Heart Earth

 転載フリー♪リンクフリー♪





幸福信者村の同性愛論争

 
*幸福信者村で起きた同性愛論争について、時系列に整理してみました

ここには書ききれないので ちょっぴりアンチテイストでよければ、参考にしてみて下さい

同性愛についての論争


*それと大川隆法さんの差別発言著作集

・『フランクリースピキング』
同性愛者は霊的に問題がある

・『創造の法』
同性婚は一種の社会病理現象、退廃の時代(末期的症状)

『太陽の法』新版
『限りなく優しくあれ』
『超絶対健康法』
『菊池寛の霊言』

↑この4冊の詳細については こちらをどうぞ

大川隆法 差別著作集


*私自身が長年、性の同一性について、さんざん悩みましたので、

信者当時の私の中での解釈方法は「主にも得意不得意な分野があるのだろう。主が関心のないことは、それほど深く見識を持たれることはないのかも。自分が悩みに悩んだ分野というのは、相当深い井戸を掘って、詳しくなって行くんだろうなぁ」と、

こんなかんじで折り合いを付けていましたが、今思うと観自在なんてウソっぱちだったんだなと気付けるキッカケですよね。ココ。

性同一性や性癖については、大川本を読んでも空っきし解決しません。

・思索の得意な方は、独自に自分なりの思想を育てて対処していくしかありません。

そして大川説と自説の間で思想的な煩悶を繰り返します。

この時点で本当は大川の見識を越えてしまっているのですが、あとは、しのごの考え抜いたあげく、自分の中で大川の見識の浅さを納得して・・
(つづきはこちら

*幸福の科学㌢写真館*
http://a24.chip.jp/herzerde/



ブログ村

ブログ村
関連記事


カテゴリ選択の自由

 
強制移動 喰らいました

こっそり通報しても、結局、本人が決めるんだから、また戻って来るだけじゃん。

信者のみなさん。
いいですか?

幸福の科学は詐欺犯罪組織なので、被害に遭っている方に正しい情報を届けることが、良心ある者としての行動なんですよ。

幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-γ.jpg


私のブログは宗教批判カテに在っても意味はない。

2ちゃんもアンチしか居なくなったんで、今後は幸福の科学カテに住みつきまする。ワハハ。

何度でも来ますんで。

ちなみに、ブログ村ごと追放しても、コメント欄に遊びに行くだけなんで、今ならここで勝手に独り言を云わせてあとはスルーしとけばいいんだから、

発言の場を締め出そうとするから、誰かさんみたいに、あちこち出てきて収集つかなくなるんじゃないの?


っていうか、運営者さんに迷惑だろ。いちいち通報してる陰湿なひとたち、分かってるの?そゆこと

反対意見を排除することでしか、心の平安と調和を作り出せないひとたち

そんなだから幸福信者村で信者どうしが血みどろの斬り合いをすることになるんだよ。

そして、結果的に次々にブログ参加者を追放していくひとたち。ぜんぶ見てたよ。

いいかげん、そういう差別思想や排他主義から訣別せんと、衰退する一方だぜ。

また通報されんだろうな、どうせ..

ってか話かけて説得なり伝道とかしないわけ?

大川が悪妻封印祈願とかしてるのに、未だに残ってる信者さんって、法の勉強が足りないんだと思う..つくづく


[アンケート]
桜この記事について
もしよければ・・

いいね→ブログ村
あかん→ブログ村
幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0002.gif
関連記事


誠意や懺悔はないけど謝ります?って

幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0528.jpg
たかし「離婚は子どもたちのせいだった」



*幸福村の信者内戦は、ようやく我を修めて謝罪によって結着したようですね。

でも・・
こんな反省の仕方は見たことも、聞いたこともない

「たいへん申し訳なかったと、この点については謝罪したいと思います。

この謝罪に、どれほどの誠意があるか、と言われれば、深い深い懺悔というわけには、むろん行きませぬが・・」

↑なんだこれ?

あくまでも一般論ですが、要するに誠意や懺悔はあまりなく、心からの謝罪ではないが、一応 言われたんで頭は下げますってことでしょうか?

幸福の科学では、こんな訳のわからない謝罪や反省を教えているのですね。なるほど~

まあ今後に活かすみたいなんで、こんな謝罪では期待できそうもないですが、見守っていきましょうか・・

一般論ですよ。一般論。


桜この記事について
・支持する→ブログ村
・支持しないブログ村
幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-ファイル0002.gif
関連記事


エルカン像の都市伝説

*幸福信者さんへの手紙*-ファイル07200001.jpg
△金ピカたかし像1500万型


最近はエルカン像のローン商法を支部長から勧められるとのこと。
教えよりノルマが大事ですからね支部長は‥‥


そうやって苦労して得たタカシ像は何の効果もないだけでなく、こんな噂が..


*絵日記さんは書きました..

エルカンターレ像のことで打ち明けられたことがあるのですが

降魔型エルカンターレ像がほぼ全国の支部にご安置されたころから、会員さんにある変化が起きてきたそうです。
寒気がしたり、吐き気がしたり、頭痛がしたりする方が頻繁に出てきたそうです。
これは特別な支部だけの現象ではなく、全国的に起きている現象だそうでございます。

 初めのうちは会員さんは、ご自分の問題だと思い「気分が悪くなるのは自己責任なんだから反省をしなければ」と受けとめていたそうです。
しかし、一人や二人の問題ではなく、大勢の会員さんの事例が出てきていますので心配でございます。

この話は、以前から「支部においでになる会員さんが減少しているのはなぜか。」ということで、支部長と会員さんがお話合いをしていた時に分かってきたことでございます。
実はその支部長さん自身も、降魔型エルカンターレ像の前を通るだけで頭が痛くなっていたこともわかったのです。

多くの会員さんの植福で全国の支部でいただくことができた降魔型エルカンターレ像の存在そのものが、会員さんの減少につながっているようにも見えるのです。以上です。

2012年11月7日 11:32
絵日記さん(正体不明)

◆やや日刊カルト新聞
 コメント欄より


*ご自由に画像を保存してお使いくださいませ♪

[エルカン像 480px]
http://a24.chip.jp/herzerde/album/c_index.php?tnum=15


*その他の画像
*幸福の科学㌢写真館*
http://a24.chip.jp/herzerde/
 
 
関連記事


信者さんへの手紙 ~「おかしいな」と感じたら~

* Zion Herzerde *-ファイル0951.jpg
大川「皆さん、これがパリの夜空です」(選挙演説)

信者当時から大川さんの軽口でひとを傷つけるような発言はとても気になっていました。
今は信者向けにも封印したのかもしれないけれど『韓信の霊言』なんてのはひどいもんです。
秦末漢楚時代の兵法家が出てきて、自分の娘をブス、ブス、ブタなどと言っています。
大川さんの霊言の底の浅さは自分の得意分野があると容易に底が割れる仕組みになっておりまして、韓信については大川さんより少しは知っていたので「こりゃおかしいな」と思ったものです。
 調べてみると こんな霊言のおかしいなところは たくさん見つかるのですが、大川リモートコントロール理論は、大川への疑問を自責して解消するように求めてきます。
そのため他人が「おかしい」と指摘してても霊界差別思想と思考停止自責の法によって、結局は「大川=エルカン」という低均衡点に安住するのが一番楽になります。
そういう信仰という名の脅迫によって従わされた牢獄を「魂の自由」と呼んでいます。
しかし《本当の神さまは、あなたが何であっても受け容れてくださるし、信仰の対象で裁いたりはしない》ということに気付いてください。
その「おかしいな」が貯まるまで少し時間がかかりますが、何度も打ち消したあげく、それが貯まると自分で大川さんや幸福の科学の本当のことを調べてみたくなります。
そこまで主と法への想いや関心があるひとなら、きっとここまで到達するはずです。
信仰を大事にし深く学びたいがゆえに大川のおかしさを究明せずにはいられなくなるのだと思います。
大川の側近や親族、妻や愛人までも大川の近くに居るひとから教団を離れていくのは大川の実態を目の前で見る機会があるので「おかしいな」が貯まりやすいのだと思います
 信仰が確かならば大川さんのどのような醜聞を聴いても大丈夫なはずなのです。本当の仏陀であれば・・
自分で調べてみると分かります。出るわ出るわパンツの山‥じゃなかった 偽仏陀の証拠が山ほど出てきます。
偽神に忠を尽くして三世の悔いを残すより、本当のことをご自分の目でお確かめあれ。
信者のみなさんが本当のことに気付きますように

*幸福の科学㌢写真館*
関連記事


ここが変だよ過去世設定

 
【カブリまくる過去世】

幸福の科学が困ることをひたすら書きこむブログ-坂本しほ竜馬.jpg

《坂本龍馬》
・南原宏治
俳優。南無原みろくの父。ガンのため死去

・大川紫央(近藤しほ)
元愛人、離婚後に即大川と再婚。ガイアに昇格。大川より人気のある信仰対象


《神武天皇》
・神武天皇は存在しない ~大川隆法『黄金の法』

・仲村(女性職員)
 ~『神武天皇は存在した』


《ヤショーダラ》
・山下ひろみ
過去世妻を理由に大川から性的奉仕を強要された女性被害者、退会(種村文春告発)

・大川咲也加
ちゃっかり2代目ヤショーダラ

《アーナンダ》阿難
・阿部浩行?
大川に神託結婚を強制され退会。阿難事件と呼ばれ、初期職員の大量退会に繋がる。会員No.1原久子もこの事件で大川の人間性に失望して退会。(関谷告発)
↑会員No.4山口篤さんに聴いてみなよ

・竹内久顕
2代目アーナンダ兼、2代目アフロディーテ


《シャーリプトラ》舎利弗
・種村修
かつての一番弟子、大川の人間性の下劣さに嫌気がさして退会、名誉毀損で大川を告訴中。

・大川真輝
ちゃっかり2代目シャーリプトラ

《ナイチンゲール》
きょう子、南無原みろく

《文殊菩薩》
きょう子、大川真輝

《アフロディーテ》
きょう子、竹内久顕

《ウリエル》
大門未来、ゴルバチョフ

《ユリウス・カエサル》
大門未来、ゴルバチョフ

《曹操》
・小川空城 小川知子の実兄。政治工作を担当。

・大川未来 ちゃっかり2代目

《張遼》
・酒井某 教団職員

・亀井静香 政治家

《上杉謙信》
・矢内筆勝 2003年当時
・渡邊和哉 2013年現在



*幸福の科学㌢写真館*
http://a24.chip.jp/herzerde/
 
 
~~~~~~~~~~~
関連記事


  TopPage  



Copyright ©Heart Earth. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

