいつもこいつも固定資産税がどうこうって判らない様にやってくれないかな...
約3時間前

miroku_upu 実現党の諸君はさ、あいつが幾ら出したからって、見栄はって布施から出た金をまた布施するというわけが判らないことをやってるんだが、住所出ちゃうからどんなとこにに住んでるかわかっちゃう... 矢内とか笑っちゃうよね。今年世界が終わるみたいに酒井が言ってたのに、借家じゃないんだね...
約3時間前

miroku_upu@shakuryoko@hermesguards 正しくて幸福の科学にコミット、正しくて幸福の科学が嫌な人。前者だけが「正しい心」を持った人なんですか? 給料だか何だか判らないけど、どんどん了見が狭くなってきてる。
約3時間前 2014/12/02 04:05:08

shakuryoko
幸福実現党党首 釈量子
「政(まつりごと)」は本当に徳ある人物を指導者にしなければいけません。「正しい心」を持った人を政治家として要職に就けなければ、この国の国難は終わることはないでしょう。#幸福実現党#選挙
pic.twitter.com/huNTBmfhmG
2014/11/30 13:33:48

miroku_upu 12月か
1日前

miroku_upu 思ったんだが山田茂が吉田をシメれば丸く収まるじゃないか
約11時間前

miroku_upu@shakuryoko 組織やしがらみじゃない、自分自身を神さまに照らし合わせて正しいと腹の底から思えることをやってくれよ約12時間前

miroku_upu@shakuryoko そしてそれ故に会から蔑視され休眠や退会を余儀なくされた人々がどれだけいるか知ってほしい。その中には文字通りに路頭に迷い冷たい路地で眠らざるをえない人間がいるんだ。
約12時間前

miroku_upu@shakuryoko あなたもそうだし、鶴川や滝口や小島とか器が小さ過ぎる。そしてそれがどれだけ多くの同胞を不幸にしているかを理解しなくちゃいけない。あなた達以上に資産や人間関係や生命をかけている人間がどれだけいるか
約12時間前

miroku_upu@shakuryoko 我々が希求する理想を委ねられた立場に立ってるのはあなたなんだ。そこで仕事ができないなら、立てる人間にその場を譲るべきだよ。パッシブな姿勢は吉田絡みなんだろうけどさ、それはあなた個人の問題でしかないんだよ。
約12時間前

miroku_upu@shakuryoko 金集め以外に何も考えてなかったことって、外から見たら丸わかりだよ。気が向いた時だけ現場に行ったって何の成果も無い。約12時間前

miroku_upu@shakuryoko 日本の誇りを取り戻す前に、宗教者としての誇りを取り戻そうよ。学生部崩れの下らないダミーを立てる前に、それをやらなければ誰も相手にしない。そんなのこの5年を振り返れば判る事だよ。こんな中途半端なら出馬しない方が良い。
約12時間前

miroku_upu@shakuryoko それは無学で努力惜しむあなたならではの詭弁だよ。
約13時間前

shakuryoko〔釈量子〕 政治は宗教と明確に分離すべきだという方もいるでしょう。しかし、北朝鮮や中国共産党がここまで非人間的なことができるのは、宗教がないからです。神を恐れない政治家は、独裁者として際限のない悪を存分に犯すことができます。

miroku_upu@HappyScience もうだめだろコイツ
約13時間前

HappyScience
幸福の科学 Happy Science
【The Liberty Web 時事】 「尖閣ロック」のトクマ氏が街頭演説ライブ 東京の中心で「消費減税」を叫ぶ
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8830
2014/11/29 23:45:08

miroku_upu @hr_party_TW〔幸福実現党〕 フォローしてくれるのは有り難いけど、君達の催促も安くちいさくしなくちゃな...
約13時間前

mariccachan@miroku_upu 女性週刊誌は読んだことない
2014/11/29 13:10:46

miroku_upu@mariccachan 女性誌関連のかな?
2014/11/29 12:26:07



mariccachan@miroku_upu インフォーマルに行われた私の知人の守護霊の霊言では個人周辺のクローズドな情報を守護霊が得々と述べてましたが、それは完全に事実と違うもので、総裁自身の思い込んでる事実をそのまま述べたものでした。思わず笑っちゃいましたが、それで完全に愛想が尽きました。
2014/11/28 21:21:37

mariccachan@happy7777happy 本当にそう思います。もうあそこは終わりです。嘘でガチガチに固めて。議員の知人たくさんいますが、下村事件解散、なんて公然の秘密どころか、誰一人認識してませんから。
3日前

miroku_upu 会内メディアでは露出ある人だから時間の問題か。頭悪い女で分別も無く… 哀れ過ぎで本名をリークするの躊躇するな
profile.ameba.jp/mei-shimomura/
約11時間前

kanbe1974〔神戸和彦〕 下村めい紹介動画 ~板橋から国政にチャレンジ!
http://www.youtube.com/watch?v=bYj3xpFcScw
約15時間前

miroku_upu@kanbe1974 あぁこの娘か... 板橋の人たちが気の毒
約12時間前

HakuunKurokawa〔黒川白雲〕
実名告発!「今泉柔剛・前大学設置室長は、霊言は学園と無関係と認識していた」「萩生田光一・自民党総裁特別補佐がこの件と深くかかわっていた」「下村大臣は、関係官僚の大量異動までして、幸福の科学大学を潰した」ことが天下に明らかになった。university.happy-science.jp/2014/159/
2014/11/27 16:12:48

〔黒川白雲〕
https://twtr.jp/HakuunKurokawa/status

miroku_upu @HakuunKurokawa〔黒川白雲〕 何かリアルのあなたとは違って随分と下品に見えるんだけど、偽アカですか?
約12時間前

miroku_upu 科学的な証明を検討する場合の現実的な方向は、個人周辺のクローズドな情報を的中させる以外には無い様に思える。カルトに似つかわしくない諜報能力ということはもしや… という風に
約12時間前

miroku_upu 仮に、某かの霊人がそれを確認したと霊言したとしても、スウェーデンボルグ等の霊人が高橋信次やエルランティを何故持ち上げたのか矛盾が残る様に、同様に信憑性に疑問が残る。
約12時間前

miroku_upu 我々はこれまでに、守護霊の悟りを地上の存在が超えるという現象があるという事を学んできた。また、本人は信仰していても守護霊がそれに反対しているという現象があるという事を学んできた。下村の場合、限りなく本人に近い守護霊であるという根拠が無い。
約12時間前

miroku_upu 密室であり真実であれば誰をディスろうが構わない。だけど、本人ではない守護霊の言動を本人の言の如く公開する事は、明らかに正しくない。
約12時間前

miroku_upu 仮に給料を年間360万、休暇を引いた稼働日数を300とすると、一日当たり約12200円、実働10hで時給1220円。それだけの仕事を我々はできてるだろうか。経費を含めると、一時間に3000円は売上げを作らないとならない。それだけの価値を作ってるだろうか。
約12時間前

miroku_upu 下村めいだなんて何てバカな事を... 発案・検討・承認・実働、全てのプロセスに関わった連中はどうかしてる
2014/11/27 23:51:25
関連記事


  TopPage  



Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

